ニコ動
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ニコ動千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ニコ動千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日、℃-uteは幕張メッセで行われた(o^∀^o)
ニコニコ動画のイベント
『ニコニコ超会議』と
『ニコニコ超パーティー』に参加してきましたぁ

1『超会議にはスマイレージもいましたぁ〜
水着風とかすごい衣装ねo(`▽´)o』


沢山の方に℃-uteを
知っていただける機会を頂ける事本当に幸せです

パソコンを通して見てくれていた方も沢山いらっしゃったと思います

今日も一人でも多くの方に知ってもらえてたらいいなぁ(>3<)
もし少しでも℃-uteに興味を持っていただけていたら是非ライブやイベントなどに遊びに来てください(>3<)



そしていつも会場まで駆け付けてくれる皆さん本当にありがとうございます

皆さんの存在は本当に心強い

いつもありがとうございます



そして今日のイベントでは
℃-uteと踊りたい人募集と言う事で℃-uteとプラス10人で
Kiss me愛してるを

白服さん、気まぐれプリンスさん、れいちぇるさん、Θさん、ノックソさん、チカさん、みうめさん、miho**さん、Tookoさん、あーちむさん

この方達と

一緒に踊らせていただきました〜

本当に皆さんダンスが完璧で
びっくりしましたぁぁぁ[熱]

中でもみうめさんや気まぐれプリンスさんとは私は二度目の共演だったので嬉しかっ

またご一緒できるように
頑張りますo(`▽´)o



まだまだ色んなイベントに
参加できるように頑張るぞ

質問コーナーは明日にします



2『この衣装着れるかめちゃくちゃ緊張したけどなんとか着れました
(笑)よかったーw』


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全268件)
  • ヒロ君 
    4/29 09:05

    おはよ

    イベントおつかれーでした
    昨日の経験を生かして、どん×2スキルアップしてってください!

    今日は仕事あるのかな?まぁゆっくり休んでください
    んじゃ、今日もがんばりやしょう

  • いとぅー 
    4/29 09:06

    ニコニコイベントお疲れさまでした!

    会場には行けませんでしたが応援していましたよ!

    一般の人と一緒に踊る機会はなかなかないですよね!観たかったなあ・・
  • マーク 
    4/29 09:09

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 昨日のニコニコ超アイドルLIVE見たにゃ、
    の他の奴は後で見るにゃ。

  • かんな 
    4/29 09:11

    ちっさー!
    れいちぇるさんじゃなくて矢島さんだよ><

    踊り手も℃-uteも好きな私としては
    かなり夢が叶った感じだった!w
    ちょっとしか見れてないけど、楽しかったよー
  • 大ちゃん 
    4/29 09:15

    ちっさーおはよー
    日はお疲れ様
    うやって、少しでも多くの人に℃-uteのパフォーマンスを見てもらえるチャンスがあるのは嬉しいね
    装全然いけてるね
    調には気を付けてね
    っさー大好き

  • Help 
    4/29 09:21

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    昨日の幕張メッセでのイベント、お疲れ様でし


    残念ながら、会場には観に行けなかったけど
    動画配信で楽しめました。
    きっと大勢の方に℃-uteを知ってもらえたと思います


    それでは、Have a nice day!!


  • プーカ 
    4/29 09:38

    おはおはっ


    ニコニコ楽しかったみたいだね


    一緒に踊ったってのもいーなー


    なんか募集してたのは知ってたけど動画撮って応募するってのは無理だわ〜w

    んでキスミーの衣装もちゃんと着れて良かったねw

    ダイエットの成果が出てるんだよきっと


    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • めいりん@塩ピ 
    4/29 09:51

    夜中やってたメロディックス(?)
    録画したのみたゆ

    千聖年齢間違えて
    表示してあったけど><
    ハイジ素敵だから
    次めいりんと話すと
    ハイジでお願いします←あ
  • ジャイアン岡フレ 
    4/29 10:29

    おはよう!今日も1日頑張って行こう!
  • くろろ 
    4/29 10:37

    ℃-uteの曲は、男女関係なく踊ってみた!に向いているかっこいいダンス曲多いですからね
    千聖も、また踊ってみた映像アップしえね〜〜。待ってます

  • めいりん@塩ピ 
    4/29 10:44

    今日も天気よすぎる(^O^)

    あったかあああああい!
    ずーとこれくらいがいい

    っしゃ。バイトいてくる!
    終われば名古屋が待っていーる

  • 熊Cozy 
    4/29 10:44

    ちっさーおはよう。 下手だけど、俺も一緒に踊りたかった

  • 千梨の道 
    4/29 11:09

    昨日はお疲れで11時からのイベ行く予定だったのに、ぐっすりで(>人<;)

    家で見ました

    初めてアップアップを生で見るチャンスだったのに\(//∇//)\


    かにょんT着て、紫サイ持って、応援して岡井さんいじめる予定だったのに\(//∇//)\


    すいません(>人<;)行けなくて

    えっ!?来なくて良かった⁉( ̄▽ ̄)
  • いくちゃん(●¨●) 
    4/29 11:16

    めいりんバイトふぁいてぃーーー

  • きょんきょん 
    4/29 11:16

    一緒に踊ったとかいいなぁ♪( ´▽`)

    てかね、ハートのプチプチ見つけたの‼
    日記に写メ貼ったから時間あったら見てみて(*^^*)
    幸せおすそわけ(=´∀`)人(´∀`=)
  • BECK 
    4/29 11:34

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    最近℃-uteはいろんな所にアピールできる機会が多いから岡井ちゃんや℃-uteの素晴らしさが少しでも多くのヒトに伝わればいいね。
  • まりっぺ 
    4/29 11:39



    前半はPCで見たよ〜☆゛
    スマイレージの衣装
    千聖もきてみたら?
    水着風っていうかもはや水着ww



  • トミー 
    4/29 11:50

    ちっさーこんにちは^^
    ニコニコでのお仕事お疲れ様〜
    ニコニコ動画は昔すっごくはまってたなあ。

    うんうん、℃-uteが一人でも多くの方に
    愛されますように。今回は行けなかったけど、
    次のイベントには参加できるといいな。

    おお、それはいい経験だったねえ
    全員のお名前を挙げるところがちっさーらしく
    とってもいいと思うよ^^
    皆様、お疲れ様でした〜

    うんうん、一歩ずつ頑張っていこうね。
    ダイエットも無理せずにね
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も素敵な一日でありますように。
  • ちさちさちっさー 
    4/29 11:54

    ちっさー 衣装ちゃんと着れてよかったね(^-^)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    4/29 12:09

    いきたかったなー!
    なんで土曜日学校かなー(>_<)
  • いらすけ。 
    4/29 12:19

    超会議行ったけど
    間に合わなかった

    見たかったよ

    初℃-uteだったんだよぉ。。。
    でも絶対別のイベントとか
    ライブ行くからね

  • 無我 
    4/29 12:29

    こんにちっさ


    昨日はパソコンで観てたよ

    ℃-ute大活躍だったね〜


    沢山の人に℃-uteを知ってもらえるいい機会になった

    一人でも多くの人が℃-uteの魅力に気付いてくれたら幸せです


    今日も元気に頑張ろうね

    ばいちゃーこ

  • 千梨の道 
    4/29 12:53

    って、ガッタス出るなら事前に言ってくれないと⁉( ̄▽ ̄)

    まいみぃT着て、いっちゃったじゃん!(>人<;)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/29 13:03

    ちさとぉぉおおおおおおおおおおおお(*≧▽≦)ノ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/29 13:07

    わけあって退会処分なってた(笑


    んで、アイフォン買って来て、ふっかああああああああああああああああつ(@≧▽≦)@


    ちさととオソロとか、その時点でタカマル―゚+。(*´∇`)。+゚


    3日間ぐらいコメントできてないから、今からコメントしてくるね




    でも、iphone最初かなり使いづらいよね



    ちさとセンパイ色々いいアプリとか教えてくれ――――(>д<)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/29 13:10

    昨日は仕事してて、行けない&見れなかった(ノд;)けど、こういう℃-uteのファンの人だけじゃない所に行くって言うのはすごくいい事だと思うから、こういうところでイベントが出来てよかった

    またできるといいな



    て言うか、衣装wwwwwwwwwwwwwwwww


    Hawaiiから帰ってきて気が緩んでるんだろー(笑


    まぁオレもそうだから全く人の事言えないんだけどね
    っへんぺろん

  • かなやん 
    4/29 13:23

    あーちむwwwww
    東方神起踊りたい!!!!!!!
  • TAKA 
    4/29 13:24

    こんにちは。

    昨日はPCで見てたよ。スマとの顔対決、千聖くるかなと思ったらまさかの不出場。( ̄○ ̄;)

    超パーティーでは踊ってみたの10人ゲストと共演。いろんないい刺激になったんじゃないかな。


    明日は名古屋、単独コン初参加しますのでたのしみで
    \(^ー^)/


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/29 13:24

    前のブログの素直になれないっていう話なんだけど・・・

    素直になるにはね、素直にできなくて、想いを伝えられないまま別れたりするのを何度か経験したらそうなるよ

    て言うか、そうしないと居られなくなる・・
    もう2度とそういう自分の意地とかで後悔したくないって思うから


    でも自分の気持ちを素直にストレートに伝えれるようになると、すんごい幸せだ

    まぁそのうち千聖にもわかるさ

    ホントはそういう悲しい経験をしないで素直になってほしいけどね(><)


    前のブログのコメントとか失礼しました

  • 62kao 
    4/29 14:47

    岡井ちゃん、昨日はニコ超お疲れ様でしたー。初めてライブ見て感動しました!これから、岡井ちゃん応援します( ´ ▽ ` )ノ
  • たけま 
    4/29 14:55

    こんにちは!
    ニコニコ超会議とパーティお疲れ様でした(*^^*)
    昨日は1日バイトで全く見れなくて残念……
    でもメンバーの皆さんが楽しめたようで何よりです♪
    きっとまた℃-uteを好きになる人が増えたと思います(^^)
    いつか私もイベント見に行ったりしたいなあ…
    ほんとにお疲れ様でした(*^^*)
  • めいりん@塩ピ 
    4/29 15:31

    バイト休憩なう(⌒〜⌒)
    乗り越えるぞ
    リモリ
    千聖この暑さ
    負けてなーいー?
  • ☆EM0411☆ 
    4/29 16:03


    一緒に踊った子うらやまし



  • なほ 
    4/29 17:42

    おつかれさま
    (=´∀`)人(´∀`=)
    いきたかったよーーー!
    また℃-uteを好きになる人が増えたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • ともちゃん。 
    4/29 17:45

    生配信もしてたし、たくさんの人が見てくれてたよね
    ℃-uteをまだまだ知らない人にもアピールできたし、価値のあるイベントだったんじゃないかな。
    またこうして大きな会場でやれるといい

  • ピーチ 
    4/29 19:47

    え、そんな企画あったの?
    昨日会場にいたのに知らなかった(-_-;)
    最近ブログチェックしてなかったからバチが当たったかぁ?(-_-;)
  • BAT 
    4/29 20:21

    ちょっとしか見られなかったけど不思議なイベントだったね

    それにしてもあれだけ素人さんが本格的に踊ってくれるのも嬉しい
    ℃-uteにとっても刺激になったんじゃないか

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 23:23

    イベント、行けなくてごめんね
    宅から℃-ute応援したよ(^-^)/いいなーいいなー。℃-uteの衣装。久しぶり!会いたかった(>_<)今日もファイトo(^▽^)o
  • ★マールッ★ 
    4/30 00:02



    見たかった

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/30 01:56

    岡井ちゃんこんばん


    おっ、Kiss meの衣装だね

    この日は行く予定でチケットも買ってあったんだけど、仕事終わりじゃ間に合わなくて回避しちゃいました、ごめんなさ

    ものすごい人がいたらしい

    でも大きな会場で知らない人達に知ってもらうのが、生で歌を聴いてもらえて名前を広める最大のチャンスだし、そう考えるととても良い機会じゃなかったかと思いま


    これを機会に一人でも多く足を運んでくれる人がいるといい


    ではで
    ばいちゃーこぶね

  • あーちむ♪ミ 
    4/30 09:43

    かなやんにわらわれたwwwwwwww
    おつかれさまでしたぁ!!
  • シンタロー 
    4/30 10:50

    千聖ちゃんこんにちは。

    コメントが遅れてしまいましたが、イベントお疲れ様でした
    この日僕は入場が一時間待ちで超会議に間に合わず、仕事があったので超パーティーも見られず、千聖ちゃんの歌声を聴く事が出来なかったのが本当に残念なんですが、握手会で少しでも千聖ちゃんとお話が出来て、笑顔を見せてくれて、嬉しかったです
    ありがとう。

    短いですが、また次のブログにコメントさせてもらいます。

    ばいちゃーこ
  • 部長(ペンネーム) 
    4/30 13:05

    ニコニコ超パーティーの会場の人数、多かったね。

    自分も一生懸命応援したよ

    ℃‐uteを知らない人もいたと思うけど、このイベントをきっかけに、たくさんの人が覚えてくれたんじゃないかな。
  • 餡子 
    4/30 15:26

    ニコニコ超パーティ行きました!お疲れ様でした!!
    初めて生で℃-ute見れて幸せでした^^
    コンサートいつも行こうと思っているのですが、ファンの方男性ばかりで少し怖くてなかなか(^O^;)
    だから、今回みたいなイベントに出ると聞いて嬉しかったです!!
    すぐチケット買いました笑


    そしてやっぱり生℃-uteはすごい
    ダンスも歌も
    そして何より可愛い(^3^)
    一緒に行った℃-uteを知らない友達も
    “℃-uteって可愛いね!ダンスもすごいわ”
    って言っていてなんだか私も嬉しかったです^

    この調子で皆に℃-uteを知ってもらえたらいいなあ……です('-')
  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    4/30 18:08

    お疲れさまd(・_・^d)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 07:22

    お疲れ

    私は欠席したけれど


    気持ちは幕張まで飛ばしたよ(笑)(*^_^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/1 21:44

    イベ行きたかった
    っさー可愛い

  • リョウ 
    5/4 12:15

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    5/8 04:26


    お疲れさま


    Kiss me 愛してる
    久々だねっ

    今回のツアーのセトリに
    なかったから
    ちょっと寂しかったぜ(´;ω;`)わ

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 20:08

    最後の文章笑っちゃいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)