-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は幕張メッセで行われた

ニコニコ超会議&ニコニコ超パーティーに参加してきました〜!


℃-uteのことを知らない方にも

℃-uteを知ってもらえる大きな機会だったと思います!


そして、

外の世界は広いな〜と思いました。


だから℃-uteは、

色んな趣味がある人が居ても

皆さんに愛されるグループになれたらなって思いましたね〜


そして、

またこーゆーイベントに参加したい!


とにかく、

℃-uteの事をあまり知らない人の所にいって

今の℃-uteをみて欲しいです!


って…

この文章で「℃-ute」って何回言ってんだろ?笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全186件)
  • Hiroki 
    4/29 04:36

    俺も色んな人見たわ^^ 色んな趣味あるわー
  • ブルーツ 
    4/29 05:51

    ℃-ute℃-ute℃-ute℃-ute
    々と刺激を受けたみたいだね。いつも元気をありがと

  • ドレイン 
    4/29 06:00

    おつかれさま
    自分の知らない世界にふれるのは自分の成長にも大きな経験になるよねー
  • まいんこ 
    4/29 06:11

    自分の考えと
    思いは

    たぶん

    なっきぃさん
    同じだ

    がんばれー
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/29 06:18

    なっきぃおはよー



    ℃-uteて何回も言ってるけど、

    同じ事は二回言ってるな
    (笑)


    ニコ生で超会議見た


    Wow Wow Wow Wow とか

    ℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    でした。(笑)

    ℃-ute最高



  • king◎ 
    4/29 06:43

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし


    イベントに参加する度に、℃-uteに興味をもつ人が増えてますよ

    今度は自分もイベントに参加したいなー
    もって応援したい♪

    では、今日も頑張ってください!

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/29 07:25

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • アレック 
    4/29 07:25

    お疲れ

    いつも応援してるよ

  • ヘルカスタム 
    4/29 07:41

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    幕張お疲れさまでした(ΘΘゝ

    ℃-ute知らないで生きてくなん
    もったいない人生デスからね!
    (Θ∀Θ)b

    明日はまた名古屋で盛り上がりましょう(Θ∀Θ)ノ
  • えり 
    4/29 07:51

    おはようございます

    両方、パソコンで見ました

    昼は、℃-uteを知っていて好きな人もいたと思いますが、夜は、多分、℃-uteを知らずに見た人が大半だったと思います。

    お疲れ様でした。

    ℃-uteを全く知らずに、数年前に見て好きになった私なので…知らない人が出てきてどうのったら良いかわからない気分もわかるし、でも、その時の歌だったり、歌い手の雰囲気だったり、踊りだったり、何かひきつけられるものがあって、今大ファンなので、昨日会場にいた℃-uteを知らないだれか一人にでも好きになって貰えたら嬉しいよね


    ショッピングモールで、全然知らない人達の前で歌ってきたメンバーの皆さんなので…ファンもちょっとづつ着実に増えているので、体調壊さないように頑張って下さい。

    皆さんがいる限り、ずっと応援していますので

  • まいける☆ 
    4/29 08:39

    お疲れ

    今回の出演で沢山の方々に℃-uteの事を知ったと思います
    なっきぃは色んな刺激を受けたみたいだ

  • ノブ 
    4/29 08:43

    仕事中でニコニコ観られなかった(>_<)
  • ヒロ君 
    4/29 08:58

    おはよぉ!

    昨日のliveとかで刺激を受け、より一層℃-uteみんなの気合が入って、performanceにさらに磨きがかかれば嬉しいです!
    だからここでへタレないで頑張って!中さん!

    んじゃ、今日も張り切っていきやっしょい!

  • まつじゅん 
    4/29 08:58

    ℃-uteは6回言ってたな

    愛理と、舞ちゃんのハートの数は毎回数えているけど
    (舞ちゃんのブログには数は書いてないw、愛理ので始めたから舞ちゃんが2番目だとすねそうだし

    ℃-uteの数数えたのは初めてだ

    ℃-uteももっともっと死なない人に知ってもらいたいという気持ちはわかるよ
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    4/29 08:59


    お疲れ様です
    頑張って下さいね

    多分一生応援させていただく事になりま


    Bye-bye

  • いとぅー 
    4/29 09:02

    ニコニコイベントお疲れさまでした!

    ℃-uteが素晴らしいグループなのは間違いないですからホントに多くの人に知ってもらいたいですね!

    この手のイベントに継続して出演できると良いですね
  • 大ちゃん 
    4/29 09:11

    なっきぃおはよー
    日はお疲れ様
    うやって、少しでも多くの人に℃-uteのパフォーマンスを見てもらえるチャンスがあるのは嬉しいね
    -uteは愛されるグループだよー
    調には気を付けてね
    っきぃ大好き

  • Chissa-全面推し 
    4/29 09:13

    なっきぃ、おはよう


    ℃-ute大好きです



  • マーク 
    4/29 09:16

    なっきー、おっはー、昨日のニコニコ超会議&コニコ超パーティーおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 今数えたら、 ℃-uteって5回言ってたにゃ

  • 熊Cozy 
    4/29 09:40

    なっきぃおはよう。 ℃-ute愛たっぷりです
     ℃-uteを知ってる人の所にもやって来てね

  • プーカ 
    4/29 09:40

    ナカジマ〜

    またこういうのに参加出来るといいな〜
  • SOUN℃-ONLY 
    4/29 09:43


    おはようございます!!


    昨日は幕張でのイベントお疲れ様でした


    これからも℃-uteのホーム以外でのイベントに沢山参加出来れば、間違いなく新規の℃-uteファンが増えると思います!!それはもちろんめっちゃ嬉しいですが…オールドファンのことも忘れないでくださいね〜



    でわ、また



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/29 10:49

    なっき


    俺、℃-ute
    超〜知ってるよ!
    キュートな時間聴い
    月刊Melody見たよ

    俺、眠
    けど、応援してるよ

  • 千梨の道 
    4/29 11:03

    それは、アイドルファンじゃなくて、

    他のいろんなファンがたくさんいるってこと⁉

    確かにね。だから、こういうイベで今まで℃-uteやアイドルに興味のないファンを取り込めれば⁉( ´ ▽ ` )ノ

    例えば、声優ファンなら、似た方向にいるから取り込みやすいとか

    もち、この前みたいに他のアイドルと一緒にでて、他のグループのファンを取り込むのも必要だよね\(//∇//)\
  • べる 
    4/29 11:04

    なっきぃおつかれさま〜


    ニコニコでのライブおつかれさま

    握手も楽しかったよ
    超パーティーも盛り上がったかな
    ほんと℃-uteはもっと沢山の人に見てもらった方がいいよ
    今の℃-uteすんごくいいと思うも

    いっぱい外に出てって活躍してね
    応援してます


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • さ湯 
    4/29 11:04

    超会議ニコ生の観ました。

    色々面白かった。

    もちろんいいライブでグッジョブ

    p.s.
    桜満開になったよ。^^v

  • きょんきょん 
    4/29 11:12

    ℃-ute最高っすo(^▽^)o
  • いらすけ。 
    4/29 12:30

    もっといろんな人に
    ℃-ute知ってもらいたい

    学校でみんなに℃-ute好きに
    なってもらえるよう
    チーム℃-ute頑張るね


    ほんと℃-uteだいすきー

  • TAKA 
    4/29 13:36

    こんにちは。

    超パーティーは完全なアウエーでしたね。ほとんど℃-uteを知らない人たちと思うよ。
    その中に参加できたのは新しい層を開拓する上で重要なこと
    やっぱりこういうメディアへ出てもっと見てもらってPRしなくちゃね



    明日は名古屋、単独コン初参加します。たのしみです\(^ー^)/

  • Joy To Sing♪ 
    4/29 13:50

    なっきぃの【外の世界】っていう表現、面白い
    結構しっくりきます

    元々自分はアイドルという存在に
    特に興味を持っていなかった【外の世界】側の人でしたけども。

    ℃-uteを知る機会があって、興味をもって。
    実際に自分の目でLIVEとか、℃-uteの生き様を見てたら
    この子たちすごく面白いし、これから先も観続けて行きたいと思っ
    ℃-uteが好きな今があります。=)

    アイドル好き? って言われると今でもよくわかんないけど。
    ℃-ute好きです。

    こういう風に繋がっていく人って、少なからずいると思うか
    今の℃-uteをみて欲しいって気持ちは同じです。=)

    ってことで
    イベント1つ1つ、たのばっていきたいですね〜。
    明日の中京も楽しみにしてますっ
  • たけま 
    4/29 14:58

    こんにちは!
    ニコニコ超会議とパーティお疲れ様でした(*^^*)
    昨日は1日バイトで全く見れなくて残念
    でもメンバーの皆さんが楽しめたようで何よりです♪
    きっとまた℃-uteを好きになる人が増えたと思います(^^)
    私もこれからも℃-uteを応援してますよ\(^o^)/
  • ☆EM0411☆ 
    4/29 16:28


    ℃-uteさいこー

  • ともちゃん。 
    4/29 17:38

    同じく世界は広いなって感じました。
    大きな会場で℃-uteをあまり知らない人の前で歌って踊るって緊張するよね。
    でもこういう機会って必要だよね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/29 17:51




    なっき


    超会議&超パーティ

    お疲れ様〜 ヽ(・(ェ)・。)


    昨日はちょっとだけ会場に遊びに行ったけど、

    それ以外はほとんど新しくスマフォにしてずっとにらめっこだったから、

    現場でもPC で配信してたやつも観れなくてごめんねm(_ _)m



    皆の話とか聞くとめちゃくちゃ壮大なイベン トで盛り上がったらしいね



    またいつか、

    こーゆー大規模なイベントや大きな会場でLIVEとか出来るといいね(^-^)/




    -タケ-


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/29 17:55




    あ、言うの忘れたけど…


    最後の一文の℃-uteもいれたら

    全部で

    6回言ってるね(≧▽≦)



    -タケ-


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 19:00

    おつかれさま(^-^)/℃-ute、最高\(^o^)/でも〜なっキュ、最高\(^o^)/
    好きだよ〜♪イベント、行けなくてごめんね
    事だよ〜自宅から、なっキュ応援したよ(^-^)/今日も頑張ろうo(^▽^)o

  • ピーチ 
    4/29 19:45

    ホント、事務所もっとがんば笑
    ℃-uteが有名になったら絶対人気出るのに(-_-;)
    あ、昨日は久しぶりになっきぃと握手出来て嬉しかった(>_<)
  • BAT 
    4/29 20:25

    これからも多くの人に知って貰える機会が増えるとイイね

    モチロンその時に備えて色んな人を魅了できるように
    様々な面で努力もしていってね

  • ぶーすか 
    4/30 00:13

    お疲れ様。なっきぃ
    kawaii

  • 月のカノン 
    4/30 04:16

    なっきぃ、イベントお疲れさまでした

    ℃-uteはみんなに愛されている

    これからもっと×2たくさんの人が好きになってくれると思うよ

    おれも負けないように付いていく

  • 部長(ペンネーム) 
    4/30 13:13

    みんなに愛されるグループを目指して、がんばってね

    なっきぃの力が欠かせない

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    4/30 18:09

    お疲れさまヾ(>_<*)ノ゙
  • donkey 
    4/30 19:16

    o(^-^)o
  • オレT 
    5/1 00:35

    ℃-uteやハロー!の現場とは全然違う雰囲気だったと思うけど、そういう現場を経験してどんどんアピール力を高めて行く事ができると思うよ。
    ℃-uteって誰と思っていた人に、興味をもってもらう事って相当ハードル高い事だと思う。思った以上に。歌もdanceもMCも、全身全霊を注いで全力でアピールして行って
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 02:53

    みんなに愛されるグループか・・
    それって素敵だね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 07:08

    お疲れ

    もっと℃-uteの認知度+℃-uteヲタが増えますよう

    ちなみにこのブログだけで「℃-ute」って6回出てきてるよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/1 21:29

    これで多くの人に知ってもらえるといい

  • リョウ 
    5/4 12:13

    いっぱいw
  • れい 
    5/7 17:22

    なっきぃfight!
    ℃-ute fight!

    超応援してま

  • #.おすず(・∀・) 
    5/8 04:20


    お疲れさま


    楽しそうでよかった

    ℃-uteいーなぁっ
    思った人わ絶対いるから\(^O^)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)