楽しかった

  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかった 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/楽しかった 画像2


おつカレーライス




今日はニコニコ超会議とニコニコ超パーティーというイベントに℃-uteがださせていただきました!



今日はほんとに1日充実してました!



超会議はたくさんの方にみてもらって
ほんとに嬉しかったですっ


超パーティーの方は
いつも℃-uteでは出られない大きな会場のイベントに出させていただいて
全てが℃-uteのファンの方ではなくて色んなファンのみなさんが集まったイベントに出させていたいたんですが、とても緊張しましたが、楽しくできました




℃-uteのことを知らなかった方がほとんどだったと思うので、今回のイベントで℃-uteのことを少しでも好きになってもらえたら
興味がわいてもらえたらほんとにありがたいですっ



いやぁーもっと
℃-uteがんばろうと思える1日でした



勉強になりました



また、たくさん
イベントやりたいな



ぜひ、またこのイベントもでたいしね



今日の私服


ちょっと寒かった(笑)

まーどんまい(笑)
あと髪の毛ボサボサですみません



来てくれたみなさんはぜひマッサージして寝てくださいね

まいもそうします!

さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全171件)
  • まいんこ 
    4/29 06:03

    オムカレーらいす

    ニコニコ超会議は
    パソコンで見てまし

    超パーティー
    かなり大きな会場で
    いろんな人に
    ℃-uteを知ってもらう
    よい機会になったか

    さて
    ℃-uteのみんなが
    目指すところ
    それは何ですか?
    そして実現するためには?

    人の前に出て
    知ってもらう
    そういうきっかけは
    必要ですよね

    なのでこれからも
    ハローの中だけにとらわら
    いろんなイベントに出て
    ℃-uteの存在を
    アピールしてくださ

    魅力をもってる人に
    おのずと惹かれますからね

    おやすみっつ
  • king◎ 
    4/29 06:49

    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし


    本当に充実した一日ですね


    自分もイベントに参加したかったです(>_<)

    いつ行けるかわかんないけど、絶対に行きたい



    では、今日も頑張ってください!

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    4/29 07:03

    まいま
    おつカレーライス
    壁|-ω-)┛ぉょぉ〜

    幕張のイベント楽しかったよん
    人が多くて入場出来ないかと思ったけどなんとか間に合いました

    超会議イベント後に℃-uteとの握手会後についでに久しぶりのかにょんも行きました(笑)

    今日はお仕事でお留守番してます

    まいまいツアー頑張ってね
    壁|-ω-)┛
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/29 07:05

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    超会議はニコ生で見たよ

    ℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃℃
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    でした
    (笑)

    今回のイベントでも℃-uteファン増えたな


    と、思
    (笑)

    ℃-uteの事を知らないのは残念過ぎるから、もっと沢山の人に知って貰えたらいいね



    私服可愛い

    初夏先取りか
    (笑)
    昼間は暑かったから

    早く夏来い



    月刊MelodiX見た

    舞ちゃんの物真似

    強烈に猛烈にウケた

    ああいう舞ちゃん初めて見た(笑)
    照れながらなのが可愛い



    名古屋でLIVE楽しんで来てね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • アレック 
    4/29 07:23

    おつカレーライス

    見られなかった〜

  •  
    4/29 07:25

    お疲れさまです。
    うまくいったようで良かったね。他にもいろんな出し物があったみたいだけど、それらも楽しめたか
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/29 07:25

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • マキ 
    4/29 07:37

    おつカレーライス
  • ヘルカスタム 
    4/29 07:38

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    幕張おつカレーライス♪(ΘΘ

    会場は熱かったかな(Θ∀Θ?)

    中野は暑くて参りました(;ΘΘA

    幕張行けなかった分は、
    名古屋で盛り上がります♪
    (Θ∀Θ)v
  • えり 
    4/29 07:51

    おはようございます

    両方、パソコンで見ました

    昼は、℃-uteを知っていて好きな人もいたと思いますが、夜は、多分、℃-uteを知らずに見た人が大半だったと思います。

    お疲れ様でした。

    ℃-uteを全く知らずに、数年前に見て好きになった私なので…知らない人が出てきてどうのったら良いかわからない気分もわかるし、でも、その時の歌だったり、歌い手の雰囲気だったり、踊りだったり、何かひきつけられるものがあって、今大ファンなので、昨日会場にいた℃-uteを知らないだれか一人にでも好きになって貰えたら嬉しいよね


    ショッピングモールで、全然知らない人達の前で歌ってきたメンバーの皆さんなので…ファンもちょっとづつ着実に増えているので、体調壊さないように頑張って下さい。

    皆さんがいる限り、ずっと応援していますので

  • MOMOCHI LOVE 
    4/29 07:52

    おつカレーライス

    今度ライブで

    おじいさんやって〜 (≧∇≦)/

    ハイジー!ハイジー! て


  • おにぎり 
    4/29 08:13

    楽しく、そして実りある1日になったようですね。

    やっぱり色んな場に出向くのは、次のチャンスを広げることにつながりますね。

    まぁ、それだけの実力があるからですけどね。
  • ノブ 
    4/29 08:43

    仕事中でニコニコ観られなかった(>_<)
  • ヒロ君 
    4/29 08:50

    おはよ

    昨日のライブで℃-uteに興味をもって、そっから単独コンに来てくれるようになる人が一人でも多く出てきてくれたらいいですね♪

    これからもこういうイベントに積極的に参加してって、℃-uteの魅力をたくさんの人に伝えてって、℃-uteがアイドル界でTOPになりましょう!全力で応援させていいただきます!

    んじゃ、体しかっり休めてね〜ぃ
  • いとぅー 
    4/29 08:59

    おつカレーライスです!

    ℃-uteの素晴らしさをアピールできて良かったですね!

    会場には行けませんでしたが応援していましたよ!
  • まつじゅん 
    4/29 09:00

    舞ちゃんおはよーぐるとんかつん


    昨日はネットで見てたけど
    舞ちゃんがんばってたね。

    私服も、春っぽい色でいいけど、
    半そではまだ寒いよなw


    あ、そろそろ前髪を流したりおろしたりする舞ちゃんもみたい是!
  • からあげ 
    4/29 09:03



    萩ちゃ

    今日は本当におつカレーライスっ



    いや〜、結局超パーティーも最後まで見たら終電ギリだった(笑)

    危ない危ない


    超会議のイベントも超パーティーもホント楽しかった

    でもそれと同時に、アウェイ感も感じたりしたけどね(笑)


    超会議の方はホームって感じで、五曲なのに完全燃焼したよ

    スタンディングでの「いざ、進め!Steady go!」はやっぱ楽しすぎる(笑)

    後ろのスペースあるとこにいたから、思いっきりやれたわ(笑)

    あと、新しい靴がジャンプしづらくて、裸足で飛んでました(笑)(笑)

    これも新鮮で良かったなぁ(笑)



    そして超パーティーは覚悟してたけど、やっぱかなりのアウェイだったかな〜(^o^;
    応援の声も会場でかすぎて届かなそうだったし(笑)( ̄∀ ̄;)
    でもこれからはこういう場に何度も出て、覚えて貰って、受け入れて貰えるようにならないと

    うん、頑張ろ


    にしてもパフォーマンス自体、みんなの声からガチで気合いが溢れてて、凄く良かったな〜

    やっぱ楽しくできたってのが大きいやね

    他の出演者さんの歌の上手さ半端なかったけど、℃-uteちゃんも食らいついてってたもん(笑)

    しかしいきなり広瀬香美さん出てくるとは思わなかったw


    …はっ

    寝てた

    しかもマッサージせずに(笑)

    まあ昨日一日歩き回って疲れてたからな



    では改めまして〜

    おはヨーグルト〜

    今日もめっちゃいい天気だ

    ぷらぷらチャリで散歩でもしよかな〜



    ん〜、昨日の私服はこれ上着ないとさすがに朝晩は寒かったろうね

    どんまーい(笑)

    コーデは、デニムに赤茶系のアクセや靴が合ってて良いなあ

    髪の毛ボサボサでも、なんか服にあっててワイルド感半端ない(笑)

    デニムのこのワンピ自体ワイルドな感じだよね



    でわでわ〜

    あ、そう言えばニコラジで言ってたピースで手振りやったのかな

    遠すぎて見えなかったのよね〜(笑)


    ほんじゃ今日も1日楽しんでいこ

    またねーん

  • 大ちゃん 
    4/29 09:09

    まいまいおつカレーライス
    日はニコニコお疲れ
    こうやって、少しでも多くの人に℃-uteのパフォーマンスを見てもらえるチャンスがあるのは嬉しいね
    調には気を付けてね
    いまい大好き

  • マーク 
    4/29 09:24

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日のニコニコ超会議&コニコ超パーティーおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござる
  • 熊Cozy 
    4/29 09:30

    おつカレーライス! 昨日は車で幕張まで行ったんで、私も一日中Tシャツでしたよ
    ちゃんの私服は完全に夏モードだけに、確かに寒かったかも
     これくらいの会場で℃-ute単独やりたいね

  • プーカ 
    4/29 09:45

    おつカレーうどん


    なんか充実した1日だったみたいだね


    すげー人もいっぱい来てただろうし℃-uteの事をたくさん知ってもらえたんじゃないかな?

    私服は寒かったかー

    風邪引くなよ〜w

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • おっちゃんエース 
    4/29 09:50

    おはヨーグル

    昨日は幕張メッセでのイベントおつカレーライ

    昨日も楽しめたみたいだね

    あんな大きい会場でやってるから、℃-uteを知らない人にもいいアピールが出来たんじゃないかな

    もっと℃-uteのファンが増えるといい



    私服はデニム系?でまとめてて、夏らしさがでてて、可愛い

  • 里羅 
    4/29 09:56

    おはヨーグルト♪ニコ生観ましたよ〜萩ちゃんのハニカミ顔、超絶可愛かった〜(≧▽≦)
  • 千梨の道 
    4/29 11:00

    一生懸命に盛り上げようとあおる℃-uteメンバーの姿が印象的でした。

    がんばれまいまい〜


  • ただ 
    4/29 11:00

    おつカレーライス


    ニコニコみたよー
    (ネットで)
    超パーティーの方はいつもの雰囲気とは
    違って見てるおれまでドキドキしてた

    これを期に少しでも多くの方に
    興味をもって貰えるといい


    それと演者本人が楽しめるってことが
    大事な気がす

    やっぱ伝わってくるじゃん

    舞ちゃんが楽しめてよかっ


    月刊MelodiXもみたよー

    なんだろ?ライブとかで見る衣装より
    練習着の方が好きか


    今日の髪型はかなり野性的だね

    なんかハラハラする


    まだがっつり春服にするのは早いのかも

    夜は一枚はおらないとブルッとくるときある

    気温は5月に期待


    じゃー今日も1日頑張りますかー

  • きょんきょん 
    4/29 11:10

    行きたかったぁ(>人<;)
  • 成仏タン 
    4/29 11:33

    おつカレーライス


    ニコ超は行けなかったけど
    ちゃん楽しめたみたいで良かった


    これから益々ネット配信が人気になるとこの界隈で圧倒的な魅力が知れ渡ってる℃-uteちゃんは既に強力な位置に居ると思う


    はぎちゃんには漢字書けなくてもいいから読みは不自由ない人になって欲しい願いを込めて漢字詰め込んでみたょ
    (゜∀゜)アヒ

    なので100%ホームなステージ以外でのステージも増えるだろうけどそこは変に意識しないでMCはいつもと全く変わらずにやりたいようにやった方がいいと思うよ(笑)
    だって目の前には必ずチーム℃-uteヲターズのいつものみなさんがいるわけだしねw

    だから緊張したときなんかは積極的に僕らをいじってしのいでね(笑)
    フーイングかエーイングくらいしか返せないかもだけ
    あと苦笑やざわざわもあるか(笑)
  • ナオキ 
    4/29 12:06

    おつカレーライス


    今日ニコニコ超アイドルLIVEもニコニコ超パーティーもニコニコ動画で見たよ


    これからも色々なイベントに出て℃-uteをたくさんの人に知ってもらえる機会があればいい

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    4/29 12:10

    髪型もリボンも舞ちゃんもかわいい!
  • いらすけ。 
    4/29 12:13

    超会議のほう行ったのに
    兄貴のせいで見れなかった

    初℃-uteだったの

    絶対別のイベント行くから

    イベントお疲れさま

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/29 13:05

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    【ニコニコ超会議】&【ニコニコ超パーティー】イベント凄い盛り上がりだったみたいだね


    沢山の人が観ている前でのパフォーマンスに舞ちゃんの気合いもいつも以上に熱かったんだろうね

    きっとそんな想いが伝わって℃-uteのこと多くの人が共感して応援してくれたらうれしいよ


    自分は最近仕事で少し行き詰まっているんだけど℃-uteや舞ちゃんの頑張る姿を見て負けないようにしっかりしたいと思いま

    息抜きに良い天気だしたまには電車に揺られてノンビリしようかな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • Joy To Sing♪ 
    4/29 13:41

    配信通してみてましたー。
    舞ちゃんと同じような事を感じたよ。
    知ってもらう事から初めて
    からの、興味持ってもらえればいいしね
    ℃-uteにはその魅力が備わってるし。=)
  • TAKA 
    4/29 13:48

    こんにちは。

    超会議のスマ対決、ハニカミ顔で舞ちゃんファンは皆やられたと思うよ。
    昨日は良い経験ができたね


    今日はオルフェーヴルを見に来てます。なんのことか分からないと思うけど、、

    明日は名古屋、単独コン初参加します。たのしみで( ̄∀ ̄)です
  • たけま 
    4/29 15:00

    こんにちは!
    ニコニコ超会議とパーティお疲れ様でした(*^^*)
    昨日は1日バイトで全く見れなくて残念
    でもメンバーの皆さんが楽しめたようで何よりです♪
    きっとまた℃-uteを好きになる人が増えたと思います(^^)
    いつか私もイベント見に行ったりしたいなあ…(TT)
    これからも応援してますよ\(^o^)/
  • ☆EM0411☆ 
    4/29 16:30


    お疲れ

  • ともちゃん。 
    4/29 17:30

    長時間のイベントおつカレーライ

    みんなが緊張してるのすごい分かったよー。
    やっぱりああいうたくさんの人に見てもらえる機会って大事だよね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    4/29 18:04




    舞ちゃん、おつカレーライスです(^ー゜)ノ

    昨日はニコ生
    家で観たよ♪


    今まで℃-uteを知らなかった
    方にも魅了がしっか
    伝わったはず


    君チャリも発売二週
    でもしっかり売れて
    みたいでファンとし
    うれしい\(^o^)/


    私服、今回も似合ってるよ(^ー゜)ノ


    あ、明日は名古屋だね!!
    朝からしっか
    応援するよ!!


    ではでは会場で☆



    (^ー゜)ノびじょん
  • ピーチ 
    4/29 19:42

    会議の方と握手は参加したよ!
    舞ちゃんのハニカミかわいかった(^-^)
  • BAT 
    4/29 20:27

    おつカレーライス

    本当に充実した一日になったみたいだね

    その意気でこれからも意欲的に頑張って

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 23:13

    イベント、行けなくてごめんね
    宅から℃-ute応援したよ(^-^)/今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 月のカノン 
    4/30 04:11

    ニコニコのイベント出演おつカレーライ

    いろんなイベントで℃-uteを知ってもらうのは嬉しいね

    新しいファンも増えたと思うよ

  • 部長(ペンネーム) 
    4/30 13:27

    超パーティーの会場の人の多さはすごかったね


    あれだけの人数の前でパフォーマンスをしたんだから、さすがに緊張するよね。

    よかったよ、℃‐uteのパフォーマンス

  • お抹茶きなこ♪d(・ω・d) 
    4/30 18:09

    私服可愛いo(>_<*)o
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 02:54

    最近そういうイベントに多く出れるのは、マネージャーさんの意向かな?
    とてもいい事だと思うよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/1 07:05

    お疲れ

    イベント行けなかったけど

    気持ちだけは幕張まで飛ばしたよ(笑)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    5/1 13:43

    おつカレーライス


    こうやって、ファンがいっぱい増えるといいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/1 21:27

    舞可愛

  • リョウ 
    5/4 12:12

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    5/8 04:16


    おつカレーライス


    楽しかったみたいで
    よかったよ

    ℃-uteのファン
    増えてるよ絶対(^-^)b

    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 20:12

    あれ
    いまい背伸び

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)