℃-ute行ってきますp(^-^)q

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute行ってきますp(^-^)q 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute行ってきますp(^-^)q 画像2

おはようございます

舞美です



朝一のコールスローサラダ…おいしい(*^^*)




昨日は、萩ちゃんのユーストリームの番組『萩原舞ですが、、、なにか??』の収録をしてきました



大人になる為に私たち、頑張った


来週、木曜日の22:00〜放送されます


萩と2人で色んな話をしたので、是非見て下さいね



そして


今日、℃-uteはニコニコ動画のイベント、
『ニコニコ超会議』と
『ニコニコ超パーティー』に参加しちゃいます(^-^)v


いや〜(>∀<)

もぅ、ドキドキ
ワクワク
ウキウキ
ソワソワ



幕張メッセで行うんですが、大規模なイベントすぎて、想像がつかないんですよね…



このイベントは本当にたくさんの方が参加するみたいで、


もちろん、℃-uteを知らない方だってたくさんいらっしゃると思うんです



…ってことは

興味を持ってもらえるチャンス



んーー(
≧ω≦)
℃-ute、頑張らなきゃっ


今日も℃-uteパワー全開で全力投球だぞっ



℃-ute、いざ出陣ーーー




会場に来られない方も、心の中で応援して頂けたら嬉しいです


チーム℃-uteを増やして帰って来ますね(`・∀・´)d


行ってきまーす

 
  • コメント(全343件)
  • ミコ 
    4/28 23:22

    こんばんわ



    今日は、ニコニコ動画のイベントお疲れ様でした


    他のメンバーのブログによると…久しぶりに『Kiss me〜』の、あの衣装を着たらしい


    観れなかったけど、ちゃんと心の中で応援してました


    舞美ちゃんに、応援パワー届いてたら良い


    今日のイベントを観て、℃-uteに興味を持ってもらえて、チーム℃-uteが少しでも増えると良いね



    私も…昨日コメントに書いたけど…今日の地元のお祭りのダンス大会みたいなやつの本番、無事に終わりまし


    そう

    舞美ちゃん、聞いて聞いて


    私たちは初出場だったんだけど…なんと、審査員特別賞をもらえたんだよ


    みんなで振り付けから衣装まで全部、一から考えて作り上げたものだから、ほんとに、ほんとに嬉しかったなぁ


    しんどいこともあったけど、頑張ってきて本当に良かった


    充実した気持ちの中、さっき帰ってきて…今、ドッと疲れが…今なら速攻で寝れ


    けど、お風呂入って、しっかり疲れを取らなき


    髪の毛もスプレーでガチガチに固めてるから、洗って落とさなきゃだ


    やっぱ眠いよ


    でも…よし

    お風呂入ってきます



    舞美ちゃんも、しっかり休んで疲れを取ってね



    でわ、明日も、たのばっていきましょう

  • ハル 
    4/28 23:27

    舞美ちゃん、こんばんは。
    イベントお疲れさま
    パソコンで見たよ

    早くコンサート行きたくなりました。
    またね
  • かりちゃん 
    4/28 23:27

    こんばんは


    ニコニコ動画のイベント、お疲れさま


    『超パーティー』はチケットが取れず
    けませんでしたが、
    『超会議』に参加しました


    最近ライブやイベントに参加できていなかったのです
    久しぶりに舞美ちゃんに会えて、元気出ました


    ありがとう


    単独ライブも早く見たいですね〜



    握手会では、やっぱり舞美ちゃんは一人ひとりに対して一生懸命、受け答えしてましたよね


    そういう所、もうずっと、全然変わってなくて、嬉しかったです


    その姿を見てるだけでも元気になれまし




    そして、チーム℃-ute、着実に増えていってると思います


    今日の会場にも、初めてらしきお客さんが℃-uteを見て『かわいいかわいい
    って喜んでた
    ネット配信を見て℃-uteに興味を持つ人もいると思う


    少しずつ、でも確実に、
    チーム℃-ute、おっきくなっていってますっ



    では、明日もたのばっていきましょう

  • りゅうな理由 
    4/28 23:29

    こんばんは(^ー^)

    舞ちゃんのブログにもあったけど舞美ちゃん泣いちゃったの??

    なにがあったんだよ、やじ〜?


    そしてそして

    ライブお疲れさまでした!
  • シロヤギ 
    4/28 23:39

    今日の『ニコニコ超会議』と『ニコニコ超パーティー』は盛り上がったみたいだねっ

    私も残念ながら見に行けなかったけど、チーム℃-uteは絶対増えたと思うよ

    いろんなグループが出演するところに℃-uteが出るっていうことが大事なのかなぁって最近思うなぁ

    どんどん℃-uteの魅力をいろんな人に見せて欲しいよっ

  • piro 
    4/28 23:46

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    あぁ〜お昼に吉野屋でコールスローサラダ食べてりゃ良かった(´・ω・`)


    いゃほぅ〜ぃ

    舞美ちゃんが、また『萩原舞ですが、、、なにか??』に出るんだぁw


    舞美ちゃんと舞ちゃんのトークだなんて、珍しいよねぇ〜

    中野での℃-uteライブの後だけど…

    なるべく、観られる様に頑張る



    そして

    『ニコニコ超会議』
    『握手会』と
    『ニコニコ超パーティー』
    おつまいみぃ〜でし


    この事は、また明日の更新にでも書いてくれると思うので、あまり書きませんが


    とにかく、超楽しかったです(*^^)/


    超パーティーの様な、凄い人の前で歌うのも、久しぶりだから、緊張してないか心配だったけど、良かったです(*^。^*)


    たぶん…宣伝効果はバツグンだったんじゃないかなぁ


    チーム℃-uteも増えたんじゃな
    (≧∇≦)


    それじゃ〜明日のガッタスのイベントに向けて、がっつり休んで下さいね


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • airihorizon 
    4/28 23:57

    Ustで何故泣いたのか、配信が楽しみです。

    ニコニコは両番組ともオンタイムで見れなかったので、明日以降タイムシフトで見ます。大規模なアウェー会場で色々想う事はあったと思いますが、外向けのプロモは「数百人に1人でもファンになってくれたら儲けもの」ぐらい、冷静に熱く、地道に一歩一歩活動していってくれれば嬉しいです。ハロプロTIMEの自転車企画みたいに。今日BSで見れました。

    これからも応援してます。
  • ひさちさ 
    4/29 00:18

    舞美ちゃんこんばん


    「コー」まで見えたから君チャリ的にコーヒーかなーと思ったらコールスローだったか


    マヨネーズな感じなドレッシングだよね

    う〜ん( ̄〜 ̄;)
    黒酢のようなドレッシングがいいなー

    好き嫌いはダメだよ

    舞美ちゃんがあーんしてくれたら食べる



    萩ちゃんの番組の収録お疲れさま

    萩ちゃんのブログで読んだけど、舞美ちゃん泣いちゃったと

    なんだ

    嬉しいサプライズって感じじゃなさそうだしー



    ニコ動イベントだったねー

    こちらもお疲れさま

    絶対に行きたかったんだけど、GW初日は家のことをしなければだったので行けなかったよ


    大きい会場だし、℃-uteファンとして℃-uteに声援おくって支えたかった


    どんなイベントになったかブログ楽しみに待ってるね



    チーム℃-ute増えたかなぁ(*^_^*)


    チーム℃-uteとしてライヴ前の気合い入れ、一緒にやってみたいひさちさでし

    はじけるぞー

  • し ん や 
    4/29 00:30

    舞美お疲れ様!
    ℃-ute勢い凄いね(^O^)
    この調子や!
  • チキンライス 
    4/29 00:31

    幕張から帰宅しました。
    入場するのに1時間半かかったものの何とか℃‐uteのライブには間に合いました。しかしその後超パーティーに並んでたらツイッターでニコラジに℃‐uteが参加すると情報があったものの見に行けず、超パーティーの出演時間も思ったより少なくて個人的に色々考えさせられる一日でした。
    このイベントでファンがまた増えたらいいですね!
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/29 01:06

    お疲れ様で〜


    ニコニコ楽しかった



    感想は、明日のブログに書きます


    眠気が限界っ



    矢島軍団にも入れた


    でわ、おやすみなさ

  • しーそ(しおり)@そ 
    4/29 01:12

    こんばんまいみぃ
    なんだろなんだろヽ(・∀・)ノユースト楽しみにしてるね
    ニコニコ超会議、超パーティー、おつかれさまぁぁぁ
    会場にも行けなかったし…生放送も、steady go!しか見れなかった……ごめんね(>_<)
    でも心の中で応援してた
    そうだね〜チーム℃-uteがもっと増えるといいねヽ(○´w`)ノ

  • ソウシ 
    4/29 01:21

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    僕は28日まで仕事だったから幕張には行けなかったよ…あぁ残念…でも!!仕事中にこっそりニコ生は観ちゃったりして!!いやぁ相変わらずすげぇステージだったね!!やっぱ℃-uteだな!!なんか会場にいないのになぜかドヤ顔しちゃうよ!!同僚に見られないかヒヤヒヤだったけどね!!(笑)

    今日の僕みたいに行けないファンにとっては、その場で応援できない事がすごく申し訳なくて心が痛いんだけど、舞美ちゃんがいつも言ってくれる『心の中で応援してください!!』って言葉で救われるよ!!そして次回は必ず行くぞ!!ってがんばって仕事する気持ちになれるよ!!

    きっと舞美ちゃんの周りには自然にそういう言葉を言ってくれる素敵な方々が沢山いるんだろうね!!だから舞美ちゃんも自然にそういう言葉を言ってくれるんだね!!そんな素敵な人たちは人生の宝だよね!!僕も舞美ちゃんという素敵な人に出会えたのは本当に人生の宝だよ!

    そして舞美ちゃんが素直な気持ちを綴ってくれるこのブログ!!このブログにもホント感謝!!このブログのおかげで僕も舞美ちゃんに感謝を伝えられるもん!!いつもありがとう!!舞美ちゃ
    !!
  • kenken76 
    4/29 01:46

    舞美ちゃん、こんばんは!


    なんだか「舞ですが」の収録ではあんなこと(舞ちゃんのBlog参
    )があったようで…早くも来週の木曜日が待ち遠しい今日この頃でございます。

    「大人になる為」とは一体何が!


    舞美ちゃんは前回に続いて連続登場ですね。
    舞ちゃんと二人の配信、楽しみにしています


    そして、昨日は一日、幕張での大活躍お疲れさまでした!
    私は折悪しく会場ではなくて、PCの前に陣取っていたのですが、午前中のステージイベントから多くの人の目に届くイベントの様子が伺えてきましたよ


    「超パーティー」なんか、今までの℃-ute史上でも最多と思われるほどの人数の前でのパフォーマンスだったようで。
    しかも、会場だけじゃなくて、ニコニコ動画の配信を27万人もの人が観ていたらしいので、それだけ多くの人に℃-uteの存在をアピールできたんじゃないかなぁ


    一日中イベントを渡り歩いたりして疲れたことでしょう。
    しっかり休んで、また明日に備えてくださいな


    きのう一日でチーム℃-uteが増えたこと、私も願っています!

    おやすみっ

  • donkey 
    4/29 03:11

    こんばんみぃ〜^^

    ニコニコはタイムシフト予約忘れ

    じぇんじぇん見れなかった( ;∀;)

    でもまぁ、自分は見れなかったけ

    大勢の人が見てたようなの

    良かった良かったo(^-^)o

    そしてそして

    来週の「舞ですが、何か?」楽しみo(^-^)o

    大人になる為にって何かな〜σ(^_^;)?
  • セキティ 
    4/29 03:11

    ちゃんと足の絵文字を5個使って芸が細かいね


    終わってしまったことだけど、興味を持った人にもっと知ってもらうため
    チラシとか用意しておいた方がよかったんじゃないか


    偶然見かけてその時きになっても後で思い返せないからね

  • ロココ 
    4/29 03:18

    ふぃ〜

    幕張から帰ってきて今やっと落ち着いたところです。

    今日は「ニコニコ超会議」と「ニコニコ超パーティー」お疲れ様でした


    超会議のステージは入場に時間がかかって僕はみれませんでした


    見たかった…


    でも皆さんの書き込みをみると相当盛り上がったらしいので、それを見てちょっと安心しまし


    そして「ニコニコ超パーティー」


    ニコニコユーザーさんちゃんと見てくれてましたね


    今回の出演者の方々の中では℃-uteの知名度はまだまだというのは確かでしたが、

    結構会場の皆さんサイリウム振ってくれてたと思いま


    そして僕の周りは幸いにも℃-uteファンの方が結構いらっしゃったので


    僕はわりと普段通りに℃-uteのライブを楽しむことができました


    「Kiss me 愛してる」のときはバックダンサー募集の企画があって、ニコ動で人気の躍り手さんも応募してくれて、

    ライブ中は℃-uteファンもニコニコ動画ファンも一緒に盛り上がることができていたと思いま


    今日のライブで、℃-uteに興味を持ってくれる人がたくさん増えるといいですね


    それにしても、ハロプロから外の世界にも臆さず打って出る℃-uteはすごいと思いま


    また外の世界でライブをする時も応援しに行きますね


    それじゃ今日はそろそろ寝ます


    おやすまいみ

  • 田舎っ子 純情 
    4/29 03:20

    こんばんは


    昨日はマイマイのustに出演してたんだ

    来週は休みだから多分見れるハズ

    んで、今日はニコニコイベントお疲れさまー

    生憎仕事で見にいけなかったけどすごい大きな場所での℃-uteのパフォーマンス見たかった

    また今日℃-uteを見に行ってファンになってくれる人もいたんじゃないかな

    チーム℃-uteもっと増殖させようね


    んじゃおやす

  • とらちゃん 
    4/29 03:22

    舞美ちゃん!


    見たよ


    超良かったよ

  • 翡翠 
    4/29 05:50

    ぐっもーにん
    球が超絶痛いなう


    夜中に起きたので、CDTVで3位の℃-uteを見てからっ!!
    月刊Melodixを見たよ・・・
    完璧だなっ(笑)
    そのせいで眼球痛いんだろうか・・・そのまま寝てないからかな(´▽`*)アハハ
    ツアーリハ中のハプニングを℃-uteにってやつね。なっきぃかっこよかった(笑)
    矢島さん・・・何で大もてで靴紐をやった(笑)あんなんじゃほどけへんわ〜!


    さて、超会議やら超パーティーやらねぇ。アウェー現場を感じてきましたかね?
    一応会議の方はPC
    配信を見れたから(*´∀`*)
    スマとか見てないけど、ちゃんとアピール出来てるといいな

    普段の現場がいかにファンによって作られてる温かい空間なのかわかったんじゃないかな〜って思ったり
    他の現場でも駆けつけてくれる人達は大事ですよー


    さ、眼球がキリキリするんで寝ます(笑)
    今日もありがとーん
    んじゃ、あ・・・今日は午後からガッタスイベか

    ちゃんといっぱい喋ってね(笑)先輩たちとか後輩に負けないように〜
    では、いってらっしゃい

  • L★る 
    4/29 06:27

    行けなくてごめんね
    の中で応援してたよw


    でもみんながみんな心の中だけで応援してたらやじが芸能活動していけなくなる


    ついにやじも大人の階段のぼったんかあ
    (←妄想族w

    うし!今日もよくわからんけど素敵な日曜日を


    またねーっ
    (^3^)-☆


    P.S.ニコ動はタイムシフト予約であとでみるよ

  • ノブ 
    4/29 07:10

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • ヘルカスタム 
    4/29 07:33

    舞美ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    幕張お疲れさまでした(ΘΘゝ

    今夜、中野から名古屋へ向かいま〜す(ΘーΘ)v

    無事たどり着いて一休みしたら…
    はじけるぞーぃ♪ヽ(Θ∇Θ)/

  • S携帯 
    4/29 07:36

    何やったんだろ?
    次の萩ストリームが楽しみです
  • ぽんぽこ 
    4/29 07:46

    ニコ生で見ましたよ
    やっぱり、見に来ている対象が違うからか、ちょっと手厳しいコメントとかもありましたね…
    おもしろがって言っている人が大半でしょうけど。

    画面からは、みんなやっぱり緊張しているのかな、というのが伝わってきました
    舞美ちゃんが特に緊張していたような・・・。

    またこういう機会が増えて、たくさんの人に℃-uteの魅力を知ってもらえると良いですね♪

    ではでは今日も素敵な日になりますように♪
  • えり 
    4/29 07:53

    おはようございます

    両方、パソコンで見ました

    昼は、℃-uteを知っていて好きな人もいたと思いますが、夜は、多分、℃-uteを知らずに見た人が大半だったと思います。

    お疲れ様でした。

    ℃-uteを全く知らずに、数年前に見て好きになった私なので…知らない人が出てきてどうのったら良いかわからない気分もわかるし、でも、その時の歌だったり、歌い手の雰囲気だったり、踊りだったり、何かひきつけられるものがあって、今大ファンなので、昨日会場にいた℃-uteを知らないだれか一人にでも好きになって貰えたら嬉しいよね


    ショッピングモールで、全然知らない人達の前で歌ってきたメンバーの皆さんなので…ファンもちょっとづつ着実に増えているので、体調壊さないように頑張って下さい。

    皆さんがいる限り、ずっと応援していますので


    で、明日楽しみで今日眠れるかわかりません。

    舞美ちゃんに、久々に会えます。

    この喜びは、ファンにしかわからない喜び。

    明日楽しみだ

  • おにぎり 
    4/29 08:10

    ユースト何やるんだろ?

    ニコニコは参加できずだったよぉ
    もちろん心で応援はしてましたよ

    本当に沢山の人たちが集まったイベントだったようですね。

    そうやう場所こそ、ファンをがっつり増やすチャンスですね
    実際、昨日だけでどれだけ増えたことやら。
  • まーらいおん 
    4/29 08:17

    おはよ


    今日も天気良さげだ

    今日はガッタスイベント

    そしてベリが一足早く春ツアーの千秋楽を迎えますね


    ℃-uteの兄弟分のステージをガッタスイベント前に少し覗いてきます



    では、ガッタスメンバーとしての舞美
    会えるのを楽しみにしてますね


    今日も素敵な1日にしましょう


  • ドンぐ 
    4/29 08:22

    ▽・w・▽
  • いとぅー 
    4/29 08:56

    ニコニコイベントお疲れさまでした!

    会場には行けませんでしたが応援していました

    ℃-uteのパフォーマンスを見たならチーム℃-uteはきっと増えましたよね!
  • まつじゅん 
    4/29 09:02

    おかえりー

    ちょっとすねている舞ちゃんがかわいかった

    ただ、まあ、舞ちゃんの番組だか
    本当は舞ちゃんも生で出してあげたかったかな
    (舞美ちゃんと愛理見れたのはうれしいけどね!)

    ま、舞美ちゃんがいなかったら愛理が暴走してたかもしれないから
    舞美ちゃんはいてよかった
  • 熊Cozy 
    4/29 09:18

    舞美ちゃん、おはよ
     高速道路のサービスエリアで爆睡しちゃいました
     人も会場も凄かった
    私はファンクラブではなく、普通にチケット取ったので周りに℃-uteファンは居ませんでしたが、みんな盛り上がってました
    中には長時間のせいか?推し以外に興味ないのか?休憩したり、話したりしてる人もいました
    ういう連中は別にして、チーム℃-uteが増えるといい
    そして、メッセで℃-ute単独のイベントが出来るといいな

  • マーク 
    4/29 09:31

    まいみー、おっはー、昨日のニコニコ超会議&コニコ超パーティーおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    ほいじゃーバッハハーイでござるチーム℃-uteの一員からでした・・・なんちって(笑)
  • しょう 
    4/29 09:48

    まいみぃ、おはよう


    今日は、すっごくいい天気
    すが、日中は特に出かける予定がないので、℃-uteのDVDを観て過ごそうと思います


    まいみぃはガッタスのイベントですよね


    先輩たちに遠慮する必要はないので(笑)いっぱい目立ってきてください


    ブログでの報告、楽しみにしています


    じゃあまた今日の更新で

  • プーカ 
    4/29 09:53

    おはおはっ


    つか舞美撮影中に泣いたみたいだけど大丈夫だったのかな?

    何を頑張ったのか気になるわ〜w

    ニコニコもどうだったんだろ?

    チーム℃-uteはいっぱい増えたかな?


    何はともあれお疲れ様でした〜


    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • ストライクイーグル 
    4/29 10:11

    舞美ちゃんおはよー♪昨日はニコニコ超パーティーお疲れ様
    -uteをアピールできました
    ネットで見てましたが!かなり大きな会場で普段とは違う雰囲気でしたね
    ーム℃-uteに入ってくれる人が増えるといいね
    度の『萩原舞ですが何か』は必見ですね!チェックしますね

  • どんちゃん 
    4/29 10:21

    舞美ちゃんおはよー♪今日はガッタスイベントですね!がんばってくださいね
    た昨日はニコニコでのイベント
    ットで見ましたが、たくさんの人でいっぱいで℃-uteのファンじゃない人もいて、そういう人が興味を持ってファンが増えることを期待します

  • 千梨の道 
    4/29 10:58

    実は、チケット持ってたんですがニコニコ。

    俺の体力が持たず、ぐっすりで、家で映像を見てました(>人<;)


    今からガッタス行きますんで、許して下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/29 10:59

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ニコニコ超会議とニコニコ超パーティーお疲れさま


    幕張メッセには行けなかったけど、心の中で頑張れって応援したよ

    だって、チーム℃-uteの一員だもん♪( ´▽`)
    でも、本当は現場に行きたかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。
    まぁ、先週のサンシャインでのイベントの時に有休使っちゃったから、さすがに2週連チャンで有休使うと会社でなに言われるかわかんないから、使えなかった


    あと、舞ですがも気になるなぁ

    なに、やったんだろ


    あとあと、まいみぃ、コールスローサラダは朝一じゃなくっても美味しいよね(`・ω・´)キリッ!

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛しとるよ〜\(^o^)/
  • ☆EM0411☆ 
    4/29 16:31


    おつかれーらいす

  • ともちゃん。 
    4/29 17:26

    大きい会場でのイベントってワクワクするよね
    入場待ちで並んでるとき、すごく楽しみにしてました

    生配信で見てくれた人もいっぱいいたね
  • BAT 
    4/29 20:30

    よく知らなかったけど本当に大きなイベントだったね

    そして℃-uteのダンスに多くの人がトライしてるのもオドロキだったよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 23:11

    ℃-ute、最高\(^o^)/自宅から応援したよ(^-^)/イベント、行けなくてごめんね
    近、舞美に会えてないね
    分を忘れてないかな(>_<)⁇今日もファイトo(^▽^)o
  • オタさん 
    4/30 22:16

    メッセお疲れ様。℃-uteのステージ観れば、たくさんの人がすぐファミリーになるよ。自分もそうだったからね。特に、背が高くて、ダンスのスケールが大きくて、汗飛ばしてる女の子から目が離せなくなったんだよねえ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/30 23:28

    見に行きたかった
    んなに知ってもらえたよね
    美可愛

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 02:56

    そうですね^
    チャンスですね^^
    舞美ちゃんの元気さ、いつも素敵です

  • えり 
    5/2 18:57

    イベントお疲れ様

    ℃-uteの良さ、きっと多くの人に知ってもらえたと思うよ

    またこういった大きなイベントに出れるといい

  • リョウ 
    5/4 12:12

    お疲れ様♪

  • #.おすず(・∀・) 
    5/8 04:11


    お疲れさま〜


    がんばってって言いたいとこだけ
    終わっちゃったね〜( ̄∀ ̄)
    (笑)

    お疲れさま


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 20:15

    チーム℃-uteの一員です\(^ー^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)