今日!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像3


おつカレーライス





今日雨〜〜〜〜


落ち込みーど



梅雨が怖い萩原舞です

(笑)






今日もユーストリームの「萩原舞ですが、、、なにか??」の収録しました!



今回はまいみちゃんが
きてくれましたよ?


なにしたかは言えない
んですけど!!!!(笑)


まいみちゃんが泣きました(笑)

気になるでしょ?


絶対みなさんユーストリームみてくださいねっ




んでね、そのあとに
ベリキューで「ハロー!プロジェクト・キッズ10周年記念日本」の撮影をしました


いや〜〜〜賑やかでした


楽しかったでーすっ



今日の私服!


マキシワンピにロンT
きてみました!


まー挑戦大事ね(笑)(笑)

自己解決(笑)(笑)(笑)




んじゃ、あした
がんばります!




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全174件)
  • しーそ(しおり)@そ 
    4/28 07:24

    おつかれーらいす
    え!気になる
    ちゃんだけでもいつも見てるけどねヽ(○´w`)ノ わニコニコ超会議たのばってね

  • はちすか 
    4/28 07:36

    おはようございます

    ユースト。

    矢島さんが泣いちゃった?

    萩原さん、この予告編は強烈すぎです。
    絶対に見ます

    今日も頑張ってください。
  • ばっち 
    4/28 07:55

    舞ちゃんはおでこ出してると超絶可愛い
  • sweet 
    4/28 08:45

    まいまい可愛い(*^^*)舞美ちゃんもっ☆舞美ちゃんが泣いた(゜ロ゜)これは見なくては!
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/28 08:57


    舞美ちゃんどしたのー??

    気になるー

  • アレック 
    4/28 08:59

    おつカレーライス

    ワンピにロンTいいと思う

  • えま@H!Pらびゅ 
    4/28 09:11


    舞美ちゃんが泣いただと

    何をしたんですか

    こりゃ気になりますわな

    チェックしときます


    自己解決素敵ですよ

    そういえばあたし
    マキシとか持ってないなぁ


    えま
  • しゅう 
    4/28 09:23

    かわい

  • れいしー 
    4/28 09:25

    ℃-uteの中で自己完結が流行っているのかな(^O^)
  • TAKA 
    4/28 09:29

    おはよう。

    今日は幕張の日、がんばって!
    o(^-^)o

    来週のユーストたのしみにしてます。
    涙、、、玉ねぎでも切った?ってこと?
    答えは木曜日まで待つよ


  • 椰子 
    4/28 09:50

    おはよう、舞ちゃん
    今日はイベント?頑張ってねー
  • マキ 
    4/28 10:15

    そんな本が出るんだ

    楽しみだね^

    もちろん買うょー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/28 10:30

    お疲れ


    ハロープロジェクト!10年記念日本の撮影したってことは

    もしかして今年中にベリキューでイベントとかあったりし

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/28 10:37

    おはよう おつカレーライ
     ベリキュー10周年って早いな
     ユーストリーム観るよ
     今日も楽しく頑張ってね
  • middle age hiro 
    4/28 10:43



    そりゃ気になるな(・・;)

    幕張行けなくてごめ

  • 成仏タン 
    4/28 10:58

    おつカレーライス


    はぎちゃーん

    今日は労働で幕張いけないよぅ(泣)
    今日のかんじだと仕事中に視聴は極めて困難だよぅ
    w

    名古屋は行くからね

    それまで耐えちゃんの心を育ちゃんなり

  • いとぅー 
    4/28 11:04

    おつカレーライスです!

    ユーストぜひ観ないとですね!

    ニコニコ超会議たのばって下さい
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    4/28 12:06


    10年はやいね(*´`*)
  • ☆EM0411☆ 
    4/28 12:38


    ちょー気にな

  • なつみ 
    4/28 13:07



    私も梅雨こわい〜
    ほんと梅雨やだよね(T_T)

    最近パソコンおかしくてリアルタイムで舞ですが見れないんだけど
    あとであっぷされたら見るね(;_;)♪

  • あずりん 
    4/28 13:08



    はぎぽよ!
    おはぽよ!

    私服かわいーo(^▽^)o

    今日がんばれ


  • やうこ 
    4/28 13:39

    10年記念本!?
    やったああああ!!
    楽しみ
    当時の未公開写真とかもあるのかなぁ。。。
    オーディションの時からみんな大好きなので、すごくうれしいです

    あと、舞美ちゃんをあんまり泣かせないでね。。。
    舞美ちゃんももう大人なので。。
  • いわきち 
    4/28 14:20

    舞美ちゃんの
    なにやったんだろう
    来週の配信はライブ見た後だね
    しみにしてま

  • かずくん 
    4/28 14:28

    こんにちはコメントするの遅れました昨日は雨で今日は晴れて暑いけど今日は幕張ですよねでもこの時期雨と晴れる日交互にあるのでちょっと大変ですよね今日は室内だから大丈夫ですね今日幕張イベント頑張ろう
  •  
    4/28 15:02




    ハロプロキッズももう10周年かぁ〜


    今年は℃-ute&Berryz工房が築き上げてきたものが発揮できるといいね




  • kenken76 
    4/28 15:25

    舞ちゃん、こんにちは!


    幕張でのイベント、お疲れさま。
    kenkenさんは自宅からPCで観てたよ


    今日はいいお天気になったね。
    やっぱりこういうお天気にならなきゃなぁ!


    さてさて、来週の「舞ですが」には舞美ちゃんがゲスト出演するのね。
    以前のあいかちゃんに続くふたりめのゲストかぁ。

    にしても、リーダーを泣かせたんですか萩原さん!

    なんたることを!

    …と、勘違いはほどほどにして。

    また来週もしっかり観ないといけませんな!
    しかも、泣いたと予告しているところで(笑)がついているから、そんなに深刻なこともないだろう


    もう一つの「キッズ10周年記念本」の刊行は、なんだか非常に感慨深いな

    2002年6月30日にオーディション合格、あんなにちっちゃくて、どうやってハロプロの中で活躍していくのかなって思っていた15人の女の子。今は12人になってしまったけれど、ハロプロの屋台骨を支える大きな力になっているわけで…撮影もだけど、本の中身がめちゃくちゃ楽しみ!

    今年の6月30日は、℃-uteさんが横須賀でツアー最終公演
    お祝い、できたらいいなぁ

    ではでは、夕方からの「超パーティー」も楽しんでね

  • 成仏タン 
    4/28 15:50

    おつカレーライス


    トラブル対応でおそいお昼なぅ


    セブンでおべんとう
    愛理ちゃんのおむすび&いなりセット

    に見えたら愛菜ちゃんだった…
    どうかしてる
    (笑)
  • ポえ〜・・・。 
    4/28 16:22


    はぎちゃんですよ
    収録&ベリキューで撮影おつカレーライ


    舞美ちゃん泣いたの


    キニナルキニナル
    (笑)

    はい


    じこかいけつ〜(・_・;)

    リハーサルの舞ちゃんもやっぱりおもしろいね
    (
    )

    ばいば

  • ただ 
    4/28 16:22

    おつカレーライス


    昨日は雨だったけど、新宿でオールしてきた

    雨の日は雨の日で楽しみ方が変わって楽しいか


    ユースト絶対見る

    まいみちゃんが泣くとか何があったか
    気になるじゃ


    ベリキューの撮影ってどんな内容なんだ

    要チェックだ


    その私服すごく好き

    透明感あるのになんか色っぽく感じる


    ニコニコ見てるよー

    まいまいのあの表情やばい

    寝起きで一気にテンション上がっ


    超会議もチェックす

    頑張ってね

    画面とおして応援してる

  • きょんきょん 
    4/28 16:28

    リーダーが泣くなんて‼(>人<;)
    気になるー♪( ´▽`)
  • お? 
    4/28 16:46


    *おつカレーラッチ


    落ち込みーど←出たあああ

    「落ち込みーど」とか「許さんガオー」とか「ちょんまげぴーす」とか、せっかく作ったなら流行らせてよwww

    おー
    この組み合わせイケるね


    *みうらっち


  • Joy To Sing♪ 
    4/28 18:23

    舞美ちゃんが涙するなんて
    …ぐるぐる回転させられたか。笑
    玉ねぎを調理したとか…?
    次の放送も楽しみにしてるね。

    ラフな私服、涼しそう!

    今日のニコニコ超パーティ
    現地参加できなかったのが残念だけど
    配信で見てるね!
  • ナオキ 
    4/28 20:18

    おつカレーライス


    昨日東京雨降ったんだね名古屋は暖かかったよ


    ユーストリーム撮影お疲れ様です舞美ちゃんゲストなんだね来週の放送楽しみにしてる


    私服可愛いね

  • 部長(ペンネーム) 
    4/28 22:08

    最近雨多いね

    ユーストで何を語ったんだろう?早く知りたい



    マキシワンピにロンT、挑戦してみて、お気に入りに加わったかな

    可愛いと思うよ。
  • リョウ 
    4/28 22:12

    泣きましたw
    普通に気になるw
  • ひさちさ 
    4/28 22:23

    萩ちゃんこんばんわ


    梅雨が怖いまで言っちゃうのー


    梅雨になって「怖い怖い」言ってたら、萩ちゃんが怖いぞー

    ってかおもしろすぎ

    ってか可愛い


    梅雨から萩ちゃんを守ってあげた

    どう守るかって?
    除湿器を持ちながら萩ちゃんにくっついて行くとかさ



    ユーストの撮影お疲れさま

    舞美ちゃんが泣いた

    凄いサプライズでも仕掛けたのかなー

    そりゃー気になりーどだよ

    萩ちゃん教えてくれーど


    私服いい感じに似合ってるからー

    萩ちゃんはいろんな服にチャレンジしてるけど、どれもこれも似合ってて綺麗で可愛い



    今日のブログも楽しみにしてます

  • くまいぬ 
    4/28 22:24

    ユーストの収録でしたかo(^-^)o♪

    まいみぃ泣いちゃったとか気になるなあ(;^_^A

    まさか虫?(笑)

    逆に感動とか(≧▼≦)♪

    私服は春夏物になってきてちょっぴり大人っぽい感じだね(∩∇`)

  • りゅうな理由 
    4/28 23:27


    なんで、ないちゃったの〜??

    なんかに感動したのかなっ

  • donkey 
    4/29 02:41

    こんばんまいまい^

    ユーストは毎回必ず見てるよo(^-^)o

    舞ちゃん宣伝うまいなぁ〜(^_~)V
  • セキティ 
    4/29 03:13

    10周年の記念本とか出るんだー


    楽しみだなぁ


    当然、マイマイのあの名言は記事になってるんでしょ

  • まつじゅん 
    4/29 09:04

    舞ちゃんおは










    舞ちゃん、
    昨日のBerryz工房のコンサート
    舞ちゃんの
    つんくとかいてたのしかっ
    がネタになってたよ

    さすが世界の舞ちゃんや!
  • 千梨の道 
    4/29 10:56

    ジメジメしてるよね〜。

    いやだよね〜

    梅雨ψ(`∇´)ψ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/29 13:18

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    『萩原舞ですが、、、なにか』次の放送もなんだか一波乱ありそうな感じですね

    当日は℃-uteツアーも控えているので1日まるごと舞ちゃん祭りだ〜

    ただリアルタイムで観れるのだろうか(笑)

    私服春らしい爽やかな感じでとても似合っていますよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    4/29 17:17

    ま、舞美ちゃんが泣いちゃうだって!?
    何それ何それ気にな

    10周年記念本買いますよ(`・ω・´)
  • BAT 
    4/29 20:31

    キッズ10周年本出るんだね

    本当に10年経ったんだね
    んな昔の写真見るのはどうなのか

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 23:08

    撮影。おつかれさま(^-^)/雨だ
    解です。お〜‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/30 23:24

    泣かせたらダメだよ
    可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    5/7 21:35


    おつカレーライス


    舞美ちゃんが?( ̄∀ ̄)
    YouTubeで出てるか

    みたいーっ
    !!

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)