質問返し〜だ蘋

  • ℃-ute 公式ブログ/質問返し〜だ蘋 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/質問返し〜だ蘋 画像2

皆さんこんばんは〜〜〜〜

一つ目のblogあげてから
今までの間で、
★MIYABI★ちゃんに
会ったあああああ

ご飯行く約束したんっ

幸せやあああああ



って事で質問返し

 悗修譴任麓遡
岡井ちゃんはどんなアイドルを目指してるの?』
★何でもこなせるアイドルだぜ


◆愀残錣多くて得だと思った事と損だと思った事を教えて下さい』
★損はおやつをわけなきゃいけない(笑)得は相談相手が沢山いる事



『ボイトレ・レコーディング・ダンスレッスンの中でどれが一番好きですか?』
★ボイトレ
成長できるから



ぁ惻遡笋蓮景色系に感動しないという千聖ちゃんですが、ハワイの海の他に感動した景色はどこかありますか?』
★北海道のひまわり畑
また行きたいなぁ



ァ悗任麓遡筺ちっさーはアイドルを卒業したらどんなことやりたい?』
★子供に歌とか教えたいなぁ



Α愾把召砲覆譴覆だ格がホントに嫌だけどなかなか素直になれないんですがどうしたら素直になれますか?』
★それは千聖もだっ(>_<)
わかんないよね〜〜〜



А惻遡筺!
 ワンピースの話が出てたので、一番泣いた(感動した)シーンはどこですか??』
★ナミがルフィに泣きながら助けを求めたシーン



─悗宗爾い┐于峺したい!
って言ってたけどできたのかな( ̄∀ ̄)?』
★出来なかったー
からバーベキュー計画に変更
(笑)


ではでは
最後は美少女舞美ちゃん

質問コーナー最終日

質問待ってます



おやすみばいちゃーこ

 
  • コメント(全296件)
  • けい 
    4/28 14:17

    ちっさー\(//∇//)\
    男性の短髪と長髪どっちが好き?好きな髪型はある?
  • だいちゃん 
    4/28 14:21

    質問(^0^)/
    ハロプロ以外の好きなアイドルグループはいますか?(^。^)

    僕は最近アイドリング!!!にハマッてま

    もちろん、°C-uteも大ファンで

  • コーキ 
    4/28 15:06

    おはよーちっさー幕張お疲れ様でーす(^-^)/
    そんなお疲れの岡井さんに質問(((o(*゚▽゚*)o)))
    もし銀河を探検出来るようになったら何処の惑星に行きたい
    やっぱり緑だけに木星なのかな?
    でわGW満喫しましょうね(笑)
  • ココアにお砂糖 
    4/28 15:07

    岡井ちゃんも認めた!綾瀬はるかちゃんのCMでお馴染みの『ケンタッキー・フライドチキン』ですが岡井ちゃんはフライドチキンの片手で持つタイプのやつ(骨っぽいの)と四角いタイプのとどっちが好き?
  • みなみ:) 
    4/28 15:17

    ハワイで一番楽しかったコトは??実はちっさー達がハワイ行ってるのとホントに同じ時期にハワイ行ってました

  • コータ 
    4/28 15:27

    こんちわ♪
    更新お疲れ(*^▽^)/★*☆♪

    つんつべ観た
    面白かった

    あの時間にうまそうなお好み焼き見せられて
    超きつかったww
    太るから我慢しまし


    質問
    おすすめのご飯屋さんどこー!?

    じゃね(^^)/
  • 桜チラリ@愛理推し 
    4/28 15:31

    質問答えてくれてありがと

  • ゆりしか 
    4/28 15:45

    口あけたちっさーの笑顔も見たいです!お願いします

    質問は、感情の浮き沈みが激しいのですが、沈んでいるときはどうやって気持ちを一定に保ちますか
    (>_<)

  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    4/28 16:00


    ちっさ〜コメ久しぶりにするよ(o^∀^o)覚えてないよね


    じゃ質問します

    ちっさ〜は男だったら世界一力が強い大男か世界一頭がいい男どっちがい


    変な質問ゴメンね

  • ポえ〜・・・。 
    4/28 16:13

    はろ〜


    みやびちゃん

    岡井ちゃんいいないいな
    (笑)



    天然ちゃんだ
    (
    )



    岡井ちゃんお父さんと釣りしたことあるんだ〜


    釣れるわけですねっ
    ( ̄^ ̄)ゞ
    (笑)

    ばい
    ( ̄∀ ̄)
  • きょんきょん 
    4/28 16:27

    みやびと姉妹みたい‼♪( ´▽`)
    そしてリーダー超絶美少女‼(=´∀`)人(´∀`=)
    ちっさー‼自分の体で好きな部位は⁇(*^^*)
  • めいりん@塩ピ 
    4/28 16:36

    バイト休憩なーう

    千聖会いたいなーう

    明後日まで長いゆ


  • ハイブリッドライダー 
    4/28 16:38

    五反田のLIVE行きましたよ〜。(^^)

    釣りロマン見ましたよ。

    質問
    「千聖さんが釣ってみたい魚いますか?
    「魚料理は何か得意な物有りますか?&覚えたい魚料理は?
    「ウナギを捕まえて食べた事有りますか?」
    良く地元の川で捕まえてたので(。-_-。)

    ではでは〜LIVEは怪我に気を付けてね〜( ̄^ ̄)ゞ

  • さーさん 
    4/28 17:43




    岡井ちゃんお疲れ





    では質問させていただきます!



    「何でアイドルを目指そうと思ったんですか?



    気になりま

  • Joy To Sing♪ 
    4/28 18:36

    髪型が雅ちゃんとシンメトリーだね!
    デートの約束おめでと。=p

    1★何でもこなせるアイドルだぜ
    千聖らしくてカッコイイ。=)

    ではでは質問

    ★18歳になって21時以降のお仕事OKになったら
    どんなお仕事してみたい?
  • グー! 
    4/28 19:12

    こんばんちっさー、グー!です。

    質問コーナーはなかなか楽しいです。
    いろいろな新しい発見があるから
    でも、なかなか質問が採用されません。


    全然関係ないけど6月に「落語」をやりますよね。自分チケットは確保できたので無理して行くつもりですが・・
    そこで質問です。
    ちさとちゃんがよく知ってる落語の話ってありますか
    有名なところだとたとえば「寿限無」とか、「時そば」あるじゃないですか?
    実際、落語をやるってどんな気持ちなのか教えてください。

    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • と っ し ー 
    4/28 19:46



    北海道こいこい!!

  • けい 
    4/28 19:48

    ちっさー\(//∇//)\ 男性の短髪と長髪どっちが好き?好きな髪型はある?
  • シロ 
    4/28 20:03

    MIYABIちゃんと会う約束出来て良かったね!笑
    そんでつんつべ見たよ!
    岡井ちゃん痩せて大人っぽくなってたやん!
    モー娘。10期の飯窪さんはジョジョ好きらしいけど
    女子でジョジョを熱く語るなんて珍しい子やね
  • こーさん。 
    4/28 20:42

    いつもちっさーの「踊ってみた」でダンスの練習してます



    そこで質問。
    踊ってみたシリーズはまだ続くのかな?

    続けてくれるようなら、
    俺的にはKissmeを踊って欲しい



    ってことで、ばいちゃーこ

  • みなみ@ 
    4/28 20:46

    30日の℃-ute紺

    いけんくなっちゃった…


    部活で新チームになってか
    初の練習だか




    めっちゃ悩んだけど



    部活行くべきかなって…



    ごめんなさい

    行きたかった…(泣)
  • 大阪人 
    4/28 20:54

    千聖さんのアルバム曲で「スイーーツ→→→ライブ」という曲があって、その歌詞の中に「ライブは生きがいよ」ってありますが、千聖さんにとってやっぱりライブは生きがいですか?
  • えりかちゃん 
    4/28 21:09

    ℃-ute一週間オフがあったとしたら℃-uteメンバーと何をする?
  • ナツ☆いちごの味 
    4/28 21:17

    千聖チャンこんばん


    今日は幕張イベント仕事で行けなくて落ち込み〜℃や

    4/30の中京も仕事なんで行けないとか泣くわ


    5/3,4中野は行けると思うから、その時はライブ楽しむべ
    れまで辛抱やなぁ…

    っと報告まで


    ☆質問

    びっくりドンキーで絶対にこれお勧め
    良く注文するメニューって


    ‐しゃとる‐



  • @きらら 
    4/28 21:25

    またまた質問しちゃいます!ちっさーが好きな香りってありますか(@@)?香水とかシャンプーとか...どんな種類でもいいから教えてー♡
  • まじかるそんぐ 
    4/28 21:27

    ボイトレって、なにするの
  • たきB- 
    4/28 22:03

    ヘアスタイルが…w

    なーんかすごいことになってるね^^;
    でも雅ちゃんと近い感じかもw

    それと雅ちゃんとの写真のちさ、顔が作れてないwww

    まだマジ推しなのかな(^o^;)

    でもマジ推しの人と食事に行けちゃうなんてすごいよね^^
  • ひさちさ 
    4/28 22:09

    ちさ改めてこんばん


    ちさは本当に歌が好きなんだなって嬉しくなったよ


    雅ちゃんと食事の約束とかあがるねー



    もう遅いかもだけど
    質問

    ちさ大好き


    質問じゃない



    ちさ今日もお疲れさ

    質問読むの今日も楽しみにしてま


    ニコ動だし、ちさへの歓声1番凄かったんじゃないかなと思ったひさちさでした

    Kiss me 歌ったんだって

    行けた方が羨ましい

  • リョウ 
    4/28 22:11

    お疲れ様です
  • 部長(ペンネーム) 
    4/28 22:12

    雅ちゃんと会って、しかも約束までして、ちっさーのテンションがMAX
    で上がったね

    よかったね

  • くまいぬ 
    4/28 22:20



    雅ちゃんとツーショットですな(*^_ ’)♪

    そいえばちっさーの髪型メイクも意識してるという事かな(≧▼≦)♪


  • ベリーキュー 
    4/28 22:40

    >ナミがルフィに泣きながら助けを求めたシー

    9巻のことか


    泣けるけどいい話



  • りゅうな理由 
    4/28 23:26

    まいみとちさととかやば

  • ゆき 
    4/28 23:27

    ちさとが質問答えてくれないんだけどどうしたら答えてくれるのー(`ε´)☆?
  • み(・ω・)あ 
    4/29 02:39

    鼻の毛穴ケアのおすすめグッズってある(・ω・)?
  • セキティ 
    4/29 03:14

    なんか姉妹みたいだ


    って書いたら喜んでくれるかな

  • HIЯO 
    4/29 03:24

    そういえば、田中れいなチャンとカラオケ行けましたか?
  • マノ@千聖応援ズ 
    4/29 06:18

    ( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
    一昨日のつんつべにちっさー出てるの見たけど、かりふわ堂のメニューで一番美味しかったのって何かな?
  • まつじゅん 
    4/29 09:05

    質問

    ちっさーつかれたよ、元気づける言葉考えて。
  • 千梨の道 
    4/29 10:55

    昨日夜はベリキューアイランドなDVD見てたら、千聖と雅が仲良くしてて( ̄▽ ̄)

    千聖の雅、えりぽんのガキさん、飯窪ちゃんのさゆみん、かにょんのゆりな好きを見てると、

    何故か一歩引いてしまう俺( ̄ー ̄)

    嫉妬⁉。それはないな。
    好きな対象がメンバーだと感じるから、
    俺は必要ないかもなと感じるのか( ̄▽ ̄)


  • ちさちさちっさー 
    4/29 11:57

    ちっさー MIYABIちゃんに会えてよかったね

  • _ 
    4/29 13:15

    TDLとTDSどっちが好き?
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/29 13:22

    ちさとお疲れ



    ?
    なんでもできるアイドルなんてステキじゃん

    ちさとらしいわww


    ?
    それは確かにあるね


    ?
    やっぱ歌なんだね


    ?
    ひまわり畑かぁ(UvU*)


    ?
    あ、いいね
    さとっぽいちさとっぽい


    ?
    素直になるにはね、素直にできなくて、想いを伝えられないまま別れたりするのを何度か経験したら、そうなるよ

    て言うか、そうしないと居られなくなる・・
    もう2度とそういう自分の意地とかで後悔したくないって思うから


    自分の気持ちを素直にストレートに伝えれるようになると、すんごい幸せだよ

    まぁそのうち千聖にもわかるさ


    ?
    それな(;д;)


    ?
    やむなしww

    雅ちゃんとニコイチみたいやん


    一緒にご飯食べに行けたらいいな

  • ともちゃん。 
    4/29 17:13

    雅ちゃんとご飯の約束できて良かったね
    千聖が子供に歌を教える様子を想像してみたけど…
    すごくいいね
  • BAT 
    4/29 20:32

    見事に雅ちゃんとオソロっぽい髪形だね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/29 23:04

    夏焼さん、いいね‼質問に回答に千聖、ナイス‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ★マールッ★ 
    4/30 00:00



    舞美ちゃん美人すぎ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/30 23:22

    みんな美少女

  • #.おすず(・∀・) 
    5/7 21:28


    お疲れさま


    みやに会って幸せっ
    ちさとかわい

    みやも幸せだろうな


    ★桃花


  • もそもそ*桃625* 
    5/28 20:25

    舞美ちゃん、ちっさー大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)