質問返し〜
�千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/質問返し〜�千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/質問返し〜�千聖 画像2
皆さんこんばんはっ

今日も答えますっ(><)

明日でLASTにしま〜す



�『じゃあ好きな顔文字教えてよwちなみにおれは
(;^ω^)←これや!!笑』
★千聖は〜( ̄∀ ̄)←これや!笑


�『北海道旅行するなら何をして楽しみたいですか?』
★ひまわり畑に行きたいな(´3`)

今めちゃくちゃ北海道行きたい(>3<)

�『おつかれ〜ちっさー何かゲームやる?』
★今はWiiの新しいマリオパーティーが欲しいぜ



�『質問:バイクと車どっちが好き?』
★車かな
バイクは危なそう


�『岡井千聖定食はじめました。ごはん、味噌汁、サラダ。メインのおかずは何にしますか?』
★シャケかな
あれ?普通すぎたかな(笑)


�『ちっさーから見て、
「都会のネオンが驚くくらい」美しい人って誰かいる?』
★綾瀬はるかさん



�『質問!!
ライブ中、岡井ちゃんと目が合ったって思ったら変顔していい?』
★曲調を考えて変顔してきてくださいね(笑)



�『ちっさー、徳島ラーメンを食べた事ありますか?』
★多分食べたことない
普通のラーメンとは違うのかな?


�『質問!
最近だんだん暖かくなってきたけどアイスは何が好きですかー?』
★アイス大好きだよ
最近は食べれてないけどハーゲンダッツのクレープのやつ



�『マックでバイトしてるんですけど、ちっさーはマックに行ったら何を注文しますか?)^o^(笑また京都に来てね〜♪♪』
★マックシェイク
のストロベリー
大好き
京都行きたいなぁ


�『質問します長く住むとしたら一軒家派かマンション派どちら選びます?都会と田舎どっち好きですか?』
★マンションがいいな!
都会が好きかな〜〜〜(笑)


�『質問☆
千聖はどの雑誌を買ってる
?』
★JELLYを読んでます



�『質問!(`・ω・´)
ショートにするとき(髪を切るとき)にはどんな風に注文してますか?ちっさーみたいなショートにしたいので…っ』
★twiggyってお店で切ってます
私は山本優希さんと同じカットでって頼みまし



�『二歳半の娘が、℃-ute大好きです(^^)コンサート連れてってあげたいんですが、ファミリー席って、ステージから見えますか?』★あああああ見えます

是非遊びに来てくださいね



�『ところで、質問!最近、千聖が「海夕音、可愛い!
」って思った出来事とかある?』
★家で千聖がフラッグ練習してたら海夕音がやりたいって練習し始めた時に可愛いなって思った



�『千聖はハートと星どっちが好き??』
★星の方が好きかなぁ



�『赤いきつねと緑のたぬき
どっちが好きーー(@ ̄ρ ̄@)?』
★あ〜〜〜どっちも好きだけど〜緑のたぬきかな(o^∀^o)



�『最近嫌いになったことある
?』
★自分の意見を押し付ける人は苦手だなぁ



�『では質問!ズバリ、座右の銘は?』
★努力は必ず実る。


�『質問!℃-uteの曲の中で今一番オススメなのはどの曲ですか?今度カラオケで極めるから教えてーw』
★カラオケで極めるなら、
ひとり占めしたかっただけなのに
を極められたらカッコイイ




こんな感じでーす

また夜も更新します

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全157件)
  • はちすか 
    4/28 06:10

    おはようございます

    「岡井千聖定食」
    いただきます
    普通でいいですよ。食べ物ですから。

    朝からテンションあがりました。
    今日はなにが起きても腹立たないと思います。

    今日も頑張ってください。

  • Chissa-全面推し 
    4/28 06:14

    岡井ちゃん、おはよ


    海夕音ちゃん、カワイイね



  • AIRISAKO 
    4/28 06:16

    千聖へ

    私もアイス大好き

    ハロプロ!TIME見た

    フラッグの練習頑張ってた

    ℃-ute本当に尊敬する


    千聖大好き(o>ω<o)
    あやめより
  • ドレイン 
    4/28 06:35

    おつかれさま
    自分も北海道に旅行に行きたいな
    定食定番メニューで毎朝食べたくなるね
  • マーク 
    4/28 06:39

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    4/28 07:19


    お疲れ様です

    ハロプロTIME見ました。
    フラッグ難しそうだったよ

    でもやってみたい(笑)
    ばいちゃーこ

  • 無我 
    4/28 07:34

    みおんちゃん可愛いね〜

    今回も色々教えてくれてありがとね〜

  • ソウシ 
    4/28 07:37

    お疲れ様!!ちっさー!!

    なんか質問見てると、読まれる傾向と対策が出来そう!!って思ったけど、いろんな質問に回答しているからよくわかんない…。地道に質問しようっと!

    今日からGWだね!!まぁ僕は明日からだけど…ニコニコのイベント行きたかったなぁ…このGW中にちっさーに何回会えるのかな?

    なっ

  • まいける☆ 
    4/28 07:44

    回答ありがと

    海夕音ちゃんといえば王様ゲームのじゃんけんで勝ち上がってポスター貰った時の満面の笑みかな

    嬉しそうだったよ

  • 注)えーじ☆彡 
    4/28 07:58

    おはよ


    昨日もお疲れさま


    幕張行列…な

    すげー並んでる…
    でも寒くないから楽ちーん

    今日はいろんなお客さん来るから盛大な会議になりそ
    がんばってアピってこー!!



    さてさて…
    今日も質問いっちゃうぞぃ


    ■Lipぱいん目線からの岡井家偉いもん順予測して!!
    ■れーなとカラオケ

    実現できた?
    ■今日の私服…どんなん?
    ■年初に今年は特技を!!って言ってたけど何か始めた

    こんなんでお願いしま〜す


    今日は『ウエスト作ってみた!!』
    期待してるょ〜ん(~_~;)


    ではでは…
    後ほど会場で

    今日も元気にいきましょ!!
    ふぁいと〜


    ばいちゃっ

  • ☆のりお☆ 
    4/28 08:22

    質問はどっちに書けばいいのかな!?
    4の方に書くね(*・ω・)ノ
  • ピロシ 
    4/28 08:29


    質問返しおつ

    自分の意見を押し付ける人が苦手

    ⇒これA型の典型ね!オレもそう
  • まさ 
    4/28 08:53

    質問するね〜千聖は寿司は好き?もし好きだったらよく行く寿司屋はどこに行くの?ちなみに俺は銚子丸でバイトしてるから気になっちゃった(^q^)
  • アレック 
    4/28 08:54

    お疲れ

  • あいてぃん。 
    4/28 08:54




    またまたたくさんありがと

    うちもマリパ欲しい(~_~)
    その前にお金が欲しry w

    変顔しよっとww
    てか6月の学祭行けなくなった
    から結局次会えるの夏ハロ(T_T)



  • Monkuma 
    4/28 09:09

    海夕音ちゃんの成長が楽しいね

  • もい@チーム℃-ute 
    4/28 09:10

    すんごい遅れたけど
    質問返してもらえてた(゜∇゜)

    楽しい曲の時は変顔するわ
    笑)
    岡井ちゃんはもちろんそれ以上のでお願いねwww
  • まりっぺ 
    4/28 09:18



    千聖( ̄∀ ̄)これよく使うよね
    ちなみに私は(^3^)−☆が好き!
    中京ついにあさってか…
    楽しみだ〜♪



  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/28 10:17

    お疲れ


    海夕音ちゃんが旗を振り回すときには注意してね千聖お姉ちゃん

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/28 10:26

    おはよう お疲れ様 千聖ちゃんも都会のネオンが似合う女だよ
     都会で長く住むならマンションだろうな 暮らしやすそう
     
  • いとぅー 
    4/28 10:52

    ちっさーの回答のトーンがなかなかツボです。。。
  • ブラシねこ 
    4/28 12:33

    回答お疲れ様です。
    「マンションと一軒屋どちらがいいですか?」という質問に「都会のマンション」と回答していましたが、私も同じです
    関東(東京かその付近)に転勤になったときには、23区内のマンションに住むことを考えています
    郊外に一戸建てを買うか建てることも考えていましたが、都内なら基本的に車を使わなくても済む点が一番のメリットです。
    もともと車の運転があまり好きでないうえに、歳を取れば運転が出来なくなりますので、公共交通機関の便利な所のほうが、私は良いと思います。
  • ☆EM0411☆ 
    4/28 12:46


    私はseventeen読んでるー(笑
  • もっち 
    4/28 12:46

    ちっさーが最近ヘビロテしてる曲は?
  • トミー 
    4/28 13:19

    ちっさーこんにちは^^
    たくさんの質問への答えほんとにありがとう^
    今日明日時間が出来た時にゆっくり読むね。

    かわいい写真ありがとう^
    youtubeで君チャリのちっさーソロバージョン
    見たけど、本当にきれいだった^
    表情で相手に伝えるのが上手くなってきてると思う。

    特に最後のカメラがひいていくときの表情が
    美しすぎだったよん。やっぱり僕はちっさーの
    ことが大好きだ!
    いつもほんとにありがとう^^
  • 流鬼 
    4/28 13:24


    おつかれさま


    努力続ける人が天才ですよ

  • トシ☆ 
    4/28 13:25

    岡井ちゃん、こんにちは


    げげ
    クはバイク乗りなので、気を付けて乗りますね


    北海道のひまわり畑は感動しちゃうよね

    また行きたい

  • しんせーくん 
    4/28 13:48



    お、岡井。。(*´Д`*)ハァハァ


    遅くなったけど、
    答えてくれてありがとう!!はぁ


    岡井(^з^)-☆ちゅう







    ( ̄∀ ̄)nyny



  • @きらら 
    4/28 15:16

    ちっさーがまさか答えてくれるなんて思ってなかった(ノД`)よしっ!カラオケで極める!!ちっさーの歌唱力が羨ましすぎる

  • ポえ〜・・・。 
    4/28 15:43

    はろ〜( ̄∀ ̄)

    みぉんちゃんフラッグ練習始めましたか( ̄∀ ̄)

    ひとり占めち
    いいよね( ̄∀ ̄)


    ばい
    ( ̄∀ ̄)(
    )
  • きょんきょん 
    4/28 16:21

    シェイクうまい‼♪( ´▽`)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/28 16:30

    質問、回答。おつかれさま(^-^)/楽しかった‼自分、早く〜℃-uteに会いたいよ(>_<)今日もファイトo(^▽^)o
  • Joy To Sing♪ 
    4/28 18:29

    mionちゃんより、フラッグのが大きい気がする
    かわいいな〜
  • ひさちさ 
    4/28 21:34

    ちさこんばん



    海夕音ちゃんフラッグやってるね

    かなりさまになって



    ちさいろっぽすぎて

    ちさに出逢えてホントよかった

    全力で幸せだ



  • くまいぬ 
    4/28 22:00

    みおんちゃんは明日のアイドル界を背負って立つホープかもしれませんね(*^_ ’)♪


  • リョウ 
    4/28 22:08

    お疲れ様(^o^;)
  • りゅうな理由 
    4/28 23:23


    質問コーナーはやっぱりおもろいな(^-^)
  • 部長(ペンネーム) 
    4/29 02:30

    自分の意見を押し付ける人は確かに疲れるし、選ばせてほしいと思うし、自分も苦手で


    たくさんの人からの質問に丁寧に答えてくれるちっさーは優しいね

  • セキティ 
    4/29 03:18

    質問返しの記事にコメントって難しいな


    みおんちゃんがフラッグを持つとより一層大きく見えるね


    いつの間にか千聖と入れ替わってるとかないよ

  • まつじゅん 
    4/29 09:07

    ちっさーは目がいいから
    ふぁみりーどころか
    二階の一番後ろでも見れるよなw
  • 千梨の道 
    4/29 10:48

    iPhoneにしたら、今まで好きだった顔文字が無くて( T_T)\(^-^ )

    一番は、( ̄▽ ̄)かな⁉

    これは、いろんな時に使えるよ⁉

    というか、いつも適当に上の方に出てくる顔文字使っちゃうけどψ(`∇´)ψ



  • ちさちさちっさー 
    4/29 12:02

    努力は必ず実る、大事な言葉だね

  • ともちゃん。 
    4/29 17:01

    みおんちゃん可愛いなぁ

    やりたいゲームはマリオパーティーなのね。
    一緒にモンハンやろうよ!(笑)
  • BAT 
    4/29 20:39

    ひとり占めしたかっただけなのにを極め
    いつかソロバージョンも聞かせて

  •  happy 
    4/29 21:10




    質問答えてくれたー(´;ω;`)

    嬉しい! ありがとう!!

    ハーゲンダッツのクレープかぁ♪
    今度、お金貯めて食べてみます☆


    ほんと、ありがとうございますっ
    ちっさー大好き\^O^/


  • スミさん 
    4/29 23:44

    徳島ラーメンはかなり旨い

  • ★マールッ★ 
    4/29 23:56


    ちっさーの事
    いっぱい知れてよかった

  • 月のカノン 
    4/30 03:11

    回答おつかれさま

    今回も漏れてしまったけど、みんなの質問への回答を
    読むだけでもちっさーのことをもっと知ることが出来
    嬉しい

    2階席でもステージから見えるんだね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/30 23:14

    質問コーナーやっぱいいね
    っさー可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    5/7 19:57


    お疲れさま


    ひとりじめしたかっただけなのに
    極めた
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)