達成感(;_;)

  • ℃-ute 公式ブログ/達成感(;_;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/達成感(;_;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/達成感(;_;) 画像3

こんにちは

舞美です



昨日は、ユーストリームの番組
『萩原舞ですが、、、なにか??』に飛び入り参加しちゃいました




18歳になって、21:00以降もお仕事ができるようになった愛理が、

『萩原舞ですが、、、なにか??』で初めて21:00以降の生出演




チラッ┃ ┃v・)っ
と撮影現場に顔を出すつもりが、
急遽、やじまで生出演することになりました



萩ちゃんから番組中に電話がかかってきて、生電話もしちゃいました



とっても楽しかったです


…っていうか、この番組で萩ちゃんが作った、はぎ男とはぎ子(萩ちゃんのキャラクター)Tシャツがほしいー(>∀<)/






そして、たくさんのコメントありがとうございます


昨日オンエアされた、
『ハロプロTIME』の東京→静岡、『君は自転車 私は電車で帰宅』ヒット祈願の自転車の旅、最終回





この旅は、しんどい事もあったけど、しんどいだけじゃなかったですよ


もともとお散歩とか、景色を眺めるのが大好きな私はいろーんな景色にたくさん癒されました
(´∀`)


夕日が川に反射してキラキラ輝いてたり

その川原では小学生くらいの子供たちが野球をやっていて、昔の自分と重なり懐かしくなったり(´ー`)



それに、色んな人との交流もありました


『頑張れー
』とか、『その自転車凄いね〜
』と、声をかけてくれた人がいたり
道を教えてくれる人がいたり、


2日目の昼に入ったお蕎麦屋さんでは、『℃-ute知ってますよ
頑張って下さい(^^)d』ってお店の方が声をかけてくれて、


℃-uteを知ってくれてる事が凄く嬉しかったです



3日に渡る旅だったので、オンエアに入りきらない程のいろんなエピソードがありました



とにかく、この旅がなかったら、出会っていなかった人たちに出会えたり、

この旅がなかったら知らなかった景色を知ることができたり、


やじは、この旅をやって良かったな〜
と思ってます




地図を見れるようになったのも成長だしねっ



そしてなんと言っても、3日間自転車をこぎ続けて、ようやくたどり着いた目的地の久能山東照宮


もぅ、すごい達成感でした



祈願の甲斐あってか、
『君は自転車 私は電車で帰宅』もたくさんの方に聞いていただけて、本当に嬉しかったです




『ハロプロTIME』さんに感謝ですね



それに、撮影の為、私と同じ距離、一緒に走ってくれたスタッフさんがいたんですよ



しんどいのは私だけじゃないぞ
と思ったら頑張れました



番組史上初の6週かけてのオンエアも、本当にどうもありがとうございました(;_;)




皆さんも、たくさんの応援ありがとうございました


やじは、きっと強くなったぞー
(笑)



よし
今日も雨に負けず、張り切って行ってきまーす

 
  • コメント(全356件)
  • 強羅  
    4/28 04:12

    もナビゲーション必要!
  • ヘルカスタム 
    4/28 06:34

    舞美ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    撮影お疲れさまでした(ΘΘゝ

    10周年記念本楽しみにしてます♪
    (Θ∀Θ)ノ

    自転車の旅もお疲れさまでした!
    (ΘΘ

    スタッフさん達の支えもあったとは言
    ハラハラして観ている事が多かったデスが
    無事に終わってくれてなによりでした(>∀<;)

    二十歳になっても、
    自分の娘みたいなつもりで見てしまうのは仕方ないんデスが
    子離れできなくてスミマセン(ΘーΘ
  • 翡翠 
    4/28 06:48

    ぐっもーにん
    GW晴れるようで(*´∀`*)
    昨日あれからめっちゃ天気良かったけどそっちは雨だったのか〜

    昨日はアレコレ撮影でしたか、お疲れちゃん

    ベリキューで本出るのかぁ・・・ふむ。

    さ、GWもお仕事盛り沢山で頑張ってください
    今日のは見れそうだ
    ℃-uteをガツンと残してきてください
    そういや、夏も忙しそうだね〜。LIVE情報が出てたから〜
    体調に気をつけてね

    今日もありがとー
    んじゃ、元気にいってら〜

  • マーク 
    4/28 07:02

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ソウシ 
    4/28 07:28

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    ユーストリーム観てたけど、舞美ちゃんはホントに飛び入り参加だったんだね!!なんか舞美ちゃんだけ先にハケるように指示されてたから、ガチなんだって思って笑っちゃったよ!!(笑)

    ハロプロTIMEはリアルタイムで観たあとも、録画した前の回の奴も続けて観たりしたよ…何度観ても大変すぎて泣きそうになるよ!!舞美ちゃんに大変な思いとかトラブルとか起きて欲しくないのに!!

    いつもコンサートやイベントで幸せそうな笑顔をいっぱい見せてくれる舞美ちゃんだけど、それはきっと僕の見えないところでの苦労やトラブルを乗り越えてきたからこその笑顔なんだなぁって、自転車の旅を見ながら思ったよ!!

    この旅が舞美ちゃんにとって最高の思い出になった事が何より嬉しいよ!

    あ〜舞美ちゃんに会いた〜い!!幕張行きた〜い!!土曜日に仕事があるとかバカァ〜
    !!!!!
  • GK:mar. ジーケー 
    4/28 07:31


    舞美ちゃんおはようございます

    『ハロタイ』このあとオンエア
    緒に頑張ったスタッフさん達にも最大の感謝を込めて
    しみに見させてもらいます



    またちょっとたてこんでて
    コメ短コメですいません
    休中はもっとしっかり書き込めると思いますん


    今日のニコニコイベント出
    たみんな力を合わせて頑張ってきてね




  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/28 07:33

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    Σ(・□・;)なぬっ!
    まいみぃ、舞ですがに出てたのかぁorz
    愛理が、21時以降に初めて出演してたのは知ってたけど、まいみぃも出てたなんて…。・゜・(ノД`)・゜・。

    そして、改めて、まいみぃ静岡までの自転車の旅お疲れさま


    この旅を通じて、様々な人や同じ距離一緒に走破したスタッフさんに勇気付けられ、景色に癒やされて、しんどいながらも凄く成長できる旅になったね


    ねぇねぇまいみぃ、私ごとながら、昨日、髪の毛がくまさんみたいになってたから、トリミングしてきたの♪( ´▽`)←ww

    では、俺は今日も仕事だから幕張には行けないけど、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/
  • りょう 
    4/28 07:37

    矢島さん。お疲れ様です
  • こみー 
    4/28 07:39

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    ハロプロTIME、やっと見れたよ


    ヒット祈願、本当におつかれさまいみぃ


    自転車を持って上まで登ってたのには感動した


    やっぱり、自転車も頂上まで連れていってあげないと


    あの階段の長さにはビックリしたし、本当によく登り切れたよね…

    僕だったら途中で諦めちゃうかもしれないし、すごいなって思うよ


    オリコンでもウィークリーチャート3位だったし、今後のシングルも上位に入れるように、僕も協力出来ることはするからね




    ではでは、今日のニコニコ超会議とニコニコ超パーティーも楽しみにしてるね


    ではまたあとでね


  • L★る 
    4/28 07:42

    おはよ


    今日は天気良さそう


    自転車の旅お疲れ様


    「色んな人との交流」←それな!

    今度は日本全国まわって日本中に幸せを届けてみたら?やじならできる
    の大将みたく…(冗談w)

    またねーっ
    (^3^)-☆

  • kenken76 
    4/28 07:54

    舞美ちゃん、おはよ


    木曜日の「舞ですが」配信見てたよ。
    愛理ちゃんとふたりで楽しそうにしている姿が微笑ましくて

    愛理ちゃんは18歳になって21時以降のお仕事が解禁になったけれど、愛らしさは変わらぬ魅力だなぁ、と思いながら見ていました。
    もちろん、舞美ちゃんもそんなところがあったし、今も素敵なお姉さんでありながら愛らしい、まさに「℃-ute」な魅力満載。

    そんなふたりに、舞ちゃんからの生電話とか、実に楽しい放送でした!
    舞ちゃんの生配信も期待したいな


    さて、久能山東照宮へのヒット祈願最終章ですが、今回の日記から、舞美ちゃんの器の大きさを改めて知ることができました!

    延長200キロを超える自転車旅の中で、しんどいことをさておき、舞美ちゃんなりの楽しみを見つけながら走っていて…最後の東照宮での祈願もしっかり受けられて、こうして非常にいいチャートアクションを記録できたのかなと思うと、ちょっと感慨深いものがありますねぇ。

    途中、もちろん専門的なアドバイスを受けていたにせよ、トラックに接近されたりでヒヤッ
    したところもあったけれど、無事たどりつけて本当に良かったです
    最終日、大雨に降られながらもひたすら髪をびしょ濡れにしながら走る姿、すっげぇカッコ良かったよ!


    5週間にわたる放送も含めて、本当に見ごたえのある内容でした!
    もっとも、舞美ちゃんだからこそ成立した企画だったのかなぁ、なんて思ったりもしたけれど


    強くなり、地図を読めるようになり、優しくなり…20歳になって間もない頃の大きなお仕事、本当にお疲れさまでした

    スタッフさんにも本当に感謝だね

    放送に乗らなかった部分を含む総集編とか、あったら見てみたいな


    さて、今日は「ニコニコ動画」のお祭りですね
    いいイベントになりますように


    たくさんの人に℃-uteをアピールしてきてね

  • ばっち 
    4/28 08:11

    毎週楽しかったです。本当にお疲れさま。君チャリもばっちりヒットしたし(^^)vまたいつか、何かやじ企画やってほしいな。
  • どんちゃん 
    4/28 08:18

    舞美ちゃんおはよー♪UST見たよ
    愛理ちゃんと二人のホワホワした雰囲気が見てて癒されましたよ
    ロプロtimeはこれからBSで見ます!自転車の旅はかなり大変だったと思うけど
    美ちゃん本当にお疲れ様
    事にも全力投球な舞美ちゃんならではの企画でしたが
    のお陰で君チャリも好調で良かったです

    今日はニコニコ超パーティーがんばってね♪

  • モベキマス 
    4/28 08:24

    お疲れ様です(^^)/まいみちゃんのひたむきに頑張る姿を見て感動したよーまた自転車で江ノ島からイベントに行くねー
  • ボノ 
    4/28 08:31

    ユーストに舞美ちゃんも出たらしいですね。。見逃してショック!ショック!

    間もなくちっさーも21時以降が解禁になるし、どんどん夜も賑やかになるなぁ


    そっかぁ、自転車を通してそんな輝いた光景見てたんですね!!
    そして、やっぱり旅の一番の魅力って、人との出会いですよね!
    何かとてもステキな旅してたんですね!


    私はロードレースを見るのが大好きなんです!それは峠越えとか懸命にペダルをこぐ姿は、正に自分自身との戦いって感じで、本当胸が熱くなるんですよ
    そしてもう一つ、やっぱり自転車の速度で見える風景がとてもキレイなんですよねぇ!

    今回の舞美ちゃんの自転車の旅は、そんなロードレースにも負けない感動がありました!!

    スタッフさんやその他沢山の人に支えられて、本当ステキな旅が出来て良かったですね!!

    嗚呼、舞美ちゃんのエピソード読むと益々6週のOAが名残惜しくなっちゃうなぁ

    できればノーカット版でDVDとか出てくれないかなぁ
    お願いします、舞美ちゃん、スタッフさん<(_ _)>
  • りんりん 
    4/28 08:42

    お疲れ様〜

    聞いて、舞美ちゃん
    あたしの家の近くの(田舎)CDショップのウィークリーチャート、なんと君チャリが2位でした!
    めちゃくちゃ嬉しい〜(*^^*)
    今日もお仕事頑張ってね☆
  • まーらいおん 
    4/28 08:45

    おはよ


    巷はゴールデンウィークに入りましたよ


    舞美
    ちはそんなうちらを楽しませてくれるために仕事でビッシリだけど、沢山の人を楽しく、幸せに出来る素敵な仕事だからたのばってください


    では、今日も素敵な1日にしましょう

  • きみ 
    4/28 09:16

    ちょっとバタバタしてて自転車の旅見れてないのですが、普段見慣れない景色って自分も大好きです。新鮮
  • コロンとつむライト(`・∀・‘)d 
    4/28 09:16

    舞美ちゃんオハヨー
    、幕張なーう!!めっちゃ楽しみ(´▽`)




    ライト
  • middle age hiro 
    4/28 09:26



    はよう



    UST観たよ

    生放送いいね
    また出てくれ



    ヒット祈願、事故なく完走して良かった



    新曲、
    美ソロ盤ばかり聴いてたから、逆に℃-ute盤に違和感感じるようになっちゃった(笑)
  • TRICO 
    4/28 09:45

    舞美さん、こんにちは(^_^)/

    久能山へのヒット祈願の自転車の旅、お疲れさまでした。箱根越えは想像を絶する物があったと思います。

    やっと間に合った東照宮までの最後の石段を相棒の自転車を担いで登って行くなんて家族や仲間を大切にしている舞美さんらしい姿でした。(^o^)いつも娘ほど年下の舞美さんに見習わなければならないことが沢山ありますし、そういうところが舞美さんの魅力ですね


    ラストは輪行する事で行きは自転車、帰りは電車で帰宅なんて上手くまとめましたね(^_^)/

    上々の結果になって、頑張った甲斐がありました。我々ファンも嬉しくなりました。(^_^)/

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/28 10:11

    改めまして自転車での旅お疲れ様でした



    YouTubeで全て観ましたよ


    熱海〜三島間の山々を自力で乗り切ったなんて凄いですね




    まさか舞美ちゃんか

    自転車で東京タワーか
    九能山まで旅したいって言い出すなんて(^^;)


    でもその甲斐あってオリコンウィークリーチャート第3位になった

    自転車1つで身体張って努力した証だね




    さらに帰りは電車で帰宅



    あの路線は高校生の頃ちょくちょく利用してました


    あの電車に舞美ちゃんが乗ったなんて

    久々に静鉄乗ってみようか

  • いとぅー 
    4/28 10:44

    ユースト観れなかった・・

    ハロタイ観ました!
    舞美ちゃんホントにすごかったです!
    最後までやり遂げた舞美ちゃんを心から尊敬します!
  • きし 
    4/28 10:45

    最終回みたよー(*^^*)感動しちゃった(*^^*)お疲れ様ー(*^^*)
  • のーり 
    4/28 11:59

    チャオッス



    ハロプロTIME見た



    やじ頑張った

    すごい過酷な道のり
    大丈夫かなって思っ
    見てました



    でも結果祈願出来
    ホントお疲れ様なり



    君チャリ友達と一緒
    カラオケで歌いまし



    やじコレからもたのばって

  • ☆EM0411☆ 
    4/28 12:51


    おつかれー

  • ドルマン 
    4/28 12:55

    こんにちわ
    美ちゃ


    いろんな人の温かさに触れて、
    素敵な旅になったようだねo(^▽^)o


    自分、地図見れないから、
    舞美ちゃんに先越されちゃった


    舞美ちゃん、今回の自転車の旅に限らず
    ℃-uteのために、走り続けてくれて、ありがとう

  • バスコ 
    4/28 13:05

    結果が出て良かった
  • Hans 
    4/28 13:08

    ハロプロtimeすごい感動しました!自分も何かに挑戦してみたくなりましたよ(笑)℃-ute応援してます♪頑張って下さい!
  • Gキティ 
    4/28 13:14

    美ちゃ

    んにちは。


    さっきBSでまた自転
    旅を
    見たよ

    何度見ても感動的です。


    6週でも短いぐらい

    DVDで完全版が出たら買いたい
    ぐらい、舞美ちゃんの魅力
    満載でした。




  • ポえ〜・・・。 
    4/28 15:34

    はろ〜


    はぎちゃんですよ
    び入り参加お疲れ様でした


    自転車の旅ミ

    舞美ちゃんがんばった〜

    疲れても終始笑顔で前向きな舞美ちゃん

    よかったです

    フラッグの方が大変そうだった
    (
    )

    ばい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/28 16:18

    その模様はハロプロタイムいくつで収録かな 今11まで受注してるけど そこら辺りかなばやさんNiceだね 業種的に知らない感じだけど(笑)
    愛理が言えない言ってたのはユーストかぁ



    ユーストもユーチュもニコニコも BeTVも見れない環境だから 疎外感(;_;)



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/28 16:28

    ブログ〜楽しい‼℃-uteと旅行に行きたいな\(^o^)/LIVE、℃-uteに会えるのドキドキ‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ペイ子 
    4/28 19:49

    おつかれさまでした


    自分は大阪なんで今日やっと終わりました!!

    めちゃくちゃ感動でした(*^^*)

    なんか自分も自転車に興味でました(笑)


    これからも℃-ute突っ走って行ってください♪
  • ハル 
    4/28 19:58

    自転車の旅いろんな方に会いながら、応援されながら走りきったんですね


    最後地図読めるようになってて凄い成長したなって思いまし
    (上からですみませ
    )


    顔つきも始めと終わりでなんか違っててリーダー格好良すぎでした

  • ニジューヨン 
    4/28 21:23

    私も舞美ちゃんにならって来週、東京から静岡までチャリで行ってきます(^^)
  • りゅうな理由 
    4/28 21:45

    自転車の旅本当に最高でした!

    なんかもっと好きになった

    ℃-uteも舞美ちゃんも☆〜(ゝ。∂)
  • くまいぬ 
    4/28 21:57

    ハロプロタイムはみましたよo(^-^)o♪

    ひた向きで懸命なまいみぃがとても素敵でした(*^_ ’)♪

    シンプルな企画でもその実、内容はとても過酷だったんだなと(;^_^A

    忍耐力や精神力が相当必要ですよね(≧▼≦)


    勇気をくれたまいみぃに賛辞をo(^-^)o♪

    これからもたのばってくださいね(*^_ ’)♪

    まいみぃ(//∀//)

  • リョウ 
    4/28 22:06

    お疲れ様(^o^;)
  • ハマのベイスケ 
    4/29 01:34

    まいみぃ、自転車の旅お疲れ様

    最後の坂の場面は号泣しながら観てた自分がいたよ

    そして、舞美の頑張りを観て、今の自分を見直すいいきっかけにもなった
    ホントに心からお疲れ様とありがとうを言いたい。
  • セキティ 
    4/29 03:20

    自転車の旅お疲れ様


    その甲斐あってか君チャリもヒットしてよかったね


    舞美ちゃんも肉体的、精神的に一回り成長できたんじゃないかな

  • 部長(ペンネーム) 
    4/29 07:20

    自転車の旅、体験することができて本当によかったね

    久能山に着いて、
    さらに山頂まであれだけの距離を、何段もの石段を、共に走った自転車を持って登るのは、
    相当きつかったでしょう。お疲れ様でした。


    昨日のニコニコ超パーティー会場での握手会では、感動したことがうまく伝わらなかったみたいだったので
    あらためてコメントしました。
  • S携帯 
    4/29 08:06

    あー、どうしても編集されちゃうわな

    オンエアされた何倍もの物を見て聞いて感じたんだろうね
    何はともあれお疲れさまでした

    ホントはさー、オンエア見るまでは舞美ちゃんのやつだけ買ってたんだけど、
    結果全員のCDを買っちゃったよ

  • まつじゅん 
    4/29 09:08

    舞美ちゃんは十分強いよ

    大丈夫

    それにしても自転車もちゃんと上まで連れて行ったの

    舞美ちゃんらしい
  • ともちゃん。 
    4/29 16:59

    舞美ちゃんの自転車旅を見るたびに舞美ちゃんのこと好きになりました。
    舞美ちゃんが頑張ったからこその、今回の結果だったんだと思います。
    長旅本当にお疲れ様でした
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 19:15

    オンエア見て感動したよ
    も頑張らないとって思った

  • BAT 
    4/29 20:42

    本当に最後は感動で涙こぼれちゃったよ

    舞美ちゃんは純粋に頑張れるから羨ましいなあ

    そうは言っても大変な思いもたくさんしたと思うけど
    これからも舞美ちゃんの頑張りで多くの人に勇気を与えてね

    舞美ちゃんに負けないように頑張ろうと思うよ

  • 月のカノン 
    4/30 02:53

    舞美ちゃん、ヒット祈願の自転車の旅お疲れさまでし

    祈願の甲斐あってか、本当にいい結果になってよかったね

    こんなに素敵なリーダーがいる℃-uteだもん、みんな好きになっちゃうよ


    先日のユーストリームは生で観ていたのでとってもラッキーだった

    サプライズ出演ありがとう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 03:00

    本当に感動しました
    凄いです!!
  • #.おすず(・∀・) 
    5/7 19:36


    お疲れさま


    つらいだけかと思ってた
    自転車の旅も
    楽しいことも、いろいろあったんだね

    新曲のオリコンの結果わ
    自分のおかげでもあるって思って
    ご褒美あげた


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)