-中-


中島早貴です。



今日も雨…


今日は傘持って行ったのに、

まさかの雨降ってる時は室内にいて

外でたらやんでしまってた。


なんか悔しい。笑



こないだは、

雨めっちゃ降ってきて傘持ってなかったから、

そのまま2分ぐらいダッシュしました。


雨はいつ降るかわかんないからね〜



じゃ、

次の内容が思いつかないので…




-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全176件)
  • まいける☆ 
    4/27 06:38

    今日も朝方は雨みたいだね


    この前家の手前100m位で土砂降りって有ったよ。
    荷物持っていたから傘させずにビショビショになった


    今日も一日頑張ろうね!

  • ☆EM0411☆ 
    4/27 06:42


    そーゆーときあるよねぇ



  • Chissa-全面推し 
    4/27 06:43

    ありゃ
    なしなんやね


    今日も雨です




  • ヒロシ 
    4/27 06:45

    外でたら雨がやむってすごい晴れ女じゃん!
    その晴れ女っぷりをぜひハワイで発揮してほしかった(>_<)
  • SOUN℃-ONLY 
    4/27 06:48


    おはようございます!!


    なかなかコメント出来なくてすみません、最近仕事の方が色々ありまして


    でもブログは毎日チェックしてますよ〜、遅くなりましたが【君チャリ】ウィークリー3位おめでとうございますっ!!これは℃-uteメンバーみんなが頑張った結果ですよ、あと少し足りないのは…自分を含めたファンの頑張りでしょうか!?…これからもっと応援頑張ります!!




    でわ、また



  • もか 
    4/27 06:54

    おはよう!今日も雨降ってるね(>_<)
  • 部長(ペンネーム) 
    4/27 06:55

    外に出たら止んでいた時はラッキーだったね。


    2分ダッシュした時は、雨に濡れちゃうよりましだと思うしかなかったかな?

    前向きに考えてみた

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    4/27 07:04



    おつかれさま
    !


    今日は
    ます



    今日も頑張ってね(・▽・

  •  
    4/27 07:11

    傘って、持ち歩くの面倒なときあるね。(~_~;)
  • しーそ(しおり)@そ 
    4/27 07:31

    なっきぃおはよー
    今日も雨だね〜笑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/27 07:39

    なっき


    昨日も、雨降りまし

    今日も、雨降ってる

    晴れ女どうし


    ハロプロ!TIME

    ℃-ute祭り見たよ

    リハーサル頑張ってるよ

    応援してるよ

  • やまこしたかお 
    4/27 07:39

    俺は昨日傘持ってかなかった!大丈夫だった!勝った
  • まつじゅん 
    4/27 08:20

    昨日は折り畳み傘もってたすかったけど

    中さんが中にいる間に雨がふって
    外に出たら雨がやんだなら
    中さんなかなかナッキーオーラっ
    素直に感謝しないと


    やばい、内容が愛理(だじゃれ)している。
  • まいんこ 
    4/27 08:30

    こっちも雨ふっとたな・・

    落ち込みー℃(´・ω・`)
  • マーク 
    4/27 09:53

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/27 09:54

    なっきぃおはよー



    なっきぃは雨女じゃなさそうだね

    似たような話で‥

    雨の日車で出掛けたりすると、運転中どしゃ降りなのに‥

    車降りたら小


    また車に乗ったらどしゃ降りとか

    俺、最近そんな感じ
    (笑)

    昔は今と逆で雨男だと思ってたんだけど
    (笑)


    ℃-uteTIME見たよ


    ℃-uteはアイドルだけど、プロのアーティストだね


    フラッ
    パフォーマンス楽しみにしてるよ


    なっきぃ今回は‥

    立ち位置気を付けて
    (笑)


  • ソウシ 
    4/27 10:00

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ってか、なんてバッサリなブログなんだ!?なっきぃすぎる!!

    じゃ、次の内容が思いつかないの
    忙しいんでさよなら
    !!

    とか!!斬新すぎる!!(後半は尾ひれつけてみた!!)

    いやぁますますなっきぃブログの虜だわ!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 10:14

    お疲れ


    その場合は折りたたみ傘を持ち歩いたらどうか

    薄くて小さくたためるのもあるし

  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/27 10:37




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/



    なんか

    ここ最近雨
    ったりやんだりで

    はっきりしない天気が多いね(-o-;)




    でもって、

    そういうことよくあるよね



    ・・・・・・


    うん、

    俺も次のコメント思いつかないので、

    この辺
    ゛笑←



    とりあえず、

    今日も
    だから

    足元に気をつけてね(^-^)/







  • ヒロ君サッカー好き 
    4/27 10:56

    おはよう  お疲れ様 更新してくれただけで嬉しい
     残念な事が続くね 今日も楽しく頑張ってね
  • 代表 
    4/27 11:38

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです('-^*)ok


    なっきい〜次が思いつかないなんて・・・・・・・・・・・・

    雨といえば、うちのリーダーなんだけどさ〜この間の越谷の時に、案の定さ〜雨女にされてさ〜ちょっちね〜ピチギレした顔しててさ〜〜〜〜〜〜みたいな感じで、つなげちゃうばいいよね(^-^)v舞美ちゃんには内緒で〜(笑)(笑)(笑)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • s.c 
    4/27 11:41

    自分らの所は
    午前中は嵐
    午後は
    した。
  • kenken76 
    4/27 12:17

    中さん、こんにちは

    あー、傘持っていったときに限って雨降らなく
    持ってないときに限って降るというね。

    あるある。
    家の最寄り駅まで着いて外を見たら雨とか、そんな時は私もDASH!かな。

    駅から近いのもあるけど、わざわざ傘を買うのももったいないし!

    でも、℃-uteの現場に限っては毎回傘持参です。
    とりあえず「備えあれば」何とやらなのです。

    これから梅雨を迎えれば、ますますそうだよね
    軽い折り畳み傘、1本持っておくだけで安心感違うから、持っておこ。

    ではねー。
  • ターサン 
    4/27 12:35

    今日は、キューベリで仕事かな?たるんでいるぞ!喝入れてきて!なっきぃのように痩せるぐらい働いてくださいな〜!と!はてな?はてな?ウン!?
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    4/27 12:42

    こんにちは
    っきぃ


    これからの季節は傘
    必需品ですね(≧∇≦)

    私は、大抵の場合、折り畳み傘
    持ち歩いています


    かさばるし、傘としては小さいけれど、何もないよりはましですよ


    なっきぃも
    り畳み
    にしてみたら?!(b^ー°)
  • HIЯO 
    4/27 12:42

    どんまいなっきぃ(。・_・。)ノ
  • なおと†倖蝶組93† 
    4/27 12:50

    ちょっと気になる!
  • コーキ 
    4/27 13:44

    うん!まさに銀河一面白いアメトーーーーークだね(笑)
    雨だけ
  • ブルーツ 
    4/27 14:14

    雨も降らないと困るけど、降り過ぎてもね〜。そういう僕は、雨男
    いつも元気をありがとう

  • ノブ 
    4/27 14:31

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • 千梨の道 
    4/27 15:29

    これは


    中島の必殺技


    ネタが無い時の お天気ブログきましたね〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/27 16:10

    うん!めっちゃ〜分かる(^-^)/なっキュのブログ〜楽しい‼‼いつも楽しい、癒されるから、元気になるよ\(^o^)/早く会いたいよ(>_<)
    日も頑張ろう(^-^)/

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/27 18:36

    なっきーへ

    お久しぶりで
    『ハロプロTIME』頑張ってた

    体に気をつけてコンサートに挑んでください!!!

  • べる 
    4/27 19:02

    なっきぃおつかれさま〜


    ここんとこ微妙な雨が続くよね…
    傘持って行くの嫌いだから持たない日が多いけどね

    いつもダッシュしてますよ(笑)
    明日からは晴れて暖かいみたいだから傘持っていっちゃだめだよ〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ドレイン 
    4/27 19:26

    おつかれさま
    雨は気まぐれだねー
  • サブロウ 
    4/27 21:13

    ナッキィ、去年のよみうりランドでのイベントDVDを見ていて感じました。ナッキィの前髪長すぎたんじゃないのって…。顔、キラキラしたナッキィの目が隠れていた気がしました。ナッキィはキラキラした目が見せていた方が良いと思います。
  • ありぴょん 
    4/28 00:26


    なっきぃおつかれさ

    ハロプロTIMEみたよー!
    なっきぃの涙目に私まで
    うるうるだったよ(ToT)
    すごい頑張ってたか
    ライブ楽しみだな


    ありさ(^_-)-☆
  • くまいぬ 
    4/28 00:33

    しかし梅雨なみに降りますな(;^_^A

    ムシムシジメジメは嫌なものですがなんとかテンションあげていきませうo(^-^)o♪

    傘の失敗は数え切れないほどありまふ(笑)
  • たけま 
    4/28 01:07

    こんばんは!
    傘のエピソード、私もよくあります(笑)
    いつもタイミング悪いんですよね
    バスに乗ったら忘れて帰ったりとか(笑)
    大学入って5本以上行方不明になりました←
    大事にしなきゃですね…
    明日のニコニコ超会議とパーティ頑張ってくださいね(*^^*)
    会場に行くこともパソコンで見ることもできませんが
    応援してます(^^)!
  • たくてぃ 
    4/28 06:16

    中さん おはヨーグルト


    最近 自動の折り畳み傘 買った
    開くのも閉じるのも自動 


    ななな なんと500円

    ナッキー(ラッキー


    今日は晴れだよん


    がんばりまひょか 
  • ターサン 
    4/28 08:44

    なっきぃ、キュートななっきぃ!その愛理もドーとするらしいから、バリバリ目立ってくださいな〜
  • ポえ〜・・・。 
    4/28 15:22

    はろ〜


    さきちゃん昨日更新してないからここに( ̄^ ̄)ゞ
    (笑)

    フラッグ舞台裏ミタ


    岡井ちゃんのなっきぃ落ち着いて
    いいですね
    (笑)

    やっぱりリハーサルとかみるとなんか気持ちがたかまるっ
    (笑)

    ぐっどもーに

    さきちゃん可愛い


    ばい

  • りゅうな理由 
    4/28 21:43

    パヤパヤなっちゃうよねー
  • リョウ 
    4/28 22:05

    なっきぃらしいw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 02:08

    これからの季節は傘が必要だね

  • まつじゅん 
    4/29 09:08

    おれも、コメント思いつかないけ

    なっきぃらしいからいいや
  • ともちゃん。 
    4/29 16:54

    大きい傘だとそういう時やになっちゃうよね(笑)
    折りたたみ持っておけば大丈夫!
    な、はず。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 03:01

    困った時の天気ネタっすかwまぁありっちゃありだけどw
  • れい 
    5/7 17:28

    そんななっきぃが大好きです(笑)

    作詞とかに挑戦してみたらいかが??
  • #.おすず(・∀・) 
    5/7 19:25


    お疲れ


    そりゃ悔しいね( ̄□ ̄;)
    でもそーゆうとき
    あったりしたことあった!( ̄∀ ̄)わ

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)