探してっ
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/探してっ(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/探してっ(あいり 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日はjouetieというところの
服を来て家をでました



今までずっと
森ガールな感じだけが
好きだったけど
最近なんだかシンプル系や
ちょっとロックなかんじも好き


シンプル系はフランス行って
黒系を着てる人みて
完全に影響うけて(笑)

ロック系は着てみたら
なんだかたのしくて


少しだけ持ってます


(写真)

どうかしらん



それにしても今日は
過ごしやすい気温だと思ったら

午後に体育でジメジメした
汗をかいて

下校のときには雨がふって

どってんばってんでした(笑)


どってんばってん?……笑



でも全体的に暑くなってきたね


汗をかく季節が
やってき……てないか、
まだか…


けど夏に近づいている…


私は、
夏にトマトをまるかじりするのが
すきなんだ〜

あと、きゅうり!!


きゅうりは
味噌マヨネーズに
つけるのがすき



いやー、季節はめぐるねー

夏野菜は最高だねー…



とりあえず、春らしいこと
もうすこししておこう


春らしいことって
なんだろうなー…


さがします(笑)



ちなみに今日は
舞美ちゃんと2人でやった
アコースティックライブの
オーディオコメンタリーの収録を
してきました


だいぶ、のんびりなかんじで

ゆったーりしました

DVD、チェックしてください



さ、今から私は
18歳になって初めて
21時以降の生放送にでます


どこにでるかは言えないの



探して、探してーーっ



頑張ってきます



よし、21時以降もがんばろっ

あ、ちがう

明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全504件)
  • どどすこ 
    4/27 15:11










    お疲れ!!Yeah!










  • 関西@みさきちゃん 
    4/27 15:18

    あー!そのワンピ買おうか迷って辞めちゃったんやしー!愛理が持ってるなら買えばよかたorz
  • 千梨の道 
    4/27 15:27

    どったんばったん
    よね

    それは、、、汗かいた上に、雨でじめじめなんて・・・・。最悪だ


    シンプル&ロック 愛理も似合ってるよ
     でも、このスカート位置が上すぎない???

    他にも色んな愛理を見てみたいな



    でも、愛理
    まいみ
    のゆるゆるトークは何か想像がつくよね・・・・。

    梨沙子と友理奈並みの、ゆるゆるトークになってそうでwww


    例の3人がいないと平和だよね!? べりなら例の2人だけ

  • ぱぴ*ぷ 
    4/27 16:53


    今日ゎ強歩大会だったよ


    暑かったから
    めっちゃしんどかっ

  • L★る 
    4/27 17:05

    やっほ


    バドミントンかバレーおつ
    降ったりやんだりどったんばったんだね?(←使い方あってる?w

    雨で花粉を洗い流してくれ
    (ノ゜O゜)ノ


    今日頑張ればGW突入


    P.S.滑舌悪くてもあきらめないで←(大丈夫。昨日は良かったからw

  • おとこ 
    4/27 17:41

    愛理のブログはなんかほんわかするね(≧ε≦)
  • トミー 
    4/27 18:39

    愛理ちゃんこんばんは^^
    可愛い写真ありがとう〜
    とっても似合ってると思うよ!

    なはは^^
    どってんばってんって可愛らしい表現だね^^
    うんうん、少しずつだけど確実に暖かくなってきてるよね。
    おお、僕もトマトときゅうり大好きなんだよね
    味噌マヨネーズいいね!
    うんうん、季節はめぐるよね…なんだか不思議な感覚だなあ
    僕も春らしいことさがそうっと^

    DVD楽しみにしてるね^^
    昨日は帰るのが遅かったから生放送見られなくて残念
    今日も素敵な一日になってますように。
    また頑張ってくるね
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/27 18:40

    愛理さ

    おひさしぶりっ!!!
    愛理さんの森Girl大好きだったけ

    さすがROCK系も似合うねっ
    好きだ

    探すね
  • しょーま 
    4/27 19:00


    かっぱ愛理だ

  • しょーま 
    4/27 19:01


    今日は9時ま
    仕事だ

    がんばるぞ

  • しょーま 
    4/27 19:01


    春らしいこと
    ってなんだろ

    花粉大丈夫?
  • しょーま 
    4/27 19:02


    この季節でも
    体育やると汗かくよ

  • しょーま 
    4/27 19:02


    夏は暑いからやだな

  • しょーま 
    4/27 19:02


    夏にトマトいいねー

  • ドレイン 
    4/27 19:25

    おつかれさま
    私服可愛いね
    夏野菜おいしいよね
    UST生配信観たよー
  • 黒執事!!黒ネコ 
    4/27 19:30

    愛理はファッションセンスいい!

    俺もキュウリにマヨネーズかけて食べるワイルドだろ〜( ̄▽ ̄)b
    愛理が成長していきよるのがなんとなくわかる(笑)
    21時以降もがんば♪(*^^*)
  • かが一る 
    4/27 19:49


    カワイ
    (笑)
  • ハイ・ウッド 
    4/27 20:15

    『発見

    愛理ちゃん、こんにちは


    昨日は、パソコンの中で愛理ちゃん・・

    見っけポコペン(缶けり風)

    じゃあ、次は愛理ちゃんが鬼ね(笑)

    ・・・・・と

    妄想をしてみる(笑)

    そして下校時の急な雨で制服がびしょ濡れ。まさに・・・

    青春ですね


    でも次の日までに乾かさなくていかないので大変ですよね。

    あと愛理ちゃん、夏の前にジメジメベトベトの

    梅雨があるのをお忘れなく


    では




  • ヒコ 
    4/27 20:27

    こんばんは、愛理さん。

    森ガールあいりは、ほんわかとした雰囲気が
    愛理さんぽくて好きだよ。

    でも、ロック系のかっこいい愛理さんも
    見てみたい気がするよ。


    それにしても、今日は初夏の様な天気でしたね
    そろそろ菜園に夏野菜の苗を植えなきゃ
    採れたての野菜は最高に美味しいよ〜


    ところで、生放送って何に出演したの?
    気になる〜 また教えてね


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…


    PS.
    春らしいこと、早く探さないと夏になちゃうよ〜(笑

  • ハロ 
    4/27 20:31


    もはやなにきても似合う
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    4/27 20:34

    鈴木さんはなにきてもにあいます(>_<)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/27 20:36

    雨だったね
    ログ〜最高‼℃-ute、会いたいよ(>_<)いつもありがとう(^-^)/℃-ute、応援だよ〜♪最後、面白い(笑)今日もファイトo(^▽^)o
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/27 20:44

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね

    ユースト知らなくて、最後の数分しか見れなかったで
    後の数分でも、愛理を見れたので大満足なんですが(笑)
    だけど、今日ユーチュウブで見ました!!
    理が可愛くてもうヤバイよ
    んで、そんなに可愛いんだぁー
    理のマイペースさが出てたね(笑)すーさん。商品化お願いしまー
    れ、切実に思うよ
    来たら即効で買うし
    ーさん。は商品化すべきですよ!!出来るように頑張って

    舞美ちゃんとのトークほのぼのして和ん
    じすず姉妹みたいで見てるだけで癒されるね
    じすずでラジオやったら面白いか
    二人の空気感が見れて良かったよ
    コ―スティックライブDVD 、ちゃんと買ったよ!!
    くの楽しみ

    愛理の起きる時間が早くてびっくりでし
    健康体だぁー
    うやったら、すっきり起きられる?私は4時に起きてるんだけどすっきり起きれなくて悩んでるんだよね

    今度からは愛理が早起きって分かったから、頑張っておきま
    単純だなぁー(笑)
    洋服可愛いし、似合ってる
    理はなんでも似合う
    その洋服買うのに新宿まで行ったのー?今度、行ってみよー
    日は、幕張で会おう

  • かなてぃん 
    4/27 20:48


    待って待って
    ビックリ!!
    私とおそろっちです

    私そこの服大好きなんです\(^O^)/


    なんだか℃-uteさんと
    ベリーズ工房さんと
    持ってる私服がよく被るん
    ですよ\(^O^)/

    運命かな\(^O^)/ww

    みなさんLOVEです




  • かずまつ 
    4/27 20:49



    かわいい〜(^^)d


    当たり前か



    かずま

  • ** srpy ⇔ きゃんどるぼ〜いくん ☆゙.。 
    4/27 21:04




    あいり
    めっちゃ可愛

    洋服似合ってます(*´ω`*)

    うち
    胡瓜に味噌とマヨネーズを
    つけて食べるの大好きです><

    めっちゃ美味しいですよね



  • サブロウ 
    4/27 21:30

    愛理、少しキツイことを言わせてください。去年のよみうりランドのイベントDVDの中で、愛理は少し雑な歌い方をしたところがあったよね。愛理は自分でも気づいているんだけど、八重歯から空気がもれて滑舌が悪くなるって…、だからつまらないかも知れないけど、きちんと思いを込めて歌って欲しいと思います。
  • すずねるY(Ο・ω・О)Y 
    4/27 21:38

    jouetieかわいいよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    そして愛理かわいい
  • あーびん 
    4/27 21:43

    いろんな服装を試してみるといいんじゃないのかな。撮影とかの衣装にも影響されそうだよね

  • えりりか 
    4/27 21:50

    あいりちゃー

    お洋服すごいかわいいね

    最近じめじめするから、洋服どんなの着るか迷っちゃうよ

    私服のせてくれると参考になる〜

    またのせてくれたらうれしいなぁ

    *えりか*
  • カルダモン 
    4/27 22:01

    コンコ



    いり

    今日も一日お疲れ様



    あのさあのさ

    めっちゃ嬉しいことがあったんよ


    夢にやっとやっと
    あいり
    ・・・



    なんか
    心から想ってる相手が夢に出て来てきてくれる



    その日一日凄〜く幸せな気分になるね〜


    もっともっと想いが強くなっちゃうから

    ちょっと大変だけど〜[笑]


    本当に
    あいり
    ーっちゃかわいかっ

    うちのモゥと遊んでる姿と
    キュンってなっちゃったし・・・



    ま〜夢ですが






    ちなみに・・
    やじ
    一週間ぐらい前にみたんだけど



    しゃがんじゃダメっていってんの
    しゃがむから



    シロップ[うちのワンコ
    ]に・・・


    ははは

    結構やんちゃなもの
    ごめんなさい




    けど
    夢ってどんどん変化するか
    なんか記憶が曖昧




    あと

    謝るといえば
    あれだ
    探せるって豪語してたのに


    昨日
    あいり
    くった

    すぐお風呂に入っちゃいまして
    生放送みてまへん



    ごめん





    あと
    もう一つ謝ることがありまして


    明日
    用事があってコメントでけないか
    先にゆうときます




    あいり
    しいか・・・
    うちは・・・[涙]







    あ〜
    本当にもうすぐしたら夏だ



    夏はイベントや行事が満載





    それは置いといて
    きゅうりにトマトっ
    美味しいよね



    あとプチトマトもウマウマやん





    もうす
    祖母が愛情込めて
    でつくってくれた

    新鮮な野菜を
    たくさんおくってくれるか

    凄く楽しみ




    なんか無性に
    冷し中華が食べたくなってきた

    [アメミヤ思いだす]



    前もいったけどトマトにソースかけると
    また一段と美味しさ増す

    試してみてね






    それにしても
    あいり
    近ちゃんと汗かいて健康的だし


    うちも負けて
    らん
    いから
    夕方走ってき


    やっぱ走るのって
    めっちゃ気持ちいい












    というわけで


    明日も頑張ろ








    服装いいと思

    けど
    どってんばってん
    ってこっちでも使わないから[笑]



    ん〜
    春らしいっちゅうた


    服・・・花・・・匂



    けどやっぱ
    うち的には甘い感じのイメージを膨らませるわけでし



    そんなわけで





    また明後日まで〜






    チュー

    GOOD NIGHT あい






    明日の分も
    チュッ


  • ベリーキュー 
    4/27 22:56

    私服、かわいいです

    なんという番組に出るんだろう

  • ★うらはら★ 
    4/27 23:07

    おつかれ〜

    UST観たよ!

    愛理、可愛かった


    やっぱり、愛理観てると癒されるんだよね!

    すーさん。商品化、ずーーーと楽しみにしてたから、実現してほしいなぁ
  • ビッチ 
    4/27 23:29

    きゅうりはやっぱり浅漬けだよ!!
  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    4/27 23:43

    洋服、かわいー(*^^*)
    てかおすず、何でも似合う

    優花はね、キュウリはね、ゴママヨネーズにつけてカリポリするのが好き(*^^*)
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    4/27 23:44

    お疲れさま


    忙し過ぎてこんな時間になっちゃったよ


    ギリギリ更新前かな


    生放送は観れなかっ



    明日も仕事だから先に寝る


    おやすあいりぃ〜

  • 勇次burttnet 
    4/28 00:24

    裏声を出して読んでください。なかなか長い文章でおる読みごたえがある。なかなか可愛らしい服装。21時か聞き逃してしまった。これから活躍の場が増えるね。18歳かは運転免許は取る予定はあるのかなぁ?マニュアルトランスミッション(オートマトランスミッションかどちらを選ぶのかな?鈴木愛理さんよかったらお答え下さい
  • ありぴょん 
    4/28 00:30


    ユーストにでたんだねー

    やったね(#^.^#)


    てかそういう洋服を着てる
    愛理ちゃんもすきー

    似合ってると思う!
    なんかロックな感じの服
    の愛理ちゃんは℃-uteの
    愛理ちゃんじゃなく
    Buono!の愛理ちゃ
    って感じがするっ
    (笑)

    ありさ(^_-)-☆
  • くまいぬ 
    4/28 00:30

    あいりんの森ガールはハマりすぎ似合いすぎでしょうから考えただけでかなり
    んですがちょっぴり大人な雰囲気も好きです(*^^*)

    どってんばってん(笑)

    笑ってしまった(笑)

    カッパあいりんきたあああああああああああああああ(≧▼≦)♪キュウリキュウリ

    トマトもいいですね(●^ー^●)♪

    あいりんまいみぃのライブDVD早く観たいですねo(^-^)o♪

    写真やっぱり可愛い(*/ω\*)

  • あやちょんまげ 
    4/28 20:51

    同じワンピース持ってるよ
    嬉しい

  • りゅうな理由 
    4/28 21:41

    なんでも似合う!

    ヤングガンガンやっとゲット(T_T)
  • リョウ 
    4/28 22:04

    お疲れ様(^o^;)
  • ささえさん 
    4/29 02:00

    コメント遅くなり過ぎです


    ロック系いい

    愛理なりにファッション楽しんでみてね


    そのあたりのことをファンレターに書くつもりでいるけど


    そのうちトゲトゲにジャラジャラとかになったらびっくりしよう
    ナンチャッテ(笑)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 02:06

    きゅうり美味しいよ
    愛理可愛い

  • イシャマル 
    4/29 11:01

    愛理お疲れ

    愛理も21時のシンデレラ
    じゃなくなったんだ
  • BAT 
    4/29 20:46

    せっかくの生放送だったけどYouTubeのを見た

    さすがの可愛さだったからやっぱり生で同じ時間を体感したかった

    夜は大変だけどゆっくりできそうな週末前とかあったらまたチャレンジしてね

  • むっぴー 
    4/29 22:46

    愛理ちゃん、こんばんは


    jouetieって服のブランドですか
    初めて聞きました

    ジュエティって言うんですね。
    勉強になりま


    写真可愛いですね。
    とても似合っていますよ

    いろんな服を着こなせるのはスタイルがいいからです

    あとたくさんのストラップが気になりました


    服の好みが森ガールから変わったというのは以前フランスに行ったときにも書いてましたね。
    好みが変わりつつあるというのは外国に行ったということのほかにオトナになりつつあるというのも関係してたりするのでは。
    シンプル系を着こなすのはそれはそれでオシャレですもんね
    ロック系な愛理ちゃんも見て見たいですね。

    jouetieのお店は今年になって初めて関西にオープンしたみたいです。
    プレゼントの選択肢の一つとしてまた機会があれば見に行ってみま


    気温が過ごしやすくても湿度が高いと弱っちゃいますね。
    自分はくせ毛なのでジメジメは大敵です

    どってんばってんってどこの言葉ですか

    ばってんなので九州とか


    でも徐々に暖かくなってきてますね。
    昼にご飯を買いに外に出たときは暑いと感じるくらいになってきました

    夏の足音が近づきつつあるのかも知れませんね
    その前に残り少なくなりつつある春を楽しみたいです

    トマトの丸かじりいいです

    新鮮なトマトをかじる瞬間は小さな幸せですもんね。
    きゅうりも好きですよ。
    おつまみのきゅうりを食べながらコンサートの後に仲間で℃-uteのことを語るのもまた幸せで


    オーコメ収録お疲れ様でした。
    癒し系なコメンタリーになったことが想像できます

    とにかく早く見たいですね

    あの感動をもう一度、というか何度味わいたいです


    生放送は舞ちゃんのユーストでしょうか
    この番組見れてないので探せませんでした。
    ごめんなさい

    でも21時以降の生放送にも出られるようになったのですね

    これからはますますチェック欠かさないようにしなきゃ。

    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    5/7 19:19


    お疲れ


    愛理わ何の服でも
    似合うから羨ましい


    とうとう21時からの生放送出れる
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)