今日!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像2


おつカレーライス




今日はちょっと
風が冷たかったですね



風さむ〜〜〜〜〜って思った!


ちょっとだけねっ
(笑)
今日は
ユーストリーム「萩原舞ですが、、、なにか??」の収録をしましたあ!



ほんとは今日生配信する予定だったんですが、
スケジュールが急に変わってしまってできませんでした〜〜〜〜



でもねっ!
ぜひやりたいので
近々できたらなーなんて思ってます!




なので、その時は
ぜひ見てくださいね

お願いします



今日ね、結構長い時間電車に乗ってたんですけどずーーっと座れなくて
すこし落ち込みーどでした!



まーーしょうがないんだけどねっ

結構混んでたし


しょーがないんだけど、落ち込みーどでした(笑)



今日の私服

久々にズボンはいたかな?


んじゃ、明日も
がんばりましょう



今日ユーストリームは
21時30分から
みてくださいねっ


よろしくお願いします





さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全193件)
  •  
    4/27 05:20

    お疲れさまです。
    おそらく今日も肌寒いぜ。雨降ってるのもあるけど。
    ユーストの方は残念ながら見れなかったけど、なにやら乗っ取られちゃったそうだね(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/27 05:26

    落ち込みどーでした
    意味不 (*_*)

    舞は若いんだから立ってる方脚力付くしヒップアップにもいいよ 去年山手線乗ったら、あ 京急かな
    JK5人グループが 輪になって吊革なしで こらえてたよ 揺れても 脚に力入れて(爆) あと年寄り立って若者が専用席すわってるのは北海道では有り得ない
  • ひさちさ 
    4/27 05:52

    萩ちゃんおは


    夏女の萩ちゃんには少し寒い1日だったかー

    湿気があったから、自分は仕事中暑かったよ



    番組収録お疲れさま

    どんなことしたのか



    お仕事した後の帰りに座れないのは落ち込みーどだね

    少しって書いてるの
    ←この絵文字大量だしー

    そーとー落ち込みーどだったんだなー



    私服のパーカーやっぱいい色だな

    なっきぃに貰ったのだったっけ


    今日も天気イマイチだけど上げていこうぬーん

  • はちすか 
    4/27 06:08

    おはようございます

    「落ち込みーど」
    ユースト見れなかったです
    他の方のコメント見たら、面白過ぎたみたいで
    かなり落ち込みーどです。

    今日も頑張ってください。
  • 原田皓正 
    4/27 06:27

    おはよ
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/27 06:39

    おつカレーライス


    電車座れないのって、結構つらいよね


    コンサート帰りに電車で乗る時とか、座れないと軽くイライラするもん(笑)

    まぁ〜、仕方ないんだけど

  • セキティ 
    4/27 06:41

    平日だとリアルタイムで見れないんだよねー


    休日配信してほしい

  • ☆EM0411☆ 
    4/27 06:45


    おつかれー

  • ソウシ 
    4/27 06:50

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    仕事で帰るのが遅くなっちゃったから前半見損なっちゃったけど、後半から見られたよ!!…なんか結果としては舞ちゃんよりあいりんを観る率の方が高くなってしまった…舞ちゃんどこ
    !?

    いやしかしもう18回もやってるんだね!!長寿番組に育っていく予感!!来週も楽しみだ

  • 閣ちゃん 
    4/27 07:30

    マイマイさんオハヨ
    ウワーッ今日も雨だけど金曜だしがんばりますか!Ustでの電話の声新鮮だった

  • しーそ(しおり)@そ 
    4/27 07:40

    おつかれーらいす
    ユースト見たよヽ(○´w`)ノ プリテルまいまいのコーナーより ラブラブなやじすずの記憶が強い……ってのは嘘です
    話越しの舞ちゃんがめちゃ可愛いかったよ〜

  • やまこしたかお 
    4/27 07:41

    ユーストリーム観れんかったが、舞ちゃんが生出演するときは頑張って観ますわ
  • ぽろり 
    4/27 07:50

    舞ちゃん、おつカレーライス。
    ユーストリームの生配信、楽しみにしてるよ〜

    今日も朝から雨降りだけど、頑張りましょう

  • ただ 
    4/27 07:52

    おつカレーうどん


    コロンの飼い主と亨の娘ですが、、、なにか。
    見たよ

    まさかの展開ですごく面白かった


    愛理がワイプで出てきた時
    視聴者が一致団結して愛理に対す
    コメントしかきてなかった

    そのフリがあっての舞ちゃんの生電話

    「やさぐれまいまい」が見れてまじ満足


    あとはなかなか電話してる舞ちゃんが
    どんな雰囲気か普段見れないから良かっ

    電話からでも伝わってくる

    舞ちゃんのかわいさ


    萩推しでよかった


    またの機会に生放送できるといい


    たしかに電車が混んでるとテンション下がる

    その分座れた時のうれしさはやば


    私服は久々にズボン

    たまに見るボーイッシュな舞ちゃんも
    さらに活発的に見えていい


    じゃー今日も1日頑張りますかー

  • ボノ 
    4/27 07:55

    21時半からは厳し過ぎる

    でも折角の舞ちゃん生配信がある時は何とか観られるように努力してみるよ!

    長時間全く座れないと結構凹むよ


  • りんりん 
    4/27 08:01

    今日のコーデ好き!
    大人っぽいね〜(^^)
  • ガニュメデス 
    4/27 08:03

    おはよっす




    だから急遽愛理と舞美でユーストやってたんだ


    てか、握手会の時に放送日教えてもらったのに…見るの忘れてしもうた


    ゴメンナサイm(_ _)m


    途中から見たら、愛理と舞美でやってたからビックリした



    次は絶対見る
    w
  • まいんこ 
    4/27 08:29


    オムカレーらいす

    萩原舞ですが、、、
    なうで見れたなったので
    落ち込みー℃ですが
    次回からはちゃんと
    なうで見れるように頑張ります

    でもなんかいろいろ
    盛り上がったようで

    電車混んでた
    しかたないですねえ・・・
    みんなおつカレーライスだから

    たしかにズボ
    ひさしぶるに見まし
    おやすみっつ
  • まつじゅん 
    4/27 08:31

    舞ちゃんおぱよ!


    昨日もU-stream見てたよ
    プリテルさんには結構メール送ってるけど、いまだ採用されない


    でもめげずにがんばるぜ。

    せっかく萩原会長のU-streamを楽しんでいたら、
    途中で下っ端の愛理がでてきてびっくりしたぜ
    おれは舞ちゃんの話そのまましてたりもしたけど、
    愛理の話をtwitterでする人もいるし・・・・

    舞ちゃんが愚痴った気持ちもわかるよ!
    萩原舞ですがなにかなのに


    確かに私服久々のズボンだね!
    シャツの青が鮮やかでいい感じだと思う
  • マーク 
    4/27 09:58

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 10:09

    お疲れ


    確かに昨日はどちらかといえば気温が低くて雨も降ってたよ



    まだ気温が安定しないから体調には気をつけて

  • カズ☆ライダ〜。 
    4/27 10:17

    おはよー舞ちゃん



    おつカレーライスちゃん


    昨日は風ちょっと涼しかったね


    何かと、落ち込みーどだったみたいだけど‥ドンマイマイ
    (笑)

    落ち込みーど、って
    落ち込みー℃じゃないの?



    私服可愛い

    またまたカジュアルやね

    舞ちゃんオシャレや



    ℃-uteTIME見たよ

    フラッ
    パフォーマンス楽しみにしてるよ


    最近、『行け!元気君』のギターコピーしてる

    LIVE楽しみにしてるからね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • からあげ 
    4/27 10:20



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝は完全に雨だぬ

    つか出るとき時間なくて、履く靴間違えて既に落ち込みーど(笑)(;´Д`)
    やーばいよ〜雨染み込んでくるぜ〜(笑)


    …これも自分のせいだからしゃーないんだけど

    ま、落ち込みーどやね(笑)(¬з¬)

    しかもソールがぺったんなスニーカーなんで、濡れたエスカレーターとかめっちゃ滑る(笑)

    マジ気を付けます

    萩ちゃんも転ばないように慎重に


    でわで

    今日もmusicで気分高めて楽しもうぜ

    あ、iPodの充電忘れんなよ〜(笑)( ̄∀ ̄)


    ほなまたねー

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/27 10:50

    おはよう  おつカレーライス ユーストリーム観た
     21時半からって知らなかったから,途中からで落ち込んでたら愛理ちゃん登場&舞美ちゃん参加でテンション上がった。
     舞ちゃんも出れたら良いなと思ったよ
     舞ちゃんが愚痴る気持ちわかる
     でも,許可とってたらしょうがないな
      私服可愛い  今日も楽しく頑張ってね
  • kenken76 
    4/27 12:10

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    昨日はお昼休みに外に出ていたら、確かに風が強かったね。
    そんなに寒いというわけでもなかったけれど、あれはなかなかの強風だったなぁ

    舞ちゃん、飛ばされたりしなかった?


    「舞ですが」は本当は生配信の予定だったんだよね。
    18回目にして始めての試みになるはずだったけれど、残念だったね

    そのかわり、後半から愛理ちゃんと舞美ちゃんが舞ちゃんの主役番組をジャックというすごい展開になったけれど、舞ちゃんが途中から電話参戦とか、見ていても存分に楽しい内容でした

    こんどは、すこし早い時間に舞ちゃんも生配信して欲しいなぁ。
    リアルタイムにTwitterとかで見ている人の反応とか見れるんだよ。メールとは違った臨場感って楽しいと思うな


    その日がお仕事で帰れない日だったりしませんように
    そうなったら完璧落ち込みーど…


    kenkenさんも電車通勤だけど、帰りの電車で始発駅から乗れば座れるぐらいで、それ以外だとそうめったに座れるなんてことはないかな。
    ま、混んでる時間だから仕方ないってことにして納得してま


    今日は雨だけど、午後からの時間も楽しく過ごしましょう!
  • おにぎり 
    4/27 12:56

    ユースト見たよ〜。
    改めて℃-uteを紹介ってよかった新鮮でしたね。

    しかし!愛理に番組乗っ取られのピンチも。笑

    もちろん生配信期待してますよ。

    私は電車では基本座らない人なんで大丈夫なんですが長時間だとキツイね
    そうゆう時は鍛えてると思ってがまんがまん。

    でも、自分が座れないことで誰かが座れてるんだからそれも良しかなと。
  • ブルーツ 
    4/27 14:10

    寒い時こそ、カレーライス
    いつも元気をありがとう

  • ノブ 
    4/27 14:28

    ( ̄▽ ̄)
  • さあたむ 
    4/27 14:28


    かわいい!洋服も


  • 千梨の道 
    4/27 15:14

    俺は反対に、電車とかで座るのがあまり・・・・。1時間とかなら立っていたいんだよね。。

    まいちゃんも、若いんだから〜立ってナサイ!? 


  • トート 
    4/27 18:11

    おつカレーライス


    自分は、デスクワークが多かったりした後とで、電車に長時間乗る時は、座っているとお尻や腰が痛くなるので、あまり席が空いていなければ、立っています。

    疲れてる時や、眠い時は
    早く下車しそうな人を選んで、その前に立ってみてはどうでしょうか?


    幸運を祈ります。


    私服は、なかなかボーイシュな感じですね。
    ジーンズの生地がクジラの肌みたいですね。

  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/27 18:44

    舞ちゃん、
    ユーストリーム「萩原舞ですが、、、なにか??」収録お疲れ様で

    生配信できなくて残念ですね、、。どんまい

    急がなくてもどっかで繋がってるんだよ、、たぶん。

    コンサートもガンバって!!!
  • ドレイン 
    4/27 19:21

    おつカレーライス
    昨日のユースト観た
    メガネ掛けた舞ちゃんもかわいいねー
    生配信楽しみに待っているね〜
  • ナオキ 
    4/27 20:13

    おつカレーライス


    昨日のユーストリーム見れなかった毎週欠かさず見てたのにしかも愛理ちゃん舞美ちゃんも出たみたいで見たかっ



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/27 20:28

    収録。おつかれさま(^-^)/雨だった
    あった。ブログ〜いつもありがとう‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • マキ 
    4/27 20:32

    電車で座れないと落ち込むよね
  • 成仏タン 
    4/27 20:46

    おつカレーライス


    富士そばで富士山盛りなぅ


    私服グレー系と青系でとってもクールだ

    やっぱ舞ちゃんはカラーコーデの才能あるわん


    あなたの才能必ず見抜きま
    ドーン
    オーッホッホッ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    4/27 21:57

    舞ちゃんユーストおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃


    生出演はできなかったけど声の出演だけでも可愛かったよ



    でもいつか必ず生出演できるとイイネ(*⌒▽⌒*)



    風、寒い日とか風邪気をつけてねノ(>Д<)ノ
  • お? 
    4/27 22:43


    *おつカレーラッチ

    なんか昨日寒かったし今日暑かっ

    温度差激しいから体調気をつけてねー^^

    ズボン良い感

    かーわーいーいー(^o^)


    *みうらっち


  • *M-ina* 
    4/27 23:22

    おつカレーライス(^O^)/

    今日暑かったね〜


    いい加減制服夏服にしたいなぁ


    まいまい可愛

  • ま〜やん《熊×萩》 
    4/27 23:37


    長い時間電車乗る時、座れないとキツいよね


    お疲れ様です


    舞ちゃんの私服がオシャレすぎて上にみるわ〜
  • くまいぬ 
    4/28 00:23

    たまにタイミングが合わなかったり物事がうまくいかないように感じたりする事もありますよね(;^_^A

    元気出してくださいね(*^_ ’)

    ユーストはまさかのゲストでしたねo(^-^)o♪

    私服爽やか(∩∇`)

  • ありぴょん 
    4/28 00:33


    まいま

    おつカレーライス


    ユースト生放送見てみたいな〜

    いつかやってね(*^__^*)♪♪

    電車ってなかなか座れないよね〜(;_;)
    ほんとに仕方ないけどね(笑)

    私服かわいー
    れだー


    ありさ(^_-)-☆
  • りゅうな理由 
    4/28 21:40

    今日は暑くておちこみーど
  • リョウ 
    4/28 22:03

    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 01:59

    ずっと座れなかったら疲れるよね
    似合ってる

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/29 13:40

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    『萩原舞ですが、、、なにか』今回も楽しく見てましたよ

    後半は愛理ちゃんと舞美ちゃんにイイトコ持っていかれたけど電話越しでも舞ちゃんが生出演してくれて凄くうれしかったよ


    超時間の移動で立ちっぱなしはなかなか難しいよね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    4/29 16:52

    電車座れないと結構テンション下がるよね(´・ω・`)
    生配信残念だったね
    次回やる時は絶対見るよ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 03:03

    今回こそ見ましたよ


    って、舞ちゃん出演時間少なかったけど

  • #.おすず(・∀・) 
    5/7 19:12


    おつカレーライス


    電車でずっと
    立ってるのわつらいよね(´;ω;`)


    ユーストリーム見たいよう(*_*)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)