質問返し〜
∪蘋

  • ℃-ute 公式ブログ/質問返し〜∪蘋 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/質問返し〜∪蘋 画像2

まだまだ続くよ〜ん





 惻遡筺ストパーかけたことあるの
?』
★かけたことないですょ〜!巻いたりしてるのがかけてるように見えたのかな???


◆愬困鵑任い襪箸どんな音楽聴いていますか?元気が出る曲おしえて!!』
★尾崎豊さんの曲は全体的に
辛いのは自分だけじゃないんだなって思わせてくれるょ(∋_∈)



『ちっさーから見て自分と同い年くらいのファンの女の子ってどんな感じ?きゃーきゃー言ってたら正直うざかったりしますか(>_<)?』
★うざいと思う事なんて一生涯ないと思う
いつもありがとう


ぁ悗任麓遡筺ちっさーが今注目してるアイテム(服でも小物でもなんでもOK)ってありますか?教えて下さい(*^o^*)

★ヒールの高い靴と木下優樹菜さんプロデュースのお洋服



ァ愃廼當爐衄崛箸覗イ望茲覽_颪△辰燭韻豹譴辰燭蠅呂靴覆ったの?

★全く船酔いしません



Α愬上から憧れてますって言われたら嫌ですか?

★全く嫌じゃないです



А悒瀬ぅ┘奪箸鯊海韻襪燭瓩糧觀蹐箸心構え知りたいです!』
★周りに痩せたね!って言われるように頑張る!やっぱ褒められると嬉しいじゃん
??


─慇蘋察失廼疥鼠作ってるー?』
★作ってない〜(∋_∈)
今日作ろうかな



『千聖は家にいて近くのコンビニとかはラフな格好?すっぴん?答えやすい質問にしてみたよ(*^^*)』
★普通にラフだしすっぴん



『髪型変えてファッションの趣味は変わった?
よくお買い物に行くショップを教えて欲しいなぁ

★カッコイイ洋服を着たいって思うようになったよ
木下優樹菜さんのファッションが最近大好き
木下優樹菜さんプロデュースの洋服屋さんに早く行きたい



ネイルを次にするならどんな感じにしたい?さくらこは、シャーベットカラーにしてみました
ちさととお揃いにしたいの〜[イチゴ]』
★シャーベットカラー可愛いよね〜
1〆の千聖のネイルはこんな感じ〜



『■これからの季節…女子必需品だね
帽子のサイズ教えて?』
★帽子のサイズとかよくわからないですが
2最近初めてGetした帽子
お気に入り
ショートだと帽子かぶりたくなる率高



『でわ質問(^^)/
最近ワンピースとか色んな漫画とかの話はでないけど…
ちさと宅にある漫画で一番のお気に入りは?』
★僕の初恋を君に捧ぐ←は本当に素敵なストーリー
辛い部分が多い恋愛だけどこんな純粋な恋愛ができたら素敵だなぁ〜



『ちさとんに質問です

ちさとんスマイルは大人っぽい表情してますが、自分の写真見て、歯を出して笑ってるんと、口閉じたスマイルどちらが好きですか?

★断然口を閉じた笑い方

なんかね自分の歯好きじゃないから(笑)


亜慍井先輩の髪の色は何色ですか?』
★今は透明感のある黄色って行ってこの色です
でも近々、透明感のある茶色にしに行きたい(笑)

昨日のblogに書いてくれた質問で答えられたのはこのくらいです
次の質問は『質問返し〜
 戮砲願いしますっ

待ってるよーーーー

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全161件)
  • うさポ 
    4/27 02:11

    ハロプロTIME 見たよー

    コンサートに向けての裏側
    すごいなっ!て (>_<。)
    今回のツアー みんなかっこいい
    その理由が分かったような

    ℃-ute あっついぜっ!
    (*`∇´)b

  • ろぼいち 
    4/27 02:15

    船酔いしないって良いなぁ

    酔い関係は、
    乗る、飲む、どっちも弱いから

    すごく羨ましいわぁ

  • Chissa-全面推し 
    4/27 02:18

    岡井ちゃん、こんばんわ


    GWの休みをもらって、明日、仕事が終わってから夜行バスで福岡に帰ります
    ←仕事片付かんかったらどうしよ
    )今度東京に戻るのは5月6日なので、中野サンプラザに行けないのが残
    この次、ライブで会えるのは、座間になります

    明日は夜行バスの中から、GWの間は福岡の自宅からコメントするつもりです
    ちろん、℃-uteちゃんのCDは持って帰って聴きますよ

    では、ばいちゃーこ

  • ゆり★! 
    4/27 02:19


    回答お疲れ様

    料理まじで教えて欲しいー

    自分が作ったやつめっちゃマズいやんね
    !

    ネイル可愛い

    ほいじゃあ、おやす

  • ロココ 
    4/27 02:20

    帽子似合ってますよ


    かわい


    運動神経良い子は船酔いしないのかな

  • 田舎っ子 純情 
    4/27 02:27

    再びこんばん


    ダイエットも程々に…今のままでも魅力的だからさー

    はにかんだ笑顔が最高に好きちゃ

    岡井ちゃんならどんな髪の色でも似合っちゃうなー


    んじゃ再びおやすみ

  • ちぇりんご 
    4/27 03:05

    岡井ちゃん質問返しお疲れ様です
    ファンのために一生懸命になってくれる岡井ちゃんが大好きです///
  • ゆみっく 
    4/27 03:14

    質問(^^)
    ギターわ練習してる♪(´ε` )?笑
  • めいりん@塩ピ 
    4/27 03:45

    お風呂なう(⌒〜⌒)

    ハロタイわず
    フラッグパフォーマンスは
    公演をこなすごとに
    レベルアップかな

    次もたのしみだぞ


  • 玖太郎(きゅーたろう) 
    4/27 04:17

    コンバン


    質問返しお疲れ様です♪
  • めいりん@塩ピ 
    4/27 04:44

    帽子の写メなんでそんなに
    大人っぽいんだああ

    うちも大人になろ

    起きたら大人っぽく
    なってますよーに
    (笑)
    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • kenn 
    4/27 06:08

    勝負前に聞く曲または自分の気持ちを高ぶらせたい時に聞く曲って何です


    ちなみに、僕は、「ONE OKROCK 」の「(you can do )everything 」っていう曲で、俺はできる!って言い聞かせてま

    ぜひ聞いてみてください

  • kenn 
    4/27 06:17

    たまに、舞ちゃんとカラオケ行くと思うんだけど、舞ちゃんに歌ってほしい曲または舞ちゃんの歌うこの曲が好き
    て何ですか

    生で何回も聞いてますからね〜
    ましい

  • 原田皓正 
    4/27 06:27

    おはよ
  • kenn 
    4/27 06:28

    男の人に歌ってほしい曲って何ですか


    カラオケでこの曲はかならず歌わずにはいられない曲はありますか


    今、カラオケで挑戦したい曲は何ですか


    質問が歌ばっ
    歌バカということで(笑)
    ちっさーの歌
    大好きです

  • まいける☆ 
    4/27 06:39

    回答ありがと

  • ☆EM0411☆ 
    4/27 06:48


    ちっさー可愛


  • 注)えーじ☆彡 
    4/27 07:40

    再び参


    質問いっぱい答えてくれてありがとうね


    そしてそして
    質問採用ありがとう

    うれひ〜ょ〜(^o^)v

    またがんばって質問するぞ!!
    ,謀稿しました〜
    ヨロシク〜


    P.S.

    2…
    千聖は帽子がとってもよく似合うゎ〜


    帽子がいいのか…
    いやいやモデルだろ
    (笑)

  • やまこしたかお 
    4/27 07:42

    歯好きですよ
  • 部長(ペンネーム) 
    4/27 07:54

    綺麗なネイルだね



    ショートを機に帽子に目覚めて楽しんでみたら

    雅ちゃんにアドバイスしてもらいつつ

  • onちゃん! 
    4/27 08:48

    岡井ちゃん、おはよう〜


    とりあえず、船酔い全くしないなんてうらやましいよ

  • マーク 
    4/27 09:48

    ちっさー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 10:07

    おはよ


    たくさん質問に答えてくれてありがとう

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/27 10:37

    おはよう 今日も楽しく頑張って
  • 岡井と千聖とときどき木村!岡井大好きちゅ 
    4/27 10:37

    岡井に会いたいからトイレ行こ
  • めいりん@塩ピ 
    4/27 10:56

    おはよ(*^ω^*)
    今日も

    もう梅雨なの?ってくらい
    最近雨ばっかでやだ

    気温差も激しいし
    体調管理しっかりしよね

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ソウシ 
    4/27 12:11

    お疲れ様!!ちっさー!! こういう質問コーナーは1回読んでから回答する質問を紙に書いたりして抜き出しているのかな?けっこうな労力だよね!!

    それだけまめに答えてくれるから僕らもいっぱい質問しちゃうんだけどね!!それにちっさーについて知りたい事が多すぎるから!

    なっ

  • 4k2k 
    4/27 12:21

    おひる

    忙しさから解放されたら、
    浦島太郎気分
    質問受付てるやんかぁ!
    σ(^_^;
    無理な質問しか浮かばへん。(#^_^#)
  • おにぎり 
    4/27 12:51

    引き続き回答おつです。

    透明感のある茶色って…ミルクティーみたいな色?
    次の髪色楽しみにしております。
  • ☆のりお☆ 
    4/27 12:59

    質問答えてくれてありがとうヽ(^0^)ノ
    僕の初恋を君に捧ぐ読んでみようかなー(^^)/
  • ブルーツ 
    4/27 14:06

    みんなちっさーのこと、なんでも知りたいんだね。人気者は辛い?
    いつも元気をありがとう

  • 千梨の道 
    4/27 15:11

    え〜。。。。

    俺の℃-ute運命を変えるかもしれない質問が〜
     なんてね。

    違う質問でもするか・・・・。
  • めいりん@塩ピ 
    4/27 15:17

    うちも切りたい染めたい

    1回ショートにしちゃうと
    ちょっと伸びただけ
    まじ気になりすぎるよね

    1回ブリーチしたら
    アッシュ系の色とか
    ピンク系とかちょー綺麗に
    入るけどブリーチを
    またしようと思えな


  • トミー 
    4/27 18:47

    ちっさーこんばんは^^
    質問への答えほんとにありがとね^^
    時間ができたらゆっくりじっくり読むね

    可愛い写真ありがとう^^
    また頑張れそうだよ
    無理せず、一歩ずつこなしていくね^^
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/27 18:55

    岡井ちゃん、
    (おべんと屋のおばちゃんの真似てみた

    お久しぶりで
    木下優樹菜さんプロデュースのお洋服
    いいですねっ!!!

    H/K
    CBC放送拝見しましたが、とって
    バラエティー向きな表情になっています

    画面も良いし特に笑顔がそんな雰囲気で

    コンサートがんばってくださいね

    岡井ちゃんタフだなーって思うけ
    体に気をつけてがんばって。^^


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/27 19:18

    岡井ちゃんこんばん


    やはり質問コーナーは現状の岡井ちゃんが思っている事がわかってイイネ!
    そんな岡井ちゃんに今日はオススメの品を2つ


    .僉ルレディから初夏の新メニュー、「つぶつぶ爽やかカルピス」が発売になります
    の名の通りオレンジとグレープフルーツのつぶつぶが入っているのでタピオカと果実の食感が味わえます


    ∈G発的に売れているコンビニで買える飲み物、「キリン メッツコーラ」

    このコーラ、トクホのコーラで脂肪の吸収がしにくいコーラ
    段も普通のコーラと変わらないのでルマンドのお供にどうぞ

    あ、ルマンド禁止令が発動中だっ


    機会があったらチェックしてみて

    ではで
    ばいちゃーこいわずらい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/27 19:50

    なっキュとブログ〜似てる‼いつもありがとう(^-^)/コンサート、イベント〜早く行きたいよ(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    4/27 19:53



    中3の女子です!!

    私は今部活が大変で
    ℃‐UTEのLiveに行きたくても行けないんです(-"-;)

    もう少
    待っててくれますか??


    本当に大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです



    ブーちゃんの親友よ
    ↑ちさまいならわかってくれるは



  • 無我 
    4/27 20:15

    沢山答えてくれてありがと

    ちっさーの事、色々知れて嬉しいよ〜

  • めいりん@塩ピ 
    4/27 23:42

    バイト終了´Д`
    更新待ってる

  • Chissa-全面推し 
    4/27 23:50

    今、東京発、福岡行きの長距離夜行バスの中や


    で、もうすぐ消灯になるので、岡井ちゃんのblogは朝読むことにするけ


    岡井ちゃん、今日も一日おつかれさま〜


    明日のイベント、頑張ってくださ


    では、ばいちゃーこ



  • くまいぬ 
    4/28 00:19

    ちっさーの魅力が更にたくさんの人達に伝わるといいですね(*^_ ’)♪
  • トシ☆ 
    4/28 13:18

    岡井ちゃん、こんにちは


    船酔いしないって凄いね
    か、羨ましい

    船だけは苦手です

  • りゅうな理由 
    4/28 21:37

    おれ船酔いしちゃうなー笑
  • リョウ 
    4/28 22:02

    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 01:54

    そのネイル素敵だね
    っさー可愛い

  • ちさちさちっさー 
    4/29 12:05

    ちっさーといっしょに釣り行きたいな

  • ともちゃん。 
    4/29 16:51

    最近の私服が大人っぽくなってるのは木下さんの影響なのかな?
    かっこいいのも似合うし、可愛いのも似合うよ
    かっこいい私服楽しみ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 03:06

    千聖質問コーナー定期的に会ってくれて、素敵だよ

  • #.おすず(・∀・) 
    5/7 19:03


    お疲れ


    ちさとの質問コーナー楽しい\(^O^)/

    千聖もネイルも可愛


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)