最終回(/_;)/~~

  • ℃-ute 公式ブログ/最終回(/_;)/~~ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最終回(/_;)/~~ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/最終回(/_;)/~~ 画像3

こんにちは

舞美です




涼しい〜(ノ´∀`)ノ


今日、お仕事へ向かう電車の途中で、鯉のぼりが見えましたぁ



そっか

もうすぐ子供の日(^-^)!!


風が強いから、力強く泳いでましたよっ(^o^)/




そして、昨日は愛理と千聖と一緒に、
立川志ら乃さんの落語を見学しに行きました



実は、この3人で5/15、
『女子落語』に挑戦させて頂くんです



昔は、落語って聞くと難しいイメージがあったんですけど、

初めて落語を観に行った時、自然と話の情景が目に浮かんで楽しかった思い出があります



昨日も、気が付いたらお話の中に引き込まれていました



でも、それって声色を使い分けたり
話すスピードを変えたりなどの話し方だったり、
表情や仕草…


そういうものが、
話を想像させやすくしたり、
『この後どうなる
』と観客の興味を掻き立てているんだろうな…


と思いました




そう思うと、やるのはかなり難しそう…



『大丈夫かなーっ
』って心配になっちゃった



でもね、やるからには精一杯やらせて頂きます


頑張るぞ〜p(`・∀・´)q





そして、今夜25:00〜
放送されます、テレビ東京の番組
『ハロプロ!TIME』ですが、

なんと今日は℃-ute祭りだそうですよ



これまで、5週に渡って放送してきました

矢島舞美、『君は自転車 私は電車で帰宅』ヒット祈願
東京→静岡 自転車の旅


も、遂に本日最終回です



握手会で声をかけてくれたり、ブログのコメントなんかでも、この旅を応援してくれた方がたくさんいて、やじは、とっても嬉かったです



そして、心の中で応援してくれてた方も、どうもありがとうございます



果たして無事にヒット祈願できたのでしょうか…



最後まで見届けてくれたら嬉しいです




さぁ、今日はこれから雨が降るそうですよ


傘の準備、お忘れなく〜

ではでは、また明日の更新で〜


 
  • コメント(全336件)
  • まーらいおん 
    4/27 07:44

    おはよ


    昨日は舞美
    愛理のユーストリーム生出演を観れまし


    私服姿も見れたし、2人のマッタリした雰囲気に触れて、短いながらも素敵な時間になりまし


    さて、こちらは今日も雨降りです

    チーム℃-uteは折り畳み傘とタオルは必需品ですから常に雨対策はバッチリで


    週末金曜日!
    今日も素敵な1日にしましょう

  • 奈々葉 
    4/27 07:46

    舞美ちゃんおはよう


    自転車の旅お疲れ様でした

    舞美ちゃん祈願のおかげで
    君チャリオリコン3位っ


    ℃-ute最高!!舞美ちゃん最高

    これからも応援するよぉ


    でわ今日もたのばってね♪
  • しーそ(しおり)@そ 
    4/27 07:47

    舞美ちゃんおはよー
    3日間の自転車の旅、ほんとおつかれさまでし
    そのおかけで君チャリもヒット\(^o^)
    こんなに過酷だとは思いませんでした」ってコメントしてるときの笑顔が美しすぎて…
    なんて優しい人なんだろうって…夜中にちょっと感動しました(TT)
    ではでは今日もたのばっていきましょ
    しおり
  • ボノ 
    4/27 07:49

    落語観に行ったんですね!ライブのMCも本当上手なので、舞美ちゃんの語り凄く楽しみにしてますよ

    で、ハロプロTIMEの℃-ute祭り観ましたよ!
    ライブリハは、それぞれ忙しい中でああいう厳しい練習を積んでいたんですね!フラッグとか改善点はあると思いますが、あの洗練されたステージは、良いものを見せたい!っていう高い意識と努力の賜物だと思います。一人一人の真剣な眼差し本当カッコ良かったなぁ。あ、フラッグの練習で力入れ過ぎちゃうのは舞美ちゃんらしいですね


    そして舞美ちゃんの自転車の旅。。。本当に感動しました。
    峠越に悪天候。。それでも懸命にペダルをこぎ続ける舞美ちゃんに本当に胸打たれました!!「間に合え!」って願いながら、もう手に力が入りましたよ

    鳥居が見えたときは思わずガッツポーズしてしまいました!!!
    この子も一緒に!って自転車担いで本殿までの階段を駆け上がるところは、舞美ちゃんの優しさにまぢで泣きそうになりました

    最後に一緒に祈祷してもらった自転車くんがちょっと可愛かったですね


    本当おつかれさまいみぃでした

    まさかハロプロTIMEの企画でここまで感動するとは思いませでしたが、真っ直ぐな舞美ちゃんらしさの出た旅だったんじゃないかなと思います!

    そして、その頑張りもあっての歴代最高枚数でのオリコン3位!
    改めておめでとうございま


    また舞美ちゃんの自転車旅行見てみたいなぁ!今度はもっと笑顔と鼻歌が多い旅行になるといいななんて思っています!
    舞美ちゃんは大変でしょうけどね

  • 特急リュウシュク25号 
    4/27 07:59

    おはようございます(^o^)。昨夜のハロプロタイム、録画して先ほど見ました。自転車旅、本当にお疲れ様でした〜。☆久能山東照宮の無事のゴールと新曲のヒット祈願、本当におめでとうございま〜す☆。開始直後からずーっと「(時間)間に合ってくれ〜」と願ってました。東照宮に到着した瞬間、思わず自分も「ヨッシャー」と(小声でしたが)叫びました。それにしてもまさか最後の最後であれだけ長い階段(1159段)、さらにま〜だその上があるとは。でも必死で自転車を運んで登る矢島さんの姿に感動しました。そして遅くなってしまいましたがオリコン3位おめでとうございま〜す(^o^)。なかなかコメントできなくてすいませんでした。
  • popoo 
    4/27 08:05

    ハロプロTIME見ました。お疲れ様でした。
    雨もいいもんですよ
    雨が降ってると、水不足にならないで済むとか、可愛い傘を持てるなとか、自分がカエルだったら嬉しいんだろうなとか
    ポジティブに考えたらいいんですよ。
  • ばっち 
    4/27 08:21

    録画で申し訳ないけど、毎週楽しみに見てました。しかも℃-ute祭!帰ってから見るのが今から楽しみ。落語、ちょー見たいけど平日で行けない(T_T)やればできる子、やじと愛理ならできるよ
  • 部長(ペンネーム) 
    4/27 08:28

    最近雨がよく降るね



    落語、がんばってね

    確かに簡単ではないと思う
    だけど
    観ている人を楽しませたい、自分も楽しみたいという情熱を持って、一生懸命取り組む舞美ちゃんなら、
    また一つ成長するきっかけにできるんじゃない


    夕べのハロプロTIME、観たよ。

    自転車の旅最終回、あれだけの距離を走り切った上に
    さらに雨に濡れながらも自転車と一緒に山頂に行きたいという舞美ちゃんの情熱に感動しました。

    腰が痛いとも言っていたのに、よくがんばった


    共に旅した自転車も
    人と同じように心があったなら、きっと喜んでいたと思います。


    あの挑戦の前と後では、生まれ変わった自分がいる、というような達成感を話していたと思うけど、
    本当に素晴らしい挑戦をして、やり遂げたね


    ファンとしても、何だか、自分のことのように嬉しいです


    尊敬します。




    そして、噴水広場でのイベントの映像も流れたね。
    あの温かい雰囲気の記憶が蘇り、臨場感溢れる歌を表現する舞美ちゃん達は素敵でした



    また、フラッグの練習も、相当きつかったようだね。
    ステージ上でさりげなくやっているフラッグパフォーマンスが、
    あれだけ苦労して積み上げた成果だったとわかりました。

    次の公演では
    また新たな目でしっかり観たいと思います。
  • まちゃまちゃ 
    4/27 08:35

    ハロタイみました。感動しちゃいました

    さすがリーダーだね
    後の石段すご過ぎだよね。

    君チャリ ヒットしたのも舞美チャンの祈祷のおかげかな
    これからもよきリーダーであって下さいね

    ℃-uteは今や日本一のグループだよ
  • まつじゅん 
    4/27 08:36

    落語上手い人は、
    本当にきちんと役を分けて演じているよねぇ
    すごいとおもう。

    それにしても、久能山東照宮まで行ってきた甲斐があったんじゃない?
    君チャ
    3位で初の初動4万枚までいったんだから。

    神様も舞美ちゃんたちががんばったの見てくれたんじゃない

    そうそう、昨日舞ちゃんのU−stream見てたら
    舞美ちゃんが登場してびっくりしタワー

    あ、U−streamって、ネットの生放送ね
    (舞美ちゃんは、ググるも最近わかったらしいので一応説明するね

    見てて思ったのは
    舞美ちゃんのほんわかした天然さが、愛理には癒しになって必要なんだなってw


  • MOMOCHI LOVE 
    4/27 08:53


    ハロプロTIME見ました。

    涙が・・・止まらなかったです。

    ほんと、あの自転車は世界一幸せな自転車ですよ。

    時間が取れたら自分も久能山に行ってみます。

    そして、℃-uteがもっともっとたくさんの人に伝わるよう祈願してきます。(≧∇≦)/


  • ジヌ☆JJ-FAMILY 
    4/27 09:03

    自転車を持ったままの東照宮の過酷な1159段の石段登頂本っ〜当にお疲れさまでした

    そして新曲ヒット祈願達成おめでとうございます

    これからもますます℃-uteそして舞美さんを応援しなければとあらためて思った瞬間でした
  • しょう 
    4/27 09:03

    まいみぃ、おはよう


    ハロタイ、うちの方は土曜日のBSの放送までお預けなんですが、仲間たちのコメを読んでたら、ますます楽しみになってきました


    感動的なゴールだったみたいです


    土曜日の放送は、ブルーレイで録画しつつ、ハンカチを用意して拝見したいと思います



    さて今日は、まいみぃのお友達がかなりの勢いで降っていますが(笑)たのばっていきましょうね


    じゃあまた今日の更新で

  • ビックマック Bic Mac 
    4/27 09:03

    旅かっこよかったです!これからも応援してるんで!
  • しょう 
    4/27 09:11

    とうちゃくおめでとうございます、生で見たかったけど寝てしまったのでYouTubeで見ました
    カッコよかったし、かわいかったです。改めて℃-uteの矢島舞美がすきだなーと思いました。もちろん℃-uteも好きですけど
  • サエ 
    4/27 09:25

    舞美ちゃんおはようございます。
    昨日自転車の旅見てて泣きそうになりました。
    本当にあなたはスゴすぎます。
  • ソウシ 
    4/27 09:55

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    僕は、ハロプロTIMEはいつも録画して空いてる時間に一気に観るんだけど、舞美ちゃんの自転車の旅だけはリアルタイムで観てるよ!!だってもう次が気になって気になって!!

    よろよろと不安定だった走りもどんどん力強くなっていって、楽しい旅になるかと思っていたら、トラックがバンバン通るおっかない道を進んだり、急な坂道を登ったり、もう雨だか汗だかわからないボロボロの状態だったりと、もうホント正直やめて欲しくなるくらい観ていて辛かったよ…そりゃあブログも更新できないくらい疲れちゃうよね…僕らが「更新ないなぁ…どうしたのかなぁ?」って思っていた時にあそこまで過酷な旅をしていたなんて想像もできなかったよ…もう心が痛い…。

    最後の久能山を登る時なんて「もういいから自転車置いてけよ!!」って夜中なのにテレビに向かって言っちゃったよ


    でも有言実行で祈願を終えた時の舞美ちゃんの笑顔!!もうなんかホントに安心したよ!!もう舞美ちゃんに拍手!!もうなんか「これが℃-uteのリーダーだ!!どうだっ!!」ってまるで自分の事みたいに誰かに自慢したくなっちゃったよ!!こんなにものすごい想いがこもっているシングル!!そりゃあオリコン3位にもなるわ
    !ゴメン書ききれないので次へ

  • ソウシ 
    4/27 09:56

    行きは自転車 帰りは電車で帰宅 ってのも面白かったよ!!ハロプロTIME史上最高の内容だったよ!!本当にお疲れ様!!

    ところで、あの自転車を返す時はかなり寂しかったんじゃあないのかな?ホントは連れて帰りたいけど…ちょっと厳しいお値段だよね…でもまたきっとどこかで会えるんじゃあないかな?その時はきっと新しいご主人を乗せて感動的な旅の思い出を作っているんだろうね!!舞美ちゃんを支えてくれてありがとね自転車君
    !(ちゃんかな?)

    この自転車の旅が収録されてるDVDが出たら絶対に買おうっと!!え?全巻買えって?…いや、それはちょっと
    (笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 10:01

    昨日もお疲れ様です



    とうとう自転車の旅最終回ですか


    生まれも育ちも、そして今も静岡市在住な私ですが
    残念ながら私が住んでる地域はテレ東系列の番組はなかなか見れないんで

    DVD発売を待ちます



    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • マーク 
    4/27 10:05

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • 雅樹 
    4/27 10:19

    舞美ちゃんおはよう

    初コメです!

    昨日ハロプロTIME見たよ!
    毎週見てるけどね!

    昨日は感動した!
    舞美ちゃんかっこよかった

    俺は愛理推しだから普段は愛理にしかコメント書かないけど、今回は舞美ちゃんにコメント書かないとと思って書いてます!

    久能山まで地図片手によく行ったね!
    特に最後の階段は凄かった
    舞美ちゃん体力あるな!
    本当に関心したよ!

    舞美ちゃんのおかげで君チャリ、オリコンウイークリーチャート3位取れたんだよ、きっと!

    本当にありがとう!


    それから、ハワイやライブの事、池袋のイベントの事、本当に℃-ute祭だったね!

    録画もしたからまた何回も見なくちゃ!


    それでは今日も頑張ってね

    ありがとう!

  • ウール 
    4/27 10:42

    舞美ちゃんおはようございます
    ロプロTIMEみましたすごく感動しました
    長い石段を三日間一緒に旅をした自転車とともにのぼる舞美ちゃんを見ながらずっと応援していまし
    そしたら感動して涙
    ラリになってました
    舞美ちゃんの精神力の強さに脱帽しまし
    そして舞美ちゃんがさらに大好きになりました

    祝、君チャリヒット祈願完走おめでとうございます

    それではまたね〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/27 10:44

    おはよう  お疲れ様 萩原舞ですけど・・・なにか?  観たよ  途中からだけど愛理ちゃん&舞美ちゃん観れて嬉しかっ
     新しいのまだ見てないけど,地図持ちながら自転車で長距離移動凄いって思った。
     舞美ちゃん癒し系だと思う  今日も楽しく頑張ってね
  • you 
    4/27 11:48

    自動車の旅見てゴールしたときの達成感の笑顔が最高でした

    仕事頑張ろ
  • Gキティ 
    4/27 11:54

    美ちゃ

    んにちは。


    『ハロプロ!TIME』見ましたよ。


    『君は自転車 私は電車で帰宅』
    ヒット祈願
    転車の旅−最終回
    お疲れ様。

    本当に感動的な企画でした


    一緒に旅を頑張って来た

    担いで石段を登って祈祷す
    のが、いかにも真面目で優しい
    舞美ちゃんらしくて微笑ま
    かった


    新曲がヒットしたのは舞美ちゃん
    の努力のおがげも絶対あるって。

    本当に素晴らしいリーダーだ。



    それと昨日は℃-uteだらけの
    放送だったね。五反田で見
    ステージが、どのような練
    によって成り立っているの
    よくわかりました。

    あと『女子落語』のチケットは
    もう買いました。



  • コロンとつむライト(`・∀・‘)d 
    4/27 12:00

    舞美ちゃん、おはよう!
    ハロプロタイムお疲れ様で
    段、自転車を持ちながらはすごい大変だっただろうし‥いろんな壁があっただろうけどその壁をどんどん壊していく舞美ちゃんが素敵でした
    転車の旅が終わった時も笑顔だった舞美ちゃんがすごい印象的でし
    本当にお疲れ様です





    ライト
  • パパ 
    4/27 12:32

    今朝仕事が早かったんで昨夜は録画して早寝しちゃいました(^^;)

    今夜帰ったらチェックするね(・∀・)ノ

    『女子落語』、、、どうしても観たかったから平日だけど申し込んじゃいました(´。`)
    楽しみにしてるよ♪
  • おにぎり 
    4/27 12:49

    早いですね。
    もう5月になりますよ。

    落語は私も観たことないですし、聴いたこともないんですよ
    やっぱり、取っつきにくいイメージというか…
    でも、実際観たらその話芸に引き込まれるんでしょうね。

    女子落語観に行きたいな。
    こうゆうきっかけがないとなかなか行けないと思うし

    まぁ、難しいとは思うけど、いい経験にはなると思うので応援してます。

    ウィークリーチャート3位になったのは
    舞美のヒット祈願が届いたことも一つの要因ですね。

    今日も雨だよ〜。
  • ドルマン 
    4/27 12:57

    こんにちわ
    美ちゃ


    鯉のぼりなら、自分も先週見たな〜(^-^)/
    小さい頃は、うちも鯉のぼりあげてたのが、懐かしいです


    落語は、テレビでしか見たことないから
    生でみる落語は、楽しみで

    しかも、舞美ちゃんが挑戦するので、さらに楽しみ


    たのばってくださいね\(^o^)/


    自転車の旅、お疲れ様でし

    コメントしてる方の感想を読むとホント感動だったようです


    DVDが出るまで見られないのが悲しい(>_<)

    見届けられなくてごめんねm(_ _)m

    今日は晴れ
    すね

    ちょっと暑いくらい


    では、午後もたのばろうね

  • HIЯO 
    4/27 13:00

    ハロプロ!Timeも見ましたよ

    自転車の旅、凄いがんばりましたね。
    最後のはてしなく続く石段を、自転車を担いで登る姿は痛々しかったけど、登りきった後の笑顔は最高でした。
    君チャリ、ウィークリーランキング3位そして自己最高セールス数、改めておめでとうございますヽ(´▽`)/
  • おしゃどろ 
    4/27 13:48

    ハロプロTIME。本当に感動したよ。自然と拍手を贈りました。本当だよ

    だんだんとライティングのフォームもキレイになって、さすが舞美だね。

    でも何より舞美のココロの美しさに感動。舞美のファンであることを誇りにおもえます

    ありがとう。そして完走おめでとう。
  • ブルーツ 
    4/27 14:09

    自転車の旅、ずっと見てるよ。とにかく、事故にだけは合わない事を祈ってた。
    つも元気をありがと

  • ノブ 
    4/27 14:15

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • 代表 
    4/27 14:15

    こんち

    ふぁいふぁいです



    落語か

    舞美ちゃんなら出来
    (誉められ伸び子かよ〜てか)


    では、成せば成る

    (ベリーズかよ〜てか)


    では、言葉に意味を、そっと忍ばせた〜都会っ娘純情

    (ニュアンスが違うんでね〜の〜?てか)


    ははは



    いつも舞美ちゃんの歯を食いしばって頑張ってる姿は、いつもふぁいふぁいを元気づけてくれていて、ありがとね


    そして、いつも舞美ちゃんが雨女の称号を与えられても歯を食いしばって頑張ってる姿も、いつもふぁいふぁいを元気づけてくれていて、ありがとねっ
    谷ではプチギレしてたでしょ?
    (笑)(笑)(笑)
    (コラ
    てか)


    落語に挑戦やらで今年は℃ーute革命だね


    今日ふぁいふぁいは24時間仕事で嫌勤の夜勤だから明日ハロタイ見るね

    舞美ちゃんの○ーパン??のお尻が気になる〜
    (笑)(笑)(笑)
    じゃなくて、力を振り絞って目標に向かってる舞美ちゃんの汗が気になる

    (いい加減にしなさいってか)
    てへぺ



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 千梨の道 
    4/27 15:08

    実は最近落語に少し興味があるんです・・・・

    弟が仕事終わりとかに、新宿で落語見てきたりしているので・・・

    何が楽しいのかな???。 それが気になって

    落語は、昔のお話というイメージがあって、なかなか取っつきにくいイメージがありますが、、、こういう機会でもない限り見に行く事はないかもしれないので
    是非見に行きたいな

  • ごーし 
    4/27 15:40


    まいみちゃんお疲れ様ー♪

    今回は落語に挑戦かぁ!
    落語は一人で何人も表現しなきゃいけないから大変だよね(>_<)


    でもまいみちゃんの表現力ならきっと大丈夫だよ!


    矢島タイムいま見たよ!

    チェーンが外れたり、坂がずっと続いたり、雨降ったりとかなり過酷で
    見てるこっちも辛くなったけど

    まいみちゃんの達成したときの顔見たらめちゃくちゃ嬉しかったよ!八(´∀`*)



    無事に祈祷もしてもらえたし、そのおかげ?で
    君チャリも大ヒットしてほんとによかった!



    ほんとにお疲れ様☆


    今回の経験は絶対まいみちゃんの人生で
    大きな自信に繋がると思うから

    何かにつまずいたときは、今回のこと旅を思い出して乗り越えて行けると思うよ



    やっぱりまいみちゃん大好きだ!!(笑


    明日もお仕事頑張ってね
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/27 19:04

    池袋に居るのにサンシャイン行けなかったよ舞美さん

    『ハロプロTIME』がんばったねっ!!!

    『℃−ute』曲ヒット祈願!!
    いつでも、毎

    遠くか

    たまに近くから祈ってますよっ^^♪Chao.
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/27 19:40

    ℃-ute、最高\(^o^)/あ〜会いたいよ(>_<)ブログでありがとう‼今日もファイトo(^▽^)o
  • middle age hiro 
    4/27 22:42



    晩は


    でも、ヒット祈願が企画倒れにならなくて良かったよ


    ロングランにならないかなあー。
  • くまいぬ 
    4/28 00:18

    落語は原点というかすごく勉強になることがたくさんありそうですねo(^-^)o♪

    こと喋る、という事に関してはとにかく同時に様々な能力を発揮しなければいけないだろうしかなりやりがいはあるのではないでしょうか(≧▼≦)♪

    ハロプロタイムはまいみぃの勇姿がとても素敵でしたね(*^_ ’)

    強く負けない心をこれからも持ち続けてくださいo(^-^)o♪

    ℃−ute、そしてまいみぃが輝いていけるようこれからも応援します(*^^*)♪

    まいみぃ(//∀//)

  • えり 
    4/28 00:25

    落語楽しみにしてるよー!
  • よしるんぱ+。ひとまず元気ですよ(^_^)ノ 
    4/28 10:35

    熱海からの峠越え、いちばんしんどかったと画面でもひしひし伝わりました。久能山山頂まで相棒の自転車を連れて登っていくなんてまいみぃの心髄が現れたね
    だただ感動

    帰りの静岡鉄道のローカルな雰囲気が頑張ったまいみぃを祝福しているかのように見えました


    勇気をありがとう(*^_^*)

  • ハル 
    4/28 19:41

    落語難しそうだけどたのばってください!



    自転車の旅見ました

    静岡までと聞いて、いくら舞美ちゃんでも難しいんじゃないかと思ってましたが、どんなつらい状況でも諦めない姿、本当に格好よかったで

    惚れなおしました!!
    それに君チャリもオリコン3位とりましたし!


    お疲れ様でした!
  • リョウ 
    4/28 22:01

    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 01:49

    ハロプロtime見た
    感動してしまった
    美可愛

  • S携帯 
    4/29 07:48

    真野ちゃんがヤンタンに出た時に、その落語の話をしてたな
    さんまサンに色々教えてもらってた

  • ともちゃん。 
    4/29 13:24

    私も落語は初めてみるからすごく楽しみです

    自転車旅お疲れ様でした!
    一生懸命走り続ける舞美ちゃんがかっこよかったです(´;ω;`
  • セ界の破壊者!ジャケイド。 
    4/29 13:33

    のまだ寒い中、よく頑張ったよ。
    石はリーダー
    ℃ーuteの誇りだ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 03:08

    落語とか、普段できない経験が出来るのはいい

  • #.おすず(・∀・) 
    5/7 18:52


    お疲れ様〜

    落語わ難しいイメージある(´∀`)
    (笑)

    舞美ちゃんの自転車の旅
    見たよ

    感動だねっ
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)