質問返し〜
\蘋


皆さんこんにちはっ

早めの更新

沢山の質問
ありがとうございます( ̄∀ ̄)
全部読み終わりました〜←早っ!
答えたいのを選んで回答します

そしてまたまたこのblogにて質問受け付けます

リセットでーーーーす

質問した事ない方も是非参加してね〜〜〜

ガチで全部読んでまっせ



START



 惻遡箙イなポケモンはなんですか?』
★チコリーター
もうかなり昔のポケモンだ〜〜〜ww


◆悗舛辰機爾今ハマってることは?』
★色んな曲を聞くこと♪


『質問!ちっさーの笑顔の秘訣は?』
★秘訣とかはなくて、笑ってる時は本当に心から笑ってる時



ぁ惻遡筺ちっさーは海夕音ちゃんがハロプロ研修生や他のオーディション受けたいって言ったら応援しますか?』
★海夕音が受けたいなら全力で応援します(o^∀^o)



ァ愧羚饕亙にLIVEで来ないの?付き合うとしたら何歳差位までだったら付き合う?
★行けるように頑張ります

好きになったら何歳差でも



Α慇蘋擦旅イなor行ってみたい国はどこ?』
★好きなのはイギリスで行ってみたいのはフランスや韓国



А悄-uteメンバーの好きなとこはなんですか?

★全部
千聖℃-uteじゃなきゃ嫌だもん(* ̄∀ ̄)σ笑笑


─悒咼屮蕁璽箸鮟侏茲襪茲Δ砲覆襪砲△燭辰討離灰弔箸ありますか?』
★出来なくても真似してやる!


『ではでは、質問!歌やダンスがうまくなるコツってありますか?』
★沢山歌って沢山踊るしかない!
後は好きって気持ちかなぁ



『質問:ONE PIECE展行きましたか?ハンコックの他に好きなキャラは?』
★めちゃくちゃ行きたい

ハンコック以外???エースかな



『質問*千聖が最近買ったお気に入りの物は?』
★クロスのイヤリング



『質問:ちっさー
の自分の好き
なところと嫌いなところはどこですか?。』
★好き?な所は人に性格を合わせられる所!で、嫌いは一つの事で左右されすぎちゃう所!と自分じゃなにも決められない!


『質問ですが、この間釣りの番組にゲスト出演していましたが、プライベートで釣りをしたことは、ありますか?』
★釣りロマンを求めて。
ですね
元々パパに連れられ釣りに行ってました!が、釣りがあんなに楽しいとは思ってませんでした
釣りロマンは最高です(>3<)


質問

ちっさーは肉派、魚派?
(肉かな!)
質問

うどん、そばどっちが好き?
(うどん

質問

和、洋、中ならどれが好き?
(中華かな〜

質問

そうめん、冷や麦どっちが好き?(そうめん

質問

スイカ、メロンどっちが好き?
(メロン(>3<)
沢山の質問ありがとうございます
笑笑)


『千聖はピアス空けないの?』
★20歳になったら開けたい



亜悗舛辰機爾呂匹海罵良買ってますか?』
★基本は109かな
最近は木下優樹菜さんプロデュースの(Avan LIly)のお洋服をGetしたい
だからお小遣貯める(笑)


院愡┿鏃劼りでどんな雑誌の表紙に出てみたいかな?』
★最近ショートにしたのでカッコイイ感じのメイクして雑誌に出てみたい!っと言う願望が少しあります
だからダイエットも頑張ってます
いつか叶いますように。

押愃廼瓮襯泪鵐豹べてますか?

★完全に禁止令出てます(笑)ので食べてないです



魁悛最近ハマってる漫画ありますか…?』
★(カノジョは嘘を愛しすぎている)はオススメです
映画化されるみたいで、オーディションがあるんですよ!マッシュ役やりたいです(ρ_;)


粥悗舛辰機爾房遡笋任
次はどんな髪型に挑戦したいですかっ?? いつも応援してますっ

★髪の毛は今は前髪をのばしているのでのびたらどんなスタイルにするか決めたいで
今は髪の毛の色を変えたいなぁ

ありがとうございます


 
  • コメント(全413件)
  • マーブルチョコ 
    4/27 11:57

    ちっさ〜に質
    ℃-uteもBuono!もすきなんですが…ちっさ〜がいるBuono!とはちがう新しいハロプロユニットができたら絶対応援したいんですが…もしハロプロユニットのメンバー決めれるとしたらだれとやりたいですか?


  • ソウシ 
    4/27 12:03

    お疲れ様!!ちっさー!!

    ってか、読まれねぇ〜!!あぁなんて狭き門なんだ…ま、それでもずっとずっと質問し続けるぞ!!

    でも可愛い質問の方がいいのかな!?よしじゃあ質問!!

    マシュマロとマカロンではどっちが可愛いと思う?キャハッ
    !(40代男性)

    なっ

  • kenken76 
    4/27 12:23

    岡井さんに質問第2弾!


    ---
    ℃-uteの中でも料理上手なちっさーですが、
    いちばんの得意料理、または食べて欲しいと思う一品はなんでしょう?

    ---

    ℃-uteのメンバーはそれぞれ、ご飯系やスイーツなどを手作りしているようですが、やっぱりメンバーいち料理上手と言えばちっさーかな

    昨年の忘年会USTREAMや、2月生まれさんのお誕生会(ハロプロ!TIME)で見せてくれた料理の腕を見るたびに「ちっさー、女子力すげぇじゃん
    なんて思ったりしておりました。

    ご自慢の一品、何でしょう
    よければ教え

  • おにぎり 
    4/27 12:41

    早めの回答ありがとうございます

    ℃-uteじゃなきゃ嫌って℃-uteメンバーみんな言ってますね。
    それだけチームワークと居心地がいいんでしょうね。

    ん〜じゃあ、おにぎりネタで。
    千聖がプロデュースで新おにぎりを作るならどんなおにぎりにする
  • ☆のりお☆ 
    4/27 13:14

    やっぱ質問でその子の事わかるし楽しいね♪
    でわ質問!
    最新のポケモン出るけど買う!?
    ブラック&ホワイトは全クリしたの?
    禁止令って誰から出されてるの?
    どれか一つでも答えてくれたら嬉しいな(*´Д`*)
  • かなやん 
    4/27 13:19

    チャンミンが好きすぎてつらいです(:_;)(:_;)←質問になってな


  • jupiter 
    4/27 13:45

    問です


    ちょっと前の話だけど、
    1974で、ちっさーは翼役をやりましたよ


    ちっさーの弟さんも、つばさくん だったと思うけど

    弟と同じ名前の役を演じることについて、どう思いました


  • 千梨の道 
    4/27 15:05

    >★秘訣とかはなくて、笑ってる時は本当に心から笑ってる

    わかる
     最近、俺の事不安そうに見る事あるもんwww正直だ。
    じゃあ、あの五反田の笑顔は作り笑顔じゃなかったの!?


    >★海夕音が受けたいなら全力で応援します

    海夕音ちゃんが受けるなら俺も全力で応援します!
    でも、海夕音ちゃんて、まいまい系な性格な感じがする・・・・。


    あれ・・・・俺の質問読まれない

    一生懸命考えたのに

  • 千梨の道 
    4/27 15:40

    質問


    ☆ 岡井ちゃんは、今体重は50kg超えてますか?

    これは、NG
     

    岡井さん、冬になると冬眠の為にお肉蓄えるからな・・・・

    ☆ 今、コレクションしているものとか、はまっているものはありますか

  • kenzo@しゃきたむ 
    4/27 15:58

    最近、ヤベー!ってくらいハマってるもの(こと)は何ですか?
    自分は、千聖と舞ちゃんの君チャリMVにハマってるよ
    (^3^)/
  • まみちぃ 
    4/27 15:59

    握手会に参加したことありません。緊張してしゃべれる自信がないんですが、話せなくても平気ですか?(笑)
  • まさみん 
    4/27 16:11

    ちっさーがHawaiiで1番テンション上がったことはなんですか


    あ、Hawaiiのblog楽しみにしてるんですけど〜

    書いてくれますよね


  • つー 
    4/27 16:51

    質問・・・毎日「IMP. GIRL」見てると、別に会いに行かなくてもいいかなぁなんて思って来ちゃうんですが、まずいでしょうか

    だって握手会とかで実際に会っても、俺あんな笑顔を向けてもらったことないんだもん

  • シンタロー 
    4/27 17:28

    千聖ちゃんこんにちは!

    昨日の質問のやつ、千聖ちゃんの歯綺麗だし、好きだけどなあ。
    見えてる時の笑顔素敵だから、そんな気にしないでどんどん見せてこうよ!(笑

    質問は、景色系に感動しないという千聖ちゃんですが、ハワイの海の他に感動した景色はどこかありますか

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    4/27 17:40

    愛はいつもいつものコーラスは誰がやってるんですか
    佐紀ちゃんの声に聴こえるんですけど、ちゃいますかね?
  • 梅昆布 
    4/27 18:14

    ボイトレ・レコーディング・ダンスレッスンの中でどれが一番好きですか?
    できれば理由もお願いします!!

  • トミー 
    4/27 18:46

    ちっさーこんばんは^^
    ほんとに沢山の質問に答えてくれて心からありがとう
    時間ができた時にじっくり読むね^^

    では質問!
    ちっさーはアイドルを卒業したらどんなことやりたい

    ちっさーは主婦もうまくやっていけると思うし
    歌の先生なんかをやっても最高の先生になるだろうな
    ってふと思ったんだ
    ちっさーの将来を考えてまたひとつ笑顔もらえたよ^
  • コータ 
    4/27 19:00

    ちっさーこんばんは
    回答はやっ(笑)
    Г療えサイコー


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/27 19:05

    岡井ちゃんこんばん


    ではしっつもーん

    もうすぐ18歳で免許も取れる年齢ですが、自分で運転したい車とかってある?車の色とか形とかナンバーとか(笑)

    ではで
    ばいちゃーこなん

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/27 19:31

    ありがとう(^-^)/嬉しいです。コメントを読んでナイス‼℃-ute応援だよ〜今日もファイトo(^▽^)o
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    4/27 19:58



    中3の女子で

    〆I活が大変で
    ℃‐UTEが大好きなのに
    Liveに行けません


    もう少し待ってて
    くれますか


    △舛まいBestラブラブShot
    見たい

    写真のっけてくださ




  • 無我 
    4/27 20:17

    兄弟が多くて得だと思った事と損だと思った事を教えて下さ
  • ほうこうおんち 
    4/27 20:19

    「釣りロマン」の録画したのを見て気になりました。
    ちっさーが釣ったムシガレイはどうなったんですか?
    食べたんですか?
    なら、お味は
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    4/27 20:33

    岡井ちゃん、質問返しおつかれさまっ!!!
    ダイエットがんばろうね

    【質問】目標体重マイナス何Kgってありますか?
    公表して是非達成しましょ

    また、
    カラオケでよく歌ってる歌
    ハロプロで好きな曲(お勧め!?)
    髪型、ダイエット方
    中国地方に来
    唄やダンスのコツ教えて

    なんて質問が多いね

    ステージから2階席見えるよね
    だって前方だと僕でも2階席見えるんだもん

    声もめっちゃ届くし

    千聖ちゃんは、答えられないだろうから
  • Joy To Sing♪ 
    4/27 21:10

    近々、挑戦してみたい料理ってある?
  • くまりしゃ 
    4/27 22:08

    舞美ちゃん推しでゴメンナサイ
    質問!
    明後日Berryz工房のツアーは千秋楽と言う事でみやに一言
    3日か4日行くか迷ってます。

  • ヘブン 
    4/27 22:35



    質問☆
    ブログのコメントは普段も見てくれてますか?
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    4/27 22:55

    ℃-uteさんたちは恋愛禁止ですがファンに恋人が出来るのはどう思いますか?
  • ココアにお砂糖 
    4/27 23:34

    コレを聴くと感動して泣けてくる!という曲はありますか?
  • みらけんさんば♪ 
    4/27 23:39

    今更質問しても遅いかなと思いつ

    ちっさーのソロ曲でついついLEDを見て振りコピしちゃうんだけどありですか
  • ヘブン 
    4/28 00:09


    ちっさーんチはご家族多くてにぎやかそうだょ

    家は3人兄弟ダケド、兄弟多いのってやっぱりいいょ


    そこで質問☆
    ちっさーは将来結婚したら子どもは何人くらい欲しい

    俺は少なくても2人は欲しいかな

    子どもたくさんは大変だろうケド
    やっぱり家族がたくさんの方がたのしいじゃん


    これからもご家族仲良くね

    ちっさーのご家族の話大好きだょ

  • くまいぬ 
    4/28 00:10

    そいえばニコニコやYouTubeの特集本買って読みましたよo(^-^)o♪

    ちっさー巻頭でしたがなかなか可愛いかったです(*^^*)♪

    質問かあ(;^_^A

    ほとんど出尽くしてると思うんですが

    質問というよりは希望かな(*^^*)

    歌を更に、そして楽器をチャレンジして欲しいです(*^_ ’)♪
  • かわっち 
    4/28 00:31

    こんばんは〜ちさと


    質問です〜

    ちっさーは朝ごはんちゃんと食べますかぁ??

    朝食は、パン
    ?ごはん派

    どっちかなぁ〜??

    自分はパン派

  • けいぞう 
    4/28 00:40

    ちっさ−こんばんは
    質問→アルバイトするなら どんなことが したい?
  • ねぎち((岡井専属))! 
    4/28 02:20

    初めてコメントさせ
    いただきます



    今更ながら質
    させていただきます☆ミ

    Q.ライブのときのファン
    服装って見えてますか?
    あと、全身緑って目立ちますか(笑)?


    ちょっと期待して
    待っています\(^O^)/


      \岡井千聖の/
    \抱き枕になりたー



  • コーキ 
    4/28 05:06

    やべー乗り遅れたー(>_<)
    泣きそ
    最近銀河って言葉にはまってるんですが岡井ちゃん好きな惑星とかってありますか?
  • マーク 
    4/28 06:24

    ちっさー、おっはー、質問
    ワンピースのキャラが使う技でこのキャラのこの技が1番好きって技を教えて欲しいにゃ、
    ろしくにゃ、
    なみに俺らは、全キャラの全技が好きにゃ、
    てこんな質問しておきながら、俺らは、決められないにゃ、
    メンにゃ。

  • あっぽい 
    4/28 08:52

    愛理→すーさ
    舞ちゃん→ハギ男ハギ子
    岡井ちゃんにはオリジナルキャラクターとかいるんかな?
  • もっち 
    4/28 11:01

    ちっさーが最近ヘビロテしてる曲は?
  • トシ☆ 
    4/28 13:11

    岡井ちゃん、こんにちは

    今回も岡井ちゃんの事が色々知れてよかったよ

  • シンドウ スガタ 
    4/28 14:38

    ガンダムって見たことありますか
  • ももえりぽん☆ 
    4/28 19:21

    ちっさーは、朝食はパン派?ごはん派?
  • みぃ 
    4/28 20:26

    【みく】っていいます(*^^*)
    あだ名つくってください
    !
    ちっさー大好きだよー(*/ω\*)
  • ヒデマル 
    4/28 20:32

    千聖
    問はまだOKかな?
    千聖ソロの「とかネオ」←勝手に省略
    のライブの時の聞きどころ、見所を教えて下さ

    俺は細かい指の動きのある振りが好きですわ

  • リョウ 
    4/28 22:00

    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 01:47

    この質問コーナー最高だ

  • ちさちさちっさー 
    4/29 12:08

    ちっさーはコーヒーにこだわりはあるかな?、ブラックが好きとか

  • ともちゃん。 
    4/29 13:22

    チコリータとか懐かしすぎる(笑
    ではでは質問させていただきます

    千聖がステージに立つ時に心がけてることってなんですか?
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 03:11

    こんなにたくさんの質問答えて、本当に素敵です(UvU*)

  • #.おすず(・∀・) 
    5/7 18:45


    お疲れ

    わたしとかぶるところが
    いくつかあっ
    読んでて楽しかった
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)