-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です。




昨日に続き雨少し降りましたね〜

やだやだ(/ _ ; )


梅雨の時期とか中さん乗り越えられるかしら?笑



今日は、

TFM「APPLI THE WORLD」にゲスト出演してきました!

アプリの紹介したよ〜


アプリ、たくさんあるから楽しいね〜


だけど、

1番好きなアプリを上回るのになかなか出逢わなくてね〜


だから

皆さんのオススメ教えてくださいな〜


っていうか

アプリ、アップデートしなくちゃなっ

すぐにアップデートしてないの

溜まっちゃうんですよね〜


はははっ


あるあるでした〜笑笑




-ナカジマサキ-










iPhoneから送信

 
  • コメント(全165件)
  • マルマルすれいまに 
    4/26 05:03

    なっきぃおはよー
    今日も雨だね(泣)
    なっきぃの好きなアプリって何?
    今日も1日ふぁいてぃーん
  • no 
    4/26 05:30

    はじめまして、ここでは、初コメです。
    ℃‐uteの事は、去年のハロプロTIMEで知りました。
    あと、僕が住んでいるのは、鳥取県なんでライブやイベントに行くのは、かなり難しいと思いますが、応援しています。

  • あっぽい 
    4/26 05:51

    いまiPhoneに変えようか悩んでんだよね〜
    なっきぃがオススメしてるアプリとかできないじゃん

    iPhone5出たら買っちゃうかな
  • Ja-ken! 
    4/26 05:53

    ちゃんと梅雨

    生きぬいてね
  • ヒロシ 
    4/26 06:02

    もー超あるある!
    App Storeの横に常に数字出てるわ!笑

    梅雨の時期とか国外に逃げちゃえばいいんじゃね的な
    おれも行きたい(*^o^*)
  • ブルーツ 
    4/26 06:10

    楽しそうだな〜。僕のは普通のケータイだから、わかんないな〜。
    つも元気をありがと

  • ひさちさ 
    4/26 06:18

    なっきぃおは


    連日夕方くらいから雨だね

    なっきぃ濡れなかったですかー



    アプリはなめこ地道にずっとやってるよ


    無料電話のアプリとかあるんだよねー

    凄いなーと



    今日は雨確実だろうから傘お忘れなくー


    梅雨のことは考えないでいこう(^-^)



    ムシムシジメジメ


  • まいける☆ 
    4/26 06:20

    おはよ

    先月Xiに変えたけどあんまりアプリとか入れていないよ

    なっきぃのお気に入りって何かな
    教えて

  • とっくま@スラッガー 
    4/26 06:21

    中さんかわい

  • ☆EM0411☆ 
    4/26 06:23


    ホント梅雨どーしよ(笑)
  • カール 
    4/26 06:46

    中島!頑張って下さい応援してます。かおる。
  • アレック 
    4/26 06:59

    お疲れ

    自動アップデートってできないの

    僕のスマホはできるんだけ

  • ソウシ 
    4/26 07:02

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ってか、iPhone持ってないからアプリとかアップデートとかわからないよぉ!

    ってか、僕も℃-uteを上回る興味のわくものに出遭えないんだけど〜!!ま、多分、そんなん存在しないけどね!!
  • しーそ(しおり)@そ 
    4/26 07:27

    あるある! Googleマップとかすぐアップデートくるから放置してる\(^o^)/← おすすめは入り込んだ棒の中から一本だけ取り出すたっていうパズルゲームなんだけど名前忘れちゃった……

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/26 07:35

    なっき


    今日も、雨降ってま


    APPLI THE WORLD
    収録お疲れ様でした

    俺、チェックするよ


    雨降って大変だけど、応援してる

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/26 07:37

    よくわからん


    オレもスマホにしようかって考ちゅうなんだけど、やっぱiphoneの方がいいかな?

    なっちゃん教えて
    教えてなっちゃん

  • みんみん。 
    4/26 07:50

    私も、、梅雨がんばれるか心配…(-_-;)。。。

    そして
    最近、iPhone買おうか迷ってる〜。
  • ありぴょん 
    4/26 07:57


    なっきぃおつかれさま(^ω^)

    私は梅雨乗り越えられる
    自信がないよー(ToT)(笑)
    まあ仕方ないけどね(ToT)

    アプリはね〜
    スヌーピーとかなめこ栽培とか
    スマーフとかの自分で作っ
    いく感じのが面白い


    ありさ(^_-)-☆
  • まつじゅん 
    4/26 08:24

    大丈夫、中さん日頃舞美ちゃんの近くで
    汗にうたれて
    雨天に出くわして

    意外と慣れていると思うから!

    うん、舞美ちゃんがいるといい経験ができるね

    たしかにAppすぐにUPDATEがたまるよ

    最高で30個くらいたまったことがある(汗)

    最近のおすすめはGALAGE BANDというやつ
    作曲家気分や、演奏気分を味わえるよ!
  • マーク 
    4/26 08:27

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. 俺らのオススメのアプリは、モジパズル・・・モジパズルは、モジを組み合わせてモジを完成させていくアプリで最初は、レベル1から始まって、正解するごとレベルが上がっていってレベルが上がれば、上がるほど難しくなっていくにゃ
    なみに無料にゃ。

  • マーク 
    4/26 08:31

    またP.S. 逆になっきー、のオススメのアプリを教えて欲しいにゃ、
    ちなみに無料の奴にゃ。

  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/26 08:58




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    一昨日も昨日も雨
    し降っ

    今日は朝からガッツリ降ってるね


    ほんと、雨はやだやだだね〜(/ _ ; )




    なっき
    なんか特に

    髪の毛癖っ毛だから

    梅雨の時期はほんと大変そう(ノ_<。)


    雨だとテンションも下がっちゃうしね^^;


    でも、毎年乗り越えてるんだから

    今年も大丈夫だよ


    気合い
    気合い




    TFM「APPLI THE WORLD」にゲスト出

    お疲れ様〜



    アメブロの方にもコメントしたけど、

    やっと俺もスマフォデビューするよん


    明後日くらいにね




    早くスマフォに慣れて、面白いアプリと

    なっき
    にいろいろと教えてあげたいとこだけど

    とりあえずまだ初心者なんで、

    逆になっきぃ
    方からいろいろと教えて下さいまし〜(^人^)



    ではでは、

    今日も1日頑張っていきましょう







  • やまこしたかお 
    4/26 09:29

    俺もあいほん欲しいなー
  • §taka§ 
    4/26 09:33

    マジなっきぃ可愛い

  • ♯がちゃ♪‖ 
    4/26 10:12

    一番好きなアプリってなんだっけ

    てか俺ガラケーだからなぁ

    せつなさがつのるよ
  • デコプリオ 
    4/26 10:34

    梅雨大丈夫かいな〜。鬱にならないようにね。
    アップデート溜まるね〜。あれパスワード入れなきゃいけないから面倒くさいんだよね。自動でやってくれないかね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/26 10:49

    おはよ
    俺のスマートフォン古いから,最新のアプリ楽しめないけど少し我慢して新しいのに変えたい
    今日も楽しく頑張ってね
  • ちゃーる 
    4/26 11:31

    なっきぃお疲れ様です(^-^)♪

    Angry Birdsってゆうの絶対はまりますよ!
    あとおばちゃんが跳ぶってやつも地味に面白い
  • 大犬人 
    4/26 11:37

    なっきぃおはよう


    まいみぃにお願いして雨止ませてよ〜(笑)

    正月に携帯なくしてiPhone4S買ったけど、アプリはまだまだ使いこなせてないな〜

    一番良く使う中で実用的なのは「駅すぱあと」だけど、よく遊ぶのは「国旗クイズ」かな?

    あとは「Clipbox」とか「LINE」とかだ


    中島先生のオススメアプリ教えて〜?
  •  
    4/26 12:04

    なっきぃ、こんにちは!
    iphoneは使い易いですか?アプリとか全くわかりませんが、私もiphoneに変えたいなぁ〜
    時代についていけません笑
  • ブロンコ 
    4/26 12:33

    あるある〜



  • しー 
    4/26 12:43

    iPhone全然使えてない(><)
    アプリ最初だけで結局飽きて放置するんだけど・・・(><
  • kenken76 
    4/26 12:44

    中さん、こんちわ。

    昨日は会社を出た瞬間に雨ポツポツ来てて、やむなく傘を取りに戻ったよ
    雨ってイヤよね〜。

    梅雨の時期は…って、℃-uteは雨をものともせずにここまで来たんだから大丈夫じゃない?とか言ってみる!

    アプリねぇ。
    いまだガラケーのkenkenさんにはあまり縁がないなぁ。一応iPod touchを持っているから、アプリは楽しめるんだけど、最近ご無沙汰ですわ。

    ときに、中さんのいちばん好きなアプリって何ですの

    アップデートは、私も10本以上溜まってるなぁ
    無線LANが飛んでいるところは増えているから、そういうところでアップデートするのもアリかもしれませんぞ(^^)

    ではではっ!
  • yajima 
    4/26 13:41


    なっきいは℃-uteやめた方がいいと思う

    それがなっきいや℃-uteやスタッフやファンのためになると思う


    たぶん普通に専門学校とか行ってる方がいいよ


  • セキティ 
    4/26 16:03

    なっきぃの一番好きなアプリって


    自分はまだiPhone持ってないからなー


    最近欲しくなってきたけど
    多分買ってもアプリはあんまり使わないと思う

  • ルーパー 
    4/26 18:26

    「iMandalArt」ってアプリ、マジおすすめ。ゲットしたの2週間前だけど、使いまくってる。これ使うためにiPhone買う人がいるのも分かるって位。1100円と、アプリにしてはちょい高だけどね。youtubeで「iMandalart」検索したらだいたいどんなモノか分かるかな。ちなみにこれ使うまでの一番は「Evernote」だった。
  • ドレイン 
    4/26 19:18

    おつかれさま
    自分はまだガラケーだけどアプリ色々面白そうなのありそうだね
  • ろくよん 
    4/26 19:33

    こんばんは。
    「君は自転車 私は電車で帰宅」オリコンCDシングル週間ランキング3位、おめでとうございます。
    これもメンバーと、スタッフの方の努力の賜物だと思います。これからも、微力ながら応援します。
    またね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/26 19:36

    雨だったね
    iPhone、アプリ、いいね‼めっちゃ〜分かる(^-^)/溜まるね〜(笑)なっキュ
    真、なっキュで、めっちゃ〜可愛い過ぎる\(//∇//)\
    ドキドキだよ〜♪可愛い‼今日も頑張ろう\(^o^)/

  • Joy To Sing♪ 
    4/26 20:00

    今日もちょっと雨ふってて寒いね

    あるある。
    気付いたらApp Store右上の数字が増えてるっていうね。
    いま見たら7あるし。。。

    で、ここでは中さんの1番好きなアプリ
    教えてはくれないの〜? 笑

    最近は必要に応じて便利なアプリ検索し
    落とすくらいには落ち着いてきてるので
    良さそうなの紹介して欲しいかな

    1つ音楽系で…作業BGM用に【DI Radio】っていう
    海外ストリーミングRadio局のアプリ入れてます。
    元々このサイトが昔から好きなんだけども。=)
    気分に合わせてジャンル選択→BGM代わりに聞いてたりしますよん
    好きなブラウザはOperaかな〜。
  • BAT 
    4/26 20:13

    ようやくスマホに変えるか

    そしたら話についていけるかな

  • くまいぬ 
    4/26 21:18

    今でさえ雨が多くて辟易してますが梅雨を考えると余計に憂鬱になりますよね(;^_^A

    暑いのもやだなあ(笑)

    まあそんな天気に負けずにテンションあげてくだされo(^-^)o♪

    美少女っぷり写真は毎回お願いしたいですな(∩∇`)

  • りゅうな理由 
    4/27 03:18

    パヤパヤになっちゃうよー(T_T)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 09:15

    確かに2日続けて雨降ったよね


    私は昨日、美容院に行って
    癖毛対策してきたよ
    (笑)
  • リョウ 
    4/28 21:58

    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 01:37

    パヤパヤになっちゃうね
    っきぃ可愛い

  • れい 
    5/7 17:31

    なっきぃ可愛いっ

  • #.おすず(・∀・) 
    5/7 18:35


    お疲れ様〜


    梅雨の時期っ
    いやだよね( ̄□ ̄;)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)