saki
INカラオケ

  • ℃-ute 公式ブログ/sakiINカラオケ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/sakiINカラオケ 画像2



おつカレーライス





今日暖かくて
過ごしやすかった



夏がまじ待ち遠しいです


はーー、早くなってくれないかな?
(笑)



今日は取材が
はやく終わったので
清水佐紀ちゃんと
遊びましたー




まじ、久々でしたよん!

楽しかった


カラオケフリータイムで
ずーーっといました



また、遊びましょっ



にしてもうちらご飯なに食べるかいつも決めるのほんとに遅いです!(笑)


ほんと安定の遅さでしたー(笑)

決められなくて、結局時間もなくなったし、よるごはんはカラオケでちょっとつまんだからいいかってなりました(笑)(笑)

次回ははやくしましょーね!(笑)清さん!
(笑)


でも、たくさん笑いました!





プリクラ載せますね




今日の私服!


ちょっとカジュアル系に
しました!





でね、ユーストリームで
萩原舞オリジナルのTシャツを作ったんですが、予約が4月29日までなのでみなさん
ほんと!よろしくお願いします


今回のTシャツの色はあえての黒にしてみました



ぜひ、もうすぐ締め切りなのでお願いしますねっ



明日もユーストリーム「萩原舞ですが、、、なにか??」なんでね!


そちらもお願いしますね


さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全207件)
  • デブパカ 
    4/26 02:53

    うわー舞ちやん可愛い!なんか明日もがんばれそー!(。・ω・。)ゞおよ?もー寝なきゃ
  • 終われない夏休み 
    4/26 02:59

    いまい
    日は個性的なデザインの柄?(イマイチ写真だけじゃ分からないけど光って見える)のスカートで可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    材からの佐紀ちゃんとカラオケおつカレーライ
      相変わらず安定の仲の良さだね〜佐紀ちゃんとは
      二人ともリアル私生活での「妹」だから気が合ったりするのかな
      僕は決めるのは早い方だけど食事のメニューとか見るの大好き
      よくあるのはファミレスとかの写真入りメニューとかは注文し終わってからでも1つ1つチェックしたりするよ
      あとコンビニで新商品のチェックするのも大好き
      そう言えば
    ちゃん
    紹介してたパン、やっとコンビニでヤマザキパンの「ヴィエノワーズミルク」見つけた
      でもあまり美味しくなかったけど
      フランスパンなら固めが好きなんでね


    萩男&萩子Tシャツは注文してま
      黒の生地だからキャラの色使いがきれいに目立つからイイネ
      普段に着る時はコーデに悩むかな〜
      明日のユーストリームも楽しみです
      ところで佐紀ちゃんはBerryz工房の春ツアーで『許してニャン体操』をももちと2人で踊ってるらしいね(笑
      
  • Marcus 
    4/26 03:10

    おつカレイドスコープ(´・ω・`)
  • ろぼいち 
    4/26 03:31

    なんて贅沢なフリータイムカラオ

    2)
    う、腕組み…だと!

    プリクラの写真を越えて、
    仲の良さがビッシビシ伝わるわ


    そして
    1、2
    周りの落ち着きと組み合った、
    このスカートの存在感っ

    良いわぁ+(´・ワ・`)
  • ハゲちゃん 
    4/26 03:51

    お疲れ
    フリータイムでカラオケいいなぁ
    も今日深夜で兄貴とカラオケ行っ
    ちょっとずつだけど自分で研究して練習した成果が出てきた
    ちゃんたちのボイストレーナーに是非とも指導してほしい
    、今日の私服も可愛
    舞ちゃんは顔がおそろしく綺麗だからメガネはもったいない気がしちゃう
    のすごく似合ってるんだけどね
    は、明日も一日頑張

  • 部長(ペンネーム) 
    4/26 04:22

    本当に歌うのが好きなんだ

    楽しい1日でよかっ



    食事を何にするか決められないのが安定の遅さとは、
    意外だったよ


    相方が決められないときは、舞ちゃんが「じゃあ、これっ」ってスパッと決めそうなイメージがあったんだけど

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/26 04:25

    おつカレーライス


    飯くらいちゃんと食べなさ


    俺みたいに体調崩すよ←
  • momochiiii 
    4/26 04:37

    暇な芸能人。
  • マルマルすれいまに 
    4/26 04:59

    まいまいおはよー
    Tシャツ買いたいけど買えないよ(泣)
    ごめんねm(__)m
    さきちゃんとカラオケいいなぁ
    明日も1日ふぁいてぃーん
  • ひろりん 
    4/26 05:35

    おつカレーライスっ舞きち


    今日暖かかったね



    おっ!

    ちょとカラオケいったんだ


    ちょに嫉妬や(笑)


    てか晩ごはん決めるのそんなに遅いんだ


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    寝落ち



    なので

    おはヨーグルトっ舞きちっ



    今日の私服っ!


    おっ!

    髪型変えたね



    それじ

    今日もお互いがんばるんば


    さらばぢゃー

  • 原田皓正 
    4/26 06:26

    可愛い
  • ☆EM0411☆ 
    4/26 06:30


    カラオケいいなぁ

  • アレック 
    4/26 06:56

    おつカレーライス

    カラオケ楽しそうだ

  • ジャイアン岡フレ 
    4/26 07:24

    おつカレーライス!!カラオケとか久し振りに行きたいな!今日も1日頑張って行こう
  • しーそ(しおり)@そ 
    4/26 07:31

    おつかれーらいす
    ねー早く夏こいっ!!!!
    も早くカラオケ行きたいなぁ〜ヽ(○´w`)ノ てか行かなきゃ
    舞ちゃんは℃-uteのコメント見れたのかな(・v・ )

  •  
    4/26 07:36

    お疲れさまです。
    昨日は半袖がちょうどいいくらいだったね。それとご飯はちゃんと食べなきゃ(笑)
    ユースト、今日は見れるかわからんけど楽しみにしてる。
  • ただ 
    4/26 07:43

    おつカレーライス


    暖かくなってきたね

    たしかにすごしやす

    花粉症の症状も出なくなってきた
    さらにテンション上がる



    カラオケフリータイムか

    喉がもつのが羨まし

    おれ最近行かなすぎてすぐ声が出なくなっちゃ


    仲がいい友達と遊ぶのいいよね

    ご飯なに食べるか迷ってるときでも楽しめるじゃん

    そーゆー友達大事にしたい


    服装は色のせいかすごく大人っぽく見え

    髪型も大人って感じ

    こういう舞ちゃんもかわいいね


    ユーストまでに頑張って家に帰ります
    m(__)m
    Tシャツはサイズ迷い中


    じゃー今日も1日頑張りますかー

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    4/26 07:56

    カラオケいいなぁ〜

  • ありぴょん 
    4/26 08:05


    おつカレーライス

    最近あったかくていいよね(#^.^#)
    夏は楽しいことたくさん
    あるからすきだな〜


    大好きなカラオケいけて
    よかったね〜(*^__^*)

    私は今日行ってくる

    今日ユースト見れるかな〜(ToT)
    見れたら見るねo(^o^)o

    ありさ(^_-)-☆
  • まいんこ 
    4/26 08:26

    オムカレーらいす

    だんだ
    暖かくなってきましたね〜

    カラオケで2人が
    どんな選曲するか
    気になるところでは
    ありますが
    2ショットか
    仲がいいのが
    伝わってきますな

    オリジナルのTシャ
    もちろん買いますよ

    ユーストリーム番組
    残念ながらナウで見れないかも
    落ち込みー℃(´・ω・`)

    おやすみっつ
  • マーク 
    4/26 08:36

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • まつじゅん 
    4/26 08:37

    舞ちゃんおはよーーーーーーー


    昨日の私服もカワイイね!
    スカートが結構いい模様!

    アウターはジャケットかな
    中のシャツは割とお気に入りのだよね

    それにしても、友達とかと遊ぶ時は緊張してないから
    いい笑顔だー
    写真とかうつる時や握手会でも、ももう少し顔から力抜ける
    更に舞ちゃん人気でるよ!

    じゃ、今日のU-stream楽しみにしてる
  • ℃級戦艦 
    4/26 08:44

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は久しぶりに佐紀ちゃんと遊びに行けたんですね

    安定の遅さかぁ〜(笑)
    佐紀ちゃんぼい感じはしますねー(笑)

    プリクラみてると、お二人のケタケタ笑ってる姿が思い浮かびますねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • やまこしたかお 
    4/26 09:31

    舞ですが何か観れるかなー
  • きょうへい 
    4/26 09:33

    可愛いなぁ〜ほんと。おれは久しくカラオケ行ってないや。やっぱ男も歌うまいほうがいいんすかね?笑
  • ナッキー 
    4/26 09:45

    ほんとの姉妹みたい


    ってか舞ちゃんがスゴく大人っぽく見えるね

    佐紀ちゃんは逆に幼く見える(笑)
  • からあげ 
    4/26 09:45



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    もう雨降りだしたか

    傘持っといて良かったわ

    つか歩くとムシムシして暑いんですが〜

    この暑さはやーだね



    つか今日のユーストリーム生放送じゃなくなったんだってね
    (笑)
    さっき知ったし(笑)てへ

    まあどっちにしろ仕事でリアルタイムがっつりは厳しいな〜

    チラ見作戦なんとか頑張りやす(笑)


    でわ〜

    すでに髪の毛フィーバーモード突入してテンションだだ下がりだけど〜(笑)

    どーにかしてテンション上げてきましょーo(≧□≦)


    ほなまたねー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/26 09:52

    舞ちゃんおはよーかん



    久々の清水佐紀ちゃんとカラオケ凄く楽しそうですね


    自分も食事のメニューは目移りしてなかなか決められない方でいつも同じものに落ち着いてしまうんですよ


    舞ちゃんの限定Tシャツはしっかり購入しましたよ

    外でも着れるようにという舞ちゃんの想いに応えて沢山着たいと思います


    今日は仕事が休みなので慌てることなくUstreamがチェックできそうです



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 鮎輔 
    4/26 10:23

    舞ちゃん、
    おつカレーライスヽ(゚◇゚ )ノ

    カラオケいーねー!カラオケいーなー!
    デニムのアウターちょっと丈が長くてカワ(・∀・)イイ!!
    これデニム脱ぐだけでガラっと印象変わるよねー!
    相変わらず毎日毎日オシャレでいい!いいです!w

    オシャレといえばTシャツ
    もちろん俺は宮地さんから予約開始のお知らせがあった1分後には注文完了してます!届くのたのしみー!
    今日の舞ですがも楽しみだしほんとワクワクだらけだ

    じゃあ今日も頑張ってね!
    さらばじゃああああああ(´ー`)/~~
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/26 10:40

    おはよう 
    おつカレーライス
    佐紀ちゃんと遊べて良かったね
    カラオケ良い
    私服可愛い
    毎日載せてるから選ぶの大変そう
    いつも載せてくれてありがとう
    今日も楽しく頑張ってね
  • デコプリオ 
    4/26 10:46

    おはよー。舞美ちゃんもカラオケだってさ。偶然だねえ。
  • 大犬人 
    4/26 11:29

    まいまいおはよう


    佐紀ちゃんのブログにも載ってた

    ご飯は直感で早めに決めちゃおう

    カラオケ行けて良かったね


    萩Tデザインが良かったから買ったよ

    確かにあれなら普通に着れそうだからね


    ハロコンの時に着て行こうかな

  • ナオキ 
    4/26 12:30

    おつカレーライス


    昨日は暑かったね



    仕事早く終わって佐紀ちゃんとカラオケ行ったんだね


    Tシャツ予約したよ今日のユーストリームも楽しみにしてる

  • マキ 
    4/26 12:41

    カラオケいいねー
  • kenken76 
    4/26 12:42

    舞ちゃん、こんにちは。

    舞ちゃん的にはだんだん暖かくなってきて、いい時期だろうなぁ。
    でもあまり暑いのはもう少し待って欲し


    このぐらいの気温がいちばん楽でいいなぁ、なんて思う贅沢なkenkenさんでし


    お、佐紀ちゃんと遊ぶ時間あったんだね
    佐紀ちゃんもBlogで書いていたなぁ。ちょっと年の差はあるけれど、仲良しなふたり。これからもいい仲間でいてくださいな


    舞ちゃんと佐紀ちゃん、二人とも決めるの遅いのかー
    事前に「これを食べたい!」とか決めておかないといつまで経っても、ってパターンなのかな


    あれだ、バイキングとかにしてみたらいいんじゃない
    …でも制限ないから食べ過ぎちゃうかもしれないしな


    でも、ふたりとも幸せそうだからそれでいいんじゃないかな


    ではでは、また!
  • しー 
    4/26 12:53

    2人めっちゃかわい

  • おにぎり 
    4/26 12:57

    暖かいのはいいけど、暑いのは…
    まぁ、まいまいは常夏ガールって感じ?

    さきまい姉妹来た〜
    いやぁ、本当に仲良しですね。

    ご飯決めるの遅そう。笑
    で、結局カラオケで済ますっていう。

    お互いとも癒されたようですね。良かった。良かった
    あぁ、プリクラも安定のかわいさです。

    ユースト見るよ。
    Tシャツは…どうしましょ
  • 代表 
    4/26 15:05

    おつ華麗なる夜ご飯
    (笑)
    久しぶりっす

    ふぁいふぁいです



    昨日は、ちょ(笑)とカラフリーでリア充だったんだね

    しみさきちゃんブログにも別プリ写が



    プリ写の、まいちゃんの目が寄り過ぎ〜
    らの〜可愛い過ぎ〜
    ビュー当時の生意気な、まいちゃんは何処へ
    (笑)(笑)(笑)


    最近、可愛くなった〜まいちゃんに要注



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    4/26 15:38


    取材&清水佐紀ちゃんとおつカレーライ


    あんまり食べる気ないんだろね
    (笑)
    岡井ちゃんつれてけ
    (
    )

    たのまれちっ
    (笑)

    ばいば

  • セキティ 
    4/26 16:07

    黒いTシャツだとライブで推しだって分かんないんじゃない


    そうでなくてもマイマイ推しの人って黄色T着ない人が多いよね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/26 17:35

    体調に気をつけてね(^-^)清水さんと楽しそう‼ヤバイ〜℃-uteに会いたいよ(>_<)今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ドレイン 
    4/26 19:12

    おつカレーライス
    佐紀ちゃんとカラオケいいねー
    Tシャツ予約したよ
    今日のUSTも楽しみにしています
  • BAT 
    4/26 20:19

    おっとこちらの佐紀ちゃんでした

    相変わらず仲がいいねえ

  • くまいぬ 
    4/26 20:23



    キャプテンと楽しく過ごせたみたいですね(≧▼≦)

    どんなお話してるのかなo(^-^)o♪

    かなり趣味が合うということかな(*^_ ’)♪

    笑って過ごせるのは素敵です(*^^*)♪

    写真二人とも可愛い(∩∇`)

  • だんやま 
    4/26 20:25

    ちゃお 萩さ

    清さんって呼ぶなん
    ℃メン以外にもなのに、なんて優しいんだ萩さ

    ん清さきちゃんネタに食いつきすぎって
    ワァーーー
    心の中を見ないで欲しい
  • トート 
    4/26 20:39

    おつカレーライス


    舞ちゃん不足とか、清水さんブログで書かれていましたね。


    ユーストリームを観ます。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 08:57

    取材お疲れ様


    そちらのsakiちゃんでしたか(^^;)
    てっきり℃-uteだと思ってた

  • リョウ 
    4/28 05:46

    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 01:27

    舞可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    5/7 08:11


    おつカレーライス


    ちょ←って呼ばんくなったの?(≧∇≦)
    プリかわいい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)