Thank you

  • ℃-ute 公式ブログ/Thank you 画像1

皆さんこんばんはっ



沢山のコメントありがとうございますっ(o^∀^o)

いつも思うんですけど
℃-uteのファンの皆さんは
温かすぎます♪〜θ(^0^ )

一人一人のコメントから熱い思いが伝わってきて本当にもっと℃-ute頑張らなくちゃなって
千聖にPOWERをくれます

本当にいつもありがとうございますっっo(`▽´)o

もっともっと頑張って行きますので℃-uteについて来てください


そして〜久々に
質問コーナーやっちゃいます

どんな質問にも答えちゃうよ

よーーーーい

START



1『JUNON発売されました〜
チェックよろしくね



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全510件)
  • やまこしたかお 
    4/26 09:32

    質問コーナーか!

    ヨーグルトとか、プリンとか、アイスとか、フタに微妙についてる奴はどうしてる?
    ちゃんと食べる派?無視する派?
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/26 09:41

    ちっさーおはようございます



    久々の質問コーナーとてもうれしいです(笑)

    質問は
    もうすぐGWに入りますがちっさーがおすすめするお出かけスポットはありますか


    今日も1日ちっさーらしく楽しんでくださいね

  • _ 
    4/26 09:54


    最近わたしの影響で友達も℃-ute可愛いって言ってくれてて、曲聴いたりブログも読んでくれてるみたいなんだけど、どう思う(・ω・)?←

    これからもっともっと℃-uteの良さを広めていくね(・ω・)
  • ちーちゃん 
    4/26 10:08

    質問

    ℃-uteは、昔から応援していて大好きだけど

    いろいろ事情があって、CDやDVDでしか応援出来ない私が「チーム℃-ute」って言って良いのかな?
    ℃-uteに嫌われたりしない?

    こんなファンってあり?
  • 一本松 
    4/26 10:11

    次のソロライブでは、演歌を歌いますか
    今回のアルバムのあのコブシ調の声なら、踊ってみたの次に、演歌を歌ってみたと言うタイトルはどうですか?

    歌は、モロ全曲演歌だけど、アイドルが演歌を歌ってみた!とYouTubeにUPしたら、また話題殺到となるに違いない。

    でも、衣装は着物だよ。
    千聖の着物姿を皆に見せてください。


  • ああああ 
    4/26 10:24

    初めてライブに参加するんだけど持ってきた方がいいものある?
  • 一本松 
    4/26 10:24

    ソロライブのイメージカラーは青となっていますが、今の緑は嫌いなんですか?
    戻れるなら青がいいんですか?
    愛理もなんか前の色が〜とか言っていた様な?
    もし、会社でなく、メンバーの中で自分たちで、この際だから好きな色を決めた方がいいのでは…
    もし、千聖ならどんなイメージカラーが一番自分に似合うと思っていますか?

  • ♯がちゃ♪‖ 
    4/26 10:32

    こちらこそありがと
    いつも元気をもらってるよ
    だいすきだーーーー

    質問
    いままでの舞台で演じた役の中で一番難しかった役はなんですか?
    理由も聞きたいな
    そして他の℃-uteメンバーが演じた役の中で一番やってみたい役はなんですか?
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/26 10:36

    おはよ
    いつもブログ更新してくれてありがとう
    感謝してるよ
    ℃-uteメンバー主演の映画かドラマ作るとしたらどういうのにしたい? 後,配役もね。
  • ふろうしゃ君 
    4/26 10:44

    もっとサングラスしないのですか
  • デコプリオ 
    4/26 10:47

    ちっさー頑張ってー
  • 一本松 
    4/26 10:49

    君チャリが、シングルで最高の4万枚売れましたけど、今までのシングルで、こっちの方が本当は売れて欲しかったタイトルは千聖の独断と偏見で教えて欲しいな。
    千聖が言うなら、ファンは文句は言わないと思っていますが

    逆に言ってもらったら、ライブの時にそのタイトルが流れた瞬間に千聖ファンはテンションが上がり、(千聖推し歌が来たぞミタイナ
    )千聖コールが鳴り響くと思われます


  • ℃-ute箱推し@ふーこ 
    4/26 11:07

    もし、ちっさーがプライベートな時に会っちゃったら話しかけない方がいいかな???


    あと、元℃-uteメンバーと連絡とったりする??
  • ポえ〜・・・。 
    4/26 11:10

    はろ〜


    はいは〜い


    質問コーナーですか


    それじゃ〜ね

    釣りロマン
    岡井ちゃんマゴチ釣れましたけどあれほんとですか
    (笑)



    ばい

  • めいりん@塩ピ 
    4/26 11:36

    全然質問攻め
    できてない

    真面目に行く(⌒〜⌒)

    今ツアーで1
    大変なことは
    あとトカオド
    1番注目してほしいとこ


    よろしくぅ(^з^)-☆
  • 一本松 
    4/26 11:58

    千聖は料理が上手だから企

    タイトルは
    理を作ってみ
    の野外単独ライブで、千聖が握っ
    と豚汁か芋の子汁を作り、ファンと握手しながら振る舞う企画。
    ディナーショーみたいなただ歌うだけではなく、料理も自分で用意すると言うなれば破天荒な千聖にはピッタリな企画。
    アイドルがこの企画無理だろミタイな企画は千聖はこなして来ましたよね
    やはり、千聖は踊ってみたの企画で注目浴びて来た人なので、料理を作ってみた
    言うタイトルはどうですか
    ファンは千聖の手料理食べて満足しつつ、歌も聴けて満足、ただし満腹状態でのJUMPの曲は禁
    です。
    ファンの皆さん、この企画良かったら推して、千聖の愛が
    じられる手料理食べられる様に推して下さい。
    想像するだけで幸せ感じられるでしょ?千聖ファンは



  • まさ 
    4/26 12:05

    千聖は家にいて近くのコンビニとかはラフな格好?すっぴん?答えやすい質問にしてみたよ(*^^*)
  • 一本松 
    4/26 12:45

    越谷ライブに行って感じた事は、まだ東日本大震災の募金箱が置かれてあり、℃-uteと℃-uteファンの温かい御支援が一年たっても続いている事に感謝感動感激してしまい募金箱見た瞬間に目頭が熱くなってしまいました。
    今の自分のハンドルネームと写真があの陸前高田市の奇跡の一本松です。
    生まれた場所は陸前高田市でした
    被災後に陸前高田市に入った瞬間に何もない
    ビを見て、前はここにはコンビニあったんだな位に変わり果てて…
    その時に、そびえ立つ一本松が見えた時にスゲーなと思いました。
    今は枯れ始めましたが、そびえ立つ姿はあの最期のラオウの様に我が生涯に一片の悔いなし
    たく、見る人々に何かしらのメッセージが伝わるオーラを感じます
    しょっぱい話になりましたが、千聖はあの一本松の姿を見て何かしら感じるものがあればメッセージ下さい。岩手県の千聖ファンも一本松のコメント聞きたいよね?
    あの災害が風化しないように…
    暗い質問ですみませ

  • おにぎり 
    4/26 12:50

    改めておめでとう。

    やっぱり今回の件はみんな嬉しかったと思う。
    ℃-uteの頑張りを認められたしね。
    だから、皆様のコメントもそりゃ熱くなりますって。

    ただ、POWERを貰ってるのは私たちですよ
    まだまだ、いただいたPOWERからすれば、全然還元できてないよ。

    質問ね〜。
    好きなおにぎりの具はこの前聞いちゃったし。

    モベキマスそれぞれの曲をいれて千聖が作る最強のセットリストは
    15曲くらいでお願い
  • しー 
    4/26 12:57

    ほんと3位おめでとう!
    岡井ちゃんがいつもファンに優しいからだよー
    私握手とか会話とかが一番楽しいのが岡井ちゃんだもん!
    いつも優しくしてくれてありがと

  • トミー 
    4/26 12:59

    ちっさーこんにちは^^
    少しでもちっさーの力になれてるならこれ以上
    幸せはないよ^^
    うん、これからもずっとついていくよ!
    お互い無理しない範囲で頑張っていこうね^^

    では質問!
    子供には何を習わせたい?

    僕は子供ができたら自分の好きな道に進んでほしいけど、
    何を習わせるかは迷うんだよね。自分は小さい
    ピアノ習ってたらよかったな、ってことが何度
    あったから、とりあえずピアノ、そして歌を習ってほしいかな。

    可愛い写真ありがとう^^
    JUNONチェックするね~
    今日もがんばってくるね!
  • めいりん@塩ピ 
    4/26 13:42

    くしゃみがとまらなーう!!!!
    千聖!何したらくしゃみ
    とまってくれると思う?(笑)
  • kenken76 
    4/26 13:51

    ちっさー、こんにちは!

    温かいのは、そりゃチーム℃-uteの一員だからです

    めでたいことがあれば喜び、辛いことがあれば励まし、前を向いて一緒に走っていくのがチーム℃-uteなんです


    ℃-uteメンバーから私たちがPOWERをもらっているからこそ、私たちはそのPOWERを原動力として応援したりして、みんなにPOWERを返していきたいのです。

    これからも℃-uteのスピードに振り切られないようについて行くかんね!


    お、質問コーナーやっちゃいますか!
    ではでは…

    【質問

    最近ちょっとご無沙汰な、ちっさーソロの「踊ってみた」シリーズ
    次に踊ってみたいなぁ、と思っている曲とかありますか?

    (もちろん、℃-uteの曲以外でもWelcomeで

  • ぺり 
    4/26 14:25

    ちっさ〜o(^-^)o私は沖縄に住んでるアイドル大好き人間なんですが(^_^)v(笑)
    特に特に!!℃-uteには昔から大注目してま

    本っっっ当に℃-ute大好きです

    そして今回 初めて℃-utelive参戦してきました
    反田ゆうぽうとホールにて
    (笑)
    DVDで観るより何百倍も良かったです
    動して涙まででましたよ(≧ヘ≦)
    それぐらい℃-uteはすごいアイドルグループです!!
    これからもすごい応援してますの
    頑張って下さい!!!!
    ちっさ〜大好


  • ぺり 
    4/26 14:32

    ちっちゃーに質問で

    ℃-uteの曲で 一っっ番 難しかったdance
    て何ですか?


    もしかしてないですか?( ̄∀ ̄)(笑)
    なんでも軽々にこなす℃-ute
    んでこんなにdanceうまいのかな(>_<)
    もう!本当!かっこよすぎぃ(;_;)(;_;)


  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    4/26 15:11

    おすすめのアプリは
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    4/26 15:12

    推しジャンしてる人ってどう思う

  • 代表 
    4/26 15:35

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです('-^*)ok


    まずはオリコンウィークリーチャート3位おめでとう〜パチパチパチ〜
    ンバーひとりひとりが頑張った甲斐あったねっ



    あと真面目な話ねっ

    ちっさに喧嘩売ってるわけじゃないからねっ



    3位で嬉しいのはわかるけど、どんな質問にでも答えます

    というのは、あかんですわ



    女の子にとってタブーな質問とか触れてほしくない質問もあると思うんだよねっ

    または、ちっさんちの住所は?
    なんて質問には答えられないよねっ(-.-;)y-~~~ちっさには、そんなタブーなんて無いというなら別な話だけど(-.-")凸


    だから、どんな質問にでも答えます!
    じゃなくて、できる限り質問に答えます
    てき〜な〜

    大人の社会では、ちょっとした一言が命取りになりま



    うざっ〜と思うかもしれないけど、ふぁいふぁいも本当は、この様な事を言いたくないんだ〜



    ちっさに、言葉の重要性を認識してほしくってさっ



    さあ℃ーuteが、これからどんな飛躍するか楽しみっす(*⌒▽⌒*)


    以上、
    ℃ーuteメン全員大好きな、ふぁいふぁいでし


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • めいりん@塩ピ 
    4/26 15:55

    バイトいてくーる(`∇´
    バイト終わてブログみるの
    たのしみしてんぞ

  • セキティ 
    4/26 16:08

    千聖ー最近料理作ってるー

  • 千梨の道 
    4/26 16:18

    もう1つ質問が・・・・

    6月にある ℃フェス ソロLIVE!Part2 昨日当選メー
    が来て

    愛理
    がはずれて、千聖
    が当たったんですけど、

    岡井さん何かしましたか
     
     

    愛理とのラブラブLiveの予定が〜(T_T)
  • ロッシ 
    4/26 16:30

    千聖のバストsize知りたい
    ップも
    と千聖はいくつくらいに結婚しようと思ってる
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    4/26 17:15

    お疲れ


    ちっさーに質

    僕がプレゼントしたお年玉は届きましたか?

    くだらない質問でごめんね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/26 17:24

    ℃-ute、以外に好きなアーティストは無いです‼℃-ute、最高\(^o^)/絶対に℃-uteだな、会いたいよ(>_<)今日もファイトo(^▽^)o
  • まりっぺ 
    4/26 17:30



    千聖がおすすめの
    ダイエット法ってありますか?
    痩せれなくて困ってます(;o;)



  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    4/26 18:13

    ちっさーに質


    僕の住んでいる山形県に来た事あります

    いつか℃-uteが山形でコンサート来て欲しいです
  • サブロウ 
    4/26 20:09

    ℃-uteは、メガネ派、コンタクト派、それともどっちも必要ない派、どんな割合ですか?
  • くまいぬ 
    4/26 20:17

    夢や希望、色々な想いをみんなから吸収してもらって

    そして吸収したエネルギーを太陽のように人々に照らして欲しいと思います(≧▼≦)

    幸せ増幅器♪

    アイドルのみなさんがそうあって欲しいからこ

    自分達ファンも想いを注ぐのです(*^_ ’)♪


  • BAT 
    4/26 20:20

    JUNON見たよ

  • ゆうり〜 
    4/26 21:22


    自分は今年の7月か

    アメリカへ行くのですが、

    アメリカでコンサートはやってくれますか?


    握手会でみんなに聞いてみても
    やりたいと言われるけど、
    まだ事務所からそういう話しはない?


  • ★マールッ★ 
    4/26 22:54



    お疲れ

    3位おめでとう(*^▽^)/
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/26 23:02

    もちろん、ずっと℃-uteについて行くよ




    質問をしようと思ったんだけど…

    ここのコメントを書く前に、26日の記事を読んだら、一旦リセットするみたいだね。

    それなら、質問はそちらに書きますね。



    では、ばいちゃーこ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 08:51

    もちろんこれからも℃-uteについて行くよ



    私にとっては℃-uteがパワーの源だから


    ってなんだか本音を書くと照れるなぁ(〃▽〃)
  • かなやん 
    4/27 13:17

    ぎゃああぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!東方神起(:_;)(:_;)(:_;)(:_;)チャンミンサランヘヨ(:_;)(:_;)(:_;)
  • みなこりん☆さゆ神推し 
    4/28 00:16

    ハロプロTimeちょっとみたらフラッグが…(^○^)
    私はフラッグチームに入ってて全国大会でてましたよ

    コツは重さを感じながら
    やる事だよ

    ちっさーふぁいと


    突き指してないですか??
  • リョウ 
    4/28 05:24

    了解です♪

    質問頑張りましょう(^o^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 01:24

    ちっさー可愛

  • ちさちさちっさー 
    4/29 12:14

    ぼくも℃-uteのファンのみんなはとっても温かいとおもってるよ、やさしい人が多いよね

  • #.おすず(・∀・) 
    5/7 08:05


    勿論これからも℃-uteに
    ついていくよ

    ずっと応援してる\(^O^)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)