やじが登場!!( ゜o゜ノ)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/やじが登場!!( ゜o゜ノ)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やじが登場!!( ゜o゜ノ)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やじが登場!!( ゜o゜ノ)ノ 画像3

おはようございます

舞美です




たーっくさんのお祝いコメント、ありがとうございます




チーム℃-uteがいーっぱいで嬉しい…(T-T)



皆さんの応援がホント、パワーになります







昨日は、夏の暑さでしたよね


眩しい日差しの中、
お花もイキイキしていて、

めちゃめちゃイイお天気だったんですが、



『春、終わらないで〜(>_<)』って思っちゃった



やじ、暑がりで寒がりだからさ…

春と、秋が一番好きなんです…



それに、今年の春は花粉症の症状が全然出なかったから、いつにも増して最高の春で



花粉症、治ったのか…(・o・)?まさか…ね(..)
花粉症治るなんて、あんまり聞かないし

とにかく、今年は助かりました〜(;^o^)



そんな昨日は、
母とカラオケに行きました〜



母とカラオケ、何年ぶりだろう



お店に入ってすぐ、
ロビーのスクリーンに、やじが出てきてビックリしちゃった
(゜o゜ノ)ノ


DAMチャンネルで、きゃりーぱみゅぱみゅさんとお話してました



その後、年齢順に℃-uteメンバーが登場してきて、


『あ
あの時の撮影がこんな風に流れてるんだ
』って自分の目で確認出来ましたっ
(^-^)v





そして、本日もお知らせがあります


昨年、私が麗羅役で出演させて頂いた、DVD映画
『ブラック・エンジェルズ』の続編が決定しました



7/4リリース
『ブラック・エンジェルズ2〜黒き覚醒篇〜』


8/3リリース
『ブラック・エンジェルズ3〜黒き死闘篇〜』


撮影は去年の冬


(
1)
なんだか写真がとっても懐かしく思える…



今回は初めてアクションシーンの中でワイヤーを使ったりもして、


すごい経験でした

アクションも、もっともっと磨きたいな…





そして本日発売の雑誌、
『ハロー!チャンネル vol.8』では、


本所防災館へ行って、
災害について学んできました


(
2)



更に『デジモノステーション』も本日発売です


(
3)

やじの、おすすめの本を紹介させてもらいました
 


是非是非、チェックして下さい




さー

今日もいいお天気だ

素敵な1日を過ごしましょう



では、また明日の更新で




 
  • コメント(全323件)
  • しょう 
    4/26 06:26

    僕もチーム℃-uteなんですね、チーム℃-ute入れて嬉しいです、僕は℃-uteにパワーもらってます
  • ☆EM0411☆ 
    4/26 06:33


    いっぱい出てるんだ

    チェックしなきゃ

  • オブ 
    4/26 06:38

    お疲れ様です('-^*)。カラオケって全く行かないから、よくわからないけど
    ラオケって楽しいですか?・・・・
  • アレック 
    4/26 06:51

    おはようございます

    ワイヤーアクションってすごいですね

  • GK:mar. ジーケー 
    4/26 07:07


    舞美ちゃんおはようございます

    ーム℃-uteの熱さ団結力
    めて実感できたよね
    れからもみんなで突き進んでいこうぜ


    羅さん再びか
    嬉しいねぇ

    しかしついにワイヤーアクションまで到達してたとは
    じさんの身体能力は本当限界知らずやな

    りゃ戦隊やらライダーへのゲスト出演も遠くなさそう
    真野ちゃんに続け



    では今日は
    天気また下り坂です
    めげずにお互い頑張っていきましょう




  • まーらいおん 
    4/26 07:17

    おはよ


    ブラック・エンジェルズ続編DVD発売決定やいろんなメディアへの登場など凄い活躍してます


    ファンとして嬉しい限りで


    今日は全国的に雨模様になりそうですが

    今日も1日たのばっていきましょ

  • ジャイアン岡フレ 
    4/26 07:22

    おはよう!最近お疲れ様!
  • れいみぃ―☆ 
    4/26 07:29

    おはようございま~

    今日も元気だ
    がウマ


    カラオ
    良いですね〜
    然行ってないけど


    何を歌ったの
    気になります


    舞美ちゃんと
    ラオケ
    きたいです


    昨日は会社の近くの
    ワーレコード


    またまた 君チャリ
    枚買っちゃったよ
    VD付 持って無かったので良かった


    今日は
    ロプロTIM

    2泊3日自転車の旅
    結編ですね

    早く帰って観ないと

    では、今日も良い笑顔で
    イバ~




  • どんちゃん 
    4/26 07:30

    舞美ちゃんおはよー♪チーム℃-uteみんなで喜びを分かち合えて本当に嬉しいですね
    のシングルも頑張りましょうね
    ャイナドレス姿の舞美ちゃん!素敵です
    ラックエンジェルス続編おめでと
    楽しみにしてますね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/26 07:32

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ここのところ、昼間は暖かくて過ごしやすいけど、夜は雨が降って気温が下がる

    まいみぃ、体調には気を付けてね

    ちなみに、俺も春と秋が好きだよ


    まいみぃの花粉症治ってたらいいのにね


    お母さんと、カラオケ行ったんだ

    しかも、タイミングを見計らった様に流れるなんて…さすがまいみ


    ブラックエンジェルズ続編楽しみだなぁ

    この前の、サンシャインでの握手会で、まいみぃにいつ撮影したのか聞いたら、12月に撮影したって言ってたね♪( ´▽`)
    今回は、ワイヤーアクションもあるのか_φ( ̄ー ̄ )
    これは、見逃せないな(`・ω・´)キリッ!

    雑誌もチェックするからね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/
  • 部長(ペンネーム) 
    4/26 07:39

    カラオケ店に行って、いきなり自分の映像を見たら、それはびっくりする



    ブラックエンジェルズ続編、いつの間に撮ってたの
    ちゃめちゃ楽しみだなぁ


    舞美ちゃんのオススメの本、チェックしなきゃ
    まずはハローチャンネルを買わなければ始まらないね



    P.Sライブの日、今度こそ晴れにしてね

  • しょう 
    4/26 07:54

    まいみぃ、おはよう


    今朝はどんよりとした曇り空で、午後からは、まいみぃのお友達が降りそうだとのこと


    うちの方は、
    が散りはじめていますが、県内では満開のところも多いので、なるべく桜
    散らさないよう、まいみぃからお友達に頼んでもらえないでしょうか(笑)


    じゃあ今日の更新を楽しみにしつつ、行ってきます

  • ボノ 
    4/26 08:03

    昨日も暑かったですねぇ

    ちなみに今年は花粉の量がだいぶ少なかったみたいですね。それでも苦しむ方は苦しんでるみたいなので、舞美ちゃんの花粉症はそれ程重度じゃないって事です


    お母さんとカラオケいいですね!セットリストが凄く気になるッ!!デュエットとかも歌ったのかなぁ?


    ℃-uteの名古屋公演の時に℃-uteルームに行くので、その時DAMの映像もチェックしてみますね


    で、黒い天使が再び舞い降りるですね

    予告編を少しみましたが、今回も麗羅が相当カッコイイ事になってますね!!
    「らん」もそうですが舞美ちゃんって本当に続編多いですよね!!
    きっと一緒に仕事した人に、もう一度舞美ちゃんと仕事してみたい!って思わせてしまう、舞美ちゃんにはそういう力があるんでしょうね!

    前作よりさらにワザと美しさに磨きのかかった麗羅楽しみにしてますね!


    さてさて、昨日はサッカーダイジェストを買ったから、今日は『デジモノステーション』とハロチャンをチェックするゾ


    連日雑誌で舞美ちゃんを見る事が出来て、本当テンション上がりまくりで

  • ゆか 
    4/26 08:04

    舞美ちゃんおはよう


    今日も℃-ute聞きながら登校してます!


    めちゃ元気でるっ‥

    ℃-uteファンになりたてですが、心の安定剤は℃-uteの曲で決まりですっ!
    やなことがあっても、℃-ute聞いて癒されるから何も問題なしですっ(笑)


  • オレンジ 
    4/26 08:06

    うちも暑がり寒がり

  • ℃級戦艦 
    4/26 08:06

    舞美ちゃん、おはようございます

    今年は花粉どうしちゃったんですかね(笑)
    なんかストレスでもあったんですかね
    一過性のものならいいですけどね
    でも、私も今年は症状があまり出なかったので薬代が浮きました(笑)

    カラオケで自分と対面しちゃったんだー(笑)
    ちょっと面白いっすね(笑)

    麗羅さん、再びってやつっすね(笑)
    でも、前作出てからもう一年経つんですね〜
    今回の麗羅さんのアクションも楽しみにしておりますねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • しょー 
    4/26 08:07

    チーム℃-ute…(*^^*)
  • まつくん★群馬 
    4/26 08:50


    舞美ちゃん、おはよ


    そうだねー!

    今年はほんと花粉症
    ひどくなくて助かったよ


    春は好きなんだけど
    花粉症のことを考えると、
    どうしても
    春を楽しみきれないんだよ


    俺も一昨日かな?

    舞美ちゃんと
    似たような体験しました!

    久しぶりに、
    妹とカラオケ行って
    店内に入っていった瞬間に
    ロビーのスクリーンに℃-ute!

    「お!℃-ute!」

    って
    小さく声が出てしまいまし


  • マーク 
    4/26 08:59

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. ラック・エンジェルズのDVD絶対にGETするにゃ

  • たけりン 
    4/26 09:13

    舞美ちゃん、おはよーございます。最近、暖かいてますね。僕の住んでいる所でも、やっと桜が咲き始めました。
    たくさん活躍の場があって、それを日常で感じる事が出来ると、さらに良いモチベーションになると思います。
    そらから、ブラック・エンジェルズ凄く期待しています。
    では、今日はもたのばっていきましょー
  • まつじゅん 
    4/26 09:24

    舞美ちゃんおはよう

    今日は雨らしいよ・・・・・・
  • やまこしたかお 
    4/26 09:34

    やべーブラックエンジェルズ楽しみやで
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/26 09:41

    おはようございます


    確かに昨日と言うよ
    一昨日は30℃ぐらい気温上がったところもあったみたいだね



    暑がりで寒がりなのは舞美ちゃんだけじゃなく
    みんなそうだと思う


    って去年のベリキューアイランドの千秋楽のMCのお題で

    舞美ちゃんのことをBerryzがトークしてて熊井ちゃん


    「舞美になぜ汗が滝のように出るか聞いたよ」


    って言い出し


    『舞美は暑がりだけど寒がりなんだって』って言ってたよ



    それをまあさ

    『誰でも暑がりで寒がりなんじゃない
    (^^;)』

    って突っ込んでたよ(笑)


    そして今日は雨だね



    ジメジメしてなんだかテンション上がらないかもしれないけど



    今日も1日お互い

    たのばって行きましょう

  • ヨシ 
    4/26 10:52

    オハヨウー今日もランキングみたら三位でした。これでテレビいっぱいでれたらいいですね。ちなみに僕は数かぞえてみたら五十枚くらいかってました。ブラックエンジェル楽しみにしてます
  • ふろうしゃ君 
    4/26 10:53

    まいみおねえちゃんの足に住ましてください女王様m(_ _)m

    ぼくの顔を見てください女王様m(_ _)m

    握りしめて下さい女王様m(_ _)m
  • りんごじゅーす。 
    4/26 11:24

    あ、コメント久しぶりかも(;´д`)今日も1日お疲れ様でーす(*^^*)私も今年は花粉症の症状があんま出なかったよ
    々軽くなっていくの(笑)何でだろー??
  • S携帯 
    4/26 12:03

    花粉症治っちゃったんじゃない?
    頭痛知らずだったり朝からがっつり食事出来たり、
    やじ子の身体って超高性能なイメージ

  • ゆ〜き 
    4/26 12:03





    おはよー(^-^*)/


    舞美ちゃんってアクション映画出演とか自転車で200kmの旅とかアイドルとは思えないパワフルさがあるよ



    まぢでやじさんカッコイイゎ〜



  • ドルマン 
    4/26 12:13

    こんにちわ
    美ちゃ


    今年は花粉の飛ぶ量が少ないからかな〜

    自分も今年はだいぶ楽だよ(^-^)/

    カラオケ行きたいな

    ℃-uteルーム友達と行きたいな

    と思ってます


    お知らせ色々ありがとう\(^o^)


    ブラックエンジェルズは、予約してますo(^▽^)o


    ワイヤー使ってのアクションシーンです


    きっと、舞美ちゃんかっこいいんだろーなー(⌒▽⌒)

    楽しみにしてます

  • Gキティ 
    4/26 12:29

    美ちゃ

    んにちは。


    最近は雑誌のお知らせが凄
    多くて嬉しい悲鳴。(笑)


    いろんな雑誌に舞美ちゃん
    載っていていい気分


    『ブラック・エンジェルズ』も
    続編が出るし凄いね

    私の方も昨日は舞美ちゃん
    ソロライブのイベントに当
    したので気分最高
     


    今日も一日がんばっていき
    ましょう。



  • おにぎり 
    4/26 12:43

    チーム℃-uteと言っていただけることが嬉しいよ。

    さて、4月ももう少しですね。
    春と秋が好きなのわかります。
    やっぱり、暑すぎる・寒すぎるのはご勘弁。

    そういえば確かに今年は花粉症そんなでもなかったな
    例年に比べてちょっと寒かったけど過ごしやすかったですね

    カラオケはさすがに℃-uteルームじゃなかったんだ。笑
    お母様とカラオケ行けるっていいですね
    舞美は何を歌ったのかな?非常に気になります
    まだ、映像みてないや。なかなかカラオケ行く機会がない…

    『ブラック・エンジェルズ』続編おめでとう。
    ハロチャン8は買ったけど、色々とチェックしなきゃいけないものがいっぱいだ
    まぁ、それはそれで幸せですけど

    今日は一転雨だね〜
  • しー 
    4/26 12:59

    舞美ちゃんのアクション女優すごいかっこよくて好き
    また上映会とかあればいいなー!

    私もカラオケ行きたいなー
  • リン 
    4/26 13:22

    舞美ちゃん、お疲れ様です

    最近天気の変化本当に激しいですねー昼間は日差しが強くって夏並みの暑さなのに、夜雨降ったり、気温下がったり、服選びが大変です。是非体調を注意しながら頑張ってください

    自分も最近カラオケ全然行ってないな。今度は友達と℃-uteルーム行きたいですー

    『ブラック・エンジェルズ』続編決定おめでとうございます
    また舞美ちゃんの綺麗なチャイナドレス姿と超カッコイイアクションが見れますね(^^)/ 楽しみです〜

    では、今日も一日たのばっていきたいと思います。
    今日の更新も期待してます
  • さくらんぼチョコ♪ 
    4/26 14:39

    こんにちは(●´∀`●)/

    やじは春と秋が好きなんですね
    も春と秋が過ごしやすくて好きだ


    お母さんとカラオケ
    じは何歌った

    やじ登


    ブラック・エンジェルズ2、ブラックエンジェルズ3の予告動画見ました

    かっこよかったです(`・ω・)

    麗羅は舞美ちゃんとギャップがあって見ると舞美ちゃ
    って少しまだ不思議な感じです


    UTBとBLT見ました

    UTBは弓道着姿素敵でした
    わった後の結わっていた髪をおろした舞美ちゃんのショットが好きでした


    BLTは愛理とで二人ともキレイだったな
    理が舞美ちゃんに近づいてるショットはドキドキしました(//∀//)

    今日は東京の天気も悪いか

    午後からもファイトGO(*´∀`*)

  • 代表 
    4/26 15:54

    こんち

    チーム℃ーuteのふぁいふぁいで



    いや〜昨日暑かったね〜帰りの電車の中で、汗を拭き拭き〜状態(笑)(笑)

    ふぁいふぁいも舞美ちゃんと一緒で暑がりで寒がりで汗かきで(*⌒▽⌒*)

    春と秋が好きで冬と夏が嫌いだな



    昨日はママカラ行ったんだねっ

    どんな曲を歌うんだろ?聖子ちゃんとか早見優ちゃんとか河合奈保子ちゃんとかかな?
    ははは

    ふぁいふぁいと同年代かな?(笑)(笑)(笑)


    ブラエン2&3の続編楽しみ〜

    天然の舞美ちゃんが覚醒して、ちょぱやで瞬間移動しちゃうとか?(笑)
    (覚醒するのは舞美じゃないですわよ〜オーホッホッホッホーてか)
    ひぇ〜



    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • セキティ 
    4/26 16:11

    本当に舞美ちゃんは一つの仕事を次に繋げていくよね


    それは舞美ちゃんの仕事に対する真面目な姿勢
    周りの人をそう思わせるんだと思うよ


    これからも色んな場面での活躍を期待してるよ

  • みわ 
    4/26 16:32



    舞美ちゃんが
    タイトルに顔文字っ
    珍しいね!!

    お母さんとカラオケ
    いいねぇ*

    私もカラオケ行って
    ℃−ute見て来なきゃ!!

    舞美ちゃんカワイイ


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/26 17:20

    ずっと℃-ute、応援だからね(^-^)LIVE、早く行きたいよ〜。カラオケ、℃-uteと行きたいよ(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • MI早貴@受験生だ〜 
    4/26 17:33


    お母さんと
    カラオケ、
    いいですね♪

    私も
    友達と
    カラオケ行かなきゃ

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    4/26 19:01

    チーム℃-ute\(^o^)/
  • タクティウム 
    4/26 19:47

    チーム℃-ute応援団。o(^-^)o。
  • くまいぬ 
    4/26 20:00

    花粉症もそれほど酷くならなずに良かったですね(*^^*)♪

    症状だけだと風邪なのか花粉症なのかわからなくなる感じです(;^_^A

    元気なまいみぃで嬉しいo(^-^)o♪

    おおお

    ブラックエンジェルズ続編やってたんですね(≧▼≦)♪

    まいみぃのアクションがまたみれるとは(*^_ ’)♪

    写真のチャイナまいみぃが可愛い綺麗すぎるはうううううううううううううううううううううう(//∀//)



  • BAT 
    4/26 20:22

    ブラックエンジェルズ2,3決定しましたか

    バイオレンスだけど舞美ちゃんカッコイイし
    意外と気楽に見られて面白いから続編も期待してたよ

    早速注文したよー

  • かりちゃん 
    4/26 21:37

    こんばんは


    今年は花粉症、全体的にあんまり酷くなかったみたいですね


    私の周りでも、『今年は楽』って話をよく聞きます




    お母さんとカラオケ

    いいな


    舞美ちゃんはどんな曲を歌うのか

    気になるo(^-^)o気になる

    舞美ちゃんが他のアーティストの曲を歌っている所も好きなので、
    またどこかで、よく歌う十八番を披露してもらえる機会があったら嬉しいです




    ブラック・エンジェルズ、続編嬉しいで


    またあのアクションが見られるのかと思うと、ワクワクしますね


    2作目、3作目にとどまらず、
    この後もどんどん続いていってほしいな


    楽しみにしてますね

  • 玖太郎(きゅーたろう) 
    4/27 02:43

    これからも℃-uteを応援し続けます♪チーム℃-uteですから(^^)/
  • えり 
    4/28 00:26

    ブラックエンジェルズ続編かぁー

    楽しみだなぁ

  • リョウ 
    4/28 05:24

    長いっすわw
  • ハル 
    4/28 19:26

    カラオケ行きたいな

    ℃-uteのコメント見たいです



    続編おめでとうございます

    カッコイイ舞美ちゃんが見れるの楽しみにしてます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/29 01:20

    早くブラックエンジェルズみたい

  • #.おすず(・∀・) 
    5/1 23:59


    お疲れさま


    カラオケで
    見てみたいっ

    そのためにわ
    行かなきゃ(*´艸`)
    行きた


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)