-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



君チャリ、

オリコンウィークリー3位!!!


本当に皆さんのおかげです!

感謝感謝感謝感謝感謝!


これを機に℃-uteの事を知ってくれる人が増えた事を祈って…


℃-uteもっともっと突っ走ります!



で、そんな今日は

舞と「中島早貴のキュートな時間」収録しました〜

毎週土曜深夜1時からなので聞いてくださいな〜


してその後は

QR「レコメン!」の収録!

と言ってももう放送されましたがねっ

聞いてくれましたかぁ?


写真はQR「レコメン!」でお世話になった

オテンキの、のりさんと〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全236件)
  • ℃級戦艦 
    4/25 09:03

    なっきぃ、おはようございます

    "君チャリ"Weeklyチャート3位おめでとうございます

    ℃-uteみんなの頑張りやYouTubeなどのいろいろな試みがたくさんの応援と共に実る形で出てきて嬉しいですね
    私も℃-uteみんなの突っ走りにもっと応援できたらなと思ってます

    昨日はラジオのお仕事お疲れ様でしたね
    。レコメンは聞けなかったけど、舞ちゃんとのキュートな時間は楽しみにしていますね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • なっち 
    4/25 09:05

    初コメ(*・ω・)ノ
    先週の先輩モーニング娘。に続いて、ウィークリー3位ってのもすごいけれども、前作初動より2倍以上の売上だったのがすご

    ハローは残念ながら週の後半に順位落ちてしまう傾向だけど、3日間ミスチルに続きデイリー2位キープだったのも素晴らしいです

    個々のレベルが高いキュートがこれからも、成長著しく発展されますことを期待しております

  • takmist 
    4/25 09:28

    すご〜い。
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/25 10:25

    にゃ( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/25 10:31




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    チャリ


    リコンウィークリーチャート3位


    めでとう\(≧▽≦)/




    ℃-uteの為に少しでも貢献でき

    本当にめっちゃくちゃ嬉しいよヾ(≧∇≦)〃



    ℃-ute、StaffさんたちもPR活動やイベントなど

    凄く頑張ってたから

    こーゆー結果が出たんだと思うから、

    絶対、これを機に℃-uteの事を知ってくれた人が増えたと思うよ



    これからも

    ℃-uteが活躍できるよう

    こちらももっともっと応援してくね(^-^)/




    でもって、

    舞ちゃんと「中島早貴のキュートな時間」の収録、

    愛理ちゃんと「レコメン!」の収録、

    お疲れ様〜




    キュートな時間は

    今週末も絶対聴くね
    オッケー


    レコメンは

    もっち聞いたよん


    めっちゃ面白かった〜(*´艸`)笑



    ではでは、

    今日も1日頑張ろうねっ







  • ブルーツ 
    4/25 10:38

    オリコン第3位おめでとう
    しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
    れで僕も益々元気になれる〜。いつも元気をありがと
    PS:レコメン!聴いたよ。なっきぃからウインクをもらったのりさんが裏山s(笑)
  • JaCk() 
    4/25 10:38

    おはよう(*≧∀≦*)
    おめでとぉ(^o^)/
  • ぴーちゃん。 
    4/25 10:58

    おめでとー♥
  • ちーむ℃ 。 
    4/25 11:01


    おめでとうー!

  • たけま 
    4/25 11:29

    おはようございます
    ウィークリー3位ほんとにおめでとうございます!
    ℃-uteみんながこつこつ積み上げてきた結果だと思います(^^)
    きっともっと上に行けるはず!
    これからもずっと応援してます!
    ℃-ute最高\(^o^)/
  • kenken76 
    4/25 11:52

    中さん、こんにちは

    「君チャリ」ウィークリーチャート3位とかすごい!
    この略称って、中さんが考えたんだよね。なんか、今や普通に使ってるなぁ。

    今回は発売の前に「アイドル横丁祭」に参加して多方面にアピールする機会があったり、ストアイベントがあったり、トドメにサンシャインシティでのイベントまであったりしたから、確実に℃-uteのことを知ってる人は増えたね。

    イベント会場でも、ちょっと周りの人と話していると「初めて来たんです」っていう人がいて「おぉ、ようこそチーム℃-uteへ!」なんて言ったりしているんだけど、やっぱりそうやって客席ででも感じられるってすごいことだよ。

    これからももっと、外向きに℃-uteのことを発信し続けて、たくさんの人に知ってもらう機会が作られるといいなぁ、なんて思うのです。
    もちろん、ショッピングセンターでのイベントとかも含めてね。

    改めて、週間3位おめでとう!(^^)

    さて、昨日はラジオのお仕事2本立てだったそうで。
    「キュートな時間」は土曜日に移ってから、週末の中締めの番組になりました。
    以前は日曜深夜だから「これ聞き終わって寝たら会社だー」とか思ってたけど、今はちょっと違う気持ちだなぁ。

    次は舞ちゃん!日記でも「話がつきなかった」なんて書いてたっけ
    賑やかな放送になるんだろうなぁ。楽しみ楽しみ!

    で、リニューアルした「レコメン!」の放送は生放送じゃなかったんだね
    愛理ちゃんも21時以降のお仕事が解禁になったから、もしや!と思ったけど…ま、愛理ちゃんは平日は学校とかあるしね

    ではでは、今日も幸せな一日が過ごせますように!

    -kenken76-
  • ぱろぱろ 
    4/25 12:04

    おめでとー

    でも、これが最終地点じゃないからね

    これからもガンバ
  • ボノ 
    4/25 12:47

    なっきぃ、おめでとう!

    今回は全員ソロありって聞いて、最初なっきぃが不安だったけど、実際聴いてみたら凄く良くてビックリした!

    本当に今回の作品でなっきぃの成長感じられた


    本当℃-ute皆の頑張りと成長で掴んだ3位だね


    このまま、もっと上昇曲線描いて行こうぜ!

  • ぴょん 
    4/25 12:53

    確実に成長のとしになってるね!!なっきいいいい!
  • ドルマン 
    4/25 12:54

    こんにちわ
    っきぃ


    オリコンチャート3位おめでとう


    こんなうれしい気持ちになれるなんて、
    ℃-uteみんなが頑張ったからだ


    なっきぃや℃-uteのみんなにありがとうって言いたいですよ〜\(^o^)/


    これからもずっと応援しますね

  • かるかる 
    4/25 13:02

    今回やばいくらい貢献したからなw
  • KAZU-YA 
    4/25 13:24

    初めまして!3位おめでとうございます
  • ドレイン 
    4/25 13:50

    オリコンウィークリー3位おめでとう!
    嬉しい
    レコメン聴いたよー
  • yuji 
    4/25 14:28

    めでとうっ


    (*^▽^)/〜
  • 代表 
    4/25 14:44

    こんちはヾ(^▽^)
    ふぁいふぁいです('-^*)ok


    なっきい〜ふて顔してるよ

    のりさん?が、愛理推しだからか

    (のりさんが愛理推しだなんてしらね〜てか)


    なっきい〜いつも笑顔笑顔笑顔え〜顔でいなくちゃだよっ(*⌒▽⌒*)
    (笑)(笑)(笑)


    オリチャー3位おめでとう〜パチパチパチパチ〜p(^-^)q
    メンバー一人一人が頑張ったからだねっ
    力すれば必ずわかるし必ず見ててくれる人もいるし感動したり応援してくれる人だっている
    して一人じゃないよねっ



    ふぁいふぁいは、なっきいの歌う時の色っぽい表情とキレのあるダンスが好き(^-^)/~~
    MCはグダグダだけど〜(笑)(笑)
    (ひぇ〜てか)


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • 不適切系女子 
    4/25 15:05



    ウィークリー3位
    おめでとうございますー!
    これを機に℃-uteが
    もっともっと
    飛躍することを願ってます



  • まつくん★群馬 
    4/25 15:05


    なっきぃ、こんにちは!

    チャート3位おめでとう


    今回の曲のMV、なっきぃは表現
    すごく魅せてくれるものがあって
    すばらしかったです


    これからも、
    なっきぃの良い部分
    どんどん出していって、
    はっちゃけちゃってください!



  • しー 
    4/25 15:18

    3位おめでとう!
    次は1位獲りに行こう!
    私もめっちゃ友達に℃-uteの宣伝とか勝手にしてるよーw
    老若男女に愛される℃-uteになりますように!!
  • しゅう 
    4/25 15:47

    お疲れ

  • ポえ〜・・・。 
    4/25 16:37

    はろ〜


    おめでと(´з`)
    (笑)
    舞ちゃんと中島早貴のキュートな時間&あいりちゃんとレコメンお疲れ様でした


    きいとるよ〜


    なきて
    (
    )

    ばい

  • ケン?パッ 
    4/25 16:40

    本当にお前は可愛い

  • マサやん 
    4/25 17:51

    今回の℃-uteシングルの販売戦略は凄いと思う。まだまだベスト3に入る力があるので凄いと思うね。愛理ちゃんの格好、いいね。

  • 大犬人 
    4/25 17:53

    なっきぃこんにちは


    ウィークリー3位おめでと


    ℃-uteさんやったじゃないの


    なっきぃも頑張ってブログで「君チャリ祭り」した甲斐があったね


    気づいたら11舞買ってたよ(笑)

    なっきぃのソロVer.すごい可愛かった


    この間の五反田のライブ後にもメンバーが必死だったから追加で買ったのよ〜

    だってあれだけ頑張ってる姿見たら応えてあげたいし、なっきぃ達は見られなかったと思うけど、帰りに行列が出来るほどみんな買ってたからね


    チーム℃-uteの結束は固いッス(笑)

    次は1位を狙おうね

  • まな@大学合格しました* 
    4/25 19:13

    おめでとう\(^o^)
    すごいすごい

  • ふたりは仮面ライダー 
    4/25 19:26

    おめでとうございま

    僕たちファンも嬉しいです
  • donkey 
    4/25 19:44

    オリコンウィークリー3位おめでとう!

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    今回、いつも以上に皆な頑張ってたから

    結果をだせて良かった良かったo(^-^)o
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/25 20:10

    なっキュ\(^o^)/
    君は自転車 私は電車で帰宅」オリコンウィークリー3位
    当におめでとう‼‼なっキュ
    -ute、応援だよっ(^-^)/いつも、ありがとう
    録。おつかれさま(^-^)/今日も頑張ろう(^-^)/

  • しまぬに 
    4/25 20:14

    オリコン3位おめでとう。

    俺も沢山買った甲斐があったは。


    レコメンって、いつだったの?
    ごめんね。
    聞けてない



    今、イベ用のシリアル打ち込んでるよ。


    ついでに、俺今日誕生日


    今日会いたかったな



    -シマヌニ-




  • Joy To Sing♪ 
    4/25 20:22

    改めてウィークリー3位おめでとう。
    自分の事のように嬉しい…。=)
    新規で知ってくれてれたファンの方にも
    ℃-uteに付いてきて欲しいですね〜。

    ℃-uteの調子も良い時っ
    なっきぃの調子も良い様な気がするけど
    どーですかね? =p
    この調子で輝け【放課後】

    レコメン!生では聞けないから
    知り合いを伝ったりして聞きたいなーっ
    なっきぃ&愛理コンビのトークと
    めちゃ楽しみですし

    愛理もなっきぃも2人とも私服で?
    可愛いー。
  • ファンタジー 
    4/25 20:30

    泣き泣きなっきー
    感動感動感動感動
    おめでとうございます!
  • くりりん 
    4/25 22:21

    おめでとう!℃-uteはもっと世間に知ってもらうべきグループだと思うので、これからも応援しますo(^o^)o
  • りゅうな理由 
    4/25 22:39

    これからもついてくぜ!!
  • りゅうな理由 
    4/25 22:39

    これからもついてくぜ!!
  • 千梨の道 
    4/26 00:24

    三位おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)

    着実に新しいファンは、増えてるんじゃない?かな。

    新しいファンの心をつかむのは大変だと思うけども。

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • オレT 
    4/26 04:47

    オリコンウィークリー3位、そして40000舞突破おめでとう!!
    サンシャインシティで、目の前で飛ぶように売れていくCDを見ていて嬉しかったな。きっと初めて℃-uteを知って、初めての℃-uteのCDとして君チャリを買ってくれた人が沢山いると思うよ。
    都会っ子純情の記録も、涙の色の記録も塗り替えたのだから、新しい℃-uteの時代が始まりだよ!
    大きな夢に向かって一緒に頑張ろうね!
  • べる 
    4/26 09:27

    なっきぃおつかれさま〜


    君チャリ3位おめでと〜

    今の℃-uteはほんととてもいい感じだね
    メンバーみんなでいろいろ頑張ってきた結果がでて良かった

    それを後押ししてきたスタッフのみなさんもおめでとうございます

    でも℃-uteはまだまだこれからだからがんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/26 09:33

    なっきぃおはようございます



    【君チャリ】オリコンウィークリーチャート3位本当におめでとうございます



    今回はスローバラードという新しい挑戦でしたがなっきぃや℃-uteの想いはいつも以上に熱いものがありました

    自分も新しい℃-uteの魅力を発見することが出来て本当に幸せでしたよ


    これをキッカケにさらに沢山の人が℃-uteを好きになってくれたらうれしいですね(笑)

  • MI早貴@受験生だ〜 
    4/26 17:31


    おめでとうございます!!

    私も、
    ℃-uteに
    出会え
    感謝感謝感謝感謝感謝!

    これからも
    ずっと
    応援し続けます♪

    頑張ってください!!

  • BAT 
    4/26 20:33

    オリコン3位おめでとう!
    まだまだこれからも頑張ってネ

    まずはおやすみなっきぃで女優魂発揮してね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 08:42

    お疲れ

    そしてオリコンウィークリーチャート3位おめでとう


    日々の努力の結晶や

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/28 01:27

    3位おめでと
    二人とも可愛

  • リョウ 
    4/28 01:40

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    5/1 23:54


    おめでとう

    チーム℃-uteとし
    嬉しいです
    (笑)

    ★桃花


  • れい 
    5/7 17:34

    なっきぃfightっ!!!
    ℃-ute fightっ!

    超応援してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)