感謝でいっぱいです。

  • ℃-ute 公式ブログ/感謝でいっぱいです。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝でいっぱいです。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝でいっぱいです。 画像3


おつカレーライス



℃-uteみなさんの
おかげでなんと!!!


オリコンウィークリーチャート3位をとることができました〜〜〜


いやーほんとに
ありがとうございます

ほんとに嬉しいです!


これも、いつも℃-uteのことを温かく応援してくれるファンのみなさんのおかげです

ほんとにほんとにありがとうございます

感謝しかほんとにないです!

ほんとにありがとうございました



でも、これからが一番大事だと思うので
今まで以上に気合いを入れていこうと思いますっ


これからも
よろしくお願いします


ほんとにありがとうございました




でね今日は夏って感じで
すんごくテンション
あがりました!


ほんとに晴れ万歳だね(笑)

今日はラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」にださせていただきました〜〜〜


話がつきなかったです(笑)
さすが(笑)(笑)



んま、また語りましょ



また、よろしくお願いします





からの、電車で帰宅なう!


iPod充電切れたから
音楽聞けなくて落ち込みーど!



んま、たまにはね(笑)



↑ここまでブログ打ってたんだけどいつの間にか電車で寝落ちしてました(笑)

.............
.....

こんなかんじだった(笑)
絵文字で表すと(笑)



でね、今はままが
よるごはん、作ってくれてますっ

肉じゃがだってよー


舞がリクエストした




美味しそうな匂いしてきた


さすがだわ(笑)

昨日舞がオムライスを
作ってるときの写メ
のせたいと思います




真剣顔ね(笑)(笑)
どんまい!w


今日の私服


夏っぽくしてみました!
色々的にね(笑)


いやーー今日は
オリコン3位が嬉しくて
たまりません!


ほんとにありがとうございました

これからもよろしくお願いします




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全313件)
  • やまこしたかお 
    4/25 08:43

    やばい!この写真は結婚生活想像してしまいますね!
  • ℃級戦艦 
    4/25 08:54

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    "君チャリ"Weeklyチャート3位おめでとうございます
    とてもいい弾みになると思いますから、いろいろな意味で更なる高み目指してみんなでがんばってくださいねっ

    昨日は夏並みに暑かったから私服も夏の明るさのカラフルな感じでいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • マーク 
    4/25 08:55

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。 P.S. オリコンウィークリーチャート3位おめでとうにゃ。
    たP.S. マイマイの料理を作ってる姿カッコイイにゃ、
    来良い奥さんアンド良いお母さんになってるにゃ。

  • どん 
    4/25 09:04

    おめでと〜

  • ウール 
    4/25 09:10

    舞ちゃんおはようございま
    君チャリウイークリー3位おめでとうございま
    舞ちゃんのソロVersion聞いてると心地好いで
    MVで色んな舞ちゃんが見れて感無量ですどれもかわいくて素晴らしいです
    笑顔がすごく印象に残っています
    ても癒されました

    ありがとうございま

    これからもずーーっと応援してまいりま


    それではまた




  • からあげ 
    4/25 09:17



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ん〜、今日もなかなか良い天気や〜ん

    昨日ほどじゃないけどポカポカして暖かそうだ


    あ、つか電車で寝落ちしてさ〜、携帯落とさなかった

    俺携帯もって寝落ちすると、大体落としそうになって目が覚めるんだよね(笑)

    …俺だけ?σ(-o-;)(笑)
    まあ気を付けましょう(笑)


    落ちた衝撃でバッテリー外れて打ったブログが

    とかショックショックだかんねー(笑)


    ほんじゃ今日も楽しい一日にしよ

    またねーん

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/25 10:24

    にゃにゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/25 10:24

    肉じゃがうらやまああああ

    3位おめでと
    四万枚売れたって

    感謝の気持ちを忘れないうちは大丈夫だよ(^^)

    舞ちゃんも
    切ない系の表情良い感じだと思う



  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/25 10:25

    俺も昨日スーパーでたまた
    デミオムライス買ったから
    帰宅したら
    食べますわ〜(^O^)/
  • ちーむ℃ 。 
    4/25 11:02


    おめでとうー!
    3位嬉しいね(´∀`*))))
  • りまっくす 
    4/25 11:34

    おつカレーライス
    (中辛)

    オリコンウイークリー3位おめでとう


    もうこれは、メンバーも含めて周りの全ての人達のおかげだよね


    自分も少なからず、それに協力出来た事が嬉しいよ



    池袋のイベントが好評だったので思ったんだけど、昔のキューティーサーキットみたいに、普段、なかなかイベントに来れない遠方の人達のためにも、全国のショッピングセンター巡りみたいなのを、またやって貰いたいな…
    少しでも多くの人達に℃-uteを知って貰いたいから


    こういう時だからこそ、あえてやって貰いたい


    …なんて語ってゴメンね(笑)
    頑張ってる℃-uteを、もっとみんなに知ってほしくてつい…



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『トリック?』(笑)

    ちょっと画像の写真だとハッキリ見えないんだけど(笑)、上のチェックのシャツ…
    チェックだけかと思ったら、密かに、何か模様というか絵柄が隠れてない?(笑)

    上下の色の組み合わせが、すごく良いと思うよ


    セミの鳴き声が聞こえてきそうな、夏のファッションだね
    (笑)
  • たけま 
    4/25 11:35

    こんにちは!
    最近は暑いくらいですねー(^-^)
    私はまだ花粉に苦しんでますが…
    そしてウィークリー3位ほんとにおめでとうございます!
    ℃-uteみんながこつこつ積み上げてきた結果だと思います(^o^)
    きっともっと上に行けるはず!
    これからもずっと応援してます!
    ℃-ute最高\(^o^)/

  • kenken76 
    4/25 11:49

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    「君チャリ」週間チャート3位、おめでとう!

    セールス的にレベルが高い週で、これだけの順位を残せたことってすごいことだなって思います!

    今回は大規模なプロモーションがいくつもあったりして、新しいファンの人も増えてきていると思います。実際、イベントでも「初めまして」の人がそこかしこにいたりして、とってもいい状態だなって感じているので…


    新しい人が来てくれるのは、みんなのこれまでの努力があってこそだと思うんだ
    ステージを観てもらえば、並のアイドルではないって分かるし、長年一緒に活動してきたからこその雰囲気の良さも感じられる


    ほんとに、舞ちゃんたちの努力あってのことだと思うんだ。
    もちろんスタッフさんや私たちも係わっているけれど、どれだけバックが頑張っても、主役が走っていないのでは仕方ないのでね。

    改めて3位おめでとう!


    で、これからが大事というのは私も実は感じているところ。今回はバラードでしっとりと聞かせて、次の一手をどうするのか。プロモーションもどんな形にするのか、もちろん、℃-ute自身がどう魅せていくのか!
    その辺、舞ちゃんがしっかり気合を入れるって書いてくれているから、不安はないな。

    これからもしっかり応援していくからね

    プライベートショットは料理中の舞ちゃんかぁ

    真剣顔、よろしいじゃないですかー。美人さんですよ


    昨日の私服はシャツがだいぶ爽やかな色遣いになりましたな
    これから舞ちゃんが大好きな夏に近づくね。

    ℃-ute大活躍の夏になりますように!

  • ぱろぱろ 
    4/25 12:12

    昨日は暑かったよね

    ℃-uteも今年はもっと熱くなって欲しいッ

    ファッション、可愛いよ
  • ひーやんリハビリ中 
    4/25 12:40

    良かったね
    買い増ししてよかったわーw
    4万枚のほうがねー良かったと思うよ
  • ボノ 
    4/25 12:41

    舞ちゃん、3位おめでとう

    今回は舞ちゃんソロもかなり良い感じで、皆で勝ち取ったって気がするよ


    そうそう、ミュージックプレイヤーの電池なくなると本当に凹むよ


    調理してる姿、新鮮で可愛いでやんす

  • ナオキ 
    4/25 12:42

    おつカレーライス


    君チャリウィークリーチャート3位おめでとう
    れも℃-uteが色々地方で君チャリをPRした成果だね


    舞ちゃん料理してる姿可愛

  • もーちゃん 
    4/25 12:48

    「これからが大事」
    本当にその通り。これを続けて行くためにはどうすればよいのか?
    今回は今までと何が違ったのか?まずこれを皆で考えよう。
    それと同時に、ずっと苦労して続けてきた何かがある。これがジワジワ花が咲いてきている。これが何かもみんなで考えよう。
    そうすると、次に何をしたらよいかが見えてくるかもしれない。
  • ドルマン 
    4/25 12:50

    こんにちわ
    ちゃん


    オリコンチャート3位おめでとう


    自分もうれしくてうれしくてたまりませんo(^▽^)o


    ℃-uteのみんなが頑張ってくれたからだし、
    そのおかげで、自分も幸せ感じてます


    ホントありがとうね


    これからもずっと応援しま

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします

  • かるかる 
    4/25 13:03



    おつかるかるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    マジ君チャリ頑張ってめっちゃ買ったからなぁw
    萩のやつも10枚は買ったぞヾ(@⌒ー⌒@)
  • しーそ(しおり)@そ 
    4/25 13:13

    おつかれーらいす
    ほんとおめでとーヽ(○´w`)ノ 今まで以上に気合いを入れていこうとおもいます……!! 期待してますっ

  • ポえ〜・・・。 
    4/25 14:18


    中島早貴のキュートな時間おつカレーライス


    はぎちゃんうれしそうでよかたに
    めでと


    いや〜あつかった〜
    (笑)

    はぎちゃん
    ちゃいました
    (笑)

    ちゃんと帰れたみたいでよかたに


    肉じゃがいい
    (笑)

    はぎちゃんおよよ

    おつカレーライスとは違う感じで
    よよ(゜∀゜)
    (笑)

    ばいば

  • yuji 
    4/25 14:27

    めでとうっ


    (*^▽^)/〜
  • まつくん★群馬 
    4/25 15:01

    舞ちゃん、こんにちは!

    チャート3位おめでとう


    料理してる横顔がステキ


    今は、とにかくおめでとう

  • おにぎり 
    4/25 16:56

    オリコンウィークリーチャート3位おめでとう

    いや、ありがとうを言うのはこちらのほうです
    本当にメンバーが一つ一つ積み重ねてきたことの結果ですし
    いつもクオリティの高いパフォーマンスを見せてくれてありがとう

    継続が難しいのは確かですが、もっと上を目指しましょ。
    ℃-uteならまだまだ上にいけるはずです。

    確かに暖かかったね
    おっ、私服もちょっと夏仕様?

    ラジオも楽しみだ。

    寝落ち。笑
    まぁ、いい天気だったしそれもOK。

    いやぁ〜、本当に嬉しさが伝わってきた
    改めておめでとう。
  • 大犬人 
    4/25 17:21

    まいまいおつカレーライス


    ウィークリー3位おめでと


    今回は久々にトップ3に入ったね


    MCで言ってたけど、オリンピックならメダルもらえるからね


    チーム℃-ute一丸になって頑張った結果だね


    イベントたくさん行ったから、結局初回版全種類+通常版で11舞買ってたよ(笑)

    久々にこんなに買いましたわ〜


    うちらファンは℃-uteのメンバーが喜んでくれるのが一番嬉しい


    次は1位を目指そう


    オムライス真剣だね


    食べたいな〜


    さらばぢゃー

  •  ** かおりん ♪゚ 
    4/25 17:52




    おめでとうー


    ℃-uteだいすきだ




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/25 18:20

    写真、真剣に作ってる‼オリコンウィークリー3位、おめでとう\(^o^)/ずっと℃-ute応援するからね‼いつも、ありがとう(^-^)/ヤバイ〜℃-ute。最高、過ぎる‼‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/25 18:20

    オリコン3位おめでとう 俺も嬉しい ℃-ute大好き 
    これからも応援するよ 私服可愛
  • donkey 
    4/25 19:39

    オリコンウィークリー3位おめでとう!

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    君チャリのMVの中では、

    (萩原舞Drama Ver.)がお気に入りっすo(^-^)o
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/25 20:16

    舞ちゃんやったじゃねぇかp(・▽≦p)☆


    舞ちゃん達、歌も、宣伝もめっちゃっ頑張ってたもん


    色々的にってどういうことだ??(笑
  • トート 
    4/25 20:18

    おつカレーライス


    改めて、オリコンウィークリーチャート3位おめでとうございます


    3位は、ひさびさですかね


    都会っ子純情の時、札幌で騒いだ・・・いえ、お祝いした記憶がありますよ


    これからも、頑張っていきましょう。

  • Joy To Sing♪ 
    4/25 20:33

    こんばんは。
    改めてウィークリー3位おめでとう。
    みんなが喜ぶ姿を見てると
    自分のことのように嬉しくなります。

    こちらこそ、
    応援したくなる℃-uteだからこ
    応援し続けられるんだよ。
    いつもありがとう。
    これからもよろしくね。=)

    舞ちゃんのトーク、ほんと最近ツボです
    切り返しが鋭すぎて震えるっ。(マジで。笑)
    なっきぃとのラジオ、楽しみにしてるね〜。

    iPod充電切れってマジ落ち込みー℃だよね。
    自分も音楽聞けなくなるの嫌だか
    充電できるように予備バッテリー必須だよ。
    でも、ぐっすり寝落ちでよかったね。笑

    私服、上着かわいいな〜。
    料理中のポニテ、いただきました
  • お? 
    4/25 21:01


    *おつカレーラッチ


    おめでとー!
    さすが℃-uteちゃ


    料理してる姿見て結婚したいってなった(・_・;)←


    *みうらっち


  • くりりん 
    4/25 21:08

    おつかれーらいすヽ(^o^)丿おめでとう!嬉しくてテンション上がってます(*^^*)
  • ハム買って刃向かった 
    4/25 21:20




    ℃-ute最高
  • さあたむ 
    4/25 21:51


    おめでとう!
  • りゅうな理由 
    4/25 22:38

    うぇーい!!!!

    テンションあげやばす!
  • 千梨の道 
    4/26 00:22

    三位おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)

    まいちゃん、オムライス作れるの⁉ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    少し驚き⁉

    意外と家庭的なんだね。食べる専門かと思ってました( ̄▽ ̄)


  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    4/26 00:27

    おつカレーライス
     ウィークリーチャート3位…おめでとう
     ℃-uteは実力があるもん
    位も夢じゃな
     チーム℃-ute、萩原軍団…一緒にがんばろー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/26 09:24

    舞ちゃんおはよーかん



    【君チャリ】オリコンウィークリーチャート3位本当におめでとうございます


    今回は℃-ute初のバラードということで舞ちゃんなりに悩んだりすることも沢山有ったと思うけどしっとり優しく歌い上げる新しい℃-uteの魅力に沢山の人が共感してくれたんだなと思うと自分のことのようにうれしいです(^O^)v

    そして今回の結果に傲ることなく次のステップをしっかり見据えている舞ちゃんに頭が下がる思いで


    ℃-uteを好きになって本当に良かった

    舞ちゃんを好きになって本当に良かった



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • MI早貴@受験生だ〜 
    4/26 17:28


    おめでとうございます!!

    ℃-uteは、
    本当に最高ですよねッ♪

    これからも
    応援させてもらいます!!

    オムライス、
    頑張ってください★

  • ろくよん 
    4/26 19:34

    こんばんは。
    「君は自転車 私は電車で帰宅」オリコンCDシングル週間ランキング3位、おめでとうございます。
    これもメンバーと、スタッフの方の努力の賜物だと思います。これからも、微力ながら応援します。
    またね
  • BAT 
    4/26 20:35

    オリコン3位よかったねえ

    みんなで頑張ったおかげだ

    これから益々沢山の人に℃-uteを楽しんでもらえたらイイね

    とりあえずはおつカレーライス

  • たっけぇ。 
    4/27 04:19



    おつかれーらいすっ

    今更だけど、この日記にコメントしてみるっ。


    ℃-ute新曲。。
    『君は自転車 私は電車で帰宅』
    オリコンウィークリーチャート3位、ほんとおめでとうっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    まじうれしい。。ほんとうれしい。。!


    ℃-uteがんばったもんねっ。。
    こういう結果が出て、僕も心の底からうれしいよっ。


    これを機に、メディア進出。。!
    認知度も上がって、どんどんファンが増えていってほしいなっ☆
    そんで、℃-uteがもっともっとBIGなグループになる事を願っているよっ(*^o^*)


    これからもがんばってねっ
    僕も必死に応援してくらかねっ。


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ




    P.S.

    今、学校の友達や、バイトの職場の人に君チャリCD配ってるんだけど、もう30人以上の人がCDを貰ってくれたよっ。
    結構みんな興味持ってくれてるみたい♪
    僕もがんばって、いろんな人に℃-uteの魅力を伝えていくねっ(*^o^*)


    という報告でしたっ(笑)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 08:40

    お疲れ

    そしてオリコンウィークリーチャート3位おめでとう


    舞ちゃんや他のメンバー、スタッフさんの努力の結晶やね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/28 01:26

    おめでとう
    剣だね
    愛い

  • リョウ 
    4/28 01:39

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    4/30 09:09


    おつカレーライス


    おめでとう

    これからも応援してるよ


    舞可愛


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)