ありがとう(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとう(あいり) 画像3

やほーーっ!

鈴木愛理です



みなさーーんっ

「君は自転車 私は電車で帰宅」
のオリコンウィークリーチャート
発表されました!




ななななんと!

3位でした


うわーっ

本当にもう……
ありがとうございます


これも
応援してくださったみなさんと
色々な方法で宣伝してくださった
スタッフのみなさんの
おかげです



「君は自転車 私は電車で帰宅」
は、とっても素敵な曲だけど

はなして今まで激しい曲で
激しいパフォーマンスをするのを
得意としてきた℃-uteが
バラード曲を
どうやって表現したらいいのか
みんな不安でした


けど、歌っていくうちに
踊っていくうちに
自分たちのものになって
世界観が同じになってきて

池袋の噴水広場で歌ったときは
なんだか
不思議な感覚になるほど
身体にしみついてきました



そんな
「君は自転車 私は電車で帰宅」
(通称:君チャリ)
のCDをたくさんの方が
手にとってくださったと思うと
本当に本当に、嬉しいです


そして確実に
℃-uteの成長の1つになってるな
って思います


これをきっかけに
スピードを加速して
℃-ute、どーんとなれるように
がんばります


舞美ちゃんも書いてたけど

℃-uteには
チーム℃-ute

っていう
温かい居場所があります


つまり
℃-uteを応援してくれている
あなたにも、あなたにも!
チーム℃-ute

という居場所があるということ!

今回改めて何事も
1人じゃできない、
メンバーだけじゃできないって
わかりました


みなさんがいての私たち


出会えたことに感謝です



もし、最近℃-uteを知ってくれたというかたがいたら…


気軽に
"自分はチーム℃-uteだ
"
って思い込んでください(笑)



ライブとかで仲を深めましょ



よーし!
明るい未来を見つめて(笑)

これからも
よろしくお願いします



明日もがんばろっ


P.S.
今日はB.L.Tの発売日

舞美ちゃんと2人です

なんと、コラボTシャツを
作るという企画があって
舞美ちゃんと私の
初手書きコラボTシャツを
ゲットできちゃうかも!
ぜひチェックしてください


オフショットと
Tシャツデザインのせますね!



ばいばーい


 
  • コメント(全668件)
  • ☆桃色スパークリング☆ 
    4/25 16:53

    愛理ぃ〜!!

    B.L.Tチェックしたよ!!!

  • おにぎり 
    4/25 17:49

    オリコンウィークリーチャート3位おめでとう

    ありがとうを言うのはこっちかな

    素敵な楽曲、素敵なパフォーマンス、ファンを思う気持ち…etc。
    全てに対して感謝です。

    今回の結果は、もちろん多方面のプロモーションをしたスタッフさんもそうだけど、やっぱり愛理はじめメンバーの努力が大きいよ。

    一つ一つのイベントでも、新規のファンを掴もうという気迫も伝わってきたし、実際、今回初めて℃-uteを知った人が本当に多かったと思う
    CDを購入してくれたのは、やっぱり本物だからだと思います。

    今回の楽曲が素晴らしいのは、ソロバージョンでそれぞれのメンバーの色が出てること、それが5人重なった時のハーモニー。
    それをちゃんと表現でき、じっくりと歌を聴かせることのできる歌唱力全てがマッチしましたね。

    正直言うと、冬のハロコンで最初に聴いた時は、あまりしっくりこなかったんだけど、
    アコースティックライブ、そして池袋の頃には詩の世界が見えてきて本当に好きになってました。

    昨年のベリキューでの活動、横丁祭りから℃-uteの団結力、気迫も本当にUPしたと感じます。
    それも今回の結果に繋がった一つなのかな。

    これを機に3位とは言わず、さらなる上目指しましょ

    チーム℃-uteいいですね
    そうゆう居場所があること嬉しく思います。
    私もそこにいていいんですか?ありがたいです

    ℃-uteがいての私たち、出会えたことに感謝しなきゃいけないのはこっちです

    明るい未来いいですね。一緒に歩んで行きたいです。
    こちらこそよろしくお願いします
  •  ** かおりん ♪゚ 
    4/25 17:56




    おめでとうーっ(;_;)


    うちもチーム℃-uteだあ
    (笑)

    ℃-uteだいすきだよん


    そしてうちは
    これからもずーっと
    あいりん推しだから





  • 螺旋迷彩 
    4/25 18:05

    B.L.Tチェックします。
    すーさんの手の位置がちょっとやらしい
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    4/25 18:11

    愛理〜

    ウィークリーチャート3位おめでとう
    ントに嬉しい
    れも、愛理達が頑張った結果だと思うよ
    反田でウィークリーチャートで3位以内に入りたいと言っていたよね!現実のものになって良かったねー

    チーム℃-uteってなのちゃっていいですか(笑)やったぁーチーム℃-uteの一員だ
    ちらこそ、愛理達がいるから私も今ここにいる

    愛理の歌声聴いたり、℃-uteの曲聴いて、頑張ろうって思って今までやってきたから、こちらこそ、ありがとう
    理に感
    感謝で
    私も愛理に出逢えて良かったー
    ントは、直接愛理にありがとうっていっぱい言わなきゃいけないの

    この場を借りて、愛
    いつもいつも、ホントにありがと

    これからも、チーム℃-uteの一員として℃-uteの活躍に期待しています!
    して、これからも応援していきます!!

    愛理〜
    れからも大好きだよ
    理を好きな気持ちはずっと変わらないからね

    五反田で話してた「朝のYO」見つけた
    だけど、飲み物の方だった
    理の話を思い出しながら飲んだら元気出
    理powerだな(笑)
    今日も残り少いけど頑張ろ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/25 18:12

    今日もファイトo(^▽^)o
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/25 18:16

    オリコン3位おめでとう  俺も嬉しい ℃-ute大好き
     これからも応援するよ 
  • ぱいん 
    4/25 18:31

    ウイークリー3位おめでとう。1枚Dだけ買ったよ
  • ぬき 
    4/25 18:40


    おめでとう(^o^)

    めずらしく2枚も買っちゃったよ
  • ちょぴこ 
    4/25 18:50



    愛理


    君は自転車 私は電車で帰
    オリコンウィークリーチャート
    3位


    おめでとうございま
    !

    すっごく嬉しいです((o(^-^)o))

    私ゎシングル初回盤Dの
    愛理
    verを買いまし


    この曲大好きです
    !

    これからも℃-ute
    応援しています(*´∇`*

    頑張って下さ



  • 烏骨鶏 
    4/25 19:03

    こんばんは〜



    疲れ過ぎてコメント全くできませ〜ん
    メンね


    こんな自分もチーム℃-uteで良いのか



    3位おめでと
    いね良かった

  • ともみくそん 
    4/25 19:05

    あいりちゃん&℃-uteのみんなオリコン3位おめでとう!!私もとっても嬉しいです!!
  • donkey 
    4/25 19:27

    オリコンウィークリー3位おめでとう!

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • りさっくま 
    4/25 19:31

    りさっくまだよー

    ************

    愛理おめでとーーーーっ

    チーム℃-ute最高。・゜・(ノД`)・゜・。

    一生ついてくよっ/////!!!

    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • Joy To Sing♪ 
    4/25 19:40

    こんばんは。
    改めてウィークリーチャート3位おめでとう。

    自分にとって℃-uteは
    バラード曲も激しい曲もどちらにおいて
    魅せてくれる所が好きです
    (あとメンバー間の仲の良い所と、意識の高さも好き。)

    メンバー1人1人の歌もうまいし、表現力もすごいっ
    去年くらいから特に強く感じてますっ。
    こうして君チャリが沢山支持されて…自分の事の様に嬉しいです!

    愛理自信も、君チャリを歌ってて馴染んできてるんですね。
    今でも覚えてますが、タワレコ2日目のイベント時とかは…
    聞いててホントに感無量でしたよ
    歌が響きすぎてあの日は帰るのが辛かった。;
    君チャリ1曲が聞けただけでも
    参加できててよかった…っていうくらい、素敵な時間でした!
    これからも君チャリを聞ける瞬間、とても楽しみにしてます
    もちろん、カップリング曲も!

    この勢いで、多くの人に℃-uteを知ってもらえといいよね。
    各方面にお仕事できるといいな〜って思ってますし
    これからも影ながら応援してます

    BLTみましたよ!
    舞美ちゃんとの2SHOTにドキドキした。
    愛理1人のSHOTでもいつもと違う感じして。
    愛理の眼差しに吸い込まれそうな感覚です。
    今回の雰囲気ーかなり好き
    Tシャツ〜舞美ちゃんとすーさん。のコラボが緩くてかわいい。=)
  • ハイ・ウッド 
    4/25 19:46

    『番号

    愛理ちゃん、こんばんは


    遅くなりましたが「君チャリ」オリコンウィークリーチャート3位

    おめでとうございま


    私は、まだ新参者ですが

    これからも"チーム℃-ute"の一員として応援させてもらいます('◇')

    私の"チーム℃-ute"の会員番号は・・

    1億3000番で良いです。

    この数字は・・・

    今の日本のだいたいの人口です。
    私の前の会員番号が全部埋まる様
    これからも頑張って行きましょう


    "夢"や"理想"や"目標"は高く持って過ごして行きましょう



    では



  • くりりん 
    4/25 19:48

    バラードで魅せることができるアイドルなんて℃-uteだけだと思うよ(o^^o)おめでとう!℃-ute大好き(≧▽≦)
  • ゆうま 
    4/25 19:50


    お疲れ様です


    君チャリ3位
    おめでとうございます!

    めっちゃ嬉しい( ´∀`

    ℃-ute、愛理ちゃんが
    頑張ったからですよ


    今日はゆっくり休んで下さいね



    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ゆーき 
    4/25 20:21

    オリコン今週は激戦だったもんね


    ラッキー週なら一位も狙えた枚数売ってたと思います

    でも十年という長い期間をこえて、まだまだ歩み続けることをやめない℃-uteにとってこれは通過点に過ぎませんよね



    チーム℃-uteも完成することのない、しかし完成を目指す皆さんの応援を全力でしていきま



    おめでとう、そして、これからもよろしくお願いしま

  • きみ 
    4/25 20:23

    三位おめでとう。冬のハローから歌うごとに完成度が上がってると思いますよ。一回野外の夕暮れ時に聞いて見たいです
  • ミヨティ 
    4/25 21:09

    ℃-uteオリコン3位おめでとう


    最近℃-uteを応援してくれる人が増えてきた気がする


    このまま突き進め!(^-^)/
  • waowaotw 
    4/25 21:12

    Oricon 3位 おめでとう
    五反田でポスターと一緒にまた購入できてよかった

  • キバ 
    4/25 21:18


    キバだ

    遅れてごめん


    オリコン三位おめでとう


    徐々に人気上がってく℃の姿は嬉しいけどやっぱり寂しいって気持ちなんだよね


    今の℃が自分は好きなのかもしれない


    遠ざかってく気がし


    けど愛理のチームって言葉聞いて安心し


    これからも応援するし頑張ってね


    皆の心を一つ


    キバよ

  • あーびん 
    4/25 21:19

    オリコン3位、おめでとー。順位じゃないっていっても、やっぱりうれしいよね
    キャンペーンがんばったご褒美だと思うよ。これからもふぁいてぃーん!
  • ほーさん。 
    4/25 21:23

    お、おめでとう!
    ちなみに、私は10枚くらい買っちゃった
    君チャリは、℃-uteの成長ソングであり、
    新しい℃-uteの始まりの曲な気がする
    いつまでも℃-uteを、応援します
    愛理大好き!
  • じゅんちゃん 
    4/25 21:26

    君チャ
    3位おめでとーっ
    -uteのシングルでバラード…たしかに、初めは、びっくりし
    ノリノリな曲が続いてたもんね
    でも君チャリは、聞けば聞くほど大好きになる歌やなぁ〜
    -uteが自分たちのものに出来てるからこそ、聞くたびに、じわ〜っと切ない気持ちになる。

    新たな℃-uteの魅力って感じで
    ごい好



    チーム℃-uteかぁ
    も一員なのか
    うん、嬉しい
    ゃひゃ



    本当に℃-uteに出会えて良かった(*´∀`)


    こちらこそ、これからも、よろしくお願いしま

  •  
    4/25 21:51

    おめでとう\(^o^)/ 嬉しくてつい初コメ(笑) 美味しい牛乳の生産地からこれからもずっと応援してま

  • カルダモン 
    4/25 22:12

    コンコ



    あいり

    今日も一日お疲れ様




    うん

    これからもチーム℃-UTEのメンバーだと
    かってに思い込んで[笑]

    応援していきたいと

    思いま



    みんな
    頑張っていこうね






    改めまして
    ℃-UTEのみんな〜
    オリコンウィークリー3位おめでとう



    なんか
    まだファンになって1年満たないぐらいだけど


    あいり
    出会っ
    どんな形であ
    今こうやって繋がっていられること・・

    本当に幸せだって思ってる




    あ・い・り
    〜っち




    自分なんて他のファンの人に比べ
    凄く短い期間しか
    あいり
    を応援してきてないかもしれないけど


    ウィークリー3位ってきいた時は
    飛び上がるくらい嬉しくて
    ・・

    なんか・・・[涙]




    この1年だけでも
    みんなが一生懸命に
    頑張ってきたの知ってるか



    も〜
    ホンマに家族みたいな感じに思え


    本当に
    今までの努力がもっともっと実ってほしいし

    沢山のことを
    これからも一緒に感じていきたい





    あいり

    今の感動そして感謝の気持ちを
    ずっとずっと忘れることなく大切にして

    これからもてっぺん

    目指し
    ドーンと大きな花を咲かせられるように


    頑張ってください




    あいり
    が変わらない限り
    チームとして
    あいり
    想ってる一人として


    応援していきたいとおもいます



    これからも
    いろいろよろしくね






    して

    今日B.L.Tゲットしたよ〜
    西版・・・



    天然&天衣無縫コンビニ
    癒され




    ははは
    二人とも褒めあってるんだけど
    なんか素直に喜べないね〜
    れ[笑]


    ちと怖い[笑]


    でも
    二人ともかわいすぎ











    というわけで



    お風呂にはいってきます
    麗に[笑]


    明日も頑張ろ






    写メコラボTシャツ記念に保存
    定〜







    チュ〜

    GOOD NIGHT あい


  • たっくんピンキッス 
    4/25 22:29



    愛理〜



    よっす〜さん



    リコン3位おめでとうー



    もちろんファンのおかげもあるけど…℃-uteや愛理がいつも頑張ってる結果だと思いま



    君チャリは池袋でもコンサートでも何回も聴いてるけど…歌詞の情景が浮かんで来て切なくなります



    愛理の歌唱力…表現力…思わず引き込まれてしまって…素敵だと思います



    バラード曲として℃-uteの名曲のひとつとして大事に育てて下さい



    BLT探してるんだけど見つからない(笑)何で



    明日また探します


    ではではまたね〜


    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃

  • りゅうな理由 
    4/25 22:37

    おめでとうございますぅぅぅぅぅ!!!

    写真やばすぎーー(^-^)
  • @ 勝利ほなみ 
    4/25 22:45

    3位おめでとうございます
    っとチーム℃-uteでいます
  • 千梨の道 
    4/26 00:19

    三位おめでとう\(//∇//)\

    メンバーが、この曲にかける思いが伝わってきました

    ℃-uteにとっては、今までにないシングル曲だもんね。

    この曲をこれだけたくさんの人たちが手に取ってくれた事、
    評価してくれた事、とても嬉しい事だよねヾ(@⌒ー⌒@)

    これからも、進化して行く℃-uteに目が離せなくなる様なグループになるといいね!
  • タマランチ会長 
    4/26 03:03

    君チャリオレトレイン三位おめでとおおおおおおお!!娘。の『歩いてる』然り、℃-uteにもシングルでの心に染みるバラードという新たなる武器が増えた訳で、ライブの構成もさらに楽しいものになるだRAWね!ロックでもメタルでも激しいだけぢゃなく、グッと来る素晴らしいバラードがある訳よ。それはライブにおいて休憩でわなく、聴き入り、感動する大切な時間なんだね。中でもSTONE SOURのバラードは至極。
    いり
    もいつか聴いてもらいたいね。うん、チーム℃-uteな私はホントに℃-ute紺逝きたい…イキテええええええ!!
  • りっくん 
    4/26 04:04

    君チャリから℃-uteにハマっちゃいました!応援してるので頑張ってくださーい!!
  • 諏訪四郎神勝頼 
    4/26 08:01

    オリコン3位おめでとうございます\(^o^)/
    ℃-uteでバラード曲でも全然変じゃないですよ☆すんごい切なさ感が出てて、僕は好きです(*^ω^*)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/26 09:09

    愛理さんおはようございます



    【君チャリ】オリコンウィークリーチャート3位本当におめでとうございます


    ℃-ute初のバラードという新しい挑戦で素敵な結果を残せたのも今回の曲に懸ける愛理ちゃんや℃-uteみんなの想いの強さによるものだと思いま


    自分も『チーム℃-ute』に入れて凄く幸せで


    この先もしっかり応援しますので全員で素敵な未来を描いて行きましょう

  • いけちょ 
    4/26 15:56

    チーム℃-ute初心者ですけど、よろしくね♪
  • MI早貴@受験生だ〜 
    4/26 17:25


    おめでとうございます!!

    チーム℃-ute
    最高♪

    初のバラード
    聞いていて
    違和感ない・・・
    いや、
    最高すぎます!!

    これからも
    頑張ってください!!

  • タクティウム 
    4/26 19:51

    チーム℃-ute応援団。o(^-^)o。
  • BAT 
    4/26 20:38

    オリコン3位おめでとう!
    本当に℃-uteはどんどん曲を自分のものにしていく

    最近はアカペライントロも増えてこんなに℃-uteってスゴイんだって
    改めて感動することが増えたよ

    もっともっと完成度を上げていつでも多くの人
    高いパフォーマンスを楽しんでもらえるように頑張ってね

    これからも期待しながら応援していくよ

  • ささえさん 
    4/26 22:20

    遅くなりまし


    チーム℃-uteの一員として、日々を頑張って

    コンサートやイベントを楽しむぞ

  • ★マールッ★ 
    4/26 22:53



    おめでとう(*^▽^)/
    やった


    革命し

  • 州´・v・)<まりな 
    4/27 01:44

    愛理ちゃん、℃-uteだいすき

  • mlapan 
    4/27 04:33

    ライブでごめんねって言ってるときに(まだあんまり詳しくは書かないけどw)
    「えええ!?」って言っちゃってるけどチーム℃-uteとして頑張ります
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 08:34

    オリコンウィークリーチャート3位おめでとう



    チーム ℃-uteか


    来月の座間が楽しみだなぁ

  • むっぴー 
    4/27 21:27

    愛理ちゃん、こんばんは


    ウイークリーチャート3位おめでとうございま

    順位もさることながら、売り上げも過去最高ですし、本当に素晴らしいですね

    これもまずはメンバーの頑張りがあってこそだと思いますよ
    最終的には曲そのものや歌、イベントでのパフォーマンスで購入を決めますからね。
    結果が全てではないですが、メンバーの喜ぶ姿が目に浮かぶようでファンとしてとても嬉しいかぎりです。

    当初はバラードと聞いて確かに今までの℃-uteのシングル曲には無かったので楽しみでもありましたが不安でもありました。
    でもハロコンで初めて聞いていい曲だなぁと感じました。
    曲がいいだけでなく、歌っているときの表情がいいですね

    毎回メンバーが表現する世界に引き込まれてしまいます。
    デビューから色々な経験を積んだ今だからこそ歌える曲かも知れませんね

    今まで数々の成長のきっかけがあったと思いますが、この曲もその一つに違いありませんね。
    カップリングはそれぞれのソロバージョンですが、全員が歌えるグループなんてなかなかないですよ
    そんな成長真っ只中のグループを応援できるなんてある意味幸せの途中ですね

    これからもますますの飛躍を願っています。

    こんな自分でもチーム℃-uteの一員だと嬉しいですね。
    愛理ちゃんはじめ℃-uteの皆さんにはいつも元気をもらってばかりですみません
    チーム℃-uteの一員としてこれからも応援続けていきますよ。
    改めてこれからもよろしくお願いします


    B.L.Tはまだ買えてないで

    ごめんなさい
    忘れないうちに買わなきゃ
    コラボTシャツ面白そうですね

    それぞれの服のハートの中には逆のイラストが描かれてるとか細かいところまで凝ってるのが素晴らしいで


    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/28 01:24

    このチームは最高だ
    理可愛

  • リョウ 
    4/28 01:32

    お疲れ様です
  • イシャマル 
    4/29 10:46

    愛理お疲れ

    3位か

    俺も嬉しいよ
  • #.おすず(・∀・) 
    4/30 08:50


    おめでとう

    これからももちろん
    応援するから
    がんばってね

    わたしもチーム℃-ute
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)