本当にっ( ; ; )千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/本当にっ( ;  ; )千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/本当にっ( ;  ; )千聖 画像2


皆さんこんばんはっ★
今日は皆さんに本当に嬉しい
報告がありますo(^▽^)o


なんと!!!!
℃-uteの新曲
『君は自転車 私は電車で帰宅』
オリコンウィークリーチャート
★★★★★3位★★★★★
決定しましたーーーーー!!!
本当に皆さんありがとうございますっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・
3位って本当になかなか入れるわけではないし、
この3位と言う結果を出せたのは
いつも応援してくださる
皆さんがいてくれたからです!
何回ありがとうと言ってもたりないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。・°°・(>_<)・°°・。
本当に℃-uteを応援してくれて
ありがとうございます(つ□<。*)



そして、
テレビ、ラジオ、雑誌、新聞、などで
色んな所に℃-uteをアピールする機会をくれた沢山のスタッフさん
本当にありがとうございます。
これからも一つ一つのお仕事を大切に頑張って行きますので
よろしくお願いします!!!


皆さんこれからも℃-uteの
応援よろしくお願いします(*^_^*)
2012年は℃-ute革命起こすぞおおおおおお(^з^)-☆


皆大好きだあああああ!!!!
本当に嬉しいいい!!!!!!泣

ばいちゃーこ!

 
  • コメント(全401件)
  • たけま 
    4/25 11:47

    こんにちは!
    ウィークリー3位ほんとにおめでとうございます!
    ℃-uteみんながこつこつ積み上げてきた結果だと思います(^o^)
    ℃-uteに惹かれてみんなCD買ったんですから(^-^)/
    きっともっと上に行けるはず!
    ℃-ute革命、ついて行きますよ
    これからもずっと応援してます!
    ℃-ute最高\(^o^)/
  • kenken76 
    4/25 11:47

    ちっさー、こんにち


    やったね、週間3位
    本当におめでとう!


    先週のCD発売は結構今までも売れているところが多かったのね。
    初日から動向は見ていたんだけど、℃-uteは追いつけ、追い越せムードで後半にかけて伸び続けて、ついに3位を勝ち取ったんだよ

    見ていて、こんなに痛快なチャート推移はなかったよ


    昨日の日記はみんな揃ってウィークリーの結果に大喜びで、読んでいる私もとっても嬉しくなっちゃった。
    舞美ちゃんと愛理ちゃんの日記にも書いてあったけれど、こうして喜び合えるみんなが「チーム℃-ute」なんだなって


    私も「チーム℃-ute」の一員として、めちゃめちゃ嬉しかった!
    今回のCDは今まで以上のプロモーションや、念願だったショッピングモールでのイベントが行えたりした上、4月8日の「アイドル横丁祭」がネットで生中継されたこともあったんだよね
    そのためか「初めまして
    の人がすごく多くなっていると思えるの

    もちろん、どんなプロモーションをするにも、魅力がなければお客さんはつかないよね。そこは歌もダンスも、グループの雰囲気も魅力的な℃-uteだからこそ、今回は成功だったんだろうなって思うんだ


    ℃-uteは、いろんな人に対して感謝の気持ちを忘れないのがいいよね。
    ますます応援する気になるぜっ!


    さぁ、いよいよエンジンかかったよ!
    ℃-uteの快進撃、これからまだまだ止めちゃダメだよ!


    ちっさーの言うとおり「℃-ute革命」起こしていこう
    私も、これからも熱く応援していくから


    いっしょに喜べるように、またがんばってこ!

    ばいちゃーこ
  • ☆のりお☆ 
    4/25 11:54

    ℃-ute革命いくぞーヽ(^0^)ノ
  • 4k2k 
    4/25 12:15

    めでとう(*^^)v

    ℃-uteの上昇気流について行く



  • ドルマン 
    4/25 12:22

    こんにちわ
    っさー


    オリコン3位おめでとう


    自分もめちゃめちゃうれしいです(^-^)/


    これもちっさーや℃-uteのみんなの頑張りがあったからこそです


    2012年℃-ute革命応援してます


    こちらこそ、よろしくお願いしますね\(^o^)

  • L★る 
    4/25 12:24

    おめでとう\(^O^)


    でもテレビ全然出てないよ

    もっと事務所の人に出してくれってアピールしないと


    チャンスを逃すなよぉ〜
    (^3^)-☆


  • ℃-ute大好き 
    4/25 12:40

    こんにちはちっさー

    やった
    おめで

    これからの℃-ute楽しみだ

    これからも応援してるから

  • トミー 
    4/25 12:43

    ちっさーこんにちは^^
    オリコン3位ほんとにおめでとう〜!!!!
    応援しているグループがオリコン3位以内なん
    初めてだから、僕もすっごく興奮してるし、
    すっごく嬉しいよ^

    これをきっかけに℃-uteがさらに多くの人に
    笑顔と元気と幸せを与えられるグループ
    なりますように。

    ちっさーに出会えてほんとに本当によかった^
    かわいい写真ありがとね^−^
    今日も頑張れるよ!
  • かるかる 
    4/25 13:06



    やったな℃-ute(^з^)-
    俺も100枚位かったからな
    やるだろう?

    あぁああぁあああ
    やのけんのちさと!
    見たクオぴぃぃぃぃぃす(^з^)-☆
  • しーそ(しおり)@そ 
    4/25 13:09

    おめでとーヽ(○´w`)℃-ute革命期待してるぞおおお

  • めいりん@塩ピ 
    4/25 13:45

    おはよ(*^ω^*)

    眠すぎて耐えれず
    3度寝くらいしたら
    見事にこんな時間
    (笑)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/25 14:14

    良かった良かった インディーズ又はキッズ時代から応援してきて良かった

    やっときたー ゜∀゜って感じ。 ℃が3位になった要因はもちろんみんながCD手にしてくれたり スタッフサンが今回は並々の努力もそ

    あとは サンシャイン噴水広場決行 アイドル横丁祭殴り込み
    あとは初バラードリリース

    買い物で足を止め買ってくれた人はまちがいなく君チャリ聴いてだと思うし 他のアイドルファンにもキュートいいじゃん音楽もダンスも ビジュアルもってなったと思うし
    バラードは耳に染み付くからあとは配信の力もあるね
    配信ダウンロード禁止なら買うしかないし

    あとは アケビ御一行がリリースなかった点も大きい ダンスはアクトスクールには及ばなくても ハロプロ、アップフロントの看板背負ってるから

    勝つことの喜び 応援してくれてる実感をキュートには感じて欲しかった レコ大最優秀新人賞は伊達じゃないんよ ベリキューは娘と違ってネームバリューがないから 売り方が今まで間違ってたかも
    賞レースにもエントリーないし 事務所が辞退かと思うほど
    あとハロプロのカテゴリにされてるから紅白も娘出ないのだから無理 みたいな
    チームA K B 4でもないチームなんかパクリみたいだけど キュートにはファンクラブ限定じゃない オールマイティをターゲットにして欲しい

    あとスキルアップのためには つんく以外の作家に書き下してもらうのも手

    あとはアメブロ開設 グリーは若者中心 アメブロはブログユーザー 何10万人 海外も見てるから
  • yuji 
    4/25 14:44



    2012年もっ、℃-uteの年っ


    ℃-ute革命
    んなでがんばってね
    援してマスっ


    リコンチャート3位っ、おめでとうっ


    (*^▽^)/〜
  • たまぴ 
    4/25 14:54


    おめでとう!!
    うちも嬉しい(*^^*)
  • まつくん★群馬 
    4/25 14:55


    岡井ちゃん、こんにちは!

    チャート3位おめでとう


    本当に嬉しいよ!

    ℃-ute革命
    お手伝いさせていただきま




  • ケンボー 
    4/25 15:34

    3位おめでとう\"\"ハ(^∇^*)パチパチ♪

    イベントなど頑張った成果だね。

    今年の℃-uteの活躍を期待してるからね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/25 16:01

    ℃-uteの新曲「君は自転車 私は電車で帰宅」ウィークリー3位、おめでとう\(^o^)/メイン、なっキ
    だけど、ずっと℃-ute応援だよ〜‼いつも、ありがとう(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • おにぎり 
    4/25 16:45

    千聖おめでとう!
    オリコンウィークリーチャート3位いぇ〜い。

    そんなことないんだ
    これは千聖はじめメンバーが出した結果だよ。

    確かに、今回は色々とプロモーションしたのも大きかったね
    ただ、その一つ一つに手を抜かず広める努力をしたのもやっぱりメンバーな訳で・・・。
    メンバーの気迫もすごい伝わってきました。

    そうゆうのを見て、そして触れて新規のファンが増えたのもよかったね。

    力になれてるかわかりませんけど
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします
  • 大犬人 
    4/25 17:14

    ちっさーこんにちは


    ウィークリー3位おめでと


    チーム℃-ute久々の快進撃だね


    君チャリはやっぱりソロ出したのが大きいよ


    だってジャケ写見ると推ししか買わないと他のメンバーが「私のは買ってくれないの?」っていう感じの上目遣いのお願いポーズだからさ〜


    その日に全部買ったから罪悪感にさいなまれずに済んだけど(笑)

    あんな可愛いのはズルいよ


    結局11舞買ったよ(笑)

    次に狙うは1位だね


    チーム℃-uteこれからも頑張るよ〜



  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    4/25 17:22

    その革命の風
    俺にも手伝わせてくれないか?w
  • シンタロー 
    4/25 17:23

    千聖ちゃんこんにちは。

    週間販売枚数3位、そして℃-ute歴代シングル中最高売り上げおめでとうございます
    今回CD購入特典やイベントが多く企画された為、僕も少なくない枚数を購入させて頂くことになりました
    僕は千聖ちゃんを応援したいという気持ちがあるとはいえ、同じCDを何枚も買うという事を未だに正しい事だと説明する事ができないのですが、千聖ちゃんに会いたい気持ちがどうしても強く、買ってしまいました。
    自分は何をやっているんだろう、と思うこともあります。

    しかしコンサートで聴かせてくれる千聖ちゃんパートの歌声は本当に素晴らしく、僕のどうしようもない気持ちを無くしてくれます。生きる力をくれます。千聖ちゃんの優しい歌声を聴きたくて毎日生きています。

    これからも千聖ちゃんが歌手活動を続けられるように、僕も応援させて下さい。
    千聖ちゃんがより「多く」の人に、だけでなく、より「深く」の感動をもたらす歌を歌ってくれるよう目指して活動してくれたら、といつも思っております。

    それではまた
    写真の千聖ちゃんもすごく可愛いです。

    ばいちゃーこ
  • ちさと推し♪♪♪ 
    4/25 17:38

    おめでとう
    -ute応援しててよかった〜

    いつもパパさんと参戦してるよ

  • u_℃ 
    4/25 17:56

    ちっさー!やったぁ!おめでとー
    たくさんのファンが買ってくれた1番の理由は
    メンバーの頑張りと実力が認められてのこと。
    ファンは、ホントに好きな歌と、ホントに好きなアーティストのCDしか買わないんだよ!

    今の℃-uteはそれだけたくさんのヒトを惹き付ける魅力を持ってる

    よしこれでブレイクの準備は整った。
    次の新曲は今年の勝負曲になる予感がするー!

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/25 18:13

    オリコン3位おめでとう  俺も嬉しい ℃-ute大好き
     これからも応援し続ける
  • はるめろ。 
    4/25 18:20

    おめでとう!!!!
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/25 18:57

    オリコン3位、おめでとう!!




    ただ、発売記念のイベントがいろいろあるみたいだけど、関東や大阪ばかりなので、参加できないのが残念です…



    遠くから、応援してるね!!




    では、ばいちゃーこ

  • くりりん 
    4/25 19:10

    今回は特に頑張ったもんね(ノ^^)ノおめでとう!革命起こそうぜ〜(o゚▽゚)o
  • donkey 
    4/25 19:22

    オリコンウィークリー3位おめでとう!

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • KAZU@USA 
    4/25 20:09

    ウィークリー3位おめでと

    ℃ーute革命楽しみにしてます

    明日から日本だよ
    コ動のイベントと名古屋のライブ行くからね

  • きみ 
    4/25 20:24

    三位おめでとう。今回は二番の主要パート歌ってるし喜びもいつも以上じゃないですか
  • 部長(ペンネーム) 
    4/25 20:56

    オリコンウィークリーチャート3位おめでとう



    アップテンポのノリノリの曲ではなく、スローなバラード曲の君チャリで3位に入れたのが、特に嬉しいね



    歌の世界観と、一つの物語を見ているかのような振り付けがとてもよく合っていて、
    聴いていると、歌詞の情景が目の前に浮かんでくるよ


    いい曲だね。
  • にせ王子 
    4/25 21:20

    3位おめでと

    いやめでたい

    バラードでどうなるものかと思ったけど、いい結果がでてよかった

  • Joy To Sing♪ 
    4/25 21:47

    23日のブログで「嬉しい事がある」って書いてたから
    もしかしてと思ったけど…
    3位よかった…。おめでとう!

    昨日はみんなのブログみて安心しきった
    めっちゃ早くに寝ちゃって
    コメント遅くなりました、ごめんね。汗

    五反田のMCでは、まさかのぶっちゃけトークもあった
    本気でお互いに必死感あったから
    なんだかとても嬉しいね。

    これからもお互いに「よかったね」って思いあえるような
    関係でいたいなーって思ってます
    ℃-uteの活躍 &幅広い展開を期待してます。=)
  • りゅうな理由 
    4/25 22:36

    革命おこそうぜぇぇぇぇぇ!!!
  • うにねこ 
    4/25 22:36

    お晩で
    チャート3位おめでとうございま

  • りっくん 
    4/26 04:09

    3位おめでとーーー!!!

    ℃-uteにハマったのつい最近なんだけど←
    応援してるよおおおおおお\(^o^)/
  • くま314 
    4/26 06:37

    そういえば、最近℃-uteのDVD付きCDしか買ってないな〜。位おめでとう
  • まりっぺ 
    4/26 08:13



    3位おめでとう(;;)
    さすが℃-uteだねっ☆゛
    大好きって言われちゃったてへぺ



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/26 08:18

    岡井ちゃんおっはよ


    オリコン3位
    当におめでと

    いやーおめでたい事は続くもので、会社の同僚の女の子二人が妊娠おめでたが発覚(笑)
    職場がお祝いムードなので便乗して℃-uteバンザーイ\(^o^)/っな感じで

    もっともっとみんなに℃-uteの事を知ってもらい、あっこの曲いい曲だねってみんなの心に残ればなって思いま


    ではで
    ばいちゃーこうざ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/26 08:47

    ちっさーおはようございます



    【君チャリ】オリコンウィークリーチャート3位本当におめでとうございます


    今回の結果は℃-uteの魅力やちっさーの優しさが沢山の方々に受け入れられたんだと思うと自分のことのようにうれしいです



    今日も1日ちっさーらしく楽しんでくださいね

  • マキ 
    4/26 12:45

    おめでとう^

    革命イイネ

  • MI早貴@受験生だ〜 
    4/26 17:22


    おめでとうございます!!

    ℃-ute革命
    起こしちゃいましょう★

  • BAT 
    4/26 20:41

    オリコン3位オメ

    こうやって徐々にだけど℃-uteが知られてきてるキッカケの一つに
    ちっさーの踊ってみたもあるわけだし本当に最近のちっさーは大活躍だね

    これからも更なる成長と前向きな姿勢で℃-uteを引っ張っていってね

  • ★マールッ★ 
    4/26 22:51



    よっし

    革命し

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/27 08:29

    オリコンウィークリーチャート3位おめでとう


    今年だけとは言わずに来年も再来年も革命を起こして

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/28 01:21

    今年こそ革命起こせたらいいね
    っさー可愛い

  • リョウ 
    4/28 01:33

    お疲れ様です
  • ちさちさちっさー 
    4/29 12:15

    ちっさー ウィークリーチャート3位おめでと

  • #.おすず(・∀・) 
    4/30 08:37


    おめでとう

    ℃-ute革命起こせるよう
    精一杯応援す


    ★桃花


  • ライチ・ブルーベリー 
    5/2 22:05

    おめでとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)