今日!

  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日! 画像3






おつカレーライス




今日は雨、雨、あめー



まじで、落ち込みーど



髪ギシギシ


あーー雨はまじ
テンションあがらない


でも、明るい歌とか
聞いてテンションあげました!


あれ?矛盾かな?(笑)(笑)

でも、とりあえず雨はテンションあげるのに
いや〜〜〜〜
大変┐( ̄ヘ ̄)┌



今日ね、ベリキューで仕事がありました!


清水のさきさんと写真とりました!


はやく遊びにいこーね



今日の私服



ベルトのハートが
ポイント




今日ねオムライス
お姉ちゃんとつくりました!


どーですか?

ケチャップライスにしないで今回はバター醤油
にしてみました!


オムライス極めたい!


っか、料理楽しい
(笑)

色んなオムライス作れるようになりたいなっ







んじゃ、明日も
がんばりましょう






さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全221件)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/24 07:28

    おつカレーライス


    オムライス食べたい


    舞ちゃん、将来いいお嫁さんになれるよ

  • ただ 
    4/24 07:48

    おつカレーライス


    雨の日つらい

    髪がくるくるでぎしぎしす


    ベリキューで仕事か

    なにやるんだ

    楽しみ


    私服どんどん春っぽくなってくね

    ベルトのハートもしっかり主張してて
    いい感

    白ってのもかわいい


    オムライスうまそー

    米はバター醤油か

    やったことないけど良さそ

    今度作ってみ


    舞ちゃんが手際よく料理を
    作れるようになったら惚れ直すね


    じゃー今日も頑張って行きますか

  • デコプリオ 
    4/24 08:02

    舞ちゃん「矛盾」って使うの好きなんだっけ?(笑)
    すごい可愛いけど。
    オムライス極めてください。自分オムライス大好きなんです
    舞ちゃんの作ったオムライス、超食べたい。
    でも舞美ちゃんの作ったオムライスも食べたいな(笑)。
  • ℃級戦艦 
    4/24 08:06

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はベリキューでのお仕事お疲れ様でした〜

    雨でテンション下がってる時、歌でテンション上げるの全然矛盾してないよー(笑)

    佐紀ちゃんともお仕事一緒でよかったですねっ
    また、遊びいけるといいっすね

    オムライス、ちょっとライス変えてみたんですねー
    そうやってちょっと変えて料理することが楽しめると料理するのが楽しくなるかもしれないですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ひーやんリハビリ中 
    4/24 08:17

    おはよ
    オムライスうまそう
    リゾット風にご飯しても美味しい

  • やまこしたかお 
    4/24 08:26

    オムライス食べたい
  • まいんこ 
    4/24 08:30

    オムカレーらいす

    雨の日は傘もつだけ
    いやな気分になりますよね

    仲良し2ショットですね
    ベリキューで仕事と
    もしかしてなんか
    おもしろうそうなことある系?

    私服ちゃんの
    ハートかわいいです
    マイマイさんハートすき系?

    オムライスおいしそ
    ところ
    オムライスチョンボていう
    歌があるのしっとる系?

    おやすみっつ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/24 08:53

    お疲れ


    確かに雨だと髪型整えづらいし気分もあまり上がらないよね

  • ボノ 
    4/24 09:00

    矛盾してない!テンション上げるならやっぱ、ドドンガドン音頭だよね


    オムライス良い!何か舞ちゃんの愛が感じられるね

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/24 09:13

    清水のさきさんって(笑)

    雨はマ
    落ち込み〜どだよねぇ^^;
    午後は降ってても
    小雨だったからよかったけど^^;
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/24 09:14

    オムライス大好きや

    ケチャップでハートとか

    一時期流行ったメイド喫茶みたいだね

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/24 09:14

    オムライス大好きや

    ケチャップでハートとか
    一時期流行ったメイド喫茶みたいだね

  • えま@H!Pらびゅ 
    4/24 09:17


    雨は本当にテンショ
    上がらないよ

    あたしは昨日
    駅から家まで1時間かけて
    雨の中歩いて帰ったよ(^o^;)

    ベリキューでのお仕事ってことは
    またベリキューで何かやるの

    早く佐紀ちゃんとディズニ
    行けるといい


    えま
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/24 09:58

    おつカレーライス。

    バター醤油のオムライスいいです

  • からあげ 
    4/24 10:04



    やほー
    ちゃん

    おはヨーグルト〜


    いぇー
    上がった〜

    でも湿気がまだけっこうある感じもするなぁ

    このまま気温上がるとムシムシしちゃうかも〜

    ま、雨よりは全然いいけどね〜( ̄∀ ̄)

    ってもなんてったって今日最高24℃だからな

    湿気も蒸発しちゃいそー(笑)


    オムライス極めるにはデミグラスソースやホワイトソースも研究しないと

    お、そうするとシチューなんかも得意になるし、応用でグラタンとかも作れるようになっちゃ

    チキンライスの方も極めていけば色々な料理に応用できそうだしね

    いやー、夢が広がるわ〜(笑)

    っと、いきなり飛躍しすぎかー(笑)

    まずは料理をどんどん楽しも〜うっ(≧∇≦)


    ほんじゃ今日も1日笑顔ちゃんでいこー

    またねーん

  • ATSUSHI 
    4/24 10:14

    おつか
  • 大犬人 
    4/24 10:27

    まいまいおはよう


    オムライス美味しそう…ジュルリ

    昨日はマジで寒かったよね


    ホント落ち込みーど

    やじさん勘弁して〜(笑)

    テンションが上がらない時は脳内でライブに参加するとテンションMAX(ジャンプ)になるよ


    え?現実から逃げるなって?ww

    おおっ

    佐紀ちゃんがお姉さんに見えるぞ


    さすがに末っ子まいまいと一緒にいると佐紀ちゃんも大人に見えるな〜

    二人ともかわうぃー


    本日は晴天なり(Do As Infinityより)

    私服カワユス


    さらばぢゃー

  • ℃ヒラリー 
    4/24 11:07

    貴女、今日も可愛らしいお洋服ね。淡いオレンジのスカートが春らしくっていいんじゃないかしら。ご近所のマダムに℃-uteのビデオを見せたら、貴女が一番可愛いって言ってたわよ。世間的には違うけど私も同感よ、と答えておいた

  • ライチ・ブルーベリー 
    4/24 11:40

    オムライスは可愛いけど
    肝心のバターしょうゆが見えてないですよ。
  • はちすか 
    4/24 12:01

    おはようございます

    オムライス。
    オムライスだけ極めるのもいいじゃないですか

    萩原舞。特技「オムライス」。

    今日もテンション上げて頑張ってください。
  •  
    4/24 12:29

    まいまい〜

    オムライス美味しそう( ̄∀ ̄)

    オムライス極めるの頑張れい!!
    いつか食べたいなwww今日も頑張ってこ〜ぜ
  • kenken76 
    4/24 12:34

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    いやぁ、週明けの雨はテンション上がらんねー
    確かに落ち込みーど


    ん?矛盾?
    この文章なら大丈夫だよ。テンション上がらないのを別の方法で上げたわけだから、それは正しい使い方。安心なさいませー


    ベリキューでお仕事だったんだ。
    最近「Because happiness」と「幸せの途中」の関係がテレビでも取り上げられるなど話題の両組…どんなお仕事だったのかな。

    キャプテンとの写真も久しぶりだったね
    やっぱり、ユニットごとにツアーやっていると、どうしてもそうなってしまうよね。

    時間が取れて、遊びに行ける日が近いことを祈ります


    オムライス…美味し

    お皿もハート、ケチャップもハート。なんだか可愛い


    ベースをケチャップライスじゃなくて、バター醤油ライスにしたのかぁ。
    美味しいかもしれないね。

    オムライスはご飯の部分でもソースの部分でもアレンジできるから、組み合わせはいくらでも考えられそう。舞ちゃんのお気に入り、見つけてくださいな


    ℃-uteだと料理はちっさーが得意ってイメージがあるけど、舞ちゃんもどんどんレパートリー増やしていってね

    それじゃ、またね

  • ナオキ 
    4/24 12:34

    おつカレーライス


    本当雨嫌だよ


    ベリキューで仕事だったんだどんな事したのか気にな


    舞ちゃんが作ったオムライス食べたい

  • だんやま 
    4/24 13:07

    ちゃお まいちゃん

    まいちゃんとこで見るぽにょさきちゃん と ぽにょさきちゃんとこで見る まいちゃん 2割位萌え度アップする

    何故だろぅ
  • だんやま 
    4/24 13:22

    分かったー
    あれだ
    まいちゃん→さきちゃん
    さきちゃん→まいちゃん
    メッセージ込みで見れるからだ
    やっふ
  • マキ 
    4/24 13:28

    俺のために作ってく


    バター醤油とかイイネ

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/24 14:36

    おつカレーライス  オムライス美味しそう  頑張れば極められると信じてる 私服可愛い 佐紀ちゃんと遊ぶの実現してほしい  今日も楽しく頑張ってね
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    4/24 15:43

    おつカレーライス
     テンションあげるといえば元気君だよね
     
  • スカーレット 
    4/24 16:25

    中島さんはパヤパヤ

    鈴木さんは巻きが取れる

    萩原さんはギシギシ

    なんか℃-uteって、雨が天敵ですよね

    なのに、リーダーが最強の雨女って・・・(笑
  • おにぎり 
    4/24 16:47

    雨だったね〜

    私は結構雨の匂いが好きだったりします
    移動するのは面倒だけどね

    まいまいが雨を好きになる方法何かないですかね?

    佐紀ちゃん登場。
    本当に仲良いね。また、遊びに行けるといいね〜。

    ほうほう。バター醤油もいいかも
    色んなオムライス開発してくださいね。
  • トム☆ 
    4/24 17:07

    まいまいオリコンウィークリー℃-uteが3位になったよおめでとう(*^o^*)

    スパガに勝ったよ

  • Joy To Sing♪ 
    4/24 17:37

    今日はあっついけど、舞ちゃん的にはテンションupかな?

    オムライスかわいくできてるね。
    ケチャップも好きだけどバター醤油もおいしそう〜。
    そしたらまた料理してるとこ、ustream配信しちゃってよ
  • トート 
    4/24 19:26

    おつカレーライス


    オムライス美味しそーです


    試食させてほしいです。


    映画残念でしたね、シネコンで時間差上映してなかったのかな?

    オリコン3位おめでとうございます。

  • BAT 
    4/24 19:42

    去年もベリキューとしての活動はあったけど
    今年はキッズ10周年だからお祝いイベントしたいな

  • ドレイン 
    4/24 20:29

    おつカレーライス
    オムライス美味しそう〜
  • ともちゃん。 
    4/24 22:10

    バター醤油もおいしそうだね。
    今度作ってみようか

    オムライス極め頑張れ!
  • リョウ 
    4/24 23:53

    お疲れ様です
  • もそもそ*桃625* 
    4/25 00:02

    バター醤油オムライ

    美味しそう

    試してみるね

  • くまいぬ 
    4/25 00:06

    雨の日が結構ありますよね(;^_^A

    舞ちゃんも元気出してくだされo(^-^)o♪



    キャプテン可愛いし(*^^*)♪

    楽しく話せたのかな(*^_ ’)♪

    オムライス食べたい(●^ー^●)♪

    なかなか渋い味付けですねo(^-^)o♪

    爽やか可愛い(∩∇`)

  • 千梨の道 
    4/25 01:39

    夢にまいまいが出て来て怒られたよ‼。・°°・(>_<)・°°・

    五反田コンサートの夜、気持ちよく寝ている俺の夢に、まいまいが出て来てΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    知り合いと三人で、カウンターで食事している時に、メンバーの握手の話になって、
    やっぱりメンバーによっては、握手苦手な子いるよね〜みたいな事話したら、、

    真横にまいちゃんが座ってて、
    お前何そんな事言ってんだよ‼(*`へ´*)U+A0

    って、ブチ切れされ

    Σ(゚д゚lll)それで、びっくりして起きたら、寝汗が(;´Д`A

    違うんすよ⁉誰もまいちゃんとは、言ってないじゃないですか⁉

    梨沙子かもしれないし⁉そんな、すぐきれなくでいいじゃないっすか⁉( ̄▽ ̄)

    でも、謝っとこ。

    どうもすいまてんでした(^人^)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/25 05:35

    舞ちゃんおはよーかん



    雨の日は本当にテンション下がるよね

    自分は折り畳み傘が壊れてしまいダブルでおちこみーどです(笑)

    でもオムライスを仲良く作る萩原家の姉妹にはとても癒されますね

    オムライスもとても可愛く美味しそうに出来ていると思いますよ


    是非自分も食べてみたいとか言ってみる



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/25 06:41

    雨は嫌
    つかれさま(^-^)/オムライス、美味しそう〜。今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • りまっくす 
    4/25 10:57

    仕事おつカレーライ
    (甘口)

    は自分もくせ毛だから、ホントに勘弁して欲しいんだけど(笑)、舞ちゃんが大好きな夏の前に『梅雨』が待ってるんだよね〜



    ベリキューでの仕事ってなんだろ?気になるなぁ(笑)

    気になるって言えば、最近、舞ちゃんがどんな曲聴いてるかも気になりま
    (笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『パステル×パステル』(笑)

    上下共にパステルカラーっぽくて、爽やか〜
    (笑)

    ベルトのアクセントもしかり、足元の靴とソックスも可愛い

  • さあたむ 
    4/25 21:53


    かわいいなああああ

    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りゅうな理由 
    4/25 22:31

    明日も雨っぽいっすよね(T_T)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/26 07:33

    矛盾じゃないと思う


    愛佳ちゃんも言ってたけど、オムライス極めてったら、色々応用してったらいい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/27 09:24

    おつカレーライス
    可愛い

  • リョウ 
    4/28 01:37

    がんばろ〜
  • #.おすず(・∀・) 
    4/30 08:14


    おつカレーライス


    オムライス

    美味しそうー

    舞の食べたい(*´艸`)わ

    ★桃花


  • るり* 
    5/6 22:33


    ユーストリームで
    カレー作り配信したときよりも
    上手に出来るようになった
    ?

    それも見てみたいな



    お姉ちゃん、
    お料理できる人なのかな?
    まいまい色々教えてもらえ
    ラッキーだね(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)