ダメだw千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ダメだw千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ダメだw千聖 画像2

皆さんこんばんは(`_´)ゞ★

今日はね〜ヽ(;▽;)ノ
上手くいかない日でした(笑)


お仕事終わりに舞とね映画
『僕等がいた(前篇)』を見に行く約束をしてたんです\(>▽<*)


二人ともお仕事終わって上映時間調べてみたらタイミングの合う上映時間のがなくて舞と焦って(苦笑)汗


やっと見つけたと思って向かったら道が混んでて間に合わなくて(>_<)


もう一つタイミングいいのあったから違う所向かったら電車の乗る方向間違えて...
それでも、
もう途中から観る感じでもいいかっ!って映画館むかったんだけど
途中入場しちゃいけない所で(ーー;)

結局見れなかった〜Σ(・□・;)泣


見たかったああああΣ(゜д゜lll)
次はちゃんと計画立てて
行動します(>_<)
皆さんはこうゆう経験ある?


でもねめちゃくちゃ嬉しい事もあったからそれさ明日話します!★
皆さんあいらぶゅ(>∀<●)


1.ちさまい!
2.今日買ったイヤリング!
可愛いでショーーー\(//∇//)\


ばいちゃーこ!

 
  • コメント(全335件)
  • まつくん★群馬 
    4/24 09:49

    岡井ちゃん、おはよ


    あー!

    そうになんだかうまく噛み合わないような日ってある


    車運転してて、赤信号ばっかに引っかかるような感覚だな!多分(笑)

    そういえば、釣りロマン見たよ


    岡井ちゃん、釣りしてる姿がサマになってるよね!

    すげーかわいかった

    俺も釣りをやるので、なんか嬉しいです



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/24 09:55

    近いうちにまた行けるといいですね。
  • ℃ヒラリー 
    4/24 11:02

    貴女、今日はその映画を見ない方が良かったのよきっと。なんでもポジティブにとらえたら人生もハッピーになるのよ

  • ライチ・ブルーベリー 
    4/24 11:38

    まぁたまにありますよね。
    どんまいです

  • はちすか 
    4/24 11:55

    おはようございます

    そうゆう事よくあります。
    あまり学習する方じゃないので同じとこで同じように転んでます。

    映画観れるといいですね。
    今日も頑張ってください。
  • トミー 
    4/24 11:56

    ちっさーこんにちは^^
    むむむ
    昨日はついてなかったみたいだね
    そういう日もあるよね。
    僕も色々ちぐはぐしてる時はたまにあるよ^^
    次はちゃんと見ることができますように

    おお、嬉しいこと楽しみだなあ^
    写真可愛すぎる!!
    イヤリングももちろん似合ってるし、
    ちっさーの表情がかわいすぎて胸がキュンキュンするよ^^
    この写真とーーーーーってもいいと思うよ^^

    テンションが上がったところで、
    また無理せずに頑張ってくるね!
  • めいりん@塩ピ 
    4/24 12:04

    朝曇ってたの
    今めっちゃ晴れてるぅ(^O^)

    早く嬉しいこと知りたい
    (笑)
    バイトいてくる(`∇´ゞ
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    4/24 12:11

    ちっさー、こんにちワニ(笑)昨日は雨
    ったけど今日は暑い!!

    映画か〜最近見に行ってないな〜。でも私も間に合わなかった事あるよ。んで、諦めた(笑)

    今、家の近くの公園なり。天気いいし
    持ちがいいな
    んで、
    動販売機缶コーヒー温かいの買うの間違え冷たい〜でも2人温か〜と君チャリ聞きながら公園でボーッとしてるよ
    念ながら歌詞みたいにはいかないので一人ですが(笑)
  • 4k2k 
    4/24 12:17

    おひる〜〜〜
    関東も暑い?
    嬉しいお話を待ってます。

  • ℃-uri 栽培男 
    4/24 12:24

    ちさまいだー(^^)
    次は見れるといーね
    俺は心配性だから何事も一時間前についちゃっていつも暇さ(T-T)
  • みわわん 
    4/24 12:31




    そういう日あるよね(´・ω・`)
    ちさまいはいつも楽しそう
    (笑)

    ちさまいの姉妹のプリン食べちゃった
    即興劇とか普通のちさまいの会話
    かわいすぎたし、超笑いましたwww

    千聖かわいいだいすきー



  • kenken76 
    4/24 12:31

    ちっさー、こんにち


    いきなりだけど、タイトルから「w」とか斬新過ぎる

    まぁ、ちっさーらしいと言えばらしいかな。

    何やっても上手くいかない日って、時々あるんだよね
    kenkenさんもそんな日を過ごした記憶があるから分かるなぁ。

    でも、昨日のちっさーと舞ちゃんの行動を読んでると、なんだかマンガにしてもおかしくないようなドタバタだよ


    正しく電車に乗れていれば観れたのかなぁ?
    いずれにしても、昨日は残念だったね。ホントに、しっかり計画立てて行こうね

    でも、お仕事終わりにだとスケジュールが変わったりしてやりにくいかな
    無事に観に行けるといいね


    お、いいこともあったんだ

    そうだよね、悪いことがあった分だけいいことがなきゃね!
    テンション高めの更新、楽しみに待ってるよ


    で、だな。
    2枚目の写真

    イヤリングもかわいいんだけど、ちっさーが!

    ちょいドキッとしてしまったではないか

    いやぁ、もうすぐ18歳だもんなぁ。
    「岡井少年」は過去のもの。今やすっかりきれいなお姉さんだもん


    でも、イベントとかで見せるお日さまのような笑顔の魅力はずっと失わないで欲しいな

    ばいちゃーこ

  • みんみん。 
    4/24 12:42

    僕らがいた 前編。
    おもしろいから、ぜぇーったい見るべきっ(≧▽≦)
    私は今度、後編見に行くよ〜♪

  • ちさちさちっさー 
    4/24 12:49

    ちっさー 嬉しいこと早く聞きたいな〜

  • マキ 
    4/24 13:30

    それはショックだったね

    そーゆう時もあるよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/24 14:33

    こんにちは お疲れ様  俺は,そういう経験無いな
     観れなくて残念だね 今度観れたら良いね イヤリング可愛い
      嬉しい事って何だろう? 更新待ってるよ
     早く知りたい  今日も楽しく頑張ってね
  • けい 
    4/24 15:00

    ちっさー!写真横になってるよ〜♪(´ε` )
  • めいりん@塩ピ 
    4/24 15:23

    休憩なーう(^O^)ヤッピー

    さっき先輩が吸って
    煙草の火種が私の手の甲に
    刺さったけー

    熱すぎて爆笑わず!(笑)
    なんでこんなバカなんだ

    おこぷん(`ε´)
    めいぷん(`ε´)
  • けい 
    4/24 15:23

    おかえも〜ん\(//∇//)\

  • めいりん@塩ピ 
    4/24 15:36

    てか!ウィークリー3位
    おめでとおおおお\(^o^)

    ちさとぉぉおおおお!!!
    大事なことだから
    もう1回言うね(*^ω^*)
    ウィークリー3位
    まじおめでとおおおおお\(^o^)

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    4/24 16:04


    そういう経験は…な
    笑。
  • おぢー 
    4/24 16:05

    千聖ぉぉぉ  仕事しながら 涙 止まんないよぉぉ


    この多幸感


    ℃-ute 君チャリ オリコンウィークリー3


    TOP 3 やでぇぇ


    俺らの ℃-ute が TOP 3 になれたんじゃあ


    ちっさー 夢の途中 だとは思うけど、
    今日くらいは 俺らファンと 一旦 足を止め
    喜びを分かち合おう


    ほっっっんまに おめでとーーー

  • あきちぃ 
    4/24 16:25

    そんなとき、あるあるー(´・ω・`)
    リベンジ頑張ってね!!

    イヤリングかわい!
    でもそれを付けてる千聖がすーぱーかわゆす(●´ω`●)
  • シンタロー 
    4/24 16:35

    千聖ちゃんこんにちは。

    なんか色々運が悪かったみたいだねー。
    そうだなあ、僕は隣町の大きなシネコンみたいな映画館に行ったら、朝早くに一日一回しかやってなくて見られなかったとか、この前初めて美術の展示っていうのを見に行った時は1時間くらいかけて行ったけどギャラリーが休みの日だった、とかあんまりちゃんと調べなくて失敗した事はあったな。
    でも時間があったから公園を散歩したりして、池があって鳥がたくさん泳いでたりしてて可愛かったな。鳥は陸、海、空全部行けて羨ましいなー、とか子供みたいな事考えたり(笑
    千聖ちゃんもゆっくり過ごせる時間があるといいね。

    十字架のイヤリングも可愛いけど、千聖ちゃんのその表情がなんだかすごく可愛い。ドキッとした。
    服装も前に見た事ある気もするけど、ジャケット?コートかな。僕の千聖ちゃんのイメージがどんどん変わっていくな。
    写真の千聖ちゃんはすごく落ち着いた雰囲気で、大人っぽく見えて素敵です。
    今日も、好きだな、って思ってしまいます。

    それじゃあまた。
    今嬉しい事っていうのは、あの事かな。
    ばいちゃーこ
  • おにぎり 
    4/24 16:38

    ありゃりゃ、残念だったね

    そんだけ立て続けに不運が続けば、今度は幸運が来る番だよ
    膿を出しきったと思ってポジティブに行きましょう。

    ね。嬉しいこともあるでしょ。

    イヤリングも可愛いぞい。
  • にしむー 
    4/24 17:30

    ちっさーあああ(´ω`)!!!
    ウィークリー3位おめでとう(´ω`)


    そしてイヤリングかわいい(・ω・)きゅん
  • ( ´艸`)♪ 
    4/24 17:39

    ちっさー髪切ってからまた美人になっている(^з^)

  • さえぽす 
    4/24 17:50

    にしむーのお友達、ゆりちゃんコール頼んだ者です(*´ω`*)ほんと千聖の歌声大好き!ウィークリー三位おめでとう(´;ω;`)!千聖ver借りたから聴き込むね(*´ω`*)さえぽす
  • tentei 
    4/24 18:10

    ちさとちゃん、ジャケットよく似合う!
    なんか大人っぽい

  • ピロシ 
    4/24 18:30




    オリコン3位

    オメ〜(≧∇≦)ノ



    でもまだまだ幸せの途中。
    もっともっと上を目指そっ

  • まなたろう 
    4/24 19:11

    そーゆー日もあるよっ(笑)たまには…ねヽ(^o^)丿
    (笑)

    てかイヤリングかわいー(>_<)(>_<)
  • BAT 
    4/24 19:43

    残念だったね

    でもアクシデントが続くときもあればラッキーが続くときもあると思うよ

  • みなみ@ 
    4/24 19:48


    頑張らん人が
    報われるよう
    簡単な世の中やないって



    思っとったけ


    努力しとんの
    なんで報われんのやろうなあ?

    なんで頑張らん奴に
    負けなかんのやろうなあ?



    涙が止まらんwww


    いつも元気をくれて
    ありがとう。

  • KANA 
    4/24 19:58

    お疲れ様。

    そーそー、そんな日もある

    千聖のことだから笑い飛ばしちゃうんだろうけど(笑

    ツアーで観てて思ったけど、やっぱりショート
    踊ってる千聖、めちゃめちゃ可愛いぞ

    前髪が顔に掛かった瞬間の髪越しの千聖の瞳が
    震えが来るほどカッコ良いー!

    また 観に行くね


    クロスのイヤリングも可愛いぞ!
    上手くいかない日もがんばれ!美少女!

    したっけBye


  • Chissa-全面推し 
    4/24 20:08

    オリコンウィークリーチャート第3位 おめでとう


    やった



  • ドレイン 
    4/24 20:28

    タイミング悪い時ってあるよねー
    嬉しいことって何か
    イヤリングいいねー
  • ともちゃん。 
    4/24 22:05

    今日の服装めっちゃ大人っぽいね

    映画見るときは予約して行く(`・ω・´)
    まぁ千聖たちのお仕事だと急に時間空いたりするし大変だよ

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    4/24 22:42

    ついてないね(笑)
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/24 23:51

    僕も、観たい映画の時間が合わないって事、よくあるよ。

    ちさと達は、お仕事が忙しいから、時間を合わせるの、もっと大変だろうね…


    観に行けるといいね


    イヤリング、カワイイね


    付けてる子は、もっとカワイイけどね


    てへぺ




    では、ばいちゃーこ

  • くまいぬ 
    4/25 00:02



    そんな時もありますよね(;^_^A

    ついてない時は余計にそう感じてしまいますから前向きにいきませう(*^_ ’)

    ちっさーは元気が一番ですよ(≧▼≦)
  • もそもそ*桃625* 
    4/25 00:03

    今度は無事に見れると良い

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/25 00:40

    岡井ちゃんこんばん


    うまくいかない日ってあるよね

    落ち着いてうまくやろうと言い聞かせてもさらに泥沼にハマったり(笑)
    でね、そういう時は俺あきらめるんだ

    ただあきらめるのは一瞬だ

    1回リセット
    ると不思議とうまく行く事が多いです


    十字架のイヤリングならドラキュラも逃げ出す

    似合っていてかわいいよ


    ではで
    ばいちゃーこづち

  • 千梨の道 
    4/25 01:04

    計画がうまくいかない事あるよね

    本当は、先週の土曜日、池袋の握手の時から考えていた計画があって。

    ちょい千聖に意地悪して、
    五反田昼公演は前からは誰のファンかわからないシャツ着て行き、
    最後のMCで背中見せて、本当は千聖のTシャツだよ〜ψ(`∇´)ψ
    って、やろうと思ってました!
    あれは、千聖のTシャツだったんだよね

    そして、夜公演今回の千聖のツアーT買って着ようと

    これ、完璧やない⁉千聖の笑顔ゲット作戦(^з^)-☆


    でも、その計画が出来なかったのは、

    昼公演、近い所で見た愛理の魅力に俺がやられてしまったからなんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    最近は抑えられてたその気持ちが、近くで愛理を見たらまたあるれて来て(/ _ ; )

    俺、愛理のことも、かなり好きかもと迷って、シャツの後ろを見せる事をためらってしまいました(ーー;

    愛理を見ると梨沙子と似たような感情になる最近の俺(/ _ ; )

    あそこで、無理にでも千聖のシャツ見せとけば違う結果になってたか。
  • リョウ 
    4/25 01:18

    仲良し(^o^;)
  • まりっぺ 
    4/26 08:15



    そうゆう経験ある笑
    前にインシテミル見ようと思った
    知り合いに会っちゃってしゃべちゃって
    上映時間に間に合わなかったよ(´・v・`)
    結局見なかった笑
    イヤリングかわい〜



  • ★マールッ★ 
    4/26 22:48



    いやっちっさーの方
    可愛い

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/27 09:19

    次は観れるといいね
    さまい可愛い

  • リョウ 
    4/28 01:36

    あらら
  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 22:44


    お疲れさま♪

    そういうときある( ̄∀ ̄;)

    そういうとき
    欲しいもの買って
    テンション上げる
    (笑)

    ★桃花


  • るり* 
    5/6 22:34


    そこまでことごとく
    ダメだったことはないかな!!笑
    てか、その前にうちだった
    みるの諦めてるもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)