-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日、雨だね〜

髪の毛パヤパヤ

巻いてみたら案の定すぐにおちちゃいました。笑


女子って大変〜(/ _ ; )

それが楽しいんだけどねっ♪


そーですねー


今ね、お仕事の待ち時間だから

Blog更新しちゃおうと思って早めの更新しました!


にしても、だんだんと睡魔が…

座ってるだけだと眠くなってきちゃうタイプの中さんです。笑



目の前には岡井さんがいます。



じゃ、仮眠Timeー



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全185件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/24 01:25




    なっき


    今日も1日お疲れ様




    あら?

    せっかく髪巻いてたのに

    やっぱおちちゃったか〜(´・ω・`)


    残念…


    これか

    梅雨とかあるから

    さらにパヤる事が多くなると思うけど、

    たのばってね(^-^)/



    あ〜

    俺も座ってるだけだと眠くなってきちゃうタイプ〜(>_<)

    電車とかでも

    座ってると揺れがいい感じに睡魔が襲ってきてねちゃうんだよね




    岡井ちゃんも

    眠そうだね〜




    じゃ、

    そろそろ俺は

    熟睡TIMEに入りま



    おやすみなっきぃ




    P.S
    ネット注文してた鈴木えみさんのDVD


    あとライアー×ライアー
    3巻買った







  • しみゆーゆー 
    4/24 01:32

    なきなきなっきー

    雨ってやだよね----

    パヤパヤって想像できないんだけど、どんな状態だろ てかちさとウケすぎ笑笑っくり休んで
    By就活ボーイ『しみゆーゆー
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    4/24 01:46

    おやすみなさい。



  • ネゲレ~ション 
    4/24 02:53

    おっと、早めの更新だったのか。
    時間間隔分からなくなってたわ。
  • ハゲちゃん 
    4/24 02:55

    お疲れ
    雨の日に髪の毛やばいのは女の子だけじゃない
    俺だってくせ毛だから結構面倒くさいよ
    て思ってる人が多いんじゃないか
    笑、ナッキー座ってて眠くなるって疲れがたまってるんじゃない
    っくり休んで
    では、明日も一日頑張れ

  • 夏海 
    4/24 03:15

    日は雨だったけど、蒸し暑かったね〜

    写真のちさとっち、家庭訪問に来た先生みたいだね〜

    スケジュール押してるなあ

    小まめに休憩とって体と精神休めてね〜

  • donkey 
    4/24 03:39

    こんばんなっきぃ〜^^

    自分はこれから本寝ですよ(_ _)..zzZ
  • 部長(ペンネーム) 
    4/24 03:45

    なっきぃ可愛


    岡井さん、だいぶお疲れのようで



    休める時に休んでケアしてね。
  • セキティ 
    4/24 04:34

    わかる


    座るとすぐに眠くなっちゃうから
    自分はデスクワークには向いてないと思うわ


    岡さん、凄い表情してるけど何があった

  • カズ☆ライダ〜。 
    4/24 05:46

    なっきぃおはよー



    髪の毛パヤパヤ‥

    久しぶりに聞いた
    (笑)

    これ、なっきぃ語だよね


    あと2ヶ月くらいで毎日パヤパヤシーズン到来だね
    (笑)


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/24 05:53

    おはよう\(^o^)/今週、頑張ろう‼来週、月曜日〜名古屋、℃-uteコンサート、楽しみ
    日も頑張ろう(^-^)

  • king◎ 
    4/24 06:33

    おはようございます


    昨日は雨でしたけど、今日は晴れてます


    気温差が結構あるので、体調には気をつけてください



    でわ、今日も一日頑張ってください!(^-^)/
  • まいける☆ 
    4/24 06:39

    おはよ

    雨は嫌だよね

    自分も仕事中パソコンに向かっているとたまに寝ているよ


    ちさの落書き良いね

  • ☆EM0411☆ 
    4/24 06:40


    髪の毛ぱやぱ
    どーしたらいいんだろうね


    こまったもんだ(´・ω・`)
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    4/24 06:42

    むずいなーw
    パサパサとかけまして、正座が辛い、と解くその心は「坊主(ボウズ)にはわかりません」
  • いとぅー 
    4/24 06:52

    時間を見つけて仮眠をとることは大事なことです!
  • アレック 
    4/24 06:57

    おはよ

    女の子って髪の毛つくるの大変だよね

  • マーク 
    4/24 07:15

    なっきー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    いじゃーバッハハーイでござる。
  • ℃級戦艦 
    4/24 07:51

    なっきぃ、おはようございます

    昨日もお仕事お疲れ様でした〜

    昨日は1日雨でしたね〜
    今日は晴れるみたいですが、昨日雨の湿気か電車の中が暑い(笑)

    私もライブの疲れの残りかなんか1日中眠かったですね〜(笑)

    でも、写真のなっきぃは元気そうでいいっすね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • デコプリオ 
    4/24 08:10

    なっきぃって女子力アップとか女子とかの言葉をよく使って、可愛らしい。ホント可愛い。
  • 大犬人 
    4/24 08:16

    なっきぃおはよう


    せっかく髪セットしたのに残念


    くるくるなっきぃ可愛いのにね


    ちっさ


    どうした〜何があった〜?(笑)

    なっきぃなんかした?(笑)


  • やまこしたかお 
    4/24 08:26

    岡井ちゃん可愛いじゃねー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/24 08:41

    お疲れ


    確かに雨の日は髪型変わっちゃうよね



  • ボノ 
    4/24 08:50

    なっきぃの前髪結構頑固そうだから雨の日は苦労しそうだね


    少し疲れが貯まってるのかもね。

    休めるときにしっかり休んで!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/24 08:56

    なっき


    昨日は、雨降って


    今日は、晴れてよかったで

    俺、男子も、大変です。笑
    眠い
    ど応援してる

  • えま@H!Pらびゅ 
    4/24 09:28


    中さんおはよう(^-^)/

    こっちなんて毎週月曜日は
    プールの授業があるから
    昨日みたいな湿気が強い日
    プールで濡れてるっていうのに
    さらに湿気でパヤパヤに
    なるわけさ〜(~_~)

    まぁあたしはショートだか
    まだ楽な方だけども


    岡さん険しい顔してますな〜(笑)

    えま
  • ソウシ 
    4/24 09:52

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    ソウシでもソウスケでもどっちでも嬉しいソウシです!!

    パヤパヤってどういう状態なのかわかんない!?ぼさぼさって事かな?
    僕も女子力上げて話しについていけるようにしなきゃ
    !(笑
  • はちすか 
    4/24 10:46

    おはようございます

    中島さん、綺麗めのスマイルで。
    岡井さん、渋っ犬。

    中島さん、ずるいです。


  • ℃ヒラリー 
    4/24 10:57

    貴女、髪は女の命なんて言いますから大切になさい。綺麗な髪してらっしゃるんですからね。狸みたいな方はおもしろい顔してるわね

  • ディケイド 
    4/24 11:45

    p(^^)q
    今日は
    事務所でお仕事なんですね
    パシフィックヘブン
    普通にお茶したい

  • ℃-uri 栽培男 
    4/24 12:26

    二枚目の写真の生き物可愛すぎだろ(T-T)
  • kenken76 
    4/24 12:29

    中さん、こんにちは

    髪の毛を巻いてすぐに落ちちゃうのかー
    愛理ちゃんも同じこと書いてたね。雨の日はみんな苦労しているんだなぁ…。

    その点、無頓着なkenkenさんは「寝グセさえなければいいや」だからなー 笑

    しかし飾らないBlogだよねー。
    そんなところが中さんのいいところなんだけどさ。

    座っていると眠くなるのは分かるわー。
    休めるときに休んでおかないとだもんね

    今日はとってもいいお天気
    昨日の肌寒さがウソのように暖かいし。

    春を感じる、楽しい1日でありますように…。

    -kenken76-
  • 諏訪四郎神勝頼 
    4/24 13:37

    おはようございます\(^o^)/手を切らないようにがんばれて下さい(>_<)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/24 14:29

    岡えもん可愛
  • しー 
    4/24 15:43

    岡井ちゃんかわいんだけど

  • あきちぃ 
    4/24 16:26

    雨の日の髪の毛って
    ほんっと嫌だよね(;_;)

    でも女の子は楽しいよね!

    岡井さんかわいー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/24 17:12

    オリコンウィークリーチャート3位、おめでとう\(^o^)/
    っと、なっキュ応援するからね\(//∇//)\

  • BAT 
    4/24 19:45

    寒くなったり暑くなったりで体調崩しちゃった

    なっきぃも気をつけてね

  • べる 
    4/24 20:02

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと中途半端に雨が多いよね

    男の子もいろいろ大変です
    …そうでもないか?
    岡井ちゃんの写真が大変な事になってるけど(笑)
    女の子っていろいろ大変だね〜


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ドレイン 
    4/24 20:27

    ちっさーの表情気になるー
  • ともちゃん。 
    4/24 22:04

    久々に『パヤパヤ』って聞いた気がする(笑)
    梅雨が来たら毎日聞くようになるのかなー?
    なっきぃ女子力高す

  • れい 
    4/24 22:47

    せっかく巻いても、湿気がひどくても、風が強くても落ちちゃいますよね

    優秀なカールウォーターやスプレーがあったら教えて下さい

  • くまいぬ 
    4/24 23:59

    マイペースなのんびりなっきぃいいですね(≧▼≦)

    てか

    きましたな美少女っぷり(∩∇`)


    キメ写真毎回やって欲しいですけどね(*^_ ’)♪

    ちっさー可愛い(笑)

    笑ってしまった(笑)
  • もそもそ*桃625* 
    4/25 00:04

    なっきぃ、前髪変えたね

    こっちのほうが可愛いよ

  • 千梨の道 
    4/25 00:52

    そう言えば、この前の握手で感じたこと( ̄▽ ̄)

    なっきぃって、最近はっちゃけキャラだけども

    意外とまだ女の子な所、なかさきちゃんな所があるのかもな⁉と思いました( ̄ー ̄)

    愛理だっけ?なっきぃの本当は隠している女の子らしい一面を見たいって言ったの?

    俺はそれを見てしまった様な⁉ψ(`∇´)ψ

    と、同時に、なつきぃファンになって、もし、他のメンバーになったら、

    千聖と同じ様にかなり傷つく子なのでは?と思いましたとさ⁉( ̄▽ ̄)

    そこは、ちさまいなつきぃは、同じ様な気がするな〜

    気がするだけだよ。
  • リョウ 
    4/25 01:19

    お疲れ様です
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/27 09:17

    なっきぃ可愛

  • リョウ 
    4/28 01:37

    一緒一緒w
  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 22:39


    お疲れさま♪

    これから梅雨になってくで
    大変だよ〜〜

    がんばろー


    ★桃花


  • るり* 
    5/6 22:35


    この場所は…
    まいまいがよ
    ユーストリームの配信するとこ



    事務所の入り口なのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)