弓道に挑戦

  • ℃-ute 公式ブログ/弓道に挑戦 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/弓道に挑戦 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/弓道に挑戦 画像3

おはようございます

舞美です



雨降りかぁ…

今日からまた1週間が始まりますね



昨日、お家に帰ってきたら、
いつものように愛犬たちがお出迎えしてくれました



最近ね、毛が伸びてクマさんみたいになっていた愛犬たち…


昨日はトリミングに連れていきました




クマさんもクマさんで可愛かったけど、

トリミングに行って小柄になって帰ってきた愛犬たちもとってもキュートでした(^-^)


あれ
(・o・)
コロン…そんな小さかったっけ
(^_^;)?ってね…



可愛らしいリボンまでつけてもらって…
(*^^*)よかったねぇ






さて、ここでお知らせですっ

今日は雑誌『JUNON』、『UTB』の発売日



『JUNON』さんには今回も
℃-uteみんなで出させて頂きました



そして『UTB』さんでは、
矢島、初めて弓道に挑戦しました


今までも、衣装で弓道着を着させてもらった事はあったんですが、


実際に弓を引っ張ったのは初めて

弓道って、なんかカッコイイイメージがあって、部活に弓道があったら、入ってみたかったな〜


と思うくらい憧れるスポーツだったけど、やってみたら、思った以上に難しかった〜(^-^;


でも、とっても楽しく撮影させて頂きました(^o^)/



更に、今日は
YouTube、℃-uteチャンネルで

『君は自転車 私は電車で帰宅』のミュージックビデオ(Dance Shot ver)が配信されています



雑誌も、ミュージックビデオも、
是非是非、チェックして下さい



では、今日も素敵な1日にしましょうね〜

ばいばーい(^^)/

 
  • コメント(全348件)
  • ハル 
    4/24 01:16

    舞美ちゃんお疲れ様です

    トリミングいけてよかったですね


    弓道やったんですか!
    私も弓道やってるんでなんだか嬉しいで

    初めてなのに上手いですね

    予想以上に難しいんですよね〜
    私も最初びっくりしました

    舞美ちゃんは絶対袴が似合うって思ってたんで嬉しい



    雑誌なるべく今週中に買いますね

    財布は大変だけど(笑)℃-uteや舞美ちゃんが活躍している所を見れて嬉しいです!


    遅くなりましたが舞美ちゃんのドラマバージョン見ました

    さすが演技が凄く上手くて引き込まれました

    名前のとおり突然Danceし始めてびっくりしましたが今までにないMVで秦さんさすがだと思いました

  • 月のカノン 
    4/24 01:26

    舞美ちゃんが着ているのは弓道着というのかな
    すっごい似合っているね

    本当に弓道をやったことがあるみたいに見えるよ。
    さっすがスポーツ万能な舞美ちゃ


    コロンちゃんの90%は毛玉で出来ています・・・だったら面白いけど


    Dance Shot ver. とてもよかったよ

  • UNA 
    4/24 01:28

    雨は舞美ちゃんのお友達ですから(笑)仲良くお付き合いしていきましょう。
    今回は弓道に実際に挑戦されたようで,姿勢のいい舞美ちゃんですから,立ち姿が実に美しいですね。実際に的にも当たりましたか?最初は難しいと思うけど,感のいい舞美ちゃんならきっと大丈夫でしょう。あのダルビッシュ?のボールも打ったくらいですからね(笑)

  • えーすけ フレーリー 
    4/24 01:46

    やあ



    あれま
    そっちが雨って事は
    今日あたりこちらは雨になる感じかな

    あー

    雨は嫌いだ





    やけに弓道似合ってますね


    なんか朝のワイドショー的な番組でいそ



    幼い頃から弓道一筋、美人過ぎる弓道家みたい


    3枚目の馴れてる感とか

    スッて






    弓道



    ℃-uteと似てます


    いや、それだけですけど



    じゃ
    ばいばーい



  • こう一 
    4/24 01:56

    こんばんわ!
    突然ダンスVer見ました
    ラマ仕立てで見てるうちにどんどん引き込まれていきました

    素敵な作品でした!(b^ー°)
    弓道すごい似合いますね

    トリミングしたコロンさんの写真もみてみたいです(o^∀^o)
  • 赤ぱんだ 
    4/24 02:15

    弓道姿に美人って超似合うよな(゜▽゜)

    俺も弓道やってみたいけど、アーチェリーならやったことあるぞ(*′ω`)b゛
    結構飛んだしちゃんとささったよ(*′ω`)b゛
    きっと前世は狩人だったんだな(*・Д・)★ ←ぱんだだけど(
  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    4/24 02:28

    舞美様
    明日もたのばってください

  • タマランチ会長 
    4/24 02:40

    ℃-udo!?弓道で耳落とした人いたわ。十分気を付けてね。しかし、道着姿がまた眩しいでございますなぁ!よく似合うこと。美しい。。。って、☆熊井ちゃん☆をトリミングしたら縮んだってぇええええええ!!えらいこっちゃ( ̄◇ ̄;)
  • ハゲちゃん 
    4/24 02:59

    お疲れ
    愛犬たちのクマ姿見たかったなぁ
    リミング後の写真もみてみたかったり
    JUNONは明日兄貴に買ってきてもら
    俺はバイトだからさ
    誌もMVもチェックするよ
    は、明日も一日頑張

  • 終われない夏休み 
    4/24 03:15

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    トリミングと
      偶然ですね〜運命感じちゃいますね〜実は本当の話ですが・・・僕も昨日は髪を切ったんで
      いや・・・僕はペットじゃないし
    てか・・・もはや何の関係もない訳ですが(笑
      まぁ髪を切ってスッキリした気分って事で
      それよりトリミング前⇒トリミング後の『ビフォー⇒アフター』って写真が見たかったです
      また次のチャンスを楽しみにしてます
      

    弓道は和な雰囲気が
    美ちゃ
    に似合います
      あの的を狙うピンと張り詰めた空気感、高校時代の冬の寒い日の朝練とか思い出します
      って、僕は弓道部ではなかったし、マンガで見ただけの話ですが
      なんかこんなコメントで本当に申し訳ないで

  • donkey 
    4/24 03:29

    こんばんみぃ〜^^

    弓道着かっこいいねo(^-^)o

    弓道といえば、原田知世主演の

    「時をかける少女」だね(゚д゚)(。_。) ウン

    大好きな映画ですヽ(´ー`)ノ
  • 部長(ペンネーム) 
    4/24 03:35

    愛犬達、トリミングに行ったんだ

    キュートな姿になって、嬉しくて、うきうきしているんじゃないかな。


    JUNONとUTB、チェックします


    弓道姿、凜としたたたずまいが素敵ですね。

    実際にやってみて、どうだった


    企画としてだけでなく、弓道も含め、舞美ちゃんには日本古来のものや伝統芸能に、どんどん触れてほしいなぁ



    舞美ちゃんは日本を代表する美人だと思っていますので、
    日本風のものを紹介する姿も、すごくイメージがしやすいか

  • セキティ 
    4/24 04:37

    立ち姿が美しくて凛々しい


    まさに大和撫子って言葉が舞美ちゃんにピッタリだね

  • kenken76 
    4/24 05:02

    舞美ちゃん、おはようです
    週明けから雨降りとは…と思いながらの月曜日だったけど、まぁ、そんなこともあるさ


    愛犬たちもオシャレしてスッキリできたんだね
    毛が伸びると、だいぶ大きく見えちゃうんだなぁ。小型犬だと特にそうなんだろうね。

    今までモコモコだったのが一気にスリムになっちゃって、寒がったりとかしてないかしら?

    本当にコロンちゃんもアロマちゃんも矢島家の家族として可愛がられているんだなぁ、と改めて感じる暖かいエピソードでした


    さて、凛々しい弓道姿ですが、これがまた初めてとは思えないカッコ良さですな

    弓を引いて、離す瞬間のあの張り詰めた緊張感…。

    舞美ちゃんって、スポーツ姿がやっぱりよく似合うんだなぁ

    何でも似合ってしまうって、なんだかズルい気がしちゃうな


    UTB、昨日はチェックできてないんだ。
    今日の帰りがけにでもチェックするね


    「君は自転車 私は電車で帰宅」のMVも今日までに24パターンの公開が済みました。
    残り6日…なんだか、4月があっという間に過ぎていくなぁ

    今日はだいぶ暖かくなるみたいですね。
    久しぶりの春気分、楽しみながら過ごしましょ

  • piro 
    4/24 05:17

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    東京の方は、一昨日から雨でしたねぇ〜
    こちら大阪では、朝方少し降ってましたがぁ、昼頃には晴れてましたよ



    そして、舞美ちゃんの愛犬たちは、トリミングして女子力ならぬ、犬女子力アッ
    したのかなぁ


    そう言えば、ニュースでどこかの牧場のヒツジ
    毛を刈られて、それを見ていた小さな女の子たちが「ヒツジさん、(毛が)いなくなっちゃっ


    とか「あのねぇ〜(毛が)無くなって、小さくなっちゃった」とか可愛らしく、率直な感想だなぁ〜と観てましたけど…

    コロンちゃんも毛を刈られたヒツジさん状態だったのかなぁ


    いつものコロコロ、コロンちゃんが、どれだけ変わったのか写真で見たかったなぁ〜(>З<)



    それから、雑誌『JUNON』と『U.T.B』ですね


    雑誌の情報ありがとう(*'▽'*)


    おぉ〜

    『U.T.B』さんでは、弓道に挑戦したんですかぁw
    Σ(゚∀゚)

    うん
    かにDVDビデオマガジンの萩ちゃんプロデュースで、弓道の衣装を着て写真撮られてましたけど…

    (
    1、2)やっぱり、背筋をピンとして姿勢が常日頃から正しい舞美ちゃんには、とっても似合ってますよねぇ


    僕も、舞美ちゃんと一緒で、高校や大学で弓道部があれば入部したかったんですけど…

    僕の行った学校には、アーチェリー部もありませんでした


    あっ
    く考えたら、舞美ちゃんの名字(姓名)矢島に弓矢の"矢"の字が付くから、もしかしたら先祖で弓道に深いつながりがあったのかもね


    (
    3)
    が的に命中してるんじゃないですかぁ〜


    初心者は、まずあの弓を引くことも出来ないと聞きましたけど、的に当てるなんてすげぇ〜



    雑誌『U.T.B』は、必ずチェックしますからね


    これを機に、時代劇アクションには欠かせない、乗馬と弓道を極めれば、もうアクション女優では怖いものなしですよ
    ( ̄∀ ̄)ニタリ


    それから、『君チャリ』(Dance Shot Ver.)は、観させて頂きました


    意味のある振りに感情が込められてて、良かったと思いますがぁ…
    今更だけど…衣装がちょっと違うかなぁ



    それでは、昨日はベリキューでの仕事だったみたいだけど…気になりながら、就寝したいと思います(ρ。ー)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • さぬきうどん 
    4/24 06:13

    舞美ちゃん おっは。僕は 昨日 ローソンチケットで 青山円劇場の 18時公演の 舞美ちゃん 岡井ちゃんのチケット買ったよ。19日タワレコ渋谷の 握手会で 真野ちゃん落語昼見てきたよ と 舞美ちゃんに 言ったら どうでしたか?。と 聞いてくれた時 うれしかっやよ。舞美ちゃんの 大の親友の 真野ちゃんと 2人落語見れて 光栄です。でも 交通費の方が 苦しいです。地方に 住んでいるのは つらいです。落語練習がんばってね。  
  • 翡翠 
    4/24 06:24

    ぐっもーにん
    近ちょっと暑くなってきたね〜

    クマコロッ
    てまた画像がない

    まぁモフモフしてるのもいいよね(*´∀`*)気持ちいいし(笑)

    ブログ読んでUTB見たよ
    道いいよねぇ
    ま、弓道って腕力とか握力とかめっちゃいるから大変そうだけどね
    他にもカッコイイ系の服装してみてほしいなぁ

    あ、そうそう。ブラック・エンジェルズ2と3の予告動画見てきたー
    去年の11月くらい?に撮ってたのかな。髪伸びてて麗羅役に丁度よくなってるね
    漫画の方とか知らないからあれからどうなるんだろう(; ・`д・´)

    そろそろウィークリーの順位がある程度確定かなぁ〜
    ドキドキですよ( ´∀`
    さて、もうすぐGWかぁ・・・あと4日乗り越えれ

    気付けば4月もあと6日か・・・早いな(;´Д`)やることやらなきゃ

    今日もありがとやー
    んじゃ、無理しないようにね〜。いって

  • ばっち 
    4/24 06:37

    私、弓道参段ですの
  • ☆EM0411☆ 
    4/24 06:43


    弓道と
    カッコイイー

  • いとぅー 
    4/24 06:48

    舞美ちゃんの弓道着姿がカッコ良すぎます。。

    ワンちゃんもトリミングしてもらうと嬉しいんでしょうかね
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/24 07:15

    舞美さん(^ω^)♪

    って打って、コメントする内容を考えてたら、気づいたら寝てしまっていたメアリーで


    愛犬ちゃんたち、トリミングに行ったんだね(⌒‐⌒)

    人間が美容院で髪を切ったときみたいに、綺麗にしてもらえたことを嬉しく感じているのかな


    昨日のバイト後に本屋寄って、『UTB』と『JUNON』早速買わせていただきました♪

    『UTB』で弓道に挑戦された舞美ちゃん(*≧∀≦*)


    なんか舞美ちゃんは凛々しくて、弓道のようにピシッとしたかっこいい系のものが凄く似合うな〜なんて思うのは私だけでしょうか?ヽ(・∀・)

    なんたかホレボレす


    素敵すぎますよ舞美ちゃん(´;ω;`)

    YouTubeの℃-uteチャンネルでMVを、昨日のうちに見たかったんですが、なんかバタバタしちゃって見れていないので、今日こそ見なくて


    そいじゃー、今日も1日たのばってね(^^)

    自分も舞美さん想って、たのばろうo(^o^)o
  • みぅ 
    4/24 07:26

    舞美ちゃん、おっは


    アロマもコロンもトリミング行けたのか


    ワンちゃんはそういうおしゃれ出来るから、まあ可愛いんだよね


    いいな


    うちのにゃんこ…

    大きくなりすぎて(笑)

    デカイ


    肥満じゃないけど7キロ越えてま


    何か犬並みに首回り鍛えちゃったみたいで(笑)
    超筋肉
    ってクリニックで言われた


    からの
    弓道してる舞美ちゃんカッコイイ

    そしてキレイ(*´∀`*)

    高校では弓道なかっから間近でみたことはないけど、重いんだよね、ホントに

    剣道なら中学でやったけど
    授業で


    部活って楽しかったなぁ

    中学はテニス→合唱に変えたけど、どっちも筋トレばっかりだったわ(笑)

    合唱にスクワット200回っている
    かね


    青春はあっという間


    舞美ちゃんも日々たのばってくださいね


    p.s
    昨日は友達と感動を分かち合えた(*^o^)/\(^-^*)

    幸せー


  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/24 07:33

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ライブから家に帰って、愛犬たちの出迎えで癒やされたんだ


    コロンたちは、トリミングに行ったのか

    では、おいらも近々トリミングに連れてってもらわなければ


    まいみぃの弓道着姿、凛々しく素敵!

    もし、まいみぃが弓道やってたら、ますます惚れるわ


    まいみぃ、雑誌もMVもチェックするね♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛しとるよ〜\(^o^)/
  • ℃級戦艦 
    4/24 07:43

    舞美ちゃん、おはようございます

    コロンちゃん、トリミングしてもらったんだー
    リボンも着けてもらったみたいで、おめかししたんですねぇ
    アロマちゃんもしてもらったのかなぁ〜
    写真あったら今度見せてくださいねー(笑)

    UTB見たよー
    弓道着、とっても似合ってましたねー
    キリッとした表情、かっこよくてよかったですねっ
    それに最後の緩ませた笑顔も可愛くてよかったですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • どんちゃん 
    4/24 07:48

    舞美ちゃんおはよー♪弓道着姿は凛々しくて素敵だね
    美ちゃんみたいなスタイルのいい人がピシッとしている立ち姿は見ていて惚れ惚れしてしまいます
    速!UTBゲットしますね

  • マーク 
    4/24 07:54

    まいみー、おっはー、昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる P.S.いみーの弓道着姿めっちゃ似合ってて超超カッコイイにゃ。
    またP.S. 道着を着たまいみーに俺らのハートを打ち抜いて欲しいにゃ

  • まーらいおん 
    4/24 07:55

    おはよ


    今日はオリコンウィークリーランキング発表があるんだよね
    ランキングが全てではないけれど、デイリーが良い感じで来てたから楽しみにしています♪

    近所の小さな公園の桜が満開ぽくなりました

    ここ昨日までの雨にも散らずに咲き誇ってます

    なんか癒されますね


    昨日はベリキューで仕事があったようですが、楽しいことがありそうですね!期待して待ってます♪

    では、今日も素敵な1日にしましょう

  • やまこしたかお 
    4/24 08:28

    やべーちゃんと的に当たってる!
  • ボノ 
    4/24 08:46

    ロン毛コロンちゃんも可愛かったけど、これからますます温かくなるし、サッパリできて良かったですね!

    おっと、JUNONもUTBもノーチェックだった!!今日時間があったら買いに行くぞ!o(`^´*)

    ノーチェックと言えば、ブラックエンジェルズの続編が出るんですね!また、カッコ良くて美しい麗羅に会える


    この弓を引いた立ち姿も本当決まってますね!

    やっぱ、舞美ちゃんの横顔は美しいです

  • しょう 
    4/24 09:01

    まいみぃ、おはよう


    今日は昨日と違い、快晴で


    さて今日は、なんとしても『UTB』と『JUNON』を手に入れなけれ


    『JUNON』は、男にとっては少々ハードルが高い雑誌ではありますが(笑)℃-uteに会うため、頑張ります


    今日も、いい1日になりますよう

  • たつ 
    4/24 09:28

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日は良い天
    です東


    天気が良いと
    、舞美ちゃんが心配に成ります


    だと、舞美ちゃん絶好調
    てね


    では、今日も一日乗り切りますっ

  • えま@H!Pらびゅ 
    4/24 09:41


    舞美ちゃんおはよう(^-^)/

    昨日は舞美ちゃんの
    突然Dance ver
    観ましたよん


    まさかの(°▽°)

    はるなちゃんとの共

    実はあたし、
    はるなちゃん
    天才テレビくんに
    出てた頃めちゃくち
    はるなちゃん
    ファンでして

    だからこうして大好きな
    ℃-uteの舞美ちゃんと
    女優さんが舞台だけでなく
    MVで共演してくれるのが
    すごく嬉しかった



    そしてそして
    舞美ちゃんのダンス

    悲しい気持ちの中に
    明日もきちんと頑張ろう!
    って気持ちがあるような
    力強い魅力的なダン
    だったと思います

    コメントしてたらま
    観たくなってきちゃったの
    もう一度観てきます


    今日は久しぶりに晴れたね

    午後からバイトだ

    頑張ろう(^-^)/

    えま
  • まつくん★群馬 
    4/24 09:57


    舞美ちゃん、おはよ


    遅くなっちゃったけど、イベント&ライブお疲れさまでした


    UTB、JUNONチェックしました
    じ、弓道着姿が似合いすぎ
    和撫子な感じですね


    フォトテクニックデジタルも買ったよー

    自分も写真好きでよく撮るんで、写真雑誌に出てくれるとなんか嬉しかったです

    釣りロマン…

    また出演するときがあったら、がっつり釣っちゃってね!

  • スミさん 
    4/24 11:02

    もう4年前か

    弓道懐かしいなぁ
    校時代は主将です

    矢の抜き方が素晴らしい
    れると矢取りが雑になる人が多いから

    金欠な大学生だから雑誌買えるか分からないけど、必ず拝見します

  • ライチ・ブルーベリー 
    4/24 11:25

    弓道似合ってますね
    かっこいいです。
  • sakk 
    4/24 12:03

    弓道懐かしすぎるよ。中学のときの部活が弓道部だったんだけど、筋力なくて弓ひくの大変だったよ(>_<)まいみちゃんが弓道するのめちゃ似合っててちょっと嫉妬w雨って苦手だけど頑張ろうね♪
  • ドルマン 
    4/24 12:15

    こんにちわ
    美ちゃ


    弓道、かっこいいよ

    自分も、ちょっと憧れてたことあったので、気持ち分かりますよ(^-^)/


    それにしても、舞美ちゃん、かっこいいね\(^o^)/

    どうしてそんなにも似合う
    って思っちゃいました〜


    午前は終わったけど、午後もお互いたのばりましょう

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/24 12:27

    おはようございます


    めちゃいい天


    暖かくて気持ちいいね〜



    でわ、午後もたのばってね


    ブログ待ってま〜す

  • middle age hiro 
    4/24 12:38



    んにち


    舞美はアーチェリーより断然弓道でしょ


    道着似合ってるね

  • ソウシ 
    4/24 13:11

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    僕が子供の頃に一緒にいた愛犬は柴犬の雑種だったんだけど、夏毛と冬毛で生え変わっていたから伸びるって印象がないんだよなぁ…コロンちゃんとかほっとくとロン毛になっちゃうんだね!!夏とか暑くて大変そう!!

    おぉ!!弓道着姿の舞美ちゃん!!カッチョイイ!!以前、DVDマガジンとかで着てたよね!!アレはホントカッコよかった!!舞美ちゃんってやっぱりアクションとかやっていたから格闘技系のカッコが似合うよね!!体も柔らかいから本格的に習ったら強そう!

    僕も以前格闘技をやっていたから、いつか舞美ちゃんと闘いたいなぁ!!ま、既に舞美ちゃんの魅力にノックアウトされているけどね
    !(笑

    すんません…ベタすぎのうえにダダすべりで…

  • さくらんぼチョコ♪ 
    4/24 14:59

    こんにちは(●´∀`●)/

    クマさんみたいなって可愛

    可愛らしいリボンをつけた写真見たかったなぁ


    もう弓道着姿似合いすぎで

    すごく様になっていて前から弓道をしていたかの様に見えま


    弓道ってかっこいいですよ
    れます(*^ω^*)

    構えてる写真は初めてのようには見えないですし、3枚目の矢を外しているショットは美しいすぎで


    今日もあと少しファイト(`・ω・)


  • Gキティ 
    4/24 15:11

    美ちゃ

    んにちは。


    弓道やる姿とても似合ってます。


    今日、本屋
    行って雑誌チェック
    します


  • BAT 
    4/24 19:52

    UTB見たよ

    舞美ちゃんはすっかりスポーツ美少女が浸透してきてるね

  • のっぽ 
    4/24 21:06

    私弓道部だったよ!ちなみに弐段
    自慢げ(笑)
    楽しかった

    日本の誇れる文化だよね♪
  • ともちゃん。 
    4/24 22:00

    くまなコロンも見てみたい(笑)
    弓道着姿もとっても素敵で

    こういう服装すごく似合うよね

  • くまいぬ 
    4/24 23:55

    最近雨が確かに多いですよね(;^_^A

    愛犬ちゃん達もくせ毛っぽくなっちゃったのかな(*^_ ’)


    クマさんみたいとか可愛い(*^^*)(笑)



    UTBみましたよo(^-^)o♪

    凛々しく爽やかで素敵でした(//∀//)


    まいみぃ似合いすぎます(≧▼≦)♪

    まさに平成の大和撫子ですね(*^_ ’)

    この絵だけで映画かドラマを想像出来ちゃいますo(^-^)o♪


  • もそもそ*桃625* 
    4/25 00:06

    決まってるね

    カッコイイ〜

    雑誌買うよお

  • 千梨の道 
    4/25 00:45

    まいみぃは、和美人だから弓道似合うな〜。

    袴が良く似合うよ!

    俺のハートに、その矢を差して欲しい⁉

    弓が無くても、まいみぃの笑顔があれば、、、

    \(//∇//)\ フォーリンラ


    まいみぃの笑顔一回分〉愛理の笑顔一回分〉千聖の笑顔10回

    だから

    かなり、威力あるからね( ̄▽ ̄)

    五反田では、危うくまいみぃファンになるとこだったよヽ(´o`;危ない、危ない⁉
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/27 09:15

    前にDVDマガジンで弓道の姿見たことあるけど、やっぱ似合ってる

  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 11:58


    弓道わホント
    かっこいい(^O^)/

    うちもやってみたい

    お祭りでやったことある


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)