朝・夜ブログ

  • ℃-ute 公式ブログ/朝・夜ブログ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/朝・夜ブログ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/朝・夜ブログ 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は池袋サンシャインシティの噴水広場で

『君は自転車 私は電車で帰宅』の発売記念ミニライブ&握手会イベントがありまし





噴水広場は吹き抜けになっていて、360゜上の方まで本当にたぁーっくさんの方が見てくれていました



握手会では
『初めてなんです
』って方もたくさんいたし、


後になってマネージャーさんから


『何やってるんだろう
』って足を止めて、

CDを買ってくれた方もいたよ

と聞きました


CDも全て完売

そして、オリコンデイリーチャート2位
との嬉しい報告も受け、


℃-uteみんなで大喜びでした



昨日の朝の段階では℃-uteを知らなかった方が、今日は“℃-uteを知っている方”になっている嬉しさと、


『君は自転車 私は電車で帰宅』を1人でも多くの方に聞いてもらえた、という嬉しさで、


本当に、胸がいっぱいです



とは言っても、まだまだ℃-uteを知らない方がたくさんいる中で、


これから出会う人たちにも
『この子たちを応援したい
』と思ってもらえるようにもっともっと頑張らなくちゃいけません



℃-ute、頑張るぞー
(^-^)





ここまで打ったんだけど、更新間に合わなかったぁ

遅くなっちゃってすみません



改めまして、こんばんはー



先程、五反田ゆうぽうとホールで℃-uteライブを終えてきました
\(^-^)/


燃え尽きたー


ライブって後半は体力との勝負だけど、楽しすぎてもう幸福感に満ち溢れてます(*^^*)



皆さんにもそんな幸せ、お届けできていたらいいなぁ…



しかも、ライブ中に、
本日もオリコンデイリーチャートが2位
との報告が入ったんですよ(*^^*)



℃-uteを応援してくれている皆さん、
℃-uteに興味を持ってくれた皆さんに感謝感謝です



本当にありがとうございます



そんな皆さんの応援に全力で応えたいです
ライブ後にみんなで話したんだけど、℃-ute、すっごーく気合い入ってますよ



本気で本気で頑張るしかないっ




よし

ではでは、今日はゆっくりお風呂に浸かって寝ますね


おやすみなさい…



p.s.

4/30までYouTubeの℃-uteチャンネルで、毎日配信される、

『君は自転車 私は電車で帰宅』のミュージックビデオですが、

本日、『矢島舞美 Short Movie“突然”Dance ver』がアップされました



このミュージックビデオは
一昨年と昨年に『らん』という舞台でお世話になった

秦建日子さんが監督をして下さり、

今までにないミュージックビデオになりました



まだご覧になられていない方は是非チェックしてください




 
  • コメント(全370件)
  • こま 
    4/23 12:43

    こんにちは


    突然ダンスver拝見しました♪

    カバン大丈夫かなって思いながら見まし


    ダンスシーン良かったです
  • SMACK UP 
    4/23 12:50

    噴水広場イベントも五反田LIVEも

    絶好調に楽しかったで〜す
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/23 12:55

    舞美ちゃんお疲れ様です

    デイリーオリコンチャート2位や、℃-uteの事をたくさんの人に知ってもらったなど、嬉しい知らせがいっぱいですね


    ℃-uteの本気・・・ビシビシ感じてるぜ!!
    オレらも本気で応援しなきゃ!!!!!
  • あやか 
    4/23 12:55



    こんにちわ

    池袋サンシャインシティのイベントお疲れ様で


    その日は偶然サンシャインにいた友達から連絡がきて
    「池袋サンシャインにキュートが来るみたいだけどあやか好きだったよね?1曲見たけど可愛かった!」
    って言ってましたよ


    私が以前℃-uteの事を話してたの覚えてたみたいで

    初めて℃-uteを見たらしいです


    その日はそんな方がたくさんいたかもしれませんね


    YouTubeのShort Movie見ましたよ

    10分近くあるから何でやろ?って思ってたんですが見たら面白かったです


    あぁゆう風にちょっと演技を交えるのも良いですね


    ではでは今日もたのばりましょう

  • 大犬人 
    4/23 13:29

    まいみぃおはよう


    昨日はライブお疲れさま


    一昨日の池袋も朝から長丁場で大変だったでしょ?

    でも℃-uteの原点のショッピングモールで出来て本当に良かったね



    きっと℃-uteは多くの人に知ってもらえたから、そこからさらに広がっていくといい


    実力はアイドル界でもトップクラスだと思いから、きっかけさえあれば絶対に売れるよ


    四年前にハロ歴10年の友人に誘われてベリキューのコンサート両方見に行ってファンになったけど、℃-uteを始めて見たときに「なんだこのグループは
    ってビックリしたん


    歌唱力・ダンスも抜群だし、何よりも圧倒的なライブパフォーマンスに驚かされたんだ



    それから立て続けにかんなと梅さんが卒業したときに、℃-ute本気で応援していかないとって思ってね


    だから現場には行けないことが多いけど(FCツアーとか仕事で一度も行ったことがないんだ)、その分CD買ったら友人、知人に配ってお勧めしてるんだ


    行けないなりにファンとして出来ることがあるからね


    昨日も帰り際に追加で君チャリ買ったよ


    前にベリキューで行った戸越銀座は商店街に知り合いがいるから、行った店に配って宣伝してみようかな〜と(笑)

    どこから広がるか分からないから



    それと昨日のライブ最高に熱かったね


    まいみぃ汗すごかったけど、会場のみんなもすごい汗だったからね


    汗も滴るいい女ってことで


    来週は出張だから行けないけど、中野は友人誘って行くからたのばって行こうね

  • KAZU@USA 
    4/23 13:40

    デイリー2位おめでとう

    CDセット届いたよ

    これからもっと沢山の人に知ってもらえるといいね

  • S携帯 
    4/23 13:55

    朝には℃-uteを知らなかった人が夕には知っている人にな

    それって何げにすげーなあ
    マジ容易ではない
  • おにぎり 
    4/23 14:40

    イベント&ライブおつかれさまでした。

    まずはイベントですが、幸いにも3回とも参加できました。
    本当にたくさんの人が集まりましたね。

    実際、たまたま通りかかった人がCD購入してるのを目の当たりにして嬉しくなっちゃいました。

    ただ、知ってもらうまでがやっぱり大変なんだと痛感
    一度知ってしまえば間違いなく好きになるだけの実力・容姿をもってるのに知らない人がいっぱいいますもんね。

    幸運にも今回の機会で℃-uteを知ることができた人の人生は華やぐと思います
    本物の良さは必ず伝わりますよ。

    ライブもおつかれさま。こちらは参加できませんでした。
    ℃-uteを知った方たちがライブに足を運んでくれるようになればさらに嬉しいですね

    売上も好調のようですね。
    舞美のヒット効果もあったかな?(しかし、いいバッティングしてたわ〜。笑)

    ℃-uteの気迫伝わってきてますよ。
  • カズ 
    4/23 14:43

    五反田、盛り上がったようで何よりです


    静岡、無事着いたのかな?大変だったね


    中野には行けそうです。楽しみ

  • みっきー 
    4/23 15:11

    まいみ
    土曜学校帰りにみにいったよ(^^)初めてだったんだけどいやーかわいかった!まいみ身長たかくてびっくりした!生でみるとダンスの迫力すごかった!もーうっますます℃-ute大好きになっちゃいました
    回は握手できなかったけどみただけで胸いっぱいでした( ;∀;)笑 ℃-uteのみんなに覚えてもらえるようにもっとかわいくなってこれから沢山会いにいけるように頑張りますo(`^´*)また

  • あいりーん*舞美ちゃん(^з^)-☆ 
    4/23 15:37

    二日間お疲れさま(T_T)

    池袋行きました!久しぶりに舞美ちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったです(T_T)
    舞美ちゃん覚えてくれててありがとう(;o;)

    受験生だからしばらく行けなくなるかもだけど行けるだけ行きたいです\(^o^)

    忙しくて体調崩さないでね(;o;)

  • むるあか 
    4/23 15:57

    MV見たよ〜
    「突然」ってそういう意味なのね

    でも、ちゃんとドラマになってた

    秦さんが作ってくれるとは

    「らん」頑張った甲斐あったね


    あの続きがどうなるのかな
    続きが見たい

  • 承り太郎 
    4/23 15:58

    突然ダンスバージョン見たけど、舞美はもっと恋愛をした方がいいかも知れない
    なんつって(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/23 16:04

    くっそー(>_<)行けなくて、めっちゃ〜悔しい‼‼自宅で涙を流してたよ。℃-uteに会いたかった。おつかれさま‼ずっと℃-uteを応援するからね‼2位おめでとう‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ティーエヌ 
    4/23 16:20

    お疲れさま〜
    美ちゃんとは初握手だったけど、がっつり握手してくれて嬉しかったよ
    ちらが戸惑って、あんまり話せませんでした
    ロプロTIMEの自転車完走?編…楽しみにしてま

  • 萩さん 
    4/23 16:52

    舞美ちゃんのSHOCKヤバかった


    あ!五反田ライブ参戦しました(*^^*)
    舞美ちゃん前髪ヤバかったねw
  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    4/23 17:35

    池袋は行けなかったけど、新しいファンの仲間がいっぱい増えたみたいですねっ☆彡

    嬉しいです!

    でも今回のCDはスマイレージみたいにイベントが忙しそうですが、体調管理に気を付けてください(o^^o)
  • こば 
    4/23 17:56

    池袋では気遣いの言葉ありがとね

    思ったより早く会いに行けそうだ


    ショートムービー見たよ
    ふられた女の子思い出って捉え方で良いのかな
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/23 18:03

    やじおつかれ
    いや土曜から今日まで札幌行ってて 今高速バス中
    初日はあるライブ見に行き 昨日はスペックと買い物 今日は本買い 土産スイーツ買

    あ 買ったよ フォトテク?1100円 あと愛理×まのえりの二冊出ててUTBとベストショット ベストショットはDVD付き (;´д`) 本って今高いね

    UTBは1200円 ベストショット1575円 合計すごっ (゜ロ゜)DVD買える位

    バスセンター行くとき地下から早く地上出てしまい なんと時計台とか久々通ってやじやかにょんとか ここで
    したんだとか ニヤニヤ(笑) ちゃんと撮影の台あるんだよ 知ってる? 小さいよね 今の時代 時計台

    中野参戦の時のジャケットやシャツ 全てドライ 素材と今日又トレンチハット買ったよ UNIQLO

    地元にUNIQLOないからさ (笑) トレンチ見つけたらおいらだからね?中野 (笑)

    メッシュ素材買ったよ ポリエステルとコットンあってさ どっち涼しいか聞いたら吸収はコットンでしかし ポリエステルの方 優れてるみたい
    コットンはシワシワなるしね
    サイズ号数なんだ 見ないで被ってみたら丁度いいと思ったけど大きいわ (笑) 調節ないやつでさ

    色は黒 ジャケはダークグレイ シャツは黒 ワイシャツじゃないけど襟付き 軽い素材すぐ乾くやつ 夏向き 中野もうすぐたよ ハローではキュートが中野初だよ 自身
    去年はドリムスだからOGだか

    ま 中野サンプラザと空港近くのホテルの往復だから東京って感じしないね

    グリQで質問したら中野駅近くにも御飯屋さんあるらしいからマック系も牛丼系も

    だから終わったら食べてくよ グッズなんで公開ないのかな 買うの予定立てれない ブログ見たらポスターとかあるみたいね ソロ

    あまり大きい
    持ち込み不可だから
    バス暖房入ってて要冷蔵のパイシュー が心
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/23 18:09

    あ 忘れてた イーラインでさ やじのリアルエチュードも受注中じゃん(゜ロ゜) 娘。 ベリーズは知ってるけど いつの間に 3800円だけど買うよ (;´д`)
  • Autumn@ SHOCK! 
    4/23 18:11

    見ましたよ(^O^)
  • もずく 
    4/23 18:15

    舞美ちゃんこんばん

    デイリーチャート2位は凄いね


    きむきむ的にはカップリング曲も気に入ってま

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/23 18:16

    あ 忘れてた イーラインでさ やじのリアルエチュードも受注中じゃん(゜ロ゜) 娘。 ベリーズは知ってるけど いつの間に 3800円だけど買うよ (;´д`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/23 18:36

    デイリーチャート2位おめでとう 俺も嬉しい
     ℃-ute大好き
  • ゆうピー 
    4/23 18:51

    1回目のおつかれさ


    デイリー2位おめでとう


    うれしすぎて涙が出てきた


    ライブ行けなくてごめんね


    ホントに早く会いたいよ

  • ポえ〜・・・。 
    4/23 19:07

    はろ〜


    噴水広場お疲れ様でした


    やっぱり大成功だに


    マチガイナイ


    舞美ちゃ〜ん
    (笑)

    こんばんは
    (笑)

    五反田ゆうぽうとホールで℃-uteライブお疲れ様でした


    届いてますよ
    (
    )

    こんどまとめてチェックしなきゃ
    (笑)

    ばい

  • mm 
    4/23 19:11

    池袋なら、通学定期があるので行けたのに…イベントを知らずに行けなかった


    2位おめでと
    あんまり順位は気にしなくていいんじゃないか?と思うけど、これからも頑張ってください


    ライブお疲れ

  • ドレイン 
    4/23 19:47

    オリコンデイリーチャート2位おめでとう〜
    ほんとたくさんの人に聴いてもらいたいですね
    君チャリからこの様なストーリーのMVも出来るんだなあと驚きましたし面白かったよ
  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/23 20:34



    おはこんにちばんわ\^^/


    デイリー2位
    おめでとうございますっ(゜∀゜)


    ℃-uteの時代が
    きとるぅぅぅぅぅぅ


    皆に聞いて
    興味もって欲しいっヽ(´▽`)/

    だがら学校でかけまくります←←
    人数少ない学校です
    興味持ってほしいですもんねぇ
    (笑)



  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/23 20:43

    たくさんの人の見てもらえて幸せでしたよね♪('-'*)
    自分も嬉しくなっちゃいましたもん♪(笑)
    舞美ちゃんが幸せなのも嬉しいし

    握手会待ってる時とか、℃-uteに興味を持ってくれた人の話し声とかけっこう聞こえてくるんですよ
    「みんなかわいいね♪」とか♪
    舞美ちゃんのこと1番かわいいって言ってる人もいましたよ♪ 女性の方で♪
    そして、「いいにおいしそう♪」って言ってました(笑)
    ちょっと笑っちゃった(笑)
    あっ、今度においかいでもいいですかね?(笑)(`-`*) ←やめなさい!(笑)
    ニンニク注意ですよ〜(笑)

    最近新しいファンが増えてホント嬉しいですよね♪('-'*)
    新しい風を感じます
    ライブ会場にいても女性とかホント増えたと思うし、若い人も増えた♪
    …とか書くと、まるで自分が若くないみたいじゃないですかっ!?(笑)(゚o゚)
    めっちゃ若者やっちゅうねん♪(笑)(`-`*)

    …あー体いて(笑)(´▽`) ←昨日のライブのなごり(笑)

    握手会、大変さもあったと思いますけど、握手券がいっぱい用意されてたのは凄く良かったです♪
    最後の方は完売しましたけど、2公演目まではパフォーマンス見てもらった後でも、興味を持ってくれた人が買えたので♪(^^
    ぶっちゃけ、朝並んでる既存のファンの人達で握手券なくなっちゃうんじゃないかと思ってました
    興味持った時に握手できるかできないかってホント大きいと思うし、あと、朝まで仕事してたので並べなかった自分が買えたのも凄く嬉しかったです♪(笑)('-'*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/23 20:43

    名前憶えてもらえたのが嬉しすぎて、2回も聞いちゃってごめんね〜(笑)(^-^;
    karaは憶えてもらえた気がしますけど、ラジオネーム(本名)は微妙ですかね?(笑)
    1回は言ってもらえましたけど、怪しそうだったから、3公演目の時に、「ぼくのラジオネーム言えますか?」って聞いたんですけど、舞美ちゃんやっぱ天然というか鈍感というか、そんなとこありますね(笑)
    言えるか言えないか聞いてるわけじゃないから!(笑)
    時間無いし、思わず初めて舞美ちゃんに、「言って!」とか強い口調で言っちゃいました(笑)
    そしたら舞美ちゃん、「karaさん」って(笑)(^-^;
    そっちじゃないし!(笑)
    karaって憶えてもらえただけでもすっごく嬉しいんですけどね♪('-'*)
    でもある意味、矢島舞美を感じられた気がします♪(笑)

    勝手に思ってるだけかもですが、最近舞美ちゃんとの距離がちょっと縮まった感じがします♪('-'*)
    karaって名前でコメントしてる人だって分かってもらえてると思うと、握手会でも、それに近い感じで接しやすくなった気がします♪
    でもちょっと恥ずかしくもあるんですけどね(笑)
    だって、ぼくが舞美ちゃんのことめっちゃ好きってことも、分かってるかもしれないってことじゃないですかっ(笑)(/o\*)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/23 20:43

    五反田のライブも行きました♪
    楽しくて嬉しくて幸せな時間だったし、舞美ちゃんが幸福感に満ち溢れてるってのもすっごく嬉しいっ♪(^^
    幸せな時間をありがとう♪

    フラッグは、気持ちが空回りしちゃいましたかね?(笑)(^-^;
    まぁそんな時もある♪(笑)
    成功率は気にした方がいいけど、気にしすぎないでね
    たのばってください♪p(^-^)q

    オリコンデイリー3日連続2位おめでとう♪
    ぼくにも感謝してくれてますぅ?(笑)(`-`*)

    最近、℃-uteのみなぎる情熱をめっちゃ感じて、凄く頼もしく思ってましたけど、それがさらに強まったみたいで、ホント嬉しいし、これからの℃-uteがホント楽しみです!!O(≧▽≦)O
    これからだよね℃-ute!!O(≧▽≦)O
    頑張ってね!!p(^-^)q
    ずっとずっと応援してます


    秦さん監督のMV見ました!
    めっちゃせつなくなりますね(^-^;
    君チャリが過去になってて、幸せだった過去を思いすことによって
    幸せだった気持ちも、お別れしないといけない気持ちも、より強く感じられる、素敵な作品ですね♪
    ダンスも入ってたり、舞美ちゃんやらんを知ってる人だとニヤッとしちゃうようなところもいっぱいあるし、凄く楽しめました

    あっ、あと舞美ちゃん、たまには食欲なくなるのぉ?(笑)('-'*)
    なくなるイメージ、無いんですけどっ!(笑)   ε=ε= ヽ(≧∇)ノ
  • えり 
    4/23 21:01

    五反田公演楽しかったよー

    昨日はいつにも増して舞美ちゃんの汗が凄かった(笑)
    自分もめっちゃ盛り上がっていい汗かきました

    次の公演も楽しみだ

  • カズクン 
    4/23 23:11

    今晩は\(^o^)/マイミイ
    V観たよ!さすがにマイミイ上手いし可愛い\(^o^)/ ℃-uteメンバーはみんな女優で歌手でアイドル素敵だよ!今までの舞台やミュージカルの経験が今回のMVに生かされてると思います\(^o^)
  • さきヾ(。・o・。)ノ゙ 
    4/23 23:19




    池袋の行った

    めっちゃ楽しくて
    始めて℃-uteに会いました!!
    今度もあったら行きたいな




  • ブルーツ 
    4/23 23:35

    YouTubeは毎日チェックしてるよ。今回のダンスバージョン、舞美さんいつにも増してカッコ良かった〜
    つも元気をありがと

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/23 23:36

    こんばんは


    池袋サンシャインイベントお疲れ様です


    初めての人がいっぱいでしたね


    女の子も沢山で、何か嬉しかったです



    五反田も、お疲れ様でした


    俺も燃え尽きたぁ〜


    夜の盛り上がりとか、マジヤバかった


    マジ全力でしたよ


    ホント楽しすぎて、幸せで〜す


    いつも、楽しい時間をありがとうございます


    マジ℃-ute大好き


    残りのツアーもたのばって


    また遊びに行きま〜



    でわ、次のブログにコメントに行きます

  • ハル 
    4/24 00:58

    ℃-uteをたくさんの方に知ってもらいたいですよね

  • UNA 
    4/24 01:19

    新曲リリース週ということで,イベント,そして週末のライブとお疲れ様でした。どの会場もとても盛り上がったみたいで,ひとえに℃-uteのすばらしいパフォーマンスゆえのものですね。常に全力投球で臨んでいる姿勢に,僕たちも頑張ろうとたくさん元気をもらえます
    新曲の売れ行きも好調で,新しいファンも増えていることが実感できますね。今年はなんかいい年になりそうな気がします。
    「君チャリ」のドラマバージョン,秦さんの演出はさすが,舞美ちゃんをよく知る方だと思いました。あえて曲のころから数年後の設定,ドラマ全体に流れる切なさ,そして舞美ちゃんの華麗なステップ,短編のミュージカルを見ているようでした。コメントもとても評価が高かったですよ。すばらしいMVを作られた皆さんに感謝です
  • 部長(ペンネーム) 
    4/24 03:23

    突然Danceバージョン、観たよ


    バッグがなくなっていないか、ハラハラしちゃったよ→ソッチ


    街中や波止場で舞美ちゃんが、静かに軽快にステップを踏んでいる姿、素敵だったよ


    自分が通り掛かったら、多分びっくりするかも



    噴水広場のイベント、楽しかったね。
    上の階まで見てくれて嬉しかったよ。

    ℃‐uteを知らなかった人が、出会って、知ってくれるまたとない機会だったね

    360℃吹き抜けの4階までのオープンスペースを埋め尽くした人の中には、
    初めて見た人も、普段なかなか来られない人も、いつも応援している人がいて、
    みんなの気持ちが一つになれた気がした



    噴水が綺麗だったね。壮観だった



    五反田のライブ、熱かった
    高だった。

    しっとりと歌い上げるバラードもあり、明るくポップな元気ソングもあり
    激しいダンスチューンもあり、また素敵な「作品」を見せてもらえて嬉しかったよ。

    まさにアートだった



    来週も楽しみだね。
    晴れたら・・いいな

  • BAT 
    4/24 19:57

    周りでも℃-uteを好意的に見てくれる人がたくさんいたよ

    そういう人達がCD買ってくれたりライブに来てくれるまで後ちょっとって感じ

    だからライブでもやってるアカペライントロするとかもう一工夫欲しいな

    本当に後少しだと思うから手綱引き締めて頑張って

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/24 20:03

    舞美ちゃん、イベントお疲れ様でしたo(^▽^)o

    オリコンデイリー2位、おめでと

  • ともちゃん。 
    4/24 21:56

    ああいう風に知らない人でも℃-uteを見ることができる場って大切だよね!
    実際に初めて買う人をこの目で見たときはほっこりしました(*´ω`*
    MVの演技良かったよ

  • リョウ 
    4/24 23:48

    長いっすwの
  • くまいぬ 
    4/24 23:48

    まずは、オリコンデイリー2位おめでとうございます!(≧▼≦)

    久々ですよね(*^^*)♪

    コンサートや他色々とお仕事のあるなかで嬉しすぎる結果ですよね(*^_ ’)♪

    このまま℃−ute勢いづいて欲しいです(≧▼≦)♪

    魅力あるグループですし知名度上がれば比例してファンも増えると信じていますo(^-^)o♪

    より、たのばれますよう(*^^*)

    まいみぃ(//∀//)

  • もそもそ*桃625* 
    4/25 00:08

    いいな

    見に行きたかった

    田舎には来てくれないのか

  • 千梨の道 
    4/25 00:40

    五反田が久しぶりの℃-uteコンサートで、少し熱が入りすぎたのか、久しぶりに疲れました!ヾ(@⌒ー⌒@)

    でも、この絶え間なく盛り上がる曲が続いて、疲れと、呼吸と、脳と、
    すべてが悲鳴を上げるこの感じが俺は大好きですψ(`∇´

    自分の限界に近づくこの感じが!

    これは、今の春ツアーでは、℃-uteだけかな

    娘。もそこそこ疲れるけども。まだ、余裕があるし。

    この感じやみつきになって、℃-uteコンもっといってみたい気持ちになりました!

    本当だよ☆彡
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/26 00:02

    君チャリ毎日聞いてるよ
    美可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 11:52


    お疲れさま〜


    楽しそうだね

    そして
    2位
    めでと


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)