ライブ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ライブ(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
℃-uteライブIN五反田!


いやー、なんだか会場が
夏のような蒸し暑さでした


ベトベトする感じの汗を
かきましたよ(笑)


おかげで水分が
体から消えていきました


ははは〜


ライブ終わりの緑茶は
なぜかおいしい


いつも思います


いやー、それにしても
すごくはじけました〜


前髪が束になるくらい
汗かいたしっ


本当に楽しかった



来てくれたみなさん
ありがとうございました



明日は月曜日…

ライブの余韻が残りつつも
学校、お仕事ありますね


今から寝るとすると
結構時間ないけども(笑)


なるだけたくさん寝れるよに
テキパキ行動します!



みんなもゆっくりお風呂つかって
しっかり休むんだよ〜


あたしもしっかり
ケアします!



よし、明日もがんばろっ





おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全441件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/23 18:33

    お疲れ様 会いに行ける様に頑張るよ  生で応援したい
  • あゆみん☆ちぃりんありがとう! 
    4/23 18:37



     あゆみです(^^)

     昨日のライヴ超たのしかったよ!
     愛理しかみてなかった∩ω∩笑
     ズンタカマーチおもしろかった(*^_^*)♪
     愛理のソロアカペラ鳥肌たちました!
     大好きだよ
    おてがみわたしてきたよ
     またいくね(^^)


    だいすき(*^_^*)


  • ゆうピー 
    4/23 18:45

    おつかれさま


    行けなかったけど、応援してたよ


    あいりちゃんに会いたかったな


    またあとで今日のこと言う

  • どどすこ 
    4/23 18:48







    お疲れ!!









  • サジタリアスのシジフォス 
    4/23 18:56

    愛理ちゃん、ナポレオンすーさんよく見たら、『じがじさん』間違ってるよ。『自画自参』じゃなくて『自画自賛』だか
    君チャリ愛理バージョン買った

  • ポえ〜・・・。 
    4/23 18:58

    はろ〜


    ℃-uteライブIN五反田お疲れ様でした


    ほんとにべとべとしてたね
    (笑)

    やっと舞美ちゃんのまえがみがどんなかわかりました
    (
    )

    よかったに


    テキパキできたかな
    (笑)

    お風呂入らなかったぜ〜


    ちがいますね

    はいすいまて
    (笑
    )

    ばい

  • まる 
    4/23 19:01

    デイリーチャート2位おめでとう

  • ちょぴこ 
    4/23 19:30



    愛理


    五反田でのライブ
    お疲れ様でし


    そしてライブの余韻
    残りつつの学校も
    お疲れ様です(>_<)


    私も学校頑張りつつ
    あいりんを応援してます
    !


  • ドレイン 
    4/23 19:41

    ℃-uteライブIN五反田お疲れさ
    すごく熱いライブだっだんだねー
    来週観に行くの楽しみ〜
  • ヒコ 
    4/23 19:44

    こんばんは、愛理さん。

    ℃-uteライブ、お疲れ様です。

    愛理さんもゆっくりと休ん
    疲れを残さないようにね。


    それでは、体調に気をつけてね…

  • トリッピー 
    4/23 20:21

    お疲れ様でし
  • サブロウ 
    4/23 20:59

    愛理、去年のよみうりランドのイベントDVDを見ていて感じました。ちょっと雑って言うか、イージーに歌おうしたり、格好つける感じで歌おうしたりする時は、噂の滑舌の悪い、聞きづらい声になるね。やっぱり思いを込めて、落ち着いて歌って欲しいと思います。愛理ならできるから…。
  • えりりか 
    4/23 21:00

    あいりちゃん

    ライブおつかれさま(^-^)/

    君チャリ、BOXでかったよ
    っぱいCDお家にある

    たくさんリピートして聞く
    *えりか*
  • ハイ・ウッド 
    4/23 21:01

    『あつい夜』

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日は、初めて℃-uteの単独コンに行きまし


    昼夜とも行き、夜は幸運にも端でしたが最前列
    なんたる幸せ・・・
    ライブは、もう楽し過ぎて病付きになりそうで


    MCも℃-uteにしか出せない

    "幸せオーラ"が会場いっぱいに、満ちあふれていました。


    あと今日は筋肉痛予報の確率は100%で当たっていたのですが、もうひとつ忘れていました。

    足つり警報が出ていたのを(笑)。

    昨日の深夜に、左ふくろはぎが1回つりました
    そのあとも"キュ"と、つりそうになったなのが3回ほど(笑)。

    楽しみの代償は大きかったです。

    な〜んね。単なる運動不足です(笑)

    本当に熱く楽しいライブでした。
    またお邪魔させて頂きますm(_ _)m

    では


  • ゆず 
    4/23 21:02

    お疲れ様!
    ケアちゃんとして、疲れをとって

  • きみ 
    4/23 21:13

    今回は一日だったので余りに身体にはこなかったです。愛知も楽しみにしてます
  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/23 21:39

    ライブ行きました♪

    今体めっちゃ痛いけど、幸せな時間でした♪
    ありがとう♪

    ってか愛理さんめっちゃカッコよかったっス!!O(≧▽≦)O
    ひとり占めしたかっただけなのに とか 「愛はいつもいつも」 とか、ダンスめっちゃキレてるし、表情もカッコイイし、ホントカッコイイ!!(`-`*)
    なんか高橋愛ちゃん見てる時に近い感覚に陥りましたっ!!(`-`*)
    愛ちゃんに似てるとかでなく、他のメンバーも見たいんだけど、パフォーマンスに引き込まれて、愛理ちゃんだけをずっと見たくなっちゃうような感じ♪(`-`*)
    自分が思ってるだけかもですし、♪内情なんてわかんない〜 ですけど(笑)、自信持ってやってる感じがします♪('-'*)


    あと前日の池袋も行きました♪
    愛理ちゃんの口からソロライブやりたいって聞けてめっちゃ嬉しかったです!!O(≧▽≦)O
    絶対実現させてね !!
    待ってる♪ ぼく、待ってる♪(笑)(`-`*) ←なぜ2回言う(笑)


    あとなっきぃのラジオ聴きました

    「おやすみ、なっきぃ」のコーナー、あれ、愛理ちゃんがセリフ選んだの?(笑)
    なにあんなセリフ選んじゃってるんですかっ!?(笑)(゚o゚)
    どうかしてるぜっ!!(笑)
    ってか誰だよあんなの送ったの!!(笑) ←お前だろ!(笑)
    …お、俺かっ!?(笑)(゚o゚) ←
    でもめっちゃ嬉しかったです♪(笑)(`-`*)
    ありがとう♪

    最近愛理ちゃんから幸せをいっぱいもらってます♪('-'*)
    偶然もあるのかもですが、嬉しいことがいっぱいあって、幸せ感じてるのは事実
    ホントありがとう♪
  • ささえさん 
    4/23 21:48

    こんばんは

    あいり


    昨日の五反田LIVE
    疲れさまでしたね

    盛り上がったんだろうな
    (^-^)


    来週が楽しみです


    今日の愛理がどんなだったかはBlog更新を楽しみにするとして


    明日も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ルーボ 
    4/23 21:48


    お疲れ様o(`^´*)
  • カルダモン 
    4/23 22:05

    コンコ



    あいり
    日も一日お疲れ様




    昨日は
    楽しくはじけるライブが出来てよかったじゃん



    汗もめっちゃかいたみたいだし



    それに

    ℃-UTEを支えてくださる方も
    凄く増えてきてるみたいで・・・


    本当におめでと〜

    あいり




    これからも
    ℃-UTEメンバー5


    そして
    応援してくださるみんなと一緒に
    素晴らしいステージを作りあげていってくださ



    うん
    ちも応援してる〜




    ん〜それにしても
    ごたん・・・五反田


    って
    なんか美味しそ〜じゃないかな[笑]




    ちなみ
    お茶は『あやたか』
    好きやねん



    はい
    CMに影響されております[笑]


    うちも・・・
    しっかり飲んどかな




    それはそうと
    昨日

    コメントした
    無事に帰宅したよ〜


    ちょっと遅くなっちゃったけど[笑]


    ほいで
    るたけ
    睡眠時間を確保できるように・・
    いつもの1.2倍の速度でがんばりまし



    ほんで
    布団にはいったら
    そく爆

    いつの間にか朝でし



    今日の授業は
    ちょいと眠かった




    あ〜
    最近よく思うんだけ

    あいり

    ライブのテンションから
    日常モードに切り替えるのって
    やっぱ大変なんだろうね〜




    けど
    学校生活もあと1年しかないから
    行事に関しては一つ一つがラスト
    ・・


    いい思い出になるように
    おもいっきり楽しんでね

    くれぐれも体育で
    爆笑しないように〜









    というわけで


    明日も頑張ろ



    〜〜



    GOOD NIGHT あい


  • あーびん 
    4/23 22:06

    ライブ、おつかれさまー。僕も早く観たいなー。体調管理には注意してね

  • 魔神ぷー 
    4/23 22:34

    お疲れっす!!!(≧◇≦)
  • さやぴょん☆ミ! 
    4/23 22:35


    愛理ちゃんお疲れ様です!

    五反田いったよ(`・ω・´)
    愛理ちゃんほんとにかっこよくて
    可愛くてもっともっと好き
    なりました

    すっごく楽しかったなあ(*´ω`*)
    中野もいくから、楽しみだなあ


    ライブ後の学校は大変だよ

    頑張ってください


  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    4/23 22:37

    愛理ぃ



    ライブお疲れ



    まだまだ先やけど、6月を楽しみにしてんで

  • ゆうちゃん 
    4/23 23:09

    お疲れ

  • りゅうな理由 
    4/23 23:18

    舞美ちゃんの汗もすごい(^-^)
  • さきヾ(。・o・。)ノ゙ 
    4/23 23:19




    お疲れ様\(^o^)/
  • 二次元萌神越え>* ))))><ちーぼー 
    4/23 23:27

    愛理ちゃん大好きで
  • ブルーツ 
    4/23 23:32

    ゆっくり寝て疲れを取って、またツアーたのばって
    野には会いに行くからね
    つも元気をありがと

  • ちー@凛々の明星 
    4/23 23:33


    お疲れさま!
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/23 23:55

    お疲れ様で〜


    五反田盛り上がりハンパなかった


    めっちゃ楽しかった


    燃え尽きまし

  • GeeeeeD〜vita dolce〜 
    4/24 00:06

    お疲れ様です(≧▽≦)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/24 00:47

    あいり 23日付けブログがなぁ 又 マネサン寝たか件 早く送らないと寝ちゃうんじゃ


    昨日札幌の三省堂にて愛理×真野ちゃんのベストショット買おうとしたら 同じく愛理×真野ちゃんのUTBが ( ̄▽ ̄;) 買ったよ 買ってやったぜ?フォトテクだかも

    計4000近く(;´д`)

    杉ちゃんじゃないから捨てなかったぜ?買ってから
    留守中に君チャリ2つとUFインターバックナンバー2月注文分届いてた 確か愛理のまたはキュートのDVDマガジン買ってなかったの買ったはず
    ベストショットのDVD付録楽しみだ おやすみ
  • ゆうま 
    4/24 01:29


    お疲れ様です


    ℃-uteライブin五反田!
    お疲れ様でした( ´∀`

    身体の中から水分を
    飛ばして毒素を抜い
    健康的に(^^


    学校お互いに
    頑張りましょ


    仕事はfightです!
    微力ながら応援しま


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • 部長(ペンネーム) 
    4/24 03:05

    五反田のライブ、熱かった
    しかったよ


    愛理ちゃんの前髪が束になるなんて、よっぽどだよね
    前髪が原形を留めていない人も中にはいたけども(笑

    ちゃんとライブ後のダメージをケアしきれたかというと、そうでもないけど、月曜日は何とか動けた


    火曜日からも、愛理ちゃん達のライブを楽しみに、日々がんばりま



    幸せの途中に君チャリと、激しいセットリストから雰囲気をガラッと変えるしっとりとした歌も歌い上げる今回の構成、結構好きです


    また℃‐uteの名作ライブが増えました

    名古屋も和やかに行こう

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/24 07:21

    おつか


    盛り上がりましたね


    自分も汗かいたよぉ


    そして、筋肉痛が痛い…。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/24 08:35

    ライブお疲れ様



    今日東京の気温は夏日になるらしいよ


    私は来月の座間参戦するから楽しみだな

  • BAT 
    4/24 20:01

    ライブおつかれさま

    今週はいけなかったけどモチロン盛り上がったんだね

    中野は行くから今週のうっぷんを晴らす


  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/24 20:02

    五反田公演お疲れ様

    次は名古屋だ
    楽しみにしてます

  • KEIKI43 
    4/24 22:28

    五反田も楽しかったです!
  • くまいぬ 
    4/24 23:41

    五反田でのコンサートかなり盛り上がったのかな(*^_ ’)

    あいりんも気持ちよく歌えたのならなによりです(*^^*)♪

    体調崩さないようファイトですよんo(^-^)o♪


  • リョウ 
    4/24 23:47

    お疲れ様です
  • もそもそ*桃625* 
    4/25 00:09

    私も今日こそはケアしよう

    肌のケア…
  •    ゆかち 
    4/25 00:16

    愛理(*^o^*)お疲れさま!まいみちゃん汗やばいね(笑)5/3とよこすか芸術劇場行くからね( ´ ▽ ` )ノ ゆかちよ
  • 千梨の道 
    4/25 00:33

    最近は色々と忙しくてコメント遅れ気味で(。-_-。)

    一年以上前からかな
    だんだんと愛理の魅力にはまって行ったのは。俺にはない、沢山の尊敬する所をもっているよね。

    それを認めて行くと次第に、愛理の事を好きになって行き。

    一つ大きいのは、俺が梨沙子ファンになり好みが少し変わった事があるかもしれません

    前までは、バラエティ向きな面白い子が大好きだったのが、
    だんだんと正反対な子の良さに気付いて行ったからかな?

    あともう一つは、愛理の顔立ちが最近大人っぽくなったのもあるかもしれません。(。-_-。)

    ついつい、好きになった理由を俺は考えてしまう人でして^^;

    あとは、これはいつも言っているのですが、自分を必要としてくれる子の方が応援しがいがあるんです!( ´ ▽ ` )ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/26 00:00

    ライブ行きた
    愛理可愛い

  • むっぴー 
    4/26 21:41

    愛理ちゃん、こんばんは


    五反田ライブお疲れさまでした

    昼公演は割と前の方で見れたのでおとなしく鑑賞モードになってました

    このツアーで一番近くで見れたのですがやっぱ℃-uteのパフォーマンスは最高ですね

    特にひとり占めしたかっただけなのにやシングルのカップリング曲の格好いいダンスがお気に入りです。

    夜公演は昼公演と打って変わってはじけました

    はしゃぎすぎたおかげか愛理ちゃんと同じくベトベトする汗が出ました

    雨のせいか蒸し暑かったですし。
    水分補給はこまめにしないとダメですね

    それにしてもこの日の公演はいつもに増して盛り上がりましたね。
    青春ソングのアカペラも声が良く出てました。
    4日連続でのイベントになりましたが、まったく疲れを感じさせないのが凄いで

    たくさん元気もらいましたよ。

    ライブの後はぐっすり眠れました

    その日の疲れはその日のうちに解消しましょう
    最近は生活のリズムが少し乱れ気味なので、ゴールデンウィーク中に直したいと思います。
    余計ひどくなったりして


    ではでは。
  • ★マールッ★ 
    4/26 22:47


    お疲れ

    ライブ見に行きたかった
  • mlapan 
    4/27 04:23

    ライブ、超わんだほーだったよ。
    月曜は渋滞で遅刻しちゃったてへ
  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 11:46


    お疲れさま


    明日のライブ
    たのしみだぁ

    まぢたのしみ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)