幸せの途中★千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せの途中★千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せの途中★千聖 画像2


皆さんこんばんは!\(>▽<*)
昨日はブログ書けなくてごめんなさい( ̄∀ ̄;)、、、( ̄◇ ̄;)
瞬殺で睡魔にやられましたぁヽ(;▽;)ノ


昨日はですね〜池袋サンシャインの噴水広場でミニLIVE&握手会をやらせていただきました★☆
本当に沢山の方が見に来てくれて嬉しかったです(^з^)-☆
そして℃-uteを知らなかった人に
少しでも℃-uteを知ってもらえてたら嬉しいなぁ(>∀<●)♪



そしてん!
今日は五反田で℃-uteLIVEーーーΣヽ(`□´о)
楽しかったぁーーー(^O^)!!!
幸せの途中
っと言う歌を歌ってる時
本当に幸せの途中だな〜って
思いながら歌ってました(#^.^#)
本当に皆さん℃-uteに
会いに来てくれてありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


皆大好きです!!


明日からお仕事や学校頑張ってくださいね!
千聖も頑張るぞ!


ばいちゃーこ★

 
  • コメント(全315件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/23 13:10

    きっとオレも同じ瞬間同じ事を思ったよ

    なんかそんな気がしたんだ


    ℃-uteの
    をたくさんの人に感じてもらえたらオレも嬉しいな


    今日は雨でお仕事休みになったから、昨日の余韻を残しつつ幸せな筋肉中に包まれています(UvU*)


    さえ、オレも午後から頑張らなき

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/23 13:12

    さえ←間違い

    さて←正解(




  • だんやま 
    4/23 13:22

    ちゃお ちぃさー

    ほら やっぱりね
    釣りロマン面白いけねっ
    雨ウケるけねっ、なんか最近ハロタイからロケ続きじゃない
    レギュラー番組欲しーいよ
    ちさ さんぽ

    でもやっぱ一番わライブ現場やな

  • トミー 
    4/23 14:02

    ちっさーこんばんは^^
    ブログのことは気にしないでね。
    そういう日もあるよ~

    ライブほんとにお疲れ様~
    間近で見ることができて、ほんとに感動したよ^^
    みんなが心から楽しそうに歌って踊っている姿を見て
    自然と笑顔になったよ^^
    ダンスはぴったりそろってたし、歌によって顔の表情
    声の表情も変えていたのが印象的だったよ^^
    ズンタカマーチとか絶対難しい曲だと思うんだけど、
    うまく歌いこなせてたし、ちっさーのソロも
    すっごくよかったよ^^
    おお、幸せの途中でそう思ってたんだねえ。
    僕も心から幸せだよ^^

    ああ、ほんとに最高だったな~
    実はね、週末にかけて気分が落ち込んでたんだ
    土曜日の握手会に参加できなかったのも、そのせいなんだ
    よね。だけど、昨日のライブで一気に元気になったよ^^
    今日もすっごく調子がいい!ほんとに僕はいつもいつ
    ちっさーに助けられてるよ^^心からありがとう。

    ちっさー大好き!!
    今日もお互い無理せず楽しんでいこうね^^
  • せーじ 
    4/23 14:13

    千聖へ
    こんにちはっ


    キャンペーンやイベントにLIVEとハードな1週間お疲れさまでした


    昨日の五反田のLIVE参加させてもらいました
    昼公演は膝が最悪な状態で立ってるだけでも辛い状態だったから跳べなかったけど、℃-uteのLIVEで跳べないのはかなりのストレスでし


    なので夜公演は本気で無理して

    友達の肩に掴まらせてもらって跳んだんだけど片足だし背伸び程度しか跳べなくて悔しくなりました


    でも、静かに観てるより痛くても盛り上がれた夜公演はめちゃくちゃ楽しかった


    歌詞に詰まっても笑わずにしっかり歌ってた千聖からは本気が見えました

    俺みたいなうるさいのがいなくてもしっかり高い意識を持って千聖の気持ちのこもった気持ちの伝わる心地良い歌を歌い続けてください。


  • ℃ヒラリー 
    4/23 14:16

    貴女本当に幸せそうだったわよ。女は細かいこと気にせず好きに振る舞えばいいのよ

  • めいりん@塩ピ 
    4/23 15:03

    おはぴよ(^3^)/
    渋谷な

    そーいや幸せの途中
    大サビの千聖
    また泣く寸前だたお

    今日も晴れてないな

    微妙すぎる天気やーだ!(笑)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • 大犬人 
    4/23 15:16

    ちっさーこんにちは


    ブログ更新なかったと思ったら寝落ちしたのね(笑)

    一昨日は池袋でいっぱい握手できて幸せだったなぁ


    ブログでコメもしてるけど、直接伝えられるのはありがたい


    それと昨日はライブ楽しかったよ


    ちっさー歌上手くなったよ


    ソロ曲もすごく良かったよ


    即興劇も面白すぎだし(笑)

    まぁ体重は痩せすぎだと身体にくるだろうから、普通が一番じゃない?

    AB℃の時は改めて言われてみればって感じだけど、ネタにされてた


    でも、あれからビックリするほど美人になったよね


    今が良ければ問題な


    伸び率ハンパないから、これからも色々と期待してるよ〜


    ばいちゃーこ

  •    気まぐれうさちゃん 
    4/23 15:17

    お疲れさまです◎

    握手会で投げちゅう
    してもらったんですけど
    本当に嬉しくて幸せでした

    またちっさーに会えるまで
    幸せの途中だと思っ
    頑張ります(;o;) (笑)

    またコメントします

  • スズショー 
    4/23 15:21

    先日の池袋イベントに初参戦しました^
    生℃-uteは文字通りキュートでした。会場には女子中高生もけっこういましたね。ファン層も広がってきてますね。
    遅ればせながら「釣りロマン」も見ました^^これからも全面的に推していきますので、がんばってください^^
  • 美波〈Minami〉 
    4/23 15:26

    1回目の握手会行ったよ
    っさー可愛すぎだし顔小さすぎだしほんとやばかった
    れからも応援してし!(^^)!
  • 白いペンライト 
    4/23 15:38

    コンサートお疲れ様


    昼公演の謝るMCが面白かったです

  • 桃真♀ 
    4/23 15:40

    1回目に参加しました♪

    ちっさーの妹にしてください!
    って言ったの私です(*´ω`*)

    みんなに自慢出来るお姉さんちっさー。*゚

    また池袋でイベントやってくだい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/23 15:51

    ℃-uteイベント&℃-uteのコンサート、おつかれさま(^-^)/あ〜めっちゃ〜行きたかった(>_<)辛いよ〜悔しいなう。頑張ろう‼今日も頑張ろう\(^o^)
  • みっきー 
    4/23 15:57

    ちっさー(^o^)18日の千聖のblogで夢を語った者です。笑もう夢かなっちゃったよ!!( ̄▽ ̄)
    土曜学校帰りにみにいったよ!1回目のおわりに2階からみてたんだけどいざちっさーのこと呼ぼうとしたら、なんて呼べばいいのかわかんなくなっちゃってとりあえず無心で一生懸命手ふってたの!そしたらこっちみて手ふってくれたー(´O`)まじうれしすぎた
    心臓とまりそうだったよーぉ笑ありがと
    そしてみんなかわいすぎた、ダンスうますぎた( ;∀;)千聖の歌の上手さと声量にびっくりした!今回は握手できなかったけどみただけで胸いっぱいでした( ノД`)℃-uteのみんなに覚えてもらえるようにもっとかわいくなってこれから沢山℃-uteに会いにいけるように頑張るね(^q^)そして一緒にダイエットがんばろー♪
  • @きらら 
    4/23 16:16

    ちっさー!きららだよーw
    去年くらいからガッツリ℃-uteにハマっちゃって一昨日のイベントが初めての生℃-uteでした(ノД`)もー可愛すぎて緊張しちゃいましたorz
    友達とライブ行く予定だから楽しみにしてまーす(^O^)/ちっさー大好き!!
  • ティーエヌ 
    4/23 16:26

    池袋、最終だけだけど、行けて良かった
    -uteのパフォーマンスの高さはすごい❗はまってます
    れと、ほんとショートいいと思う

  • あいてぃん。 
    4/23 16:34




    また生で聞きたいな

    てかちっさー可愛すぎ(照)
    次会えるの6月かな(~o~)
    ヤマダイベは行けなそう( ;; )

    握手は恥ずかしすぎてだめだ←



  • 萩さん 
    4/23 16:50

    五反田ライブいきましたぁー(*^^*)

    ちっさーのトカオドヤバかったよ


    ちっさーだいすき!!
  • コータ 
    4/23 16:50

    ちっさーこんにちは

    池袋、五反田お疲れ


    次はニコニコのイベントだけど
    行けんのはヤマダ電機の方かな

    楽しみにしてまーす


    じゃね(^^)/
  • ポえ〜・・・。 
    4/23 17:02

    はろ〜


    噴水広場お疲れ様でした


    すいま〜のしわざ

    ( ̄∀ ̄)?(笑)

    そしてん五反田で℃-uteLIVEお疲れ様でした


    Σヽ(`□´o)←
    (笑)

    ばい


  • なるるん☆彡 
    4/23 17:25

    握手会とライブ行きたかった(>_<)!!

    ℃-ute、ちっさーお疲れ
    のライブは行く予定だよ!それまでにうちもいろいろがんばらなければ(>_<)

  • 将. 
    4/23 17:44


    前髪の編み込みが可愛い

  • めいりん@塩ピ 
    4/23 17:54

    雨止んだなう(⌒〜⌒)
    千聖なーにしーてるのー

    ひまならMOWの
    ストロベリーチーズ
    食べた方がいーよ

    うちは渋谷でディナ
    なににしようか悩み中!(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/23 18:32

    皆可愛すぎ 大好き 
  • シンタロー 
    4/23 18:45

    千聖ちゃんこんばんは。

    いやあ、土曜日は本当にお疲れ様でした。疲れてる時はどんどん早く寝ちゃってね。

    日曜日はコンサート行けなくて残念でした。『幸せの途中』の千聖ちゃんの歌声は穏やかで柔らかくて素晴らしくて、僕も幸せに包まれます

    今日はさっき面白い演劇を見てきたんだ。千聖ちゃんとも一緒に見たかったなあ(笑)色々話したい事あるよ。
    これから仕事なんだけど頑張る。

    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • ドレイン 
    4/23 19:39

    五反田℃-uteLIVEおつかれさま
    ℃-uteライブ楽しい〜
  • ガンダムW@星の王子様 
    4/23 20:04

    池袋のサンシャインでのミニライブ&握手会も五反田でのコンサートも凄く楽しかったよぉ



    本当、疲れて帰ってきた時は、睡魔に襲われてぐったりはよくある

  • きみ 
    4/23 21:14

    木曜から日曜まで4日全てが幸せの途中でした。この幸せずっと続くといいね
  • みなみ@ 
    4/23 21:32

    アマゾンから
    CDきたああ
    (o^∀^o)

    初回E(*´∀`*)


    でらテンション高い(笑)
    かっといてよかった

  • りゅうな理由 
    4/23 23:13

    今日から月曜日だね(T_T)

    がんばるぞー
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/23 23:20

    池袋でのイベントと、五反田でのライブ、お疲れ様!!


    僕も、ライブ行きたいな〜




    では、ばいちゃーこ

  • ブルーツ 
    4/23 23:31

    今日は行けなくて残
    来月の中野は二日間とも行くから
    いつも元気をありがとう

  • りかちゃん@千聖 
    4/23 23:56



    池袋立ち寄ってからディズニー行った!
    握手は時間的に出来なかったけど
    千聖見てからディズニー行けて
    良かったよ〜(*`ω´*)


    明日からもがんばろ


    ばいちゃーこ



  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/23 23:57

    お疲れ様で〜


    五反田ライブ盛り上がりハンパなかった


    マジ燃え尽き


    楽しすぎでしょ〜


    また遊びに行きま〜

  • 千梨の道 
    4/24 01:23

    千聖は喜怒哀楽の感情表現が豊かで、俺は好きだな〜。わかりやすいからね。見ていて

    でも、反対に悲しみや怒りの表情もすぐに出てしまうところが良くないかな?
    まいみぃや愛理を見ると常に笑顔でいるから、反対にそれが目立つのかもしれないね⁉

    常に笑顔のメンバーは、感情が読みにくいから俺は、苦手ですが(。-_-。)
    少しは怒ってくれないと、、、浮気とかしたら。^^;

    でも、千聖は、極端に長い子だと思うよ( ̄▽ ̄)
    ネガティブというか、むすっととするのが。
    メンバーによっては、一日たったら、ケロっと忘れてテンション高い子もいるのに( ´ ▽ ` )ノ

    俺頑固で、意地悪やん⁉♪(´ε` )
    千聖見てくれないならいいも〜ん。他にも好きな子いるも〜ん( ´ ▽ ` )ノみたいなことしちゃうんだよな〜。

    千聖が、自分に素直になって笑顔になれば俺も変わるけど⁉

    でも、千聖は他のファンにもそういう反応何じゃないのかな
    そこは、素直になって大人になって、笑顔になればいいような⁉(^з^)-

    そうすれば、千聖ファンはさらに増えるんじゃない?



  • 部長(ペンネーム) 
    4/24 02:53

    写真で、中さんが一応芸?をやっているみたいだけど、流さなかっ
    ッコミ入れてあげてね。

    噴水広場のイベント、4階まで吹き抜けの360℃オープンスペースは、開放感に溢れていて、よかったね
    噴水も綺麗だったし、楽しかった



    応援企画の時代から応援していま
    ショッピングモールのイベントは感動すら覚えたよ

    ちっさー達、輝いていたよ



    原点回帰はいいよね
    初心を忘れない℃‐uteが大好きです



    五反田、また雨だったねー

    天気を担当するリーダーに、たまにはツアー中の週末、スカッと晴れにしてと頼んでおいてね(正確には雨担当だ
    )。

    熱いライブで最高だったね

  • 千梨の道 
    4/24 03:01

    補足:でも、千聖春ツアーから少し変わった気がする


    そろそろ寝ようzzz
  • 岡井千聖 結婚しよう@あーやん 
    4/24 08:01



    五反田たのしかった

    ちーちゃんだいすき


    ちさまいコント最高だった




  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/24 08:33

    イベントにライブとお疲れ様



    ブログ更新はマイペースで大丈夫だ


    ブログ更新よりも体調の方を優先してね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 15:01

    ライブ楽しみにしてるよ
    っさー可愛い

  • まなたろう 
    4/24 19:14

    ライブ早く行きたいー(>_<)(>_<)


    中野は行くよー(〃'▽'〃)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/24 19:26

    岡井ちゃんこんばん


    幸せの途中、早く生で聴きたぁー

    やっぱり生で表情を見ながら聴くのって、その後CD
    聴く時に歌っている光景が目に浮かんだりして、より聴き入ったりするもんね

    こうやって℃-uteを、岡井ちゃんを応援できる幸せを噛みしめながら聴き入りたいです


    ではで
    ばいちゃーこんくー

  • BAT 
    4/24 20:06

    本当に週末はおつかれさー

    でも頑張った甲斐はあったと思う

  • くまいぬ 
    4/24 23:38

    コンサートも最中、シングルが良い順位という嬉しい結果になり良かったですよね!(≧▼≦)♪

    勢いも大事ですからテンションあげて素敵なステージにしてくだされo(^-^)o♪
  • リョウ 
    4/24 23:46

    お疲れ様です
  • もそもそ*桃625* 
    4/25 00:18

    チェキ会の日までお仕事頑張ろうっと

  • まりっぺ 
    4/26 08:18



    LIVEおつかれさま(*´ω`*)
    そんなに楽しいなん
    中京が楽しみだ♪ミ
    プレゼント持っていくからね〜!
    いつかは幸せの途中
    BecauseHappyのコラボを
    聴いてみたいなあ…



  • ★マールッ★ 
    4/26 22:46



    お疲れ

  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 11:43


    お疲れさま〜


    ほんとファン側も
    ℃-uteと楽しい時間過ごせて
    幸せだと思う


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)