-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は

℃-uteLIVE IN 五反田ゆうぽうとホール

でしたー(^-^)/


なんかね

改めて℃-uteの事応援してくれてありがとうって思いました。


なんだろ?

今日は会場が見やすかったから

昔から応援してくださってる皆さんの顔とか

最近会いに来てくれる方の顔

初めてみる方の顔

っていろんな人がしっかり見えたんですよ


だから、


昔から応援してくれてる人には

「℃-uteの事嫌いにならないでね」って思ったし


最近会いに来てくれる人には

「もっと℃-ute頑張るから!ずっと℃-uteについて来て下さい」って思って


初めて来てくれた人には

「これが今の℃-uteです。好きになってくれますか?」とか

「LIVEなんだからもっと声だして行こうー」とか思いながらLIVEしてました。


やっぱりLIVEだな〜!笑



来週は名古屋だから〜

初めて来てくれる人もいるのかな?

ドキドキだわ〜笑

ともかく今日以上のLIVEが出来ればなと思ってます!



あ、あと!

君チャリ、オリコンデイリーチャート2位だぁ!

ほんっとに、皆さんのおかげです!


ありがとうございます!(>_<)

これからもよろしくね〜♪





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全231件)
  • セキティ 
    4/23 08:46

    嫌いになるわけないやろー


    自分は昔から応援してる人でいいのかな


    LIVEでのなっきぃはいいノリしてるよね


    ソロ曲とかホント楽しそうに弾けてるし
    ラストスパートとか全身で楽しさを表現してるよねー

  • ちーちゃん 
    4/23 08:56

    昔から応援してるけど…
    まだ1回も、ライブやイベント行った事無い

    ℃-uteファンって言っときながら、CD&Dしか応援出来ない私の方が…
    ℃-uteに嫌われないか心配だけ


    こんな私です
    ℃-ute大好きだし
    いになったりしない

    一生℃-uteについて行くよ


    ℃-ute
    No.1アイドル


  • えま@H!Pらびゅ 
    4/23 08:59


    中さん久しぶりに真面目なこと
    言いますな( ̄ー ̄)


    あたしは全然ライヴとか
    イベントとか行けて
    立場じゃないけど、
    ℃-uteを応援して
    4年経つよ…

    もちろんこれからも
    みんなを応援していくし、
    みんなと共に自分自身を
    成長していこうと
    思ってるよ(^-^)/


    中さん大好きだから

  • やまこしたかお 
    4/23 09:02

    やっぱライブだね!
  • まつじゅん 
    4/23 09:08

    珍しく昨日は昼はなっきぃTシャツで応援したぜ!

    なっきぃTシャツ着るのは平和かもしれないと思ってしまったぜ!


    土曜も、言ってたけど、自分の中で今なっきぃすごくきているから
    この調子でがんばって欲しいな。

    名古屋、初めて℃-uteのコンサート行くよ


    今年ね
  • HBK! 
    4/23 09:12

    こちらこそですよ、いつまでも、これからもよろしくお願いします 中さんLOVE
  • ヘルカスタム 
    4/23 09:27

    早貴ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    五反田お疲れさまでした(ΘΘゝ

    嫌いになんてなるわけない

    どこまでもついて行きたい
    (Θ∀Θ)v

    ついていけないのは
    私の努力不足なんで
    こちらこそ恐縮デス(;ΘΘ

    いつもいるようで、
    そうでもない

    見えるようで見えな

    そんな影の薄いヲタさんでありたい
    (Θ∀Θ)ノ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/23 09:48

    なっき


    五反田イベントお疲れ様でした!
    俺、一昨日渋谷タワレコイベント3回握手会参戦した

    オレンジの頃から
    一目惚れして大好きです
    ハーモニーホール座間二日連続参戦して
    青のサイリュムで応援する

  • きょんきょん 
    4/23 10:00

    ずっとついて行くよ‼♪( ´▽`)
  • はちすか 
    4/23 10:35

    おはようございます

    ライブ、お疲れ様でした。

    「℃-uteさん。」
    嫌いにならないですし、
    ずっとついていきますし、
    とっくに好きになってます

    いつか中島さんに声が届くとこまで行って応援したいです。
  • yaguchi 
    4/23 11:04

    なっきぃ、おはよう

    昨日、昼夜とも観に行きました


    昼の1階席では、ノリにノって楽しかったし、夜の2階席ではパフォーマンス全体をじっくり見ることが出来てよかったです


    2回目の終盤でなっきぃが会場を見渡して、一瞬ホッとした笑顔をしていたのが印象に残りました。

    オリコンデイリーチャート2位おめでと

  • べる 
    4/23 12:17

    なっきぃおつかれさま〜


    五反田でのライブおつかれさま〜

    ℃-uteを嫌いになるなんてないですよ

    これからもがんがん応援していきますと

    でも最近中島さんを見てないので禁断症状がぁ〜(笑)
    名古屋までの辛抱で

    君チャリデイリー2位もおめでと
    君チャリまだまだがんばれ

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  •  
    4/23 12:21

    昨日は最高だったよ〜!!

    なっきぃのダンスたまらんわ〜。
    初参だったけどヤバかったwwwだからまた行く

    輝け放課後は、うん。凄くのれて楽しかった!

    今日からも頑張ってね。
  • soha-hitonami 
    4/23 12:39

    心が暖かくなるブログですね(*^ー^*)

    素敵なステージでした!
  • jupiter 
    4/23 12:40

    ℃-uteのこと、嫌いになるわけないよ


    それどころか、どんどん好きになるから


    好きで好きでどうしようもないのに、

    ライブやイベントを観る度に、

    それ以上に好きになっていくんだから

  • kenken76 
    4/23 12:43

    なっきぃさん、こんにちは

    ライブお疲れさま!

    普段はあまり見せたりしないけれど、なっきぃさんは誰にも負けないぐらい℃-uteを愛しているし、℃-uteのことを考えていると思っています
    この日記からも、そんな気持ちが強く感じられて、夜半に読んではちょっと感動していたんだ

    会場にいた人をしっかり見て、いろんなことを感じているんだなぁ、と改めて感心してしまうのです

    楽しむことも煽ることも、真剣にやっていることはきっと観客に伝わるものだと思います。

    ℃-uteは今、新しいお客さんが多くなっていると思います
    そんな時、なっきぃさんのような気持ちを℃-uteが共有しているなら、心配なことはないと思えるんだ。

    少なくとも私は、今の℃-uteが大好きだし、嫌いになる理由なんてどこにもないよ。
    もっともっと好きになれるものだと信じているし!

    いつまでも、初心を忘れない℃-uteでいてほしいなって思います
    私もずっと応援していられることを祈っています。大人になっても「℃-ute」でね。

    「君チャリ」のデイリーは、ミスチルさんに続く2位をキープ中ですねぇ
    これは週間の結果がどうなるか、ちょっと期待しちゃうよねー!

    これからも素敵な歌とライブなどなど…堪能させてくださいな。

    -kenken76-
  • ・・・・・ 
    4/23 12:49

    五反田行ってきたよー。熱いライブだったね。楽しすぎて
    2公演ともあっという間に終わっちゃったよ


    自分は1回のツアーでどこか1日しか参加できないことがほとんど
    だから、初めてだと思われてるのかなぁ

    本当はもっと参加したいけど、なかなか休みが確保できなくてね

    でもずっと℃-uteについて行くからね

  • こま 
    4/23 12:54

    こんにちは


    昨日は楽しいライブをありがとうございました

    2階でしたがおっしゃる通りスゴく近く感じました


    推しとかはひとまず置いといて…

    やっぱり中さんのダンスに目がいくよね


    まだまだ参戦します


    今日も良い1日を
    (^∀^)ノ
  • 凸(でこ) 
    4/23 13:00

    土曜日分まででoriconではこんな感じ

    デイリー6日間合計
    154623 Mr.Children
    *48239 INFINITE
    *35294 ℃-ute
    *34800 SUPER☆GiRLS
    *29948 双葉
    *26486 渋谷
    *26442 高垣
    *25696 FTISLAND
    *25325 三村かな子
    *23620 城ヶ崎莉嘉

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/23 13:20

    LIVE中そんな事を思ってたんだね(UvU*)


    昔から来てくださる方、はじめて来てくださる方、全てに満足していただけるライブってどんなんだろうね(UvU*)



    今日以上、今日以上、って思ってやって行けば、日々向上していけるよね


    なに!
    なかじま!!
    よろしくだと?!!

    あたりまえだろ?

    おい!


    当たり前だろ

  • しみゆーゆー 
    4/23 14:10

    なきなきなっきー

    3日間お疲れ様

    ナッキーのそーゆー考えホントにかっこいいと思う!!!れからも℃について
    2位やった
    1位がよかったけど笑
    ぢゃあまたにー 就活ボーイ『しみゆーゆー』

  • ℃ヒラリー 
    4/23 14:19

    貴女のお顔もよく見えたわよ。LIVEは一生懸命さが伝わるから良いわね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/23 14:41




    なっき


    昨日は℃-uteLIVE IN 五反田ゆうぽうとホー

    お疲れ様〜




    でもって昨日は俺の誕生日


    めでたく29歳になっちゃいました〜\(^o^)/



    自分の誕生日

    ℃-uteのコンサートでみんなと

    楽しい時間を過ごす事が出来て、

    でもっ

    夜公演は前の方で観れて

    めっちゃ嬉しかったよヾ(≧∇≦)〃



    たぶん、なっきぃにも気づいてもらえてたよね?笑



    もちろん、

    これからもいくつになって

    ℃-uteの事

    絶対に嫌いにならないし、

    ℃-uteの事、そしてなっきぃの

    ず〜っと応援してるんでよろしく



    でもって、

    またLIVEやイベントにも行ける時はどんどん行っちゃうね〜(^-^)/



    ちなみに次の名古屋は行けないけど、

    その後の中野は行くぜぃ




    あ、

    君チャリ、デイリーチャート2位おめでとう(*^▽^)/


    ウィークリーチャートがどうなるか楽しみだね




    ってか

    ここでも写りたがりや岡井ちゃん

    写っちゃってるね







  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/23 15:08

    五反田の℃-uteのLIVE、行けなくてすいません(>_<)なっキュ、全面的に全力で負けないように応援するからね\(//∇//)\
    位おめでとう\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)/

  • 白いペンライト 
    4/23 15:36

    五反田のコンサートお疲れ様。


    2公演楽しかったです。


    デイリーチャート2位おめでとう

  • 大犬人 
    4/23 15:37

    なっきぃこんにちは


    昨日はライブ楽しかったよ


    なっきぃのダンスやっぱりキレがあるね


    さすがハロプロ屈指の実力者だね


    自分は℃-uteのファンになって四年目だけど、昔からのファンに入るのかな?(笑)

    仕事が土日に出張多いから、バスツアーとか行けた試しがないけどね〜


    ℃-uteのこと嫌いになる要素がないし、逆に最近は友人や知人にお勧めしてる


    昨日もメンバーが君チャリの宣伝必死だったから、帰りにたくさんのファンがCD売り場で複数枚買ってたんだよ


    ミスチルには勝てないのはしょうがないけどスパガには負けたくないし…

    自分も地元への宣伝用に追加購入したよ


    昨日来てくれた五反田は地元だったのよ


    会場まで歩いて20分だから楽だった(笑)

    前になっきぃ達が戸越銀座に来てくれたけど、あの近くだからよくおでんコロッケの店には行くんだ


    前にもあそこのおっちゃんにCD渡したんだけど、今回も渡して宣伝しとくよ〜



    ℃-uteもっと広めて行こうね

  • ポえ〜・・・。 
    4/23 16:04

    はろ〜


    ℃-uteLIVE IN 五反田ゆうぽうとホールお疲れ様でした


    はじめてー


    つって
    (
    )

    さきちゃんそんなこと思ってたんですか
    ふふ
    (
    )

    つぎはなかの
    (
    )

    いちばんってふたりしかいないや
    (笑)

    ばい

  • あにちぃ 
    4/23 16:12

    けっこう冷静に見ていろんなこと考えてるものなんですね。あんなに複雑にあちこち移動したり歌って踊ったりしながらなのにすごい。。やっぱりプロはすごいのね!見てる私の方が℃-uteに圧倒されていっぱいいっぱいでしたよ〜
    昨日の五反田が今回のツアー初参戦でしたが、今まででいちばんの期待うわまわりっぷりに楽しくて嬉しくて泣きそうでした。いろいろ伝えたいけど長くなるから、、そうだファンレター書きます(笑)
    ハードな日々だと思うけどがんばってね
  • 萩さん 
    4/23 16:54


    なっき

    輝け!放課後ヤバかったよ(`・ω・´)w

    なっき〜の声にやられましたw

    ℃-ute最高!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/23 18:31

    2人とも可愛すぎ  ℃-ute最高って思う
  • ドレイン 
    4/23 19:36

    ℃-uteLIVE IN 五反田ゆうぽうとホールおつかれさまー
    オリコンデイリーチャート2位おめでとう〜
    名古屋公演観に行きますねー 楽しみ〜
  • 新撰組隊士 
    4/23 21:42

    ℃ーute最高

  • りゅうな理由 
    4/23 23:12

    ℃-ute嫌いになれるわけないだろう!
  • ブルーツ 
    4/23 23:29

    今日は行けなかったけど、来月の中野には行くからね
    リコンディリーチャート2位おめでとう。1位になるよう祈ってるよ。
    つも元気をありがと

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/24 00:00

    お疲れ様で〜


    五反田ライブ盛り上がりハンパなかった


    マジ燃え尽き


    ℃-ute嫌いにならないよ

    めっちゃ好きだもん
    キャ

    てか、自分が℃-uteに嫌われないように頑張ります



  • 千梨の道 
    4/24 00:35

    スーパーマーケット?とかなんとかいうグループになんか負けるな‼♪───O(≧∇≦)O────♪

    日曜日タワレコで、追加で買ったさ‼


    ℃-uteは、おそらく一年前と変わらないぐらい好きだよ♪(´ε` )

    でも、岡井さんが。・゜・(ノД`)・゜・。
    昔のさゆみん並みの冷たさで。・゜・(ノД`)・゜・。

    ベリは、まあ好きすぎるとして、
    最近は、さゆみんと10期のかわいさにやられて♪(´ε` )

    ついつい℃-uteが、おろそかに。・゜・(ノД`)・゜・。すいませんでした(。-_-。)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/24 01:06

    嫌いになるやつはいないべ

    最近きだした方がちょっとちがうかもって思うかも だよ キュート次

    昔から応援してる人にこそもっと頑張るからが 合うかも 言葉

    ぶっちゃけ言うとハローファンはどのグループも分け隔てなく応援してんよ

    だって どんなグループのライブにも見た顔ばかりだから ファン

    サマーフェスじゃないんだから 正月 夏ハローでキュートファンがスマや娘の曲相槌打てないよ普通にやってるじゃん
    だからなかじも ファンはみな同じく応援してるものって思ったら楽だよ
  • 部長(ペンネーム) 
    4/24 02:40

    五反田のライブ、熱かった


    昔から応援している組の事も忘れずにいてくれて、ありがとう。
    嫌いになるどころか、もっと好きになってるよ


    愛はいつもいつものダンスとか、めちゃめちゃ激し過ぎるから、終わった時はさすがにみんな熱さMAXなんじゃな


    その時やじーは・・
    あえて言うま


    なっきぃ、優しいから、熱さ爆発で髪も乱れていたやじーの髪型をそっと直してあげていたね

    そのさりげなさに仲間への愛を感じるよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/24 08:28

    ライブお疲れ様


    ℃-uteのことを嫌いになるわけないよ


    むしろ年々ライブやイベントに参戦する回数増えてるよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 14:59

    嫌いになるわけない

    むしろハマリ過ぎてヤバい

  • しー 
    4/24 15:53

    ℃-ute嫌いになる自分とか想像できないよー
    もう生活の一部だなーw
    ずっと応援するからこれからもいろんな℃-uteみせてね

  • ( ´艸`)♪ 
    4/24 17:43

    嫌いになるわけないよー!!
    想像できない!!!
    ℃-uteだいすき(^з^)
  • BAT 
    4/24 20:08

    なっきぃは女性人気をたくさんゲット出来そうに思うから
    しっかり女子力上げたり自分磨きしてね

  • れい 
    4/24 22:51

    チケットとったのに、どうしても行けなくなってしまいました・・・(´;ω;`)
    友人に譲ったのですが、楽しんでくれたならいいな

  • くまいぬ 
    4/24 23:34

    地道に活動してきた結果がファン層にも現れはじめてる感じでしょうか(*^^*)

    自分はもちろん今までもそしてこれからも℃−uteを応援し続けますよ(*^_ ’)♪


  • リョウ 
    4/24 23:46

    お疲れ様です
  • もそもそ*桃625* 
    4/25 00:19

    嫌いにならないよ

    だぁいすきっ\(^ー^)/
  • mlapan 
    4/27 01:00

    そうかあ昔からのファンのことはいつもリングサイドにいる
    新聞持って騒いでるおっさんを見るような目線になってしまうのか
    こっちも何か新鮮味を出していかないといけないなw
  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 11:40


    お疲れさま


    ℃-uteに
    ずっと付いてくー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)