あつーい

  • ℃-ute 公式ブログ/あつーい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あつーい 画像2
おつカレーライス



今日は五反田で℃-uteライブでした!


まじで、盛り上がりました



いやーー体力使いました

もーーね、
ほんとにいまもう寝たい
(笑)

でもそれくらい
楽しかったです




ライブでやってるフラッグパフォーマンスももっと
がんばらないとなー


がんばりやす!


きてくれたみなさん
ありがとうございます


また、きてくださいね


今日はモーニング娘。の愛佳がきてくれました!


ほんとありがとうねっ


写真とれなかったー

また語りましょ


きてくれてありがとうね



んでは今日の℃-uteの楽屋風景!

ちさとと愛理


ちさとはカレーが置いてあってたべたそうだったけど頑張って我慢して一口だけにしてたからちさと!って呼んだら決めポーズいただきました!
(笑)



からの愛理!
今日の新聞に℃-uteが載ってるよ!ってマネージャーさんにいわれて確認してる愛理!(笑)

ほんと新聞に℃-uteが載ってて嬉しかったです

ありがとうございます






今日の私服!
夏すぎたかな?(笑)
でも上着ちゃんと
着たよ




んじゃ、明日もがんばりましょう


さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全225件)
  • きょうへい 
    4/23 08:07

    お疲れ様でした!いやぁ昼しかいけなかったけどめっちゃ楽しかったよっ!はやくまた萩さんに会いたいっすwwガ
  • ℃級戦艦 
    4/23 08:18

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は五反田でのライブお疲れ様でした

    昨日のライブホント熱かったですね〜
    でも、ちょー楽しかったよー(笑)
    昨日の1回目は思わぬ席だったので、舞ちゃんのはにかむ笑顔がたくさん見れたよー(笑)
    それに、舞ちゃんはスタイルいいっすね
    ビックリっていうのも変ですが、私服の着こなしが納得できるっすね(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • ひろりん 
    4/23 08:27

    おつカレーライスっ舞きち


    五反田公演いったよ


    俺も体力使って今すっごいねむよ


    足からは終了のお知らせがきてる


    しかしフラッグパフォーマンスは難しいよね。

    ステージ上も暗くて

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    寝落ち



    なので

    おはヨーグルトっ舞きちっ


    ステージ上が暗くてフラッグをキャッチしずらいよね

    今のところ成功率は低いけど期待してるからね



    千聖はダイエット頑張ってるみたいだね

    でもムリし過ぎないように言っといて。


    最近新規のファンが増えてるからこれからどんどんメディアに露出していって知名度をアップさせようぜっ



    今日の私服っ!

    舞きちっ腕が寒いそっ(笑)


    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • セキティ 
    4/23 08:49

    今は体が辛くて眠い


    一週間頑張ってまた土曜に会おうぜー

  • まいんこ 
    4/23 08:57

    ライブオムカレーらいす

    あいかわらず
    盛り上がってるよう
    みっつーも
    応援にきてくれて
    嬉しいですね

    フラッグは
    骨の資質の関係で
    扱うの
    難しそうです
    がんばってください

    私服ちゃんは
    マーチングバンドな感じ?
    そのま
    ステージ衣装でも
    いけそうス

    お疲れちゃんみたいなので
    ゆっくり休んでくだされ
    おやすみっつ
  • ヘルカスタム 
    4/23 08:59

    舞ちゃん、
    おはようございます(ΘΘ)ノ
    五反田おつカレーライス♪(ΘΘゝ

    私も疲れてたのか、舞ちゃんより
    先に墜ちてました(ΘΘゞ


    千聖ちゃん頑張ってるんデスね!
    (Θ∀Θ;)


    昨日、外は寒かったから
    ノースリーブはまだ早い感じだけど…

    そのまま『衣裳デス』って
    ステージに立っても大丈夫でしょ☆(Θ∀Θ)
  • やまこしたかお 
    4/23 09:03

    新聞に載ったのか!
  • まつじゅん 
    4/23 09:06


    舞ちゃんおはよう!ってまだ寝てるかな


    昨日の私服、上、赤のTシャツか
    やっぱり舞ちゃんは赤がいいよ!
    (あんまり赤、赤いってると、怒られそうだけどw)

    愛理の私服も高校生らしいなw
    むしろ舞ちゃんの方が大人っぽいかも!
    うん。

    からの
    五反田盛り上がったね。

    冷房効いてないんじゃないのっていうくらい暑かったけど!

    舞ちゃんとちっさーの寸劇がリアリティありすぎたぜ
    あとスパガ言い過ぎ


    でも勝てるといいなぁー
  • おっちゃんエース 
    4/23 09:09

    おはヨーグル

    昨日はライブおつカレーライス

    昨日のライブも楽しかったなぁ

    メッチャテンション上がって、メッチャ弾けちゃった

    舞ちゃんのダンスのキレも良くて、いつも以上に調子がイイんだなぁと感じたよ

    また次のライブに早く参戦したい



    私服はホント夏らしい服装だね

    初めて見た上着かも

    可愛い

  • えま@H!Pらびゅ 
    4/23 09:10


    ℃-ute新聞に載ったんだ

    何新聞かな

    てか前髪ちょこんってして
    愛理珍しくないか


    いやぁ夏です

    でもライヴにはちょうど
    いい格好かも(^-^)/

    えま
  • きょんきょん 
    4/23 09:59

    新聞載ってたぁ♪( ´▽`)
    見たとき幸せになった(*^^*)
  • はちすか 
    4/23 10:16

    おはようございます

    ライブお疲れ様でした。

    「フラッグパフォーマンス
    油断するとケガしちゃうので気を付けてくださいね。

    「新聞
    なんで
    そこが知りたかったです。
  • 終われない夏休み 
    4/23 10:37

    いまい
    日はイギリスの宮殿に仕える兵士っぽい私服でカワイイね
    いまい
      赤と黒だし「君チャリ」の衣装を思い出すな
      

    ちゃん
    ベントとライブお疲れさまいまい
      オープンスペースでのイベントで℃-uteを知って、ライブに足を運んで、そうやって新たなファンが広がっていけばいいよ
      ライブは℃-ute最大の魅力だから
      次の「ニコニコ超会議」でも最高の℃-uteになるよう全力でたのばれ〜

  • ナオキ 
    4/23 10:38

    舞ちゃんおはよう


    昨日は行けなかったけど五反田公演お疲れ様です今回のコンサートもかなり盛り上がるから楽しい名古屋公演は行くから


    愛佳ちゃん見に来てくれたんだね


    ℃-ute色々なスポーツ新聞などに載ってたね


    私服も白色で決まってて可愛いね

  • りまっくす 
    4/23 11:48

    ライブおつカレーライス
    (甘口)

    自分は昼公演のみだったんだけど、1階の真ん中位の中央通路からの、黄色い応援届いたカナ?(笑)

    憧れ舞スターが(笑)、一緒に全開で踊れて超楽しかった〜

    大好きな曲なんで


    そうそ

    元気君の時、隣の人も舞ちゃん推し(もちろん自分も)だっだんだけど、初めて知らないお隣さんと、笑顔で握手が出来て仲良くなれたよ〜

    ホント楽しかった




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『かっけ〜』(笑)

    なんかカッコイイっ
    (笑)
    まるでステージ衣装みたいだけど、そんな服もフツーに着こなしてしまう舞ちゃんは、さすがです

    その格好で外歩いてたら、注目℃パないよね(結構外寒かったしwww)
  •  
    4/23 12:15

    昨日はおつカレー〜

    ヤバい。昨日のライヴみて舞ちゃんのフアンになってまう!

    あっ…もうなってるかwww

    トークといい、曲と良い昨日は最高のライヴありがとう。今日から一週間また元気に頑張れます!!

    舞ちゃんも頑張ってね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    4/23 12:23

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    LIVE終了後にカレー食べたんだね

    それはまさに
    おつカレーライスだ
    (笑)
    、て
    なっきぃが言ってた
    (笑)


    新聞見たけど載ってなかっ

    スポーツ新聞か夕刊かな?


    私服可愛い

    上着着なかったらまだ寒いね(笑)
    何か衣装みたいだな



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • おにぎり 
    4/23 12:35

    五反田おつかれさま

    連日イベントで尚且つライブですらね、そりゃ体力使うわ。
    ゆっくり眠れましたかね?

    おっ!さすが親友の愛佳。それは嬉しいですね

    新聞読んでないや。チェックしないと。

    まさしく、おつカレーライスでした。
  • kenken76 
    4/23 12:45

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    五反田でのライブ、お疲れさまでした!
    速攻寝たいような状態の中、ブログ上げてくれてありがとね


    フラッグパフォーマンス、やっぱり投げ合うところって難しいよね
    でも、全員の動きがビシッと揃っていて、そこはもう「さすが℃-ute!
    って思っちゃったなぁ。
    これはもう、℃-uteのライブだからこそ味わえるステージアクトだと思ってるよ!

    昨日はあいかちゃん来てたのかー

    お話ができなかったって、やっぱり慌しかったんだなぁ。

    ちっさー、カレー我慢していたんだね。偉いな

    昨日のライブで体重ネタが出ていたりしたけど、実際はしっかり意識して頑張っているんだなぁ。

    で、土曜日のイベントについては新聞にも掲載されていたんだよね
    こうして、もっともっと知ってもらえるように…!


    なんだか少し肌寒いけど、午後からもがんばろうね!
    それじゃ、また!
  • こま 
    4/23 12:49

    こんにちは


    昨日は楽しいライブをありがとう

    だいぶ燃焼しました


    また行きますよ〜♪
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/23 13:24

    さすがちさと


    てか、カレー一口で我慢するとかエライいいいいい


    舞ちゃん褒めてあげといて



    新聞載ってるとか見たいけど、どの新聞だろう



    ステキな楽屋風景ありがと舞ちゃ


    私服いいじゃ

  • ℃ヒラリー 
    4/23 14:06

    貴女、カレーライスがお好きなの?実は私も好きなのよ、あの刺激がいいわね。それはともかく、五反田でフラッグ落としてなかったかしら?貴女のこと、私、一番応援してますから、しっかりがんばってもらいたいわ

  • ポえ〜・・・。 
    4/23 14:46


    五反田で℃-uteライブおつカレーライ


    はぎちゃんMCがんばってるから
    (
    )

    愛佳ちゃんきてくれたんだ
    かたに


    岡井ちゃん


    あいりちゃん
    の新聞


    はぎちゃんかっくい
    (笑)

    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/23 14:58

    ℃-uteのLIVE、おつかれさま(^-^)/行けなくてごめんね
    -uteに会いたい‼今日の私服、いいね‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ひーやんリハビリ中 
    4/23 15:07

    買い増ししましたよー(笑)
  • 大犬人 
    4/23 15:59

    まいまいこんにちは


    昨日はライブ楽しかったよ


    まいまいの自虐キャラが面白すぎた(笑)

    でも、なんだかんだでみんなまいまいのこと好きだからね


    ソロ曲の時なんかは黄色サイにチェンジしてた人(自分もその一人です)たくさんいたからね


    即興劇も「ドSの舞様」って感じで新たなファンがつきそうだね


    ストロンガー観に行ったんだけど、演技を通して表現力がついたね


    これからも℃-uteの末っ子として、また辛口の盛り上げ役として頑張って


    さらばぢゃー

  • あにちぃ 
    4/23 16:21

    やっとライブ参加できました〜♪五反田昼と夜、ほんと楽しくてあっという間でした。最近セクシーでクールなダンスナンバーも増えたけど、特にひとり占めは格好良かった−!マイマイの力強い踊り方がライトに映えて、釘付けになってました
    う今からDVDが早く欲しい気持ちです(笑) トークは安定のクオリティでほんと笑ったし、久々にコミカルな曲のズンタカも予想以上にライブだと楽しくて、℃-uteますます幅広くこなすな〜と。やっぱり℃-uteが最高。大好きです♪次の公演も楽しみにしてます!
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    4/23 16:42

    おつカレーライス
     うー…ライブいきたい!あと2ヶ月もある(T_T)

  • 萩さん 
    4/23 16:57


    まいま


    行け!元気君ヤバかったです(`・ω・´)w
    次会えるのはリリイベなので[当たればw] 当たれぇ〜w
  • 成仏タン 
    4/23 17:57

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    昨日はライブ楽しかったけど体調悪かったよぅ

    五反田で倒れて救急搬送されんのいやだよぅ(笑)
    でもいつもより細かくステージを観れたからいい経験だったかも

    なんかさとくに4.8のAXから愛理の歌が変わってきたんだょ
    分かりにくいかもだけどある周波数帯の歌声が出てきたみたいな
    AsOneデュエットで愛理にまったく遅れをとらない舞ちゃんの歌唱に引っ張られていった結果なんじゃないかな…って思ったょ
    まぁ4.8で超絶「スッキリ」したせいもあるとは思うけどね
    ぶっちゃけやっと舞ちゃんの歌の魅力に追いついてきたのかなと

    でも舞ちゃんどうす
    地力で歌うまい分追いつかれたらあっというまに抜かされちゃうか

    そんなんいやだぁー

    (笑)

    ぢゃあこれからみやまあさイベいってくんね

  • さあたむ 
    4/23 18:02


    新聞とか(´;ω;`)

    なに新聞なのかな?
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/23 18:29

    新聞に載ったんだ  凄いな  私服可愛い
  • トート 
    4/23 18:49

    おつカレーライス


    新聞見ました、日刊スポーツ日曜日版に掲載されていました


    ミニビッシュと5人の横並び写真と、名前も一人づつ、ちゃんと載っていましたね。


    ソロサインポスターは舞ちゃんと、ナッキィのでした、くじ運強いのかな

  • ドレイン 
    4/23 19:34

    五反田℃-uteライブおつカレーライス
    新聞は池袋サンシャインイベントの記事なのかなあ
    名古屋公演観に行くねー
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/23 21:50

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    ℃-uteコンサートツアーin五反田昼夜参戦させて頂き素敵な時間をありがとうございました


    今回のツアーは昨日が初参戦でしたが本当に毎回℃-uteとしても萩原舞としても自分の期待以上のパフォーマンスを魅せてくれますよね

    そりゃファンの熱気も凄い訳です


    特に昼は最前列で観れたので舞ちゃんの優しい表情だったり格好いい表情を堪能することが出来て凄く幸せでした


    これからもずっと舞ちゃんのこと推して行きますね

    勿論℃-uteも全力で応援しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りゅうな理由 
    4/23 23:11

    愛理ちゃん真剣(^-^)笑
  • ブルーツ 
    4/23 23:27

    何新聞に載ってたのかな
    んな記事だったのか
    嬉しい
    いつも元気をありがとう

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/24 00:04

    おつカレーライス


    五反田ライブ盛り上がった


    まぢ燃え尽き


    ライブ大好きっす


    また遊びに行きま〜

  • 千梨の道 
    4/24 00:24

    まいまいのソロも良かったし⁉

    人数少ないからもあるのか
    ℃-uteの歌とダンスの平均点の高さは、ハローナンバーワンだよね。

    にしても、昨日は久しぶりに全開出したかも⁉

    娘。と、ベリだと結構余裕あるんだけどね。体力は。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/24 01:13

    見たよ日刊スポーツ
    ホテルでみたからシャメったよ (笑) 破るわけにいかないから

    池袋サンシャインのやつ

    やじが野球経験者と

    ちさと無理しないで食べたほいいよ 痩せすぎ最近
    食べて痩せる方式もあるから 栄養士さんに献立してもらいトマトベースな料理ならはらいっぱい食べても低カロリーだか

    成長期には体に毒
  • 部長(ペンネーム) 
    4/24 02:32

    五反田のライブ、楽しかったよ。ライブが熱すぎるから、もっと空調を効かせてほしかったな

    もっとも効いていたんだろうけど、それを上回る熱さだったってことかな


    光井さんが観
    来てくれてよかった



    池袋、取材陣が結構来ていたね。新聞に載っていると嬉しい

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/24 07:13

    おつカレーライス


    めっちゃ暑かったね


    尋常じゃないくらい汗かい


    夜公演、黄色いTシャツ着て跳んでたんだよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/24 08:24

    ライブお疲れ様


    私はケータイニュースでチェックしたよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 13:19

    新聞に載るって凄い
    服似合ってる

  • BAT 
    4/24 20:10

    おつカレーライス

    これからは新聞だけでなくテレビに雑誌にどんどん取り上げられるようになって欲しい

  • くまいぬ 
    4/24 23:30

    五反田でのコンサート盛り上がったのかなo(^-^)o♪

    ツアーも始まってみんなテンション高めなんだろうなあ(*^_ ’)

    カレー我慢するちっさー可愛い(笑)

    私服もちょっぴり夏っぽくなりましたね(∩∇`)

  • リョウ 
    4/24 23:45

    お疲れ様です
  • もそもそ*桃625* 
    4/25 00:20

    私もカレー食べたい

  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 10:41


    おつカレーライス


    新聞に℃-uteが載ってるなんて嬉しいことだ(^O^)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)