• ℃-ute 公式ブログ/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ 画像3

こんばんは

鈴木愛理です


今日は、池袋サンシャイン
噴水広場にて、
君チャリの発売記念イベントを
やりました〜



3回公演だったんですが
たくさんの方が見守ってくれる中
歌うことができて
めちゃめちゃ幸せでした


来てくれたみなさん、
また、立ち寄ってくれたかた!

ありがとうございました



ショッピングモールでのライブは
「℃-uteの原点」であると
メンバーは思っているから
本当に機会をください!と
いつもお願いをするんですが、

やっとまた
今日みたいにライブできて
本当にうれしかったです


歌ってるとき
デビュー当時を思い出しました


これからも
こういう機会を大切にして
℃-ute成長したいです


また、スーパーとかで
℃-uteを…もし見掛けたら!

立ち寄ってくださると
嬉しいです


握手会では
いつも来てくださるかたは
もちろんですし
いつも部活で来れない学生の子
そして、今日初めて
イベントに来ました!!

というかたがめちゃ多くて
本当にうれしかったな



本当にありがとうございました



明日は
℃-uteライブIN五反田

お時間あるかたは
遊びにきてください



P.S.
今日25時から
なっきぃのラジオ
「中島早貴のキュートな時間〜春の君チャリ祭り!!」
にゲストででます


ぜひチェックを〜



写真
.薀献のスタジオ(笑)

愛理の写真がたくさんあって
歓迎されました


舞美ちゃんと
デジタルフォトテクニックの
撮影のオフショット


今日




明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全530件)
  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    4/22 17:13


    愛理お久(o^∀^o)

    元気そうだ
    良かった良かった

  • えりりか 
    4/22 17:34

    あいりちゃー

    あたし五反田すっごく地元なの

    愛理ちゃんがきてくれて本当うれしいよ

    夜公演もがんばってね(^-^)/

    *えりか*
  • A 
    4/22 17:55

    2枚目の写真は、本当に、姉妹みたい

    それにしても、、ライブ終わりで外は‥


    鈴木さんのパワーで
    に戻してください

  • 将. 
    4/22 18:07


    クリアファイル持ってるで〜♪
    真ん中の写真なんて素敵な美人姉妹なん

  • かト 
    4/22 18:30

    理、こんばんは。



    昨日の『君チャリ』のイベント、ほんとに長い時間お疲れ様でした



    各回ごとに曲が変わったり、3回目には演出まで変わって、とても楽しかったよ



    3回目のヒット祈願では、舞美ちゃんがみごとにヒットを打ったので『君チャリ』はヒット間違いないね。



    今はゆうぽうとで2回目がもう少しで始まります。



    では、
    またね。(゚▽゚ )/゙




  • ヒコ 
    4/22 18:36

    こんばんは、愛理さん。

    発売記念イベント、お疲れ様です

    このようなイベントでもっと多くの人たちに
    ℃-uteや鈴木愛理の魅力を知ってもらえるといいよね♪


    それでは 体調に気をつけてね…


  • ユウジ 
    4/22 18:45

    こんばんは

    3日間のイベントお疲れさまでし
    朝から並んだりしたけど、その分しっかり楽しめたぁ

    3階までたくさん埋まってて盛り上がって良かった

  • まさ 
    4/22 18:58

    ワンピース土曜日の10時から一話からやってるから、見たほうがいい!
    きっと夢の力になる

  • ヘブン 
    4/22 19:18


    昨日ラジオ聴いたょ

    俺もあいりのダジャレ癒される(*^^*)
    でもそれはあいりだからだろうね



    ライブ楽しんでネッ

  • どん 
    4/22 19:33

    お疲れ


    スマイレージみたいに、℃-uteも阪急西宮ガーデンズでイベントしてほしいな

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    4/22 19:46

    愛理ちゃん!こんばんワイド。

    从*´ヮ`)/「イベントおつかれいな☆

    ℃-uteのイベント私も行きたかったー(ρ_;)あーでも、今やってるツアー行けたら行きます(≧∇≦)
    新曲いい曲だね♪CD買います。

    写真の愛理ちゃんすごい可愛いー\(^ー^)/
    真ん中の愛理ちゃん、小春ちゃんっぽく見えるね(*^o^*)
  • rook 
    4/22 19:57

    デジタルフォトテクニックかったよー
    きれいだった
  • O・K 
    4/22 20:36

    お疲れさん(^-^*)/
  • まいまい 
    4/22 20:40

    お疲れさまでしたー
    ンシャイン、すごくよかったです
    いりちゃんはもちろん、みんなほんっとうにかわいくて、最高でし
    これからも頑張ってくださ

  • かな子 
    4/22 20:46

    お疲れ

  • あーびん 
    4/22 21:37

    噴水広場でのイベント、おつかれさま。アイドルの聖地ですからね
    これからもたくさんやって欲しいな。って、行けなかったよ
    。その分、GWのコンサートを楽しみにしてるからねー。
  • みちゅん 
    4/22 21:40

    みんなと話せてよかった

    愛理と話せてよかっ

    きょうわ最高の1にちでし
    愛理だいすき

  • ドンタコス 
    4/22 21:41

    へーい(^○^)



    ドンタコスだーよ

    愛理の記憶力に尊敬したよ

    明日から学校だね
    お互い頑張ろうねー



    ドンタコス


  • あやさん。 
    4/22 21:49

    今日もお疲れ様☆
    遅くなったけど君チャリの初回限定A買ったよ!本当は初回限定Dも買いたかったけど売り切れてたみたいで買えなかった(-_-;)
  • 千梨の道 
    4/22 21:57

    俺は、愛理ファンをやっていけるのだろうか⁉(^_^)☆

    また、後できちんとコメントします( ̄^ ̄)ゞ
  • stac 
    4/22 22:01

    ふぃ〜(‐o-;)

    ギリギリ電車間にあつたぁ

    チキンタツタ


    いや
    かさんが好きだぁってブログに書いてるから、つい…f^_^;

    まぁ、タバコ一服しなきゃもっと余裕ではあったんけど…(-.-)y-~
    一服しないまま、何時間も電車乗れないもので


    まだ、新幹線使えば帰れるけど、運賃が倍になるから
    これから、毎週東京にくる予定なので、少しでも安く移動しないと


    愛理…最高だった

    可愛い過ぎるぅ。

    まいまいも言ってたけど、キュン
    くるしぐさ、表情、完璧にマスターしてるね


    なんで…あんな幸せそうな表情ができるんだろ
    何を思い浮かべれば、あんな可愛い表情ができるの?


    昼公演でつくづく思ったよ


    舞美ちゃんも幸せそうな表情が上手でした…


    二人しか見れなかったけどね。


    感心しながら見てました。

    ふぅ…楽し過ぎた。

    今日、日曜日だよ

    明日、愛理も言ってた、現実の平日の月曜日なんだよ

    ヘトヘトなんですけ


    現実に戻るの3時間ほど伸して欲しいね

    今から帰って風呂入って、寝るの早くて2時…


    明日もガンバロ〜


    とりあえず、携帯の電池切れる前の更新です。

    その他の感想はお家帰ってからにします

    また、後でね


    愛理…大好きだぁ


    ちょっとおやすみ



  • カルダモン 
    4/22 22:04

    コンコ



    あいり
    -UTEライブお疲れ様


    ℃-UTEのみんなも




    うん

    原点は大切にしないとね

    ・・・

    いつまでも
    そのおもいを大切に頑張っていってください




    今日は

    いろいろありまして
    これから電車で帰宅[笑]します






    はい
    というわけで




    短いけど・・

    明日も頑張ろ





    そうそ

    今日スタバで
    『チョコレートクッキー クランブル フラペチーノ
    With ホワイトチョコレート プディング』
    飲んてきた〜


    注文時これフルネームでゆうの
    めっちゃ疲れ


    しかも噛んだかも






    ほな

    GOOD NIGHT あい

    チュー

  • jk 
    4/22 22:08

    五反田ライブ終わりました

    今日はちょっと残念な感じでした

    気のせいかもしれないけど
    毎週来ると嫌がられるんだろうね
    前のめりもやっぱいやなんだろうね、たぶん!

    とりあえず1ヶ月後ぐらいにまたライブに参加しようかな?
    あんまり嫌われるのイヤだしね!

    では次は、名古屋と中野は飛ばして、
    座間でお会いしましょう!
    それまでに気持ちが回復していればの話ですが
    たぶん無理だろうなぁ〜

    やっぱ、きついは今日は、早く寝よう!



  • ゆうま 
    4/22 22:22


    お疲れ様です


    ℃-uteの原点の
    ショッピングモール
    歌えたんです


    ショッピングモール
    ℃-uteメンバー
    めっちゃ見たい( ´∀`

    買い物しに行ったら
    ℃-uteや!みたい


    明日もfightです!

    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ふか 
    4/22 22:57

    池袋は3回目だけ行ったよ。前日の仕事の疲れで昼まで体が動かず、完全に出遅れた
    理券も終わっちゃってたし

    でも、℃-uteを肉眼で見れただけでうれしかったよ

    また次の機会を楽しみにしてるよ

  • ももさん 
    4/22 23:13

    愛理ちゃん、初めてコメントします。イベントお疲れ様でした。細々のと愛理ちゃんを応援してきた私ですが、少し時間ができてきたので、愛理ちゃんファンとして、もう少し活動しようと思いました。そこで、まずはハロプロショップデビューしようと思って、渋谷に行きました。人混みは苦手だけど、愛理ちゃんのグッズが買えるから、頑張りました。初めてのハロプロショップは意外に売り切れが多くて残念だったけど、いくつか愛理ちゃんグッズが買えたので、満足して帰りました。欲しい下敷きとボールペンは来週入荷すると書いてあったので、来週も行こうかな…(ファンの人がハロプロショップの店員さんが感じ悪いと書いていたけど、確かに…でした)さて、愛理ちゃんファンの活動を開始した私ですが、大変大きな失敗をしてしまいました。池袋に愛理ちゃんが来てたなんて。知らなかった…知ってたら絶対行ったのに…まずは、CD買って、ミニイベントあてます。横浜市住みなので、座間か横須賀のコンサートにも行けるように、仕事頑張ります。早く愛理ちゃんを目の前で見てみたい!?
  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    4/22 23:27

    おつかれした〜(*・ω・)ノ
  • ちゅん(´。・ω・。`)☆♪ 
    4/22 23:33



     愛理ちゃん
    (・v・)ノ


     イベ
    疲れ様でした

     昨日わみんな愛理ちゃん

     に沢山幸せ貰ったんだろ
     な(*´ω`*)

     行きたかた(´;ω;`)

     愛理ちゃん
    握手

     い認
    ★してもらいたい
     お話
    たいо`。>_<。о


     今日少し遅れちゃったけ
     君チャリ
    愛理
    ver.
     取りに行ったよ〜っっ

     ジャケ写
    愛いすぎ//
     ゆいな得
    ぎて..//(笑)

     イベ
    たりますように!

     ゆいな愛理ちゃん

     本当に好き
    好き

     愛理ちゃん
    好き!!!

     ぢゃあおやすみなさい


     鈴木
    いな
    ★ミ

  • かずくん 
    4/22 23:39

    池袋2回目行きました昼から行くか悩んで予定が早く終わって行くしかないと思い行きました池袋は行く予定ではなかったので握手できて元気をもらえましたありがと
  • 似顔絵 宏 
    4/22 23:40

    コメント遅れてごめ


    握手会でも言ったけど、3日間連続で愛理に逢えて、握手も出来て本当に良かったよ

    まだ愛理の握手と笑顔の余韻が残ってる



    愛理の事が大好き

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    4/22 23:56

    お疲れさま


    コメント遅れちゃっ


    池袋行きたかった


    土曜日は仕事だから行けないのよ


    新規のファンが増えるのは嬉しいよね


    ℃-uteのパフォーマンスを色んな人に知って欲しいと思う


    みんな絶対にハマるはず


    さて今日の更新待ってるね

  • はなちゃん! 
    4/23 02:56

     
     
     愛理〜っ!是非群馬県の
     デパートでもイベントとかで
     遊びに来て



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/23 06:47

    イベント〜行けなくてごめんね
    いたいよ(>_<)LIVE。頑張ろう‼五反田の℃-uteのLIVEも行けないけど、℃-ute、好きだよ〜応援するからね‼℃-uteに会いたい過ぎる‼‼最高\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • セキティ 
    4/23 08:53

    ラジオブースの写真に写ってるのってなっきぃだよね


    どのフォルダに保存するか迷っちゃった

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/23 13:31

    ショッピングモールは℃-uteの原点か・・・

    普通はベテランとかになってくると、プライドが高くなってそういうところでやりたくないって思うのが普通だと思うけど、℃-uteはそういうところでやりたいってスタッフさんに自ら嘆願する所が本当に素敵だと思います(UvU*)


    そしてオレらは、君たちのそういう所に魅かれてるんだよね


    ℃-uteは本当に素晴らしいグループだなぁ


    ℃-uteのファンである事はオレの誇りです

    ℃-uteに出会えた事を心から嬉しく思います


  • 州´・v・)<まりな 
    4/23 19:38

    行きたかったけどいけなかった(T_T)ほんと一月から握手出来てない。泣きたい(T_T)忘れないでね

  • りゅうな理由 
    4/23 23:08

    部活で参加できなかった人です(T_T)
  • ハロプロマ 
    4/23 23:51

    あいりもうもうパーフェクトだ素晴らしかったあいりに18歳おめでとうと言えてよかったハロプロナンバーワンぐらい好きだ頭がおかしくなるくらい℃-uteもハロプロナンバーワングループだめちゃくちゃ好きだヤングガンガン買った絶好調だねCD売れるといいね舞美カッコイイねヒット間違いなし
  • 千梨の道 
    4/24 00:21

    人数の多いハローのグループだと、なかなか全員と握手で話す余裕はないけども

    愛理を尊敬する事の一つは握手の時の丁寧な受け答えかな。

    どうしても短い時間だから一瞬の受け答えになって、大変だと思うけども

    それでも、色んなパターンの回答や反応をして、頭の回転早いんだな〜と感心します( ̄▽ ̄)

    愛理が面白いこと言える子だったら⁉♪(´ε` )

    タレントみたいな事も、やれそうだよね

    相手の発言に割り込んでいける勇気があれば⁉

    ももちの性格少し分けて欲しいよね⁉( ̄▽ ̄)
  • 部長(ペンネーム) 
    4/24 02:24

    池袋サンシャイン噴水広場のイベント、楽しかったね

    噴水が4階位まで上がって、壮観だったなぁ


    上の階まで見てくれて、ありがと


    普段緊張してなかなかうまく言いたいことが伝わらないけど
    友達と並んでいって、いつもよりは話せてよかったで




    スタジオに高橋さんからのプレゼントのペンケースがあるね。お気に入りだから、持ち歩いてますね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/24 07:07

    おつか


    サンシャイン行きたかったなぁ〜


    これからも、いろいろな場所でイベントして、成長してくれると嬉しいで

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 13:17

    お疲れ
    大阪に来てよ
    理可愛

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    4/24 19:16

    全然イベント行けなくて辛い(~_~;)

    ℃-ute最近ほんとにアクティブだよね(^-^)/
  • BAT 
    4/24 20:12

    ショッピングモールイベントが原点とはカッコイイね

    ℃-uteは今なおハングリーで素晴らしいと思うよ

    スタッフの皆さんもメンバーの願いを叶えてあげてね

  • リョウ 
    4/24 23:45

    お疲れ様です
  • もそもそ*桃625* 
    4/25 00:21

    イオン下田にも来て欲しい

  • むっぴー 
    4/25 22:41

    愛理ちゃん、こんばんは


    発売記念イベントお疲れさまでし

    久しぶりのショッピングモールでのイベントだったと思いますがたくさんの方が見てくれていましたね。
    3回目は3階で見ていましたが、隣の女の子もはじめてメンバーを見たようでしたか真剣な眼差しで見ててこちらまで嬉しくなりまし

    普段会えないような人にも見てもらえたりするのがショッピングモールイベントのいいところですね

    ショッピングモールといえばめぐる恋の季節でのイベントを思い出します。そここから本格的に℃-uteのファンになったこともあり、メンバーと一緒に回ったショッピングモールはひとつひとつがいい思い出です

    そういう原点を今でも忘れず、今だに機会を与えてほしいとお願いするメンバーの皆さんは素敵ですね。

    またショッピングモールでイベントすることがあれば見に行きます


    1回目2回目は運良く近くで見ることができました。
    近くでパフォーマンスを見て改めてダンスの格好良さや曲の良さを再認識しまし

    3回目ではマスコミの皆さんの前で今の℃-uteを精一杯アピールできたのではないですか。
    たくさんのホームページでイベントの様子が紹介されてたみたいでこの記事を見てまた興味を持ってくれる方がいれば嬉しいです。

    握手会は本当にありがとうございました
    この日を含めて3日間で何度も握手していただいて数々の元気や癒しをもらいました

    言いたいことが言えなくて凹んだこともありましたがそれも思い出ですね
    好きな子と直接話せる機会があるのをとても幸せに感じています


    ライブも行きましたよ。
    4日連続で逢えて夢のようでした


    ラジオはすみません、まだチェックできてませ

    また近いうちに聞いてみます。
    なっきぃとの18歳トークを楽しみにしていますね。


    歓迎っぷりがいいですね。
    特にマイクについてるリストバンドが面白いで

    写真もたくさん飾られてますね。
    この辺が祭りなのかな。

    ではでは。
  • ★マールッ★ 
    4/26 22:43

    #
    お疲れ


    可愛い

  • mlapan 
    4/27 00:57

    平日は仕方ないと諦めてるけど土曜のはできれば行きたかったな。
  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 10:20


    お疲れさま〜


    名古屋でも
    ショッピングモール
    やってほしい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)