-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は池袋サンシャイン噴水広場にて

イベントやりました〜


本日は℃-ute5人でイベントやりましたよ〜


本当にたくさんの方が来てくれて…

感謝感謝でした♪



初めて来てくれた方

いつも来てくださってる方

買い物に来てて足を止めてくださった方

皆さんありがとうございました!



今日みたいな

ショッピングモールのイベントは

誰でもみれるので

真面目にたくさんやりたい!


それこそ、地方とかぁ〜!


Blogに毎回コメントくれるのに

遠くて会えない方、

気持ちは届いてますよ(^-^)/

だから、℃-uteが行けるように頑張りますね!



よ〜し、

この調子で君チャリ頑張れ〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全247件)
  • りさっくま 
    4/22 09:39

    ℃-ute名古屋もっときてーーーーーー
    !!
  • こう一 
    4/22 09:40

    こんにちは!
    昨日は二回目の握手会に参加させて頂きました

    初めてで緊張しましたが、とても良い思い出になりました(o^∀^o
    ありがとうございました

    なっきぃさんすごい素敵でした!(b^ー°)

  • りんりん 
    4/22 09:41

    池袋サンシャインシティ行ったよー!

    握手の時緊張しすぎて何も言えなかった(T_T)

    なっきーのダンスまじでしびれた
    ℃-ute最高(*^^*)
  • ぁぃみん 
    4/22 10:04

    早貴ちゃーん!また福岡に来てねぇ(*^o^)/\(^-^*)
  • いとぅー 
    4/22 10:05

    お疲れさまです!

    なっきぃが前から言っていたショッピングモールでのイベントでしたね!

    さすが℃-uteでした!
  • めぐ(゚゚*)俺たちがNO.4 
    4/22 10:11



    ありがと〜(*^O^*)


    うちもいつか会いに行けるよう頑張るっ!!笑
  • よしちゃん@しゃもじ 
    4/22 10:24

    昨日は池袋でのイベントに行ったけど、ライブあり、握手会ありで楽しめました


    なっきぃと握手したのは、昨年11月23日のよみうりランドでのイベント以来で久しぶりでした。今回握手する機会に恵まれて良かったです

    噴水広場ということで噴水
    も盛り上がりも印象に残っています。

    このように、ツアースケジュールの合間に誰でも参加出来るイベントをやってくれて良かったと思っています。

    また行われたら是非行きたいです

  • れい 
    4/22 10:36

    なっきぃの気持ちも、ファンに届いてますよ

    いつも℃-uteを大切に真剣に考えてくれてありがとうございます

  • ☆EM0411☆ 
    4/22 10:37


    イベントお疲れ様


    今日のライブも頑張ってね

  • まいける☆ 
    4/22 10:42

    お疲れ様でした!
    3階の上空から見て声だしてまし

    なっきぃの握手会での笑顔忘れられませ

  • ガゼット 
    4/22 10:46

    握手会の様子ずっと見てたけど、本当楽しそうに笑っててこっちまで本当楽しかったょー(笑)長時間の握手お疲れ様でした!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/22 11:05

    まぢか なかじ 見直した
    コメント読んでないかと(/_;)/~~ 読んでたんだ 遠くてまさに行けない 件


    モールは ただで見れるなんて夢のような話 (笑)


    会いにきてくれるアイドル目指してね


    ハローは 強力なプロモーターが名古屋大阪に居るのかな


    一年で半端ない数だ

    札幌も愛して欲しい

    さいたまより人口多いよ(笑) 5大政令都市だぞぉ
    本命愛理だけどいじりやすい、なかじは 大好き。 愛人的(笑)
    コメント率 半端ないよ

    アメバ グリ 併せて 800超え
  • 田舎っ子 純情 
    4/22 11:29

    こんにちは(^_^)

    昨日のイベントはホント楽しかったよ

    握手会でも言ったけどなっきぃの歌好きだから自信持っていいと思うよ


    今日も見に行くから

  • ターサン 
    4/22 11:52

    なっきぃ、可愛い!池袋、ラジオ最高!ダンス上手い!キレも有るが柔らかさもそなえてる!℃-uteは、みんなキュートだ!腰のくびれは、愛理の指摘通り!骨格の問題!諦めて!足長いからいいじゃん!でしゃばり具合も調整されてて、良い感じだ!気持ちまいまいが、足りないかな!今の℃-ute最高だね!
  • アイラブキュート 
    4/22 12:05

    是非とも秋田市にも来てください

    美人の国秋田県は小野小町が有名ですよ

    皆さんで来て5人より美人になってほしいです

  • たつ 
    4/22 12:36

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    昨日参加しました。

    疲れて寝ちゃったの
    、今頃コメン投稿
    ます。

    握手会は1回目に2回、3回目に1回参加しました。

    握手会1巡目は、舞ちゃんの所で僕の滑舌の悪さが際立ってしまい
    、舞ちゃんで時間食ってしまい、早貴ちゃんには何も言えませんでした


    2巡目では『ソロバージョン、(早貴ちゃんのが)一番好きで
    が言えて良かったで


    3巡目は『何時か此の曲(君は自転車 私は電車で帰宅)を、コンサートでソロで歌って欲しいです
    と言いました

    本当に実現して欲しいです


    本当にソロバージョン、早貴ちゃんバージョンが一番良いと思うの


    昨日は踊り
    キレキレでしたし
    、歌も会場に響き渡っていて、℃-uteの気合いが伝わって来ましたっ


    其れに吊られてファンも気合いが入っていたと思いま


    歩いてる人達も『可愛い
    って言ってて、自分の事の様に嬉しかったです


    ℃-uteの事を見付けて呉れたっ
    てね



    今日は昼公演のみ参加します。
    前回参加した初日昼公演は最前列でした
    、今日は1階席16列なので、双眼鏡で観ます。

    では昼公演で



    追伸:今日の昼公演で、℃-ute単独コンサートツアー“150公演目”ですね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/22 12:46

    昨日もイベントお疲れ


    そして君チャリオリコン2位おめでとう


    年々多くの人たちに℃-uteを知ってくれてる証だね

  • BAT 
    4/22 13:34

    メンバーも普段とはまた違った気合が感じられたし
    握手の時間も長くて楽しかったよ

    こういうイベントが色んな所で開けたら本当にイイよ

    また突発的イベントにも挑戦してみたらどうか

  • ファンタジー 
    4/22 13:34

    なっきーーーーーーーー
    いい笑顔だっ
    池袋のミニライブでたまに上向いてくれるのがすごいよかった!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/22 13:39

    青森に来てほしい

  • コーキ 
    4/22 13:54

    君ちゃりもなっきーも頑張ってー(^ー^)ノ
    ボウリング場とかでなっきーのソロイベとかあったら面白いなーと思ったなう
    アンドロメダ並の輝きのなっきー今日も頑張れー(^ー^)ノ
  • わたこちゃん。 
    4/22 14:08


    ショッピングモールでイベントしてる℃−uteをいつかみたいなッ
  • たけま 
    4/22 14:22

    こんにちは!
    イベントお疲れ様です:-)
    特にこういうイベントは関東中心になるのは仕方ないのかなあと思います
    いつか会いにいけたらいいなって思います(^^)
    今日はコンサートですね!
    頑張ってください!
  • kenken76 
    4/22 14:57

    中さん、こんにちは

    昨日はサンシャインシティでのイベント、お疲れさまでした
    ほんとにすごい人で、噴水広場の吹き抜けの上の方まで、ずっとお客さんが詰まってて壮観だった!

    ステージ横の通路でも、上の階でも、ステージでイベントをやっているとのぞいてくれる人とか、貼ってあるポスターを見てくれたりすることが多くてさ
    ℃-uteって名前をしっかり見てくれる人が多かったと思っています。

    こういうオープンスペースのイベントって、確かに誰でも自由に観れるからね。
    ℃-uteの歌とダンスを直に見て、覚えてもらえるもんね。

    さらに、お客さんも幅広い年代にわたるし!

    ℃-ute全員がそうやって思っているなら、昨日のような機会はきっとまた作ってくれるんじゃないかな。

    原点を忘れずに頑張るって昨日の言葉、頼もしかったよ。
    これからも応援続けていくから、みんなもキラキラと輝き続けてね

    じゃ、後ほど五反田で!

    -kenken76-
  • Franztvontutu 
    4/22 15:04

    大好き
    っきぃ

    早く僕のところにも来てね

    3回公演お疲れさまでした

    今日の五反田も楽しんでね

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • みっきー 
    4/22 15:52

    なっきー!初めてみたよ!!あのねーなっきー見た瞬間あせった(゜ロ゜)かっかわいい…って友達と声そろえて言った笑これからもっともっと℃-uteに会いにいけるように頑張る♪最高でした
    りがと
  • かおりん 
    4/22 17:05

    サンシャインでなっきぃ初めて見たよ〜!℃-uteはみんな好きだけど、なっきーが可愛すぎて一番好きになったよ〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/22 18:09

    おつかれさま‼イベント〜行けなくてごめんね
    つも行ける方が羨ましいな
    しい、寂しいなう。なっキュのブログ〜本当に癒される‼うん(^-^)今日も頑張ろう(^-^)/
    っキュ、LOVEだよ

  • ダリ アバコン♂♀エントリー中♪ 
    4/22 18:15

    お仕事で行けなかっ


    とても行きたかった



  • もの字 
    4/22 18:24

    くっそーくっそーくっそー
    なんで行けなかったんだああああ
  • HBK! 
    4/22 19:45

    お疲れさまでした〜(^^)

    真面目に熱いね!

    すごく、引続き、応援したくなりましたわ!

    千里の道も一歩から、だよね。

    ところでワサビバーガー食べたくなったよ(笑)

    昨日、本物のしかも野生のワサビ見たんだよ!

    て、アメブロに書いたらブロックされたかもなのでここに書いときますw

    いやどうしてもワサビつながりで伝えたくて!

    自然の綺麗なとこに行って来たんよ〜

    てか半端なく盛り上がってる時ね、今\(^o^)

    なっきぃがんばれ!℃-uteがんばれ!君チャリがんばれ〜
  • つむ 
    4/22 20:19

    なっきぃこんばんは
    そしてお疲れ様です
    山の地方に行けるといいね
    僕も待ってますね〜

  • コーキ 
    4/22 21:43

    なっきー千葉来てイベントやってー(((o(*゚▽゚*)o)))
    コンサート終わったくらいかなおつかれー(^ー^)ノ
    成田空港とかでイベントやったら面白そう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 千梨の道 
    4/22 21:55

    握手では、色々やってしまいましたが(。-_-。)

    俺も色々悩んでまして( ̄ー ̄)

    ℃-uteに沢山来る、来たくなる方法を( ´ ▽ ` )ノ

    その答えの一つが、今日の五反田です!
  • ゆういち 
    4/22 23:20

    今日ライブ観に行ったよ。なっきぃのダンスは本当凄いね。他のメンバー見ようとしてもなっきぃのダンスにずっと目を奪われてたよ。℃-uteはやっぱりライブだな!って改めて思った。これからも応援してるよ
  • かずくん 
    4/22 23:27

    お昼から池袋行くか悩んで予定が早く終わり2回目に間に合いそうだったので行きました握手の時今日もきたと話しかけたとき早貴ちゃんは気付いてくれましたかそうだったらうれしいで
  • チーム℃-B!Amour Cestion(σω-)。o° 
    4/22 23:30

    キュートな時間聞きました!
    春の君チャリ祭り最高です(´▽`)

    次回はおつカレーライスですね(笑)
  • ともちゃん。 
    4/23 00:06

    ああいう場所でのイベントはたくさんの人に見てもらえることが一番大きなポイントだよね。
    昨日も一般の方が見てくれていて嬉しくなった

    地方にも行ける機会が増えるといいね!
  • セキティ 
    4/23 08:56

    二回目だけだったけど沢山話せた気がするし楽しかったよ

    一回ちょっと考えてたことがすっ飛んじゃったけど

    やっぱりなっきぃは緊張しちゃう

  • 終われない夏休み 
    4/23 10:12

    ショッピングモールでのイベントおつカレーライス
      
    ぜひまた℃-u州(九州)にも来てね〜楽しみに待ってます

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/23 13:32

    なっちゃん富山にもきてくれよおおおおお(>д<)

  • りゅうな理由 
    4/23 23:07

    ℃-uteぉぉ
  • ハロプロマ 
    4/23 23:58

    ℃-ute最高なぁきぃパワー貰ったぜCD売れるといいね
  • 部長(ペンネーム) 
    4/24 02:17

    いつも来ている人で

    噴水広場でのイベント、楽しかった。

    待ち時間も含めると、1日立ちっぱなしのイベントだから、動いていられるライブより疲れたけど、
    握手会が始まったら疲れは吹き飛びまし


    普段緊張してなかなか話せないけど、結構話せてよかった
    たショッピングモールみたいなオープンスペースでイベントができるといいね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 13:14

    ファンが増えるっていいね
    く会いたい。

  • BAT 
    4/24 20:15

    思い切って5人それぞれが別のショッピングモールに出向い
    ソロを歌うのもありかも

  • リョウ 
    4/24 23:44

    お疲れ様です
  • もそもそ*桃625* 
    4/25 00:23

    イオン下田か、八戸のイトーヨーカドーに来て欲しい

  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 10:13


    お疲れさま〜


    名古屋
    ショッピングモール
    来てほしい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)