感謝感謝

  • ℃-ute 公式ブログ/感謝感謝 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/感謝感謝 画像2


おつカレーライス




今日は1日ずーっと
池袋サンシャインシティ噴水広場で℃-ute新曲のリリースイベントをやらせていただきました!




三回やらせていただいたんですが、
た〜〜くさんの方が
来てくれてほんとに嬉しかったですっ


も〜〜〜〜
感謝感謝です


あと、今日は約3000人の
方と握手会をやらせていただいて
たくさんお話できてほんとに良かったですっ


喋るのだいすきだー


いやーーほんとに
たくさんの方がきてくれて嬉しかった




ほんとにありがとうございました



また、やりたいなー



でね!!!!!!!!
なんと!!!


℃-uteデイリーチャート




2位



とスタッフさんが教えてくれました!



ありがとうございます!


ほんといつも応援してくれるファンのみなさんの
おかげです

ありがとうございます



まだまだこれからなので
みなさんもよろしくお願いします





℃-uteもがんばります





今日の私服





明日は五反田で℃-uteライブです!


楽しみましょう




さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全267件)
  • あーる 
    4/22 09:24

    よっ

    おつカレーライス☆
    おはぎ〜☆

    昨日はありがとう!
    ホント楽しかったよ
    やっぱ萩だな

    長時間で疲れたと思うけど大丈夫か〜?
    今日は五反田!!
    楽しみだぁぁ

  • トーマス 
    4/22 09:24

    お疲れー(>_<)
    昨日は楽しかったよん♩
    最近イベント会場で新規のファンが増えてると思うから頑張り時だと思うよ(>_<)
    とにかく今日のLIVE楽しみにしてる(>_<)
  • りんりん 
    4/22 09:43

    本当にお疲れ様(>_<)
    三回講演大変だったよね

    初めて生の℃-ute見たけど、感動して鳥肌たった笑
    これからも応援するよ!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/22 09:47

    デイリー2位かあ
    でたいめでたい!
    普段よりは
    舞ちゃんがしゃべってくれ
    楽しかったわ


    舞ちゃん2推しは
    ガチや

  • いとぅー 
    4/22 10:00

    おつカレーライスです!

    池袋でのイベント楽しかったです

    今日の℃-uteコンサートも期待してます!
  • ナオキ 
    4/22 10:04

    舞ちゃんおはよう


    昨日は池袋イベお疲れ様ですたくさんの方が見に来てくれてよかったね


    君チャリデイリーチャット2位おめでと


    今日の五反田公演も楽しんでね



  • マキ 
    4/22 10:20

    久しぶりに話せて楽しかったよ


    今日の五反田も行くよー


    見つけてね^
  • よしちゃん@しゃもじ 
    4/22 10:27

    昨日は池袋でのイベントに行ったけど、ライブあり、握手会ありで楽しめました


    舞ちゃんと握手したのは、昨年11月12日の昭島でのイベント以来で久しぶりでした。今回握手する機会に恵まれて良かったです。

    噴水広場ということで噴水
    も盛り上がりも印象に残っています。

    このように、ツアースケジュールの合間に誰でも参加出来るイベントをやってくれて良かったと思っています。

    また行われたら是非行きたいです

  • さあたむ 
    4/22 10:31


    すごい(´;ω;`)
  • 萩さん 
    4/22 10:34

    今日℃-ute紺行くよ(*^^*)

    まいまいに会えるの楽しみ
  • ☆EM0411☆ 
    4/22 10:38


    握手会参加したかったなぁ

  • 佐々木希 
    4/22 10:41

    足跡ふんでってください

  • ガゼット 
    4/22 10:48

    ラストの帽子の方と長々しゃべっててましたが、本当楽しそうでしたね
    ンクの髪留めカワイかったよ♪ライブたのばって♪
  • ひろりん 
    4/22 10:55

    おはヨーグルトっ舞きちっ


    昨日の池袋のイベント3回全部参加したよ〜


    めっちゃ楽しかったなぁ


    ただ握手会の時、言うことを忘れて落ち込みぃぃ〜℃


    なんせその時点で36時間起き続けてたからね


    結局40時間起きてたけど(笑)


    3000人との握手大変だよね

    でも舞きちは最後までちゃんとやってたから偉いよ


    成長したなぁ(笑)


    おっ!!!

    デイリー2位



    やったーーーーーー


    この調子で上位を目指したいね



    今日の私服っ


    リボンいっぱ


    負けた
    (笑)


    もう五反田ゆうぽうとにいるよ〜


    サインポスター舞きちの引けるかなぁ



    それじ

    今日もお互い五反田公演がんばるんばっ



    さらばぢゃー

  • 田舎っ子 純情 
    4/22 11:23

    おつカレーライス


    昨日のイベントは距離が近くてすごい興奮したわー

    またこういう機会が増えるとイイ


    今日のライブも期待してる

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/22 11:50

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は℃-uteの原点であるショッピングモールでのイベントおつカレ〜ライスでした


    自分も2回目に参加することが出来て本当に楽しかったよ

    正面の位置は2重3重の人垣で見れなかったので、上の後から沢山声援を送りましたが気付いてくれましたか(笑)

    普段舞ちゃんのステージを後から見ることがないから凄く新鮮でし


    【君チャリ】デイリー2位おめでとう

    昨日のイベントを見ると日頃から舞ちゃんや℃-uteが目指すアーティストという部分が受け入れられた結果のように思います


    さて今日は自分にとって今回の℃-uteツアー初日になります

    舞ちゃん今ワクワクしながら会場に向かっていますので待っててください



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ターサン 
    4/22 12:08

    まいまい、キュートだね!池袋最高!デイリー2位おめでとう!まいまい、多少、でしゃばりが欲しいな!ダンスは、手先、腰の動きは、なっきぃを研究して、頑張ろう!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/22 12:44

    昨日もイベントお疲れ


    3000人も集まったん

    ℃-uteは年々多くの人に知られてきてるね



    そしてその甲斐あってか君チャリがオリコン2


    私も6shot撮りたさに君チャリCDBOXを3セット買っちゃったよ



    6shot撮影楽しみだなぁ

    そしてリリイベにも当選することを願ってるよ

  • 博多ラーメン 
    4/22 12:51




    五反田移動中


    司亭の唐揚げ弁当食べたい



  • 月のカノン 
    4/22 13:12

    舞ちゃん、おつカレーライス!
    昨日はじめて舞ちゃんを生で見た

    握手もできて嬉しかった♪
    それからデイリー2位おめでとう
  • BAT 
    4/22 13:36

    今週は大忙しだったと思うけどランキングも良い感じみたい
    頑張った甲斐がある

    今日のライブも頑張って良いシングル発売週の締めにしてね

  • からあげ 
    4/22 13:37



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    いやー夜まで雨降らないみたいで良かった〜(笑)(´Д`)

    なんてったって今日は五反

    はじめての会場だよ

    なんかはじめての会場って燃えるわ〜(笑)

    一週間ぶりのライブ、思いっっっきり弾けるぞ
    (`・ω・´)o

    萩ちゃんもいい緊張感で楽しんで


    ほな会場で

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/22 13:38

    こんにちは
    つカレーライ
    服可愛
    2位おめでとう
    日も楽しく頑張って
  • ファンタジー 
    4/22 13:53

    昨日の握手で四回目です。まだまだ握手し足りないからまた会いに行きます。そして、愛に生きます
    渋谷の握手会イベントからチョーハードスケジュールだと思うけど頑張ってね!!!!
    ファイトー!!!
    最近キュートに心奪われたファンタジーでした
    覚えてもらいたくて握手の時も自分のあだ名を言ってしまいました。(渋谷)
    握手って緊張して顔見るだけで胸がいっぱいになってしゃべれなくて困るね。
    おれは渋谷のタワレコより池袋のほうが声の調子がよかったと思いました。すこいよかった!
    3000人との握手おつかれさま!!!!!!
  • おにぎり 
    4/22 14:02

    池袋イベントおつかれさまでした
    本当にたくさんの人が集まったね

    場所が場所だから初めての人、たまたま通りかかった人など
    たくさんいたんじゃないかな。

    本当に℃-uteを知ってもらう良い機会になったと思います

    それに比例して売り上げも好調ですね。
    引き続き応援していきます

    今日の五反田もがんばってね。
  • kenken76 
    4/22 14:38

    舞ちゃん、昨日は1日イベントおつカレーライス!

    サンシャインの噴水広場って、いろんなアイドルがイベントをやっているところなのね。そんなところで℃-uteかイベントを…って思ったら、なんだか感動だったなぁ

    3回まわしのイベント、あわせて3000人との握手。
    それだけでもすごいことだなって思ったよ。

    CDは販売予定だった数を全部売り切ったらしいしね


    いつも来ているファンもそうだけど、通りがかった人がたくさん足を止めてくれてさ

    ステージ脇とかにいると、そういうのがよく分かるの。たくさんの人に「℃-ute」という名前が届いてくれたんじゃないかな

    CDのデイリーチャートの2位というのはすごいなぁ。
    だんだん順位を上げていっているって、なんか痛快でいいね


    このままで行くと、℃-ute史上いちばんの売り上げになるかも!

    もっともっとたくさんの人に、℃-uteのことを知ってもらわなきゃね。
    昨日のイベントとか見てて、それは強く感じたよ。

    さ、今日はライブモード!
    私は夜の部に参加なので、もう少ししたら五反田に向かいます。

    今日も楽しく過ごせますように!

  • みっきー 
    4/22 15:56

    まいまい!昨日いったよ(^^)初めてだったんだけどいやーもーみんなかわいすぎた(T-T)ダンスうますぎた!びっくりした!また池袋きてね!最高の時間をありがと
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/22 17:56

    2位、おめでとう‼‼イベント、行けなくてごめんね
    日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • 将. 
    4/22 18:11


    この私服めっちゃ可愛いや

  • ぷに 
    4/22 19:13

    昨日は楽しかったよ。まいちゃんともたくさん話したかったんだけど、愛理となっきぃに伝言を頼まれてたからあまり舞ちゃんと話せなかったんだよ。生誕Tシャツもすぐ脱いじゃってごめんね
    そうそう、今日は久しぶりに梅さんに会ったよ。栞菜の舞台にみにきてたんだよ
  • ハロカフェ 
    4/22 19:48

    今日も君チャリ、デイリー2位みたいですね
    日より売り上げ枚数、上がってました

  • ハロカフェ 
    4/22 19:53

    モーニング娘。の恋愛ハンターより売り上げいいかも
  • 千梨の道 
    4/22 21:53

    舞ちゃん本当にしゃべるの大好きかな絡みにくい(。-_-。)

    お疲れ顏だったよ⁉

    握手の反応良ければまいまい推しの選択肢もあったかもな⁉Σ(゚д゚lll)

    反対に推しにならなくて良かった⁉( ´ ▽ ` )ノ
  • ともちゃん。 
    4/23 00:04

    デイリー2位おめでとう!
    せっかく機会があったのにあまり上手く話せなかった
    今度はもっとがんばります
  • りゅうな理由 
    4/23 00:21

    3000人

    やばいっすね(^з^)-☆
  • セキティ 
    4/23 08:57

    のべ3000人


    昨日のライブでもマイマイが煽ってたけ
    スパガに勝ててるといいね

  • りまっくす 
    4/23 11:25

    イベおつカレーライ
    (甘口)

    池袋にも行けなくてゴメン


    なんか最近行けないイベントが多くて、リアル落ちこみ〜℃です
    (泣)

    次に舞ちゃんと握手出来るのは、多分、来月のゆっくり握手会になっちゃうから、めっちゃ楽しみにしてるんで、その時はよろしくね




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『リボンリボン…』

    胸元の沢山のリボン?が、超キュートで可愛い

    あと、スカートのエンド(縁?)が、シースルーなのも可愛いよね


    さり気なくポーズも可愛い
    (笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/23 13:36

    舞ちゃんテンションたけー


    たくさんの方と握手できてよかったねー

    初めて来てくれた人が多いというのもすごく嬉しいよ

    アイドル横丁から初めての都内でのLIVEだから、初めての方もたくさん来てくれるといいよ

  • ℃ヒラリー 
    4/23 14:27

    貴女、意外とかわいらしいお洋服が好きなのね。噴水広場は私寝坊していけなかったの。とても後悔したわ
    それはそうと、スーパーなんとかさんと競ってるんですって?お気に入りの貴女の頼みだから、Amazonで貴女のソロバージョン、ポチッとしましたわ。

  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    4/23 16:39

    おつカレーライス
     3000人?!すごいね
     2位おめでとう(*´ω`*)私もすこしだけど協力できたかな(`・ω・´)
     私服、前によく着てたワンピースに似てるね!リボンいっぱいついてたや

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/24 01:25

    キュートもがんばりますとか キュートじゃん?元もと (;´д`)はりね 娘がちびちゃん時代になりファンは やっと ハロー
    ダンスボーカルユニットはキュートだけって分かったんだよ みんな

    時代に追い付いたん

    俺はまいが どーもこーもないよ ミキティの頃から見てるから やっと来たな 時代がって思ってる メンバーも大人になってきて歌詞にも説得力出てきてビジュアルもよくなってきたからスタイルやらぷろぽーしょんとか ね
  • 部長(ペンネーム) 
    4/24 02:10

    池袋のイベント、楽しかったね

    噴水が綺麗で感動した。
    上の階まで見てくれてありがとう



    私服、襟周りがめちゃめちゃ可愛いし、似合ってるね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/24 06:55

    おつカレーライス


    デイリー2位おめでとう


    サンシャイン行きたかったなぁ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 13:12

    2位おめでと
    ライブ行くよ

  • BAT 
    4/24 20:13

    握手だけじゃなくて話もたくさんできて嬉しかったよ

  • リョウ 
    4/24 23:43

    お疲れ様です
  • もそもそ*桃625* 
    4/25 00:23

    私服かわゆい

    似合う

  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 09:15


    おつカレーライス


    2位
    めでと

    名古屋のほうでも
    ショッピングモール
    イベントやっ


    ★桃花


  • C−ute萩原舞神押し 
    4/30 18:54

    良かったね
    3000人
    すぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)