℃-ute power

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute power  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute power  画像2

おはようございます\(^o^)/
舞美です



昨日ね、癒しのあの子にバッタリ会っちゃった



(
1)Berryz工房、徳永千奈美ちゃん



『わぁ
(゜o゜)千奈美ー


『あー(´ー`
)舞美〜
ねー、今時間ある
話そう
話そう



ってなり、千奈美の楽屋にお邪魔しました


『舞美に会ってホッとした(´ω`〃)』とか言ってくれんの



嬉しい(*^^*)



前から
『話したいこと、たくさんあるよー
』って言われてたのに、


この前のお花見も、やじのせいで行けなくなっちゃったから、少しでも話せてよかっ



やじも、いっぱい元気もらったよー





さぁさぁ

そして今日は、池袋サンシャインシティの噴水広場で

新曲『君は自転車 私は電車で帰宅』の発売記念ミニライブ&握手会イベントがあります



1人でも多くの方に℃-uteを知ってもらえるチャンスだと思うと、

ウキウキするよぅ



℃-uteってさ、インディーズの頃はショッピングモールでイベントをやらせてもらう事が多かったんです



名前を覚えてもらう為に、当時は画用紙に自分の名前を書いて、自己紹介をしてたんですけど、


まだ小さかった萩ちゃんは、マイクと画用紙をいっぺんに持つことが出来なくて、隣の子が手伝ってあげてたんですよね…


萩ちゃん、大きくなった〜(T-T)笑



そんな、私たちのスタートだから、
今日みたいなイベントって、いつまでも大事にしたい



来てくれた方に楽しんでもらえるように
そして、たくさんの人に足を止めてもらえるように
頑張る(^-^)




それからね、
今日はテレビ東京の番組

『釣りロマンを求めて』のオンエア日




千聖と私で
マゴチ釣りに挑戦したよー



マゴチは無事に釣れたのか…



18:00〜是非見てください




よーし
気合い入れて行くぞー

行ってきまーす



 
  • コメント(全397件)
  • まつじゅん 
    4/22 08:54

    千奈美ちゃん、相変わらずいい奴だな!
    でも、舞美ちゃんも話せて、今日明日のパワー出てきたんじゃね?

    でも、千奈美ちゃんと一緒ってどんな仕事だったんだろう・・・・

    昨日は盛り上がってたよね

    やっぱり℃-uteのリーダーは舞美ちゃんだよ

    オレの所ではなぜか会長と副会長勝手に立候補して
    書記になったけどw

    フィッシング、残念ならつれなかったんだね。

    そう言う時もあるよ、うん
  • ボノ 
    4/22 08:58

    くうぅ、千奈美ちゃんいい子や

    花見の件、ちゃんとゆるしてニャン♪しました
    花見の季節は終わってしまったけど、秋には紅葉もあるのでそこで是非リベンジしてみては?

    そして、池袋のイベントおつかれさまいみぃでした

    画用紙もって。。本当に懐かしいですね
    ℃-uteと一緒に全国周って、一緒に日焼けしたなぁ

    あの頃があるから今の℃-uteがあると思うし、舞美ちゃんがそこをスタート地点として大切にしているのは、何か本当に嬉しいです

    あの頃に比べればファンも本当に増えたけど、初心を忘れない舞美ちゃんや℃-ute、本当に素敵です!!
    私もそんな℃-uteの原点を思い出しにイベントに行きたかったんですが、用事でいけませんでした


    でも、沢山お客さん入ったみたいで、きっと多くの人が℃-uteに興味をもってくれたと思いますよ!!
    また、全国各地を周れるといいですね


    釣りロマンは録画したのでこれからじっくり見ようと思います!
    それと、君チャリの舞美ちゃんVer見ました!これが秦さんが撮ってくれたやつですよね?
    居酒屋からのスタートにはビックリしましたが、舞美ちゃんの悲しげな表情もめっちゃステキで、夜景をバックに踊ってるシーンは本当美しくて、何かおとぎ話をみてるようでした
    最高のMVです


    さぁ、今日は五反田で弾けるゾイ

  • ゆかちぷ@℃-ute さくらんぼ ・゚ 
    4/22 08:59

    昨日はお疲れ様でした!舞美ちゃんと握手したのハロチャンぶりだったから良かった*ディナーショーもチェキ会もコンサートも行くので舞美ちゃんに会える機会がたくさんあって嬉しいです(^_^)!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/22 09:19

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    千奈美ちゃんといっぱいしゃべったみたいだね


    そして、サンシャインでのイベントお疲れさま

    いや〜、昨日は℃-uteちゃんといっぱいしゃべったし、楽しかったなぁ

    ℃-uteが、まだインディーズの頃は、俺、まだファンじゃなかったから、昨日のショッピングモールでのイベントは℃-uteの原点だから、その原点に触れられて良かったよ♪( ´▽`)

    『釣りロマンを求めて』は、イベントに行ってたからリアルタイムで見れなかったけど、見るからねd(^_^o)

    では、今日のライブもまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    今日も、ライブ行くからね♪(´ε` )
    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/
  • kenken76 
    4/22 09:27

    舞美ちゃん、おはよ


    ちぃさんと舞美ちゃんって、お互いが特別な存在なんだなぁ

    気を許したとか、そんな言葉じゃ表せないようなふたり。
    ℃-uteとBerryz工房、それぞれの仲間がいるけれど、その垣根を越えたところで結びつくふたりというのが実にいいな


    昨日は1日、サンシャインでのイベントお疲れさまでした。
    噴水広場は上の階までたくさんのお客さんで埋め尽くされて、通りがかりの人が℃-uteという名前を見てくれた


    昔の写真とか見てると、確かに舞ちゃんが持つスケッチブックってめちゃくちゃ大きいみたいに錯覚しちゃうほどだったよね。
    今や舞ちゃんは16歳。℃-uteの中でも3番目の身長になったし、お姉さんオーラがめちゃめちゃ出るようになってきて


    昨日は3回のイベントで歌を披露して、たくさんの人と握手して…こういうオープンスペースだからこそたくさんの人に知ってもらえるんだなって思いながら見てまし


    ずっと「ショッピングモールでやりたい」ってみんな言ってたよね
    本当に、まずは「℃-uteっていう、かわいくてすごいグループがいる!」って知ってもらうことがスタートだって思うからね


    昨日の握手会で伝えたけれど「℃-ute Power!!」っていう写真がめちゃくちゃ綺麗で好きだ

    ハワイの海岸で、見事なサンセットをバックに5人が手を取り合って。ちょっと泣けちゃうほどいい写真!

    「釣りロマン」は録画したんだけどまだ観れてないんだー。
    ちゃんと観るからね

    さ、今日は五反田でライブ
    最高のライブ、楽しみにしてるぜ


    あ、あと舞美ちゃんのMVソロパターン観たよ!
    今までのMVの概念では収まらない、斬新な映像でビックリしちゃった。横浜で夜間撮影したときのだよね。
    遅くまでお疲れさまでした。広い場所で舞美ちゃんが踊るシーン、とっても印象に残っている

    秦さんとの作品、大事に観ていきたいと思います!
  • どんちゃん 
    4/22 09:43

    舞美ちゃんおはよー♪池袋サンシャインでのイベント
    勢の人が来てくれたみたいだね
    -uteがデビューする前やデビュー直後はショッピングモールでのイベントがたくさんあって
    西に来てくれた時には朝から並んで握手したのを覚えていま
    ℃-uteをあまり知らない人にもアピールできる事は大切だと思います
    れからも全国でこういうイベント期待していま
    あと夜中にupされた舞美ちゃんの君チャリソロMV見たよ
    然踊り出したのはビックリしたけどこれまでのとは違ってインパクトあるよね
    白いと思いました

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/22 09:49

    舞ちゃんって自分で持てなかったっけ
    すぎてわすれてた


    いうても楽しかった
    PS 竹ちゃんの件よろしく〜
  • いとぅー 
    4/22 09:51

    池袋でのイベントお疲れさまでした!

    確かにショッピングモールでのイベントは懐かしいですね。。。

    道行く人からも「かわいい!」という声が何度も聞こえてきて誇らしかったです
  • むゅなむゅな 
    4/22 10:12

    もう、わけわからん
    ニュース速報が出たと言うけど取材も来ないし、誰も聞いてこないし、噂ですね
    ハロプロの事務所が決めるでしょうな
  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    4/22 10:17

    釣りロマン録画したのを見たよ
    美チャン今回は残念だったけど千聖チャンとの対戦釣果成績は1勝1敗また対戦してくださ
    マ〜ゴチそうさまは聞かなかったことにします
    のメンバーも入ってほしいなぁ

  • Gキティ 
    4/22 10:27

    美ちゃ

    おはよう。


    昨日の池袋サンシャインシティ
    噴水広場でのイベント、お疲れ様
    でした

    私が℃-uteのファンになったのは
    メジャーデビュー直前だったので
    インディーズ時代のキューティー
    サーキットの事はよく知らないんだ。

    だからあくまでこの5年間に限定
    するけど、私が参加したイベント
    では過去最高の内容だった


    本当に感動したよ


    昨日は優先エリアに入りたくて
    朝の6時から並んでいたんだけど
    クジ運も良くて早い番号が出て
    2列目や3列目で見れた。


    しっかし、この新曲の衣装

    ・Kiss me 愛してる
    ・Danceでバコーン!

    をやるのは反則です。(笑

    あまりにもセクシー過ぎて目の
    やり場に困ったよ。(^_^;)

    でも目は逸らさずニヤケ顔
    しっかり見続けましたけど。(笑

    1階のステージに近いエリアで
    見た昨日の℃-uteは、凄いとか
    そんな言葉では表現できないよ。

    もうあれは立派な【凶器】だね。

    完全に私はやられちゃった。(笑


    昨日のライブと低速握手会
    含めて初めて℃-uteのイベント
    に参加した人は、絶対に今
    ℃-uteにハマるよ

    断言できます


    この前のアイドル横丁でも
    ℃-uteの事をよく知らな
    ファンを魅了したようだし
    今年の舞美ちゃんと℃-uteの
    快進撃は本当に凄いね。


    野球の事とかもっといろい
    書きたいんだけど、今日は
    五反田の昼公演に行くので
    続きはのちほど。




  • よしちゃん@しゃもじ 
    4/22 10:32

    昨日は池袋でのイベントに行ったけど、ライブあり、握手会ありで楽しめました


    まいみぃとは3月13日のイベントで久しぶりに握手したけど、今回また握手する機会に恵まれて良かったです。

    噴水広場ということで噴水
    の盛り上がりも印象に残っています。

    このように、ツアースケジュールの合間に誰でも参加出来るイベントをやってくれて良かったと思っています。

    また行われたら是非行きたいです

  • しーそ(しおり)@そ 
    4/22 10:40

    録画してたミューサタと釣りロマンとJ-MERO観たよヽ(○´w`)ノ ミューサタは℃-uteの仲良しさがにじみ出ててほっこりしたよ
    いつか遊園地行けるといい
    りロマンはちさとの元気で楽しそうなとこ、舞美ちゃんの幸せそうにご飯食べてるとこが素敵すぎた〜(TT)
    J-MEROはちょっとファンの方が……ってなったけどなかなか見れない娘。と℃のコラボ!豪華だったぁ
    楽しい時間をありがとう\(^^)/
    そうだ!昨日のイベント2回目は、舞美ちゃんのキレのあるダンスが真横から見れて(真横から、しかもあんな近くで見れるなんてそうない事だと思う)圧倒されました
    すごかった…
    か舞ちゃん大人になったって言ってもまだ16歳だけど
    て同い年の私が言うことでもないかな
    は五反田のライブもたのばってね
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • もい@チーム℃-ute 
    4/22 10:42

    雨降ってきたぜ(笑
  • 田舎っ子 純情 
    4/22 11:19

    こんにちは(^_^)

    千奈美ちゃんは舞美ちゃんにとって癒やしの場所なんだねー
    昨日の池袋のイベントお疲れさま


    2回目だけ見に行けたけど最高だったよ

    握手会の時舞美ちゃんに見つめられて一瞬固まってしまった


    今日もライブ見に行くから楽しみにしてるよ

  • donkey 
    4/22 11:34

    おはまいみぃ〜^^

    今日は五反田楽しみ〜o(^-^)o

    で、

    釣りロマン見たけど、釣れなくて

    残念だったね〜( ;∀;)

    次回に期待しよう(゚д゚)(。_。) ウン

    で、

    (矢島舞美Short Movie"突然" Dance Ver.)

    見た見た、何回も見たo(^-^)o

    MVとしては斬新だね〜ヽ(´ー`)ノ

    他のメンバーもあるのかなぁ〜?
  • ヘブン 
    4/22 12:16



    こんにちは

    昨日もお疲れ様デシタ(^^ゞ

    釣りロマンまだ新潟では放送してないケド、みんなのコメントで結果を知ってしまった。。。
    ショックorz


    今日アップされた舞美ちゃんのMV良かったょ

    俺の中での君チャリってこんなイメージ無かったから、人によってはこういう風にイメージする人もいるんだろうなって思った

    あとね、数学女子学園の時から思ってたんだけど、俺舞美ちゃんのターン好きみたい


    今日も頑張っ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/22 12:38

    昨日もイベントお疲れ様です



    ℃-ute全体のイベントやライブへの参戦は来月までお預けで


    でも来週の日曜日のガッタスサポーターミーティングには行くからね



    そして「釣りロマンを求めて」はちょうど一週間後に
    静岡ではO.Aなんで楽しみにしてるね



    もちろん録画予約済みだよ




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ターサン 
    4/22 12:40

    舞美ちゃん、やっぱり綺麗だね!池袋終了後の通路で舞美、ご苦労様!と言ったら、振り向いてくれた!いやー、嬉しかったよ!だからといって、誉めるわけじゃないけど、欠点って何ですか?歌、ダンス、美貌、スポーツレディ、性格、頭脳、最高のリーダーだね!理想の上司だね!風は、吹いているから頑張ってください!今、舞美ちゃんは、会社にしたいことを提案してね!
  • バナナミルくん 
    4/22 12:41

    やっぱり千奈美と舞美ちゃんは雰囲気似てるな〜って思うな〜☆(^^)
  • きみきみ 
    4/22 13:32

    フォトテク、買いましたよ。自分も一眼レフの趣味がありますが、『ボケ』を活かした、二人の柔らかい感じが出ていたと思います。参考になります。舞美ちゃんも愛理も、高品質の可愛さですね。惚れます、舞美ちゃんのその美しさ

  • きみきみ 
    4/22 13:37

    Jメロ、見ました。

    ℃-uteの方が、『 洗練されてる 』と改めて思いました

    今日の五反田も、盛り上げていきましょうね

  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    4/22 13:37

    舞美ちゃんおはよう

    コンサート3日目頑張って

    早く行きたいなぁ

  • BAT 
    4/22 13:39

    忙しい最中にちーちゃんと会えてリラックスした時間が出来て良かったね

    釣りの方は残念だったみたいだけどああいうのも勉強かな

    いつもうまくいく訳じゃないけど前向きに楽しむことが大事だもん

  • たつ 
    4/22 14:06

    御疲レーショ

    今日ワイルドだろぉ


    今日も生憎の天気ですね


    昨日の池袋サンシャインのイベント参加しまし


    本当は昨夜
    メン投稿
    するつもりが、疲れ過ぎて寝てしまいました


    J−MELO、途中からに成ってしまいました


    昨日は何時もと比べてゆっくりな握手会だったにも拘わらず、舞美ちゃんに上手く話したかった事が伝えられませんでし


    3回握手会に参加しました(1回目2回、3回目1回)。

    1巡目は、『自転車旅のスーツは1枚で行ったんです
    』と聞いたんですが、本当はこんな事聞くつもりでは有りませんでした
    失敗


    2巡目は、『ブラック・エンジェルズ(2・3)は、何時撮ったんですか
    と聞いたんですが、僕の滑舌が悪かったのか、舞美ちゃんは『出ます』と、全然違う答えが返って来て失敗


    3巡目は『明日五反田行きます
    (℃-ute単独コンサートツアー)150公演目ですよね
    と言ったんですが、“150公演目”の所で声が裏返ってしまいまして
    、結局失敗


    自滅しました


    通行人が通る度に『可愛い
    と言ってて、自分の事の様に嬉しく成りました


    『℃-uteを見付けて貰えたっ
    ってね


    踊り
    歌も気合いが伝わって来て、ファンも其れに吊られた感じが有りました


    もっともっとファン以外の人にも見て貰いたいですね



    今日は昼公演のみ参加します。

    ℃-ute単独コンサートツアー“150公演目”、しかと焼き付けますっ


    前回参加した初日昼公演は最前列でした
    、今日は1階席16列なので、双眼鏡で観ます。

    では、昼公演



    追伸:愛理ちゃんが未だ、

    『フォトテクニックデジタル』を

    『デジタルフォトテクニック』

    と間違えてま


    表紙を飾らせて貰ってる雑誌名を何度も間違えるのは失礼だと思うので、指摘してあげて下さい。

    …昨日の握手会で愛理ちゃんに言ったんだけどなぁ…間違ってるっ

  • ベリーキュー 
    4/22 14:12

    やじさんへ。テレビ東京の番組「釣りロマン」見ました。やじさんがお刺身を食べる場面がいいですね。(美味しそう)やじさんは、ポン酢と梅醤油はどっちがお好みですか
    昔、リンリンがお酢を料理に使っていましたが、お酢は体にいいんですよね。

  • UNA 
    4/22 15:23

    ちぃと会うのは久しぶりだったんですか,このところは,ベリキューそれぞれにお忙しそうですからね。いつも元気なちぃからたくさんパワーをもらったようでよかったですね。
    池袋のイベント,お疲れ様でした。たくさんの方が見にきてくださったようで,しかも,CDも用意した分が完売したそうで,ミニライブ,握手会と,とても充実していたのではないでしょうか。3回目はゲストも来て盛り上がったそうで,ニュースで舞美ちゃんが見事にヒットを打ったところを見ましたよ。流石野球経験者ですね。
    今日から「君チャリ」のMVの舞美ちゃんのドラマバージョンが配信始まりましたね。コメントを見てもとても好評です。このブログでも触れられると思うので,また感想書きます
  • ゆういち 
    4/22 15:28

    今日の五反田夜公演観に行くよー
  • たか兄 
    4/22 16:35

    君チャリ発売
    記念ミニライブ&手

    おつかれー≪(≧▽≦*)/


    オレが会いに行ってたら
    みんな喜んだだろうなぁ



    ね、舞美ちゃん///


    てか釣りロマンを求めて

    オレん家番組表では出とるけどアナログのテレビの人にしか見れんていう。。。


    狙うターゲットはマゴチ

    だったんだね(*^∀^*)ノ

    マゴチは高級魚だからね☆

    お世話になった漁師とかに、そう聞いたかな?

    聞いて、まいみぃー&ちっさー2人は驚いたやろうね!!笑

  • wani-xame 
    4/22 16:56

    こんにちわまいみぃ


    これからがウィークリーチャート1位をとるための勝負だよ


    それだけ多くのひとに、℃-uteを通して希望を与えられるからね
    ▽゜

    だからがんばろう


  • ぱろぱろ 
    4/22 17:11

    釣りロマン、見たよ

    マゴチを狙うなんて渋すぎる〜。舞美ちゃんの結果は残念だったけど、ちっさーが釣ったから番組的には良かったよね

    マゴチもどっちかと言うと、今の時期より夏の暑い時期のイメージが強いかな。照りゴチって言う言葉もあるし

    だから、夏にリベンジしてください。もちろん他の魚種にもチャレンジして欲しいな

    あっ、マゴチを食べた時の表情、本当に幸せそうな顔してたね(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/22 17:54

    イベント、ファイトo(^▽^)o行けなくて、ごめんね
    日もファイトo(^▽^)o
  • コロンとつむライト(`・∀・‘)d 
    4/22 18:07

    会場なーう
    1階6列ではじけます(´▽`)
  • ヘブン 
    4/22 19:21


    ライブ楽しんでネッ

  • けんのじ 
    4/22 20:15

    千奈美・・・(*´д`*)
  • かな子 
    4/22 20:47

    ちっさー(^^
  • さくらんぼチョコ♪ 
    4/22 21:22

    こんばんは('∀'●)

    Short movie 突然Dance Ver見ました

    見た後にタイトルの意味も分かりなるほどって思いました


    最初の二人のお芝居に見入っててそういえば曲はまだかな?と思いそしたら舞美ちゃんが君チャリを口ずさ
    曲も流
    ダンスを始めてびっくりして、でもあまりにも外の綺麗な景色と舞美ちゃんが馴染んでいて吸い込まれまし

    ダンス素敵でした(*^ω^*)

    一つ一つの表情が素敵で綺麗すぎてもう……
    ストローの袋を触ってる所、無造作にカバンを置く所 ……もう言いきれないくらい良かったです



  • ありゅ 
    4/22 21:49

    千奈美ええ子や(*´∀`*)
  • 抹茶プリン 
    4/22 21:57

    舞美ちゃん
    んばん

    釣りロマン見ました

    今回は残念ながらだったけ
    ぜひリベンジしてください


    楽しみにしてます

  • 代表 
    4/22 23:02

    こんばんはヾ(^▽^)ノ
    ふぁいふぁいです

    あれ?・・・いつも舞美ちゃんは、こんにちは
    のに今日は・・・・・・・・・・・・ヾ(^▽^)ノで、珍しいね



    土曜日は朝4時起きで帰宅したのが夜遅くなり、録画してあった釣りアロマン(笑)(笑)
    見ながら寝落ちしちゃったから、なんかエビ付けてやってたのは覚えているんだけど、他の内容ぎゃーぎゃーぎゃー覚えてませ〜ん

    知らないうちに録画保存してあるのを削除しちゃってるし

    (ひぇ〜てか)
    土曜日は愛理と一緒にゴルフじゃなかったら迷わずブクロに行ったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    (あの〜愛理は双子ではないんだけど〜てか)
    (笑)(笑)


    今日の五反田には友達が行ったよ〜ふぁいふぁいは次回5月中野だけど席が、ちょっちね〜遠いけど、楽ばるからねっ(^_^;)


    ハロタイの舞美ちゃん見て応援している、ふぁいふぁいが居て、頑張ってる舞美ちゃん見て涙っちになりそうだっ
    ぁいふぁいも学生の頃ロードレーサーで1日で200Km走った事あるから坂道の辛さは身にしみてわかるな〜
    い上り坂の時は、お尻をサドルにかけないで、サドルから浮かせて走るんだけどねっ(笑)(笑)
    来週のハロタイでは舞美ちゃんが目的地に・・・・・・ふぁいふぁいはガン泣きしちゃうか


    さあ明日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆういち 
    4/22 23:17

    今日ライブ観に行ったよー。2階席から観てたけど凄く良かった。やじの全力のパフォーマンスはしっかり2階席まで届いてたよ。あんなに激しいダンスしながらよく歌えるよね。本当℃-uteは凄いと思う。昨日今日と疲れたと思うから休める時はしっかり休んでね。今日は本当にたくさん元気貰ったからまた明日から頑張れるわ。ありがとう。
  • すみれ★ 
    4/22 23:53

    舞美ちゃん


    今日のLIVEどうだっ

    楽しかった


    昨日は

    私は昨日は楽しかったよ

    舞美ちゃんめちゃくちゃ美
    言葉を失った


    ではおやすみ(σω-)。о
  • ともちゃん。 
    4/22 23:56

    何か本当に良い関係だよね

    癒しをもらえる存在って大事(`・ω・´)
    昨日はヒットさすがでした
  • ハル 
    4/23 03:02

    千奈美ちゃんと舞美ちゃんの親友コンビやっぱりいいですね

    ほのぼのしま



    イベント3回は大変だったでしょうね

    でもすっごいたくさんの方に知ってもらうきっかけになったと思いますよ


    あっ!ミニビッシュからヒットおめでとうございまし

    さすが舞美ちゃん格好良かったで


    お疲れ様でし

  • えり 
    4/23 21:02

    良いコンビだ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/24 01:31

    萩まい どんなけー
    ちなみとやじは仲良すぎ(笑)

    キュートはやっと時代に追い付いたね やはりみんなおさな過ぎたんよ ファンはビジュアル重視 音楽性重視だから 今のキュートは問題ない 必ず脚光浴びる
  • 部長(ペンネーム) 
    4/24 02:03

    噴水広場のイベント、楽しかった
    噴水、綺麗だったね
    上の階まで見てくれてありがとう

    通り掛かる人達でまだ舞美ちゃん達を知らない人が、℃‐uteの発音を間違えていたし、どこ所属なのかわからないみたいだったから、チーム名の発音と、ハロー!プロジェクト所属ということを、もっと何度かマイクを通じて言った方がよかったかも

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 13:10

    やっぱり最高のグループだ

  • リョウ 
    4/24 23:43

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 09:10


    ちなと会えて
    よかったね〜

    わたしも癒しの親友
    会いたいーっ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)