タワレコ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/タワレコ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/タワレコ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/タワレコ(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日は、体育の授業
屋上でバスケをしたよ



いやー…できないながらに
レイアップシュート
一生懸命にがんばったら……



転んでしまった(笑)

しかも、なぜか前方に
スライディングするように
転がった、笑


左膝軽傷(笑)


今は絆創膏貼ってます


はやくよくなりますよーに



さそんななか
昨日に引き続き、
渋谷のタワレコさんで
イベントをやってきました!

来てくれたみなさん
ありがとうございました




さ、明日は
池袋でリリースイベントです


お時間あるかたは
あそびにきてくださいっ



P.S.
今日は「ヤングガンガン」と
「デジタルフォトテクニック」
の発売日でした

ぜひチェックしてください



写真は
´▲妊献織襯侫トテクニック!
やじの似顔絵描いたりしたよ

ヤングガンガンの
オフショット

すーさん。ケーキ
いただきました




よし、明日もがんばろっ

おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全467件)
  • しょーま 
    4/21 20:47


    怪我大丈夫?
    気をつけてね

  • しょーま 
    4/21 20:47


    屋上でバスケいいな

  • しょーま 
    4/21 20:48


    今日も1日おつかれ

  • りょう@すーさん。ヲタ 
    4/21 20:55

    ケガには気をつけて

    池袋行きたかったー
    次のリリイベまで楽しみに待って

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/21 20:59

    体育の授業も一生懸命やる愛理ちゃんが素敵っ



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/21 20:59

    雑誌も両方チェックします

    また発売あったらぜひ教えてね

  • サブロウ 
    4/21 21:00

    愛理、やっぱり愛理の笑顔は最高だよね。笑顔でも少し舞美ちゃんに似ている時の笑顔が自然でいいと思います。また何も無い、素の笑顔、目が細くなるほどの笑顔もいいよ。ところで愛理だけでなく、ナッキィも舞美ちゃんを姉のように慕い、憧れの存在として見て追っている感じがする。時折舞美ちゃんに似ている顔を見せている時があります。ナッキィと愛理、二人で舞美ちゃんに追い付き追い越せるように頑張ってください。
  • ちばのKen(17日・GREE自然退会→Ameba会員) 
    4/21 21:37

    愛理ちゃんの怪我が早く完治しますように

  • かー愛 
    4/21 21:54

    ケガ大丈夫?
    早く治るといいね!
    早く治るように祈っておくからね
  • ヒコ 
    4/21 21:58

    こんばんは、愛理さん。

    リリースイベント、お疲れ様です

    怪我は大丈夫?あまり無茶しないでね。
    早く治るように祈っています。

    そうそう、ヤングガンガン
    デジタルフォトテクニック、愛理さんが
    あまりに可愛いから、ついつい買ってしまったよ(笑


    それでは、おやすみ〜 体調、怪我に気をつけてね…

    PS.
    すーさん。ケーキすごいね〜 美味しそう♪

  • KOYUKI 
    4/21 22:00

    愛理がレイアップシュート
    かっこいい〜
    てみたい( ´ ▽ ` )ノ
    …でも怪我しちゃったか
    丈夫??早くよくなりますように(>_<)

    今日は池袋イベント
    急に決まったから用事を動かせなくて、行けなくてすごく残念だったー(T_T)
    久しぶりの℃-uteのショッピングセンターイベント、行きたかったな(T_T)
    大盛況だったみたいだね!さすが℃-uteだー\(^o^)/

    君チャリ大好きだから、たくさんの人に聞いてもらいたい!
    明日のLIVEは参加します(*^^*)
    いまからアルバム聞いてテンション上がってるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    ではでは、ゆっくり寝て、明日に備えてねo(^▽^)o
  • カルダモン 
    4/21 22:00

    コンコ



    あいり
    日はリリースイベントお疲れ様



    最近は事故多発やね


    あいり
    ホンマかわいすぎる






    あ〜そういえ
    膝の怪我は大丈夫な



    レイアップシュート中に
    スライディングって[笑]


    あいり
    てやっぱ面白いやっちゃな






    ・・・じゃなくて

    出来ないことに対し
    一生懸命に挑戦していく姿

    ホンマ素敵やで〜

    なんかめっちゃ応援したくなるし



    たぶんなんだけど体に力が入りすぎなんかもね


    あとシュートの時
    足を高めにあげて・・・



    あいり
    張って克服してください
    ンバ

    要は入ればいいんで




    それにしても
    おもいっきり学校生活も楽しんでるみたいだし



    充実してて
    よかったじゃ




    楽しまな損だからね

    せっかくの人生なんだし



    けど
    ホンマ怪我だけは気をつけてよ


    あいり
    怪我が
    はやく治りますよう






    あ〜今日さ

    『フォトテクニックデジタル』


    なかなか見つからなくて
    探しに探してようや
    ゲットしたよ



    あいり

    前も言ってたっけ〜
    ホッケが気に入ってるって[笑]


    あと
    授業中寝そうになったら
    消しゴム戦法だけど
    ホンマあいり
    友達って優しいね


    けど
    下手したらなんか微妙な光景になるかも





    あとあ
    『ヤングガンガン』も購入したよ


    ちょい大人な
    いり
    かわいかった
    キュン




    雑誌だとして
    あいり
    情報が関西に来るっ

    めっちゃ嬉し






    あ〜
    そうそ

    『釣りロマンを求めて』観たで〜



    舞美ちゃん
    千聖

    頑張ってたね

    あいり
    観たんかな・・・




    千聖
    ゴチ釣れてよかった


    やじ
    残念だったけ
    マゴチ堪能できてよかったじゃん



    めっち
    美味しそうやった〜



    あ〜〜




    うん
    ホンマ最近は
    関西でも放送される番組に℃-UTEメンバーが出演してくれるから

    凄く嬉しいんです



    これからも
    楽しみにしてるから




    特に
    あいり
    待してるよ〜










    というわけで


    明日も頑張ろ






    やじ
    似てる
    ちゃんと特徴つかんでて

    ホンマ上手いわ〜
    あいり




    △后さん。ケーキなんか食べるのもったいないね[笑]





    ちなみ
    今『世にも奇妙な物語』
    観てま











    チュー

    GOOD NIGHT あい

  • いず me@愛理してる 
    4/21 22:01

    レイアップって外すだけで結構恥ずかしいのに、コケるとかもっと恥ずかしいな笑ヽ(;▽;)ノ笑ヽ(;▽;)ノ笑←
    元バスケ部員が調子乗りましたー( ̄ー ̄ )
    てかこの3日間の握手会全部行けなかった...orz
    早く愛理に会いたいよぅ


  • 月のカノン 
    4/21 22:04

    今日はお疲れさまでした。
    たくさんの人と握手して疲れたと思うけど、
    ゆっくり休んで明日のコンサートがんばってね
    生で歌を聴けてよかったよ
    帰りに「デジタルフォトテクニック」買ったので、明日ゆっくり見るね


  • タマランチ会長 
    4/21 22:09

    レイアップか、庶民シュートのコツは「置いてくる」DEATHよ。自分の読んで来た歴代マンガBest3に入るスラムダンクを読みなさい。久々に読みたくなってキタ!
  • よし 
    4/21 22:10

    イベントご苦労様でした!
  • あーびん 
    4/21 22:18

    怪我、大丈夫? 注意してよねー。でも、次はダンクに挑戦! で、イベントおつかれさまー。どちらもいけないけど応援してるからねー。噴水広場はアイドルの聖地! たくさんの人がきてくれたかな。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/21 22:24

    昨日は渋谷店のタワーレコード、握手会。LIVE。楽しかった\(^o^)/ありがとう(^-^)/愛理と千聖となっキュ、珍しいコンビで嬉しかった‼会えて嬉しかった\(^o^)/もっと、会話。したかっ
    今日もファイトo(^▽^)o
  • ゆりララ 
    4/21 22:43

    怪我大丈夫〜(;o;)
    雑誌買いに行かないと♪♪

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    4/21 23:30

    愛理ちゃん
    ングガンガン買いました

    すーさん。ケーキ美味しそうです

  • ともちゃん。 
    4/21 23:47

    バスケ!!!!!
    楽しんでるのは嬉しいし、頑張ることは良いことだけど…
    怪我だけには気をつけて

    愛理が怪我するのは嫌だよ(´;ω;`
    早く良くなりますように。

    タワレコイベント行けなかったのが悔しい…
    何となく覚悟はしてたんだけど、『通学列車』を歌ったんだね。
    好きな曲だから、愛理の歌声で聞いてみたかったな。
    またどこかで聞ける機会がありますように。
  • ひさちさ 
    4/21 23:59

    愛理ちゃんこんばん


    毎日体育だね

    ライヴの体力作りにもなる


    愛理ちゃんケガしちゃったかー

    愛理ちゃんの綺麗な肌が


    けど頑張った勲章か

    絆創膏は治り遅くなるから、血が止まったら取った方がいいと思う



    愛理ちゃん、なっきぃ、ちさの3人で君チャリ歌ったんだってねー

    聴きたかったわぁ

    Specialすぎでしょ

    聴きたいわぁ

    見れなくてもいいから聴きたい



    ヤングガンガン見た

    すーさん。ケーキとか、愛理ちゃんガンガンさんから愛されてるねー(*^_^*)


    デジタルフォトテクニック注文し



    あまりにもうまいから、声出して驚いちゃった

    すーさん。とタッチが全然違うの


    愛理ちゃん絵が本当に好きなんだなー


    届くのが楽しみだ


  • GeeeeeD〜vita dolce〜 
    4/22 01:06

    買いたいけど、ドコにも無いです(´д`)
  • ささえさん 
    4/22 06:58

    おはよ
    いり


    コメントめっちゃ遅くなりました
    めん

    軽傷
    だいじょぶ?


    近所の本屋さんにはガンガンしか置いてませんでした

    正直満足しちゃったけど
    ットで注文しました

    CDジャーナルと一緒に☆

    ℃-uteすごいね

    たのばってね(・∀・)ノ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ゆー 
    4/22 07:53

    すーさんケーキかわいすぎる…

    今後もガンガン雑誌の表紙飾ってほしいなー!
    ただ、私は成人女性なので…笑
    マンガ以外の雑誌にも出てほしーなと願っています

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/22 09:52

    ばんそうこう
    ビックリした


    体育でこけるって

    俺も2ヶ月
    雨の中バイクで転倒して
    右肘(ひじ)の傷がまだ残ってる

  • ライチ・ブルーベリー 
    4/22 10:32

    ケガ早く治ると良い

    髪をUPにした愛理ちゃんのステキです

  • すーきゃめ。 
    4/22 10:36


    今日五反田行くよ\(^o^)

    たのしみ(^○^)


  • donkey 
    4/22 11:15

    「ヤングガンガン」

    「デジタルフォトテクニック」も

    買ったよ〜(`・∀・´)エッヘン!!

  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    4/22 12:02

    ングガンガンgetしたにゃ

  • イシャマル 
    4/22 12:33

    愛理お疲れ

    膝は女の命だからね
  • きみきみ 
    4/22 13:31

    フォトテク、買いましたよ。自分も一眼レフの趣味がありますが、『ボケ』を活かした、二人の柔らかい感じが出ていたと思います。参考になります。愛理さんも舞美ちゃんも、高品質の可愛さですね
  • きみきみ 
    4/22 13:39

    Jメロ、楽しく見させてもらいました。

    他の出演者がいても、℃-uteと愛理さんが、一番好きですね。

    あらためて、そう思いました。

    五反田も、盛り上げていきましょうね

  • BAT 
    4/22 13:44

    大事にならなくて良かったけど怪我にはくれぐれも注意して

    でも一生懸命やってたらそういう時があっても仕方ないけど

    仮に怪我してもみんなで助け合えると思うから青春は目一杯たのしんでね




  • ファンタジー 
    4/22 14:14

    俺も大学の体育でバスケやってるんだけど難しいね。でもシュート入るとスカッとして気持ちいいよね!!足大丈夫かな?頑張れ!!

    でも前方にスライディングするようにってなかなか大胆に転んだもんだね笑。そんなドジっ子な愛理もかわいくていいと思います。
    イメージしたらほっこりした気分になりました
    なぜかグリーに登録するとき、まったりさんで登録しちゃったんですけど握手会のときにファンタジーですって騒いでた者です
  • izumi 
    4/22 17:48

    可愛い愛理

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    4/22 20:03

    愛理ちゃん可愛い(≧∇≦)転ぶとか萌えー(*´Д`)←
    いやでも、その程度の怪我で良かったね

    うわー可愛い(/_\*)可愛すぎ!
    その雑誌買うしかないか。
  • かな子 
    4/22 20:49

    頑張った証しやな\(^o^)
  • ゆうま 
    4/22 22:14


    お疲れ様です


    体育でバスケですか(´∀`)
    レイアップシュート
    失敗してもたんですか〜…

    それよりっっ!!
    膝大丈夫ですか(>_<。)?
    軽傷でも心配です


    タワレコでイベント
    お疲れ様でした!

    ゆっくり休んで下さいね


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • かずくん 
    4/22 23:11

    今日2回ともイベント見ました握手しましたね自分が足が悪いので愛理ちゃんが来てくれましたうれしかったですありがとう
  • はやぶさ 
    4/22 23:59

    お大事



    …左手はそえるだけ

  • はなちゃん! 
    4/23 02:59

     
     
     ケーキのすーさんが可愛すぎる

     食べるの勿体ない
    (笑)
     
  • 部長(ペンネーム) 
    4/24 01:38

    膝大丈夫?怪我には気をつけてね
    すーさん。ケーキ、すごい
    食べるのがもったいない

    2冊とも買ったよ
    理ちゃん、可愛い

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/24 06:51

    おつか


    怪我、大丈夫ですか


    スライディングするようにこけるって、ある意味器用だよね(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 13:09

    そのケーキは嬉しい
    愛理可愛い

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    4/24 19:13

    ドジっ子アイリン♡

    気を付けてねっ☆彡
  • リョウ 
    4/24 23:42

    お疲れ様です
  • むっぴー 
    4/25 20:37

    愛理ちゃん、こんばんは


    この日のタワレコイベント1回目は前方で見てました
    愛理ちゃん登場した途端真っ先に気になったのが足の絆創膏です。
    まさか体育の授業で怪我してたと

    とにもかくにも軽傷で良かったです。

    あれから数日たちましたが直りましたか
    五反田のライブで確認し忘れてたもので

    まぁこういう怪我も青春の一ページと思って前向きにいきましょう
    でも今後は気を付けてくださいね

    タワレコイベントお疲れさまでし

    この日はなっきーちっさーとの3人組と珍しい組み合わせで新鮮でした。
    トークも盛り上がって多少くだくだ感はありましたがめちゃ楽しかったですよ

    それにこんな近くで見れる機会はそうそう無いので思いっきり見ちゃいました。
    というか見とれちゃいまし


    新曲以外に何を歌うのかなとわくわくしてましたが、まさか通学列車とは
    3番ホーム3両目とかラナウェイトレインを予想してましたが外れちゃいました
    通学列車は難しいですよね
    出だしから歌詞が出てこない愛理ちゃんをはじめてみた気がしますがある意味貴重な場面が見れて思い出になりました。

    池袋も行きましたよ
    週末の4日間は家に戻らずにずっと東京で連泊してました


    ヤングガンガンとフォトテクニックデジタルはもちろん両方買いました

    ヤングガンガンは綺麗と可愛いを兼ね備えた素晴らしいグラビアになってます

    見ているだけで癒されます
    フォトテクニックデジタルはお人形さんみたいですね
    家において飾っておきたいくらいです



    気になってましたが舞美ちゃんの絵は描いたのですね
    また完成したら見せてくれると嬉しいです。
    すーさん。ケーキは食べるのがもったいなさそうなくらい綺麗ですね。
    でも愛理ちゃんに食べられたらすーさん。も本望です


    ではでは。
  • mlapan 
    4/27 00:52

    イベントに参加できていない中、バスケで転ぶシーンは容易に想像できて
    ほほえましい感じがうれしいです
  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 09:05


    お疲れさま〜

    怪我大丈夫か( ̄□ ̄;)
    まぁよくあるパターンだけ
    転び方が……………(笑)

    これからは気を付けてー(^O^)/

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)