-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。



今日は渋谷のタワレコでイベント!

君チャリを愛理と千聖と私で歌いました!

2人が歌うまいから

なんか緊張してしまった。笑


来てくださった皆さんありがとうございます!


君チャリよろしくね〜(^-^)/


でね?

明日は池袋サンシャインの噴水広場でイベントやります!

来れる方は来てね〜


℃-ute5人でショッピングモールでの

イベントは超久々だから、

頑張るしかないっ!


たくさんの人に

℃-uteを知ってもらえれば良いな♪



そして、

22時ぐらいからは

ムロツヨシさんのラジオ番組

QR「スパカン!」に生出演してきました!


モーニング娘。の光井愛佳ちゃんと出演したんですけど

愛佳も話すの好きだし

私も話すの好きだから最初の方トークかぶっちゃったっ笑


聴いてくださった皆さんはありがとうございます。


まだまだQR「スパカン!」自体は

生放送でお送りしているので

引き続きCheckお願いします!




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全150件)
  • ヒロシ 
    4/21 06:57

    実際2人がうまいかもしれないけどおれはなっきぃの歌声好きだぜ(*^o^*)
  • デコプリオ 
    4/21 07:08

    なっきぃ歌に関して気にする必要無いですよ。なっきぃ下手じゃないよ。僕もだけどその可愛い歌声が好きな人もいるし。出来れば上手くなってほしくないし。可愛いんだもん。
  • まつじゅん 
    4/21 07:23

    先輩にトークかぶせるとは

    光井!

    とおこしてきましたか、なっきぃ


    昨日は行きたかったな(歓送迎会あったからいかなかったけど)
    ま、今日なっきぃに
    最近ますますセクシ

    てほめよう!
  • ミト 
    4/21 07:53

    なっきぃ、おはよー

  • えり 
    4/21 08:00

    なっきぃお久しぶりです!
    数日間、体調崩して何も出来なくて、昨日やっとちょっと復活しました。

    今日は行けませんが、名古屋のコンサート&大阪のコンサートには行きます。

    応援しています。
  • ガゼット 
    4/21 08:05

    なっきーの緊張する姿、耳見てれば分かるよ〜( ´艸`)あれってジャケ写と違うけど、私服だったのかな?今日もたのばって下さいね♪
  • べる 
    4/21 08:13

    なっきぃおつかれさま〜


    最近はタワレコもサンシャインも
    あれもこれも行けてませんけど…

    お願いだから行ける日にイベントしてくれますよ〜に

    あ〜さぼってイベント行きたいわぁ〜

    サンシャインがんばってね

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • Chissa-全面推し 
    4/21 08:20

    なっきぃ、おはよう


    なっきぃの歌、好きです
    谷のライブでも他のメンバーにひけをとってなかったと思います
    だ、ボイトレもいいかもね



  • 鈴(●・ω・〇)ring 
    4/21 08:36


    なっきーの声可愛く
    大好きです(*´・ω・`*)

    今日も頑張ってください♪
  • kenken76 
    4/21 08:54

    中さん、おはよ。

    タワレコでのイベント、参加したよー。
    今回は全員ソロで歌ったから、みんなの歌が堪能できたんだけど、中さんの歌は熱っぽくて好きだよ

    確かにちょっと緊張してたみたいだけど、めったに見れない組み合わせだから楽しかった!

    今日は池袋サンシャインシティ噴水広場で!
    ℃-uteは初めての会場だっけ。

    ショッピングモールにしても、すごい大規模な場所だから、たくさんの通り掛かった人に届いてほしいね!

    すでに会場、整理券配布待ちの人がたくさん

    今日もいい日になりますように!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/21 08:59

    なっき


    俺、渋谷タワレコ
    行きました

    可愛い歌声好きです

    握手会イベン
    なっき

    Tシャツ着てるよ
    ローショップ
    なっき
    ッズ見せてアピールしてる

    4月生まれ来ました
    来週誕生日で

    おめでとう言ってくれて嬉しいで

  • れい 
    4/21 09:04

    とっても行きたいけど、どうしても行けないのです・・・><
    イベントの成功祈ってます

    たくさんの人に℃-uteの素晴らしさを知ってもらえすよう

  • kenn 
    4/21 09:07

    三人で歌ったんか〜
    いいね

    確かに二人は上手いけど、
    CDで君チャリソロ聞いた中では、なっきぃが一番感動するよ
    歌はわからんけども(笑)
    本当に君チャリでなっきぃの歌へたというイメージ(てか、他の四人が上手いから、そんな下手じゃないなっきぃが相対的に一番上手くないとなっちゃうだけで…)なくなりました

    なっきぃの歌好きだから自信持って歌ってよ

    自信なくて、抑えて歌ったら許さんガオ


    失敗して、また、一歩前進ですな

  • 白いペンライト 
    4/21 09:14

    お疲れ様。


    池袋のイベントも楽しんでね。

  • まいける☆ 
    4/21 09:32

    お疲れ

    スパカン聞いていたよ〜
    愛佳とのコンビも良かったね♪

    池袋はもう少ししたら出発します
    1回目間に合うかな

  • ゆちゅまる 
    4/21 09:36


    昨日初めて℃-uteの
    イベに行きました!!!

    なっきーと握手でき
    すっごく嬉しかったです


    一番に、歌に感動しました><
    ほんとにすごかったです!

    また絶対会いたいなって
    思いました



  • もか 
    4/21 09:49

    なっきぃの歌好きだよう!!早く会いにいきたい!!
  • sweet 
    4/21 10:09

    3人とも可愛い\(^o^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/21 10:10




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日は

    タワレコでのイベン

    お疲れ様〜




    愛理ちゃんと岡井ちゃんとの3人のグダグダトーク

    面白かったよ



    でもって、

    3人での君チャリ、通学列車も

    良かったよ



    通学列車歌う前、

    なっき


    めっちゃ不安がってたね?


    そんななっき
    も可愛かった



    からの

    握手会も久々になっきぃ
    ちといっぱい話せて

    明日(4/22)の俺の誕生日も祝ってくれてありがとうね(^-^)/



    で、今日の池袋サンシャインでのイベントにも行って

    なっき
    たちに会いに行きたいところなんだけど

    仕事で行けないのよ



    行けなくて残念だけど、

    昨日なっきぃ
    らもらった誕生日プレゼントの

    ノソ*^ o゜)<頑張っ


    で、今日も頑張れそうだよ




    なんか、昨日のイベントで

    初めて会いに来た方が多かったみたいだ



    今日のイベントでも

    そんな方たち含めたくさんの人に来てもらえると良いねっ



    ってな感じでたのばってね




    あ、スパカン

    昨日帰ったのがもう深夜だったか

    時すでに遅しだったから

    聴けなかったよm(_ _)m


    まぁYouTubeとかであがったら聴くね


    ではで







  • ボノ 
    4/21 10:38

    なっきぃイベントおつかれ!!
    タワレコまでは行ったんだけど、間に合わなかった


    今日は池袋だね!!ショッピングモールってステージはある意味℃-uteの原点だよね


    ここでいいパフォーマンスして、かつてのボクもそうだったように、℃-uteに興味を持ってもらえるようにガンバレ

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/21 10:40

    お疲れ様  3人とも可愛すぎ ℃-uteファン増えてほし
  • いとぅー 
    4/21 10:43

    いま池袋に向かっています

    楽しみにしてますよ
  • ありぴょん 
    4/21 10:47


    なっきぃおつかれさ

    今日も頑張ってねp(^-^)q

    ありさ(^_-)-☆
  • 千梨の道 
    4/21 11:41

    そんな事無いですよ

    二人の歌のハーモニーの流れになっきぃも、入ってい

    うまく聞こえたよ( ´ ▽ ` )ノ
    うまく聞こえた⁉

    今、池袋に向かってるよ!

    って、おそっ( ̄▽ ̄)

    だって、昨日はタワレコの後、俺もお仕事して帰りが遅くなって。

    えらいな〜俺
    誰も褒めてくれないから、自分で褒めてみました( ´ ▽ ` )ノ
  • ☆EM0411☆ 
    4/21 11:41


    昨日も今日も行けないなん
    ふぁん失格だ

  • ブルーツ 
    4/21 11:58

    愛理さんとちっさ〜の歌もいいけど、僕はなっきぃの歌声が大好きだよ
    つも元気をありがと

  • 大犬人 
    4/21 12:11

    なっきぃおはよう


    昨日は握手会楽しかったよ


    なっきぃのブログで君チャリ祭りやってたから、触発されて全部買ったよ(笑)

    やっぱりブログでもメンバーが頑張ってたら買ってあげたいって思うから


    今日は仕事終わったから池袋に向かってるよ


    一回目は間に合わないと思うけど、それ以降は参加出来るから楽しんでいくよ〜

    それと、なっきぃの歌好きよ?

    人それぞれ表現が違うだけだから自信持って歌ってね

  • Franztvontutu 
    4/21 12:30

    大好き
    っきぃ

    久しぶりのコメントです

    なっきぃの歌声に癒される人がたくさんいるんだから、堂々と歌って頂戴

    今日は楽しいイベントにしてね。行けなく残念だけど

    素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ポえ〜・・・。 
    4/21 12:34

    はろ〜


    渋谷のタワレコでイベントお疲れ様でし


    なかさ


    なかさ


    噴水広場いきたい
    (
    )

    あしたあした
    (笑)

    たのばるんば


    きいたのねん


    いりちゃん笑顔ぜんかいですねヽ(´ー`)ノ


    ばい

  • ドルマン 
    4/21 12:52

    こんにちわ
    っきぃ


    タワレコイベントお疲れ様ですo(^▽^)o


    今日はサンシャインシティでのイベントたのばってください


    ℃-uteのこと、たくさんの方に知ってもらおうね\(^o^)

  • もそもそ*桃625* 
    4/21 13:11

    あれ
    っさーゲッソリしたように見える

    なっきぃの歌声良いと思う

  • TAKA 
    4/21 14:08

    こんにちは。

    昨日のラジオ、チェックしたよ。
    ラジコでチャンネル合わせたらちょうどなっきーとあいかが登場してた。

    話題はポジティブがいいね




  • りゅうな理由 
    4/21 14:16


    イベント行けなかったー(T_T)
  • しみゆーゆー 
    4/21 14:22

    きなきなっき

    久しぶりにコメントする-!笑 今1回目の握手で2ループしまし
    ちなみにナッキーには売名しちゃった
    『しみゆーゆー』ってグリーネーム言ってみたんだけど聞き取れたかな-?? また行くよ-! ゆっくりしっかり行きたい
    By就活ボーイ『しみゆーゆー』
  • だんやま 
    4/21 14:32

    早貴さん←可愛いい
    今さらながらでも緊張する件(笑)中島さんのつぶやき可愛いいっ
    まー確かに愛理さん千聖さんの歌が進化してるしね

    中島さんのトークはPリーガーと話すの大好きですよ 優しさ溢れてて
  • きょんきょん 
    4/21 19:20

    初握手行ったよぉ(=´∀`)人(´∀`=)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/21 20:26

    渋谷店のタワーレコード、楽しかった\(^o^)/なっキュに会えて、緊張ドキドキだよ
    っキュ、可愛いかった〜♪大好き
    っと℃-ute、なっキ
    応援だよっ\(^o^)/ありがとう‼また、次。会話たくさん、しようね(^-^)/今日も頑張ろう\(^o^)/

  • ドレイン 
    4/21 20:37

    タワレコイベントラジオ生出演おつかれさまー
    ラジオ楽しかったよ
  • KuMo"蜘蛛"+KuMo"℃赤推" 
    4/21 20:57

    なっきぃ歌うまいとおもう
    なっきぃの声好きだ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/21 21:01

    なっちゃんの歌も評判いいんだぜ

    チーフマネにはあんな事言われてたけど、なっちゃんには、歌でも頑張ってほしい(UvU*)

  • ともちゃん。 
    4/21 23:44

    イベントお疲れ様!
    今日は電車の日ということで『通学列車』を歌ったんだね。
    聞きたかったよ。・゚・(ノД`)・゚・
  • ひさちさ 
    4/21 23:49

    なっきぃこんばんわ


    昨日も今日もイベントお疲れさま


    3人で君チャリかー

    貴重だなー


    なっきぃの君チャリだって素敵だよー

    ウソついてないから



    明日のライヴ楽しみ

    席は昼夜後ろだけどねー

  • donkey 
    4/22 11:11

    ラジオ寝ちゃった(;^_^A

    次は絶対きくからね(゚д゚)(。_。) ウン
  • きみきみ 
    4/22 13:25

    なっきぃの『ソロ』君チャリも、なかなかだと思います。愛理ソロの次に好き。
  • BAT 
    4/22 13:46

    なっきぃもすっかり歌も成長してるのに謙遜しちゃっ

    もちろんこれからもみんな努力していくんだと思うけ
    なっきぃの声色は魅力的だからドンドン成長し
    その魅力を沢山の人に広めてね

  • 部長(ペンネーム) 
    4/24 01:33

    なっきぃと光井さんとのトーク、盛り上がったんだろうね!

    ライブ、楽しかったよ。また雨だったけ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/24 01:35

    あらなかじ後輩には興味ないんじ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 13:07

    お疲れ
    3人ともめっちゃ可愛い

  • リョウ 
    4/24 23:41

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 08:56


    お疲れさま


    愛佳って楽しいよね

    かわいいし〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)