海夕音
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/海夕音 千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/海夕音 千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/海夕音 千聖 画像3

皆さんこんばんはっ・
今日4月20日は
岡井家のお姫様( ・・・ )・ 笑
海夕音(みおん)の
5歳のお誕生日〜〜〜★★
生まれて来てくれてありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪・


海夕音は5歳にしてはませてます(笑)
性格はツン多めのツンデレ・・
いつも家族を楽しませてくれる
可愛い妹、大切な存在です・


プレゼントはね〜〜〜
幼稚園でピアニカやピアノをいじるのが好きみたいでピアノがほしいと言われ(5歳にしては高額!笑)・
迷ったあげく、そんなピアノっぽい
ピアノではないけれど(ノ_<。)
もっと!
歌を音楽を好きになってほしい!って
理由でピアノをプレゼントしました・


ちなみにね\(>▽<*)
みおんって名前の中に『音』って
漢字があるのね!
漢字には色んな意味があるんだけれど
海夕音が産まれた時に、
千聖が、音楽を歌を好きな子になってほしかったから歌に関連する漢字をいれてほしいって頼んだんだ\(//∇//)\・


海の夕日が落ちる頃に海が奏でる
波の音って素敵じゃない?笑
誰もがボ〜っとしてしまう、
ずっとみていたくなるような光景。
そんな風な素敵な歌を将来歌って欲しいなぁ〜・
なんて、思いながら家族皆で考えました( ̄^ ̄)ゞ
妹に何を求めてるんだかねww


いやいや!
将来どうなるのか楽しみです( ̄^ ̄)ゞ
だってね、、、
千聖が30歳になる頃( ̄∀ ̄;)
海夕音はまだ18歳なんだよ(苦笑)



ビックリすぎるでしょ。・゜・(ノД`)・゜・。
だからなんか今からねーちゃんは
海夕音の色んな事が楽しみです\(^o^)/嫌われない程度に見守って行きたいと思います・・


本当に海夕音おめでとう・・


ばいちゃーこ!

 
  • コメント(全337件)
  • 卓℃ 
    4/21 18:30

    千聖おめでと
    釣りしたい(>_<)
    マゴチおいしそう

  • まりん 
    4/21 18:37

    海夕音ちゃん、お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/いいお姉さんを持って幸せだね♪

    釣りロマン観たよ♪釣れた時の笑顔が可愛かったよ(*´∇`*)
    さすがアウトドア派だねo(*⌒O⌒)b
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    4/21 19:04

    海夕音ちゃんお誕生日おめでとう!\(^o^)/


    いいおねえちゃんだね( *`ω´)
  • スナガ 
    4/21 19:05

    「釣りロマンを求めて」見ましたよ。マゴチを2匹も釣り上げるとは素晴らしいと思いました。是非また出て欲しいです
  • オーチャン 
    4/21 19:12

    お疲れちゃーん(^^)/


    海夕音ちゃんハピバー(^_^)/


    五歳とかわかす(笑)




    では(^-^)/




    by おーちゃ
  • きょんきょん 
    4/21 19:18

    おめでとうね(=´∀`)人(´∀`=)
  • jupiter 
    4/21 20:00

    海夕音ちゃん、5歳のお誕生日おめでと


    もう5歳かぁ
    大きくなりましたね


    今からピアノって、名前の通り、
    音楽が好きな子なんですね

    将来は、ちっさーみたいに音楽の道に進むのか



    ℃-uteの新メンバーになったりして


    将来が楽しみだね


    それではまた
    ばいちゃーこ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/21 20:18

    お誕生日おめでとう
    際、会ってみたいよ〜。昨日の渋谷店のタワーレコードの握手会、楽しかった\(^o^)/火曜日以来〜ありがとう(^-^)/千聖の笑顔、嬉しかった‼今日もファイトo(^▽^)o
  • ドレイン 
    4/21 20:36

    海夕音ちゃんお誕生日おめでとう
    いいお姉ちゃんだね
    素敵な名前だよね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/21 21:03

    今から富山から4人で車で五反田に出かけるね


    まだチケットないから、入れるかどうか分かんないけど・・
    とりあえず行ってみ
    (笑

    千聖待っててねー

  • めいりん@塩ピ 
    4/21 21:24

    おつかれーい
    バイトおーわり(^o^)ヤッピー

    明日はバイト前に
    五反田行くゆ( ̄∀ ̄)
  • たきB- 
    4/21 21:54

    こんばんちっさー(^o^)/

    海夕音ちゃんの誕生日おめでと^^

    ピアノ良いね
    ちゃんとしたピアノじゃん

    白いピアノかわいいね^^

    「釣りロマンを求めて」見たよ!
    ちさ大活躍だね!(^^)v

    ボウズだったまいみちゃんには悪いけど、ちさがターゲットのマゴチを釣り上げた時は爽快だったよ(^o^)/

    そのあとのお寿司やさんでのお造りも美味しそうだったし
    良かったね^^

    あの番組でのゲスト定着しないかな^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • 将. 
    4/21 22:13


    みおんは昨日書いたから省
    釣りロマンな
    千聖やたらよう喋るとこが可愛い

  • ドルヲタ 
    4/21 22:41

    みおんちゃん
    幸せだなっ(*^^*)
    妹思いで優しいね(*^^*)
  • ℃/B 
    4/21 22:48

    久しぶ


    ずっと風邪ひいててコメ出来なかったん

    ゴメン


    みおんちゃん誕生日おめでとう


    誕生日プレゼントにピアノ買ってあげるなんて凄いね

    優しいお姉ちゃんだからみおんちゃんが羨ましいなぁ




  • ヨッスィー.K 
    4/21 23:15

    2ヶ月


    チッサ

    31才



  • ああああ 
    4/21 23:26

    30歳の千聖はどんな感じなんだろうか・・・
  • ひさちさ 
    4/21 23:34

    ちさ遅くなったけどこんばんわ


    海夕音ちゃんおめでとう


    へー

    ツンデレなんだー

    岡井家にいないタイプかな




    プレゼントちさ凄すぎるんじゃないのー

    見て大きな声出しちゃったよー


    ちさなんか海夕音ちゃんのこと、半分くらい自分の子供みたいに思ってるような気がするな(*^_^*)



    この名前にはちさの想いも込められてたんだ

    ちさ素


    もうさ

    海夕音ちゃんが歌の道に進みたいって言ったら、ちさ全力で協力しそうだ

    「岡井海夕音」じゃなく「海夕音」でデビューしそう

    「みおん」か



    嫌われない程度に見守って行きたいと思います・・

    なんかわかる


    きょうだいって最高だなぁ

    羨ましいや(*^_^*)
    岡井家のこと聞いてるといつもいつも思



    ちさが30歳になったって、自分はいつまでもちさのファンだと言えるひさちさでした

    自分一目惚れできないから、1度好きになるとスッポンみたいなんだから


  • 姫路 
    4/21 23:39

    海夕音ちゃん誕生日おめでとう


    もう5歳になるとか成長早すぎでしょ

    まあ、うちの甥っ子も4月19日で5歳になったんだけどね


    海夕音ちゃんには岡井の跡を継いで素敵な歌い手になって欲しいな


    海夕音ちゃんの名前の由来は岡井三兄弟の名前から一文字ずつ取ってるのかな?って考えてました。
    空翼の空に対しての『海』
    明日菜の日に対しての『夕
    そして岡井千聖の聖なるに対しての福音で『音』なのかな?って


  • ひさちさ 
    4/21 23:41

    書き忘



    今回のツアーTシャツだね

    肌触りいいよ


    海夕音ちゃんが着ると足元まですっぽり


    なんかタートルズみたいに見えた

  • ともちゃん。 
    4/21 23:42

    海夕音ちゃんお誕生日おめでとう
    ピアノをプレゼントするとかさす

    将来はピアニストかな?(笑)
  • 蛭谷 
    4/22 00:07

    お誕生日おめでとうございます(◎▽◎
    早く岡井様の「恋愛ハンター」踊ってみたが観たいでござる!!
  • まさ 
    4/22 00:45

    久しぶりにblogに海夕音ちゃん登場したと思ったらお誕生だったのか〜(*^^*)ってもう2日たっちゃったけどさ(^^;遅くなったけどお誕生おめでとう♪てかコメントちゃんと出来るように、blogは眠くない時に見ようとしててコメント遅くなっちゃった(*_*)もちろんコメント読んでるよね?(笑)まぁ読んでもらえてなくても、コメントすることに意味があるかなって思うからコメントしてるよん(^-^)/じゃあまた次のblogへ続く...(笑)
  • めいりん@塩ピ 
    4/22 03:22

    ちょー眠いな

    今日は空元気だったけど
    おいしいアイス発見できたから
    まぁよかたかな( ̄∀ ̄)(笑)
    今日も1日お疲れ様

    たくさんの人が℃-uteちゃんを
    目撃したよで何よりだっ!!!
    なんでうちバイトだ

    病んだ
    明日はいつもみたいに前じゃなく
    ちょっと前って位にいる

    いやでも前じゃなくても
    やっぱり幸せーーーー(*/∀\*)



    ここまで書くのに
    寝たり起きたり繰り返して
    30分かかってるぽ
    (笑)
    長くなってごめんなサイ←
    おやすみやビーム\(☆o☆)/
  • ゆうり〜 
    4/22 03:33

    海夕音ちゃん誕生日オメデ


    そして℃-ute4周年おめでとう!!

    渋谷のイベント楽しかったよ〜

    アメリカ行くネタばっかり話してさーせ
    (笑)

  • Chissa-全面推し 
    4/22 06:46

    岡井ちゃん、おはよ


    昨日のミニライブ、おつかれさま
    握手会もずっと立ちんぼで大変だったね


    今日のコンサートも頑張ってください

    では、ばいちゃーこ



  • ヘブン 
    4/22 07:32


    昨日もお疲れ様デシタ(^^ゞ
    ゆっくり寝れた?


    今日も頑張ってネ

  • けいぞう 
    4/22 09:22

    ちっさ−おはよう
    今日は 五反田ライヴ だあ
    しぶりに ちっさ−に 会えるぅ。楽しみだあ
    ってて
    ばいちゃ〜こ

  • donkey 
    4/22 10:49

    海夕音ちゃん

    お誕生日おめでとうo(^-^)o

    早いねぇ〜、もう5歳なんだ(゚д゚)!
  • めいりん@塩ピ 
    4/22 11:49

    おはよ(*^ω^*)
    今日まじ寒い

    ライブは暑いんだろなっ

    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/22 13:43

    こんにちは
    日も楽しく頑張って
  • BAT 
    4/22 13:48

    海夕音ちゃんおめでとう

    可愛らしそうだけどちょっとちっさーの妹らし
    お茶目な所も感じさせるね

  • くわねる【リクオフ】 
    4/22 14:03

    こんにちわ。


    みおんちゃんお誕生日おめでとう


    うちの妹も9歳離れてるんで、その気持ちよ
    わかります


    そりゃ可愛いよね


    ま、みんなにチヤホヤされる分、生意気になるけどww


    今日のライブめっちゃ楽し

  • シンタロー 
    4/22 14:10

    千聖ちゃんこんにちは。

    昨日は池袋のミニライブと握手会イベント、本当にお疲れ様でした。ほぼ一日中だったのでかなり体力を使われたと思います。ブログの更新が無いようのはゆっくり休んでくれるから、であれば嬉しいです。
    いろいろ話したい事がまた出来たのですが、とりあえず昨日も話したんだけれど、このブログに関連することを。

    「海の夕日が落ちる頃に海が奏で
     波の音って素敵じゃない?笑
     誰もがボ〜っとしてしまう、
     ずっとみていたくなるような光景。
     そんな風な素敵な歌を将来歌って欲しいなぁ〜・」

    千聖ちゃんは景色系にあんまり感動しないって書いてたからこういう言葉が出てくるのが意外だったんだけれど(笑)
    僕は景色を見るのが好きなのでよく分かるし、僕が千聖ちゃんの歌について感じている事は、本当にこういうことだったのでびっくりしたし、なんだか僕と同じ気持ちなのかなと嬉しくなってしまいました。

    どこまで「音」そのものや「景色」になれるかというのが本当に良い歌かどうか、という事だと僕は思っています
    どんな曲であってもまず歌声の「音」としての美しさを意識して響かせられるか
    とても感動する景色には人間の喜怒哀楽のような感情が表現されているわけではありません。曲の登場人物の感情が歌声で表現されていれば聴く側が感動できる、というわけでは必ずしも無いはずです
  • シンタロー 
    4/22 14:10

    まさに最近のライブでは千聖ちゃんはこういう点で、自分の声が一番魅力的に聴こえるような声の出し方を身につけてきつつあると感じました。もう「幸せの途中」と「君は自転車」の歌声に関しては本当にずっと聞いていたい歌声、見ていたい千聖ちゃんの景色が広がっていて、何度聴いても感動してしまいます

    とここまで書いてもしかしたら、千聖ちゃんは「幸せ」という感情を歌声で表現するのが得意と言えるのかもしれないなあ、なんて思いました。
    好きな歌について色んな言葉で伝える事ができるのも嬉しいです。
  • シンタロー 
    4/22 14:10

    千聖ちゃんは今小論文を書く練習をしてるって言ってたけど、「表現について」っていうテーマでやってみたらどうかな。千聖ちゃんが『ハロプロTime』で「歌が上手くても表現力が無いと下手に聴こえたりする」というような事を言ってたし。
    書き方は「表現というものは○○と言われたり××と言われたりするが、私は△△であると思う。なぜなら〜だから。」っていう感じでいいのかな。僕も得意でないからあれなんだけど(笑)
    自分の経験や、人の話を聴いたり本を読んでみたりした中から書いてみたら多分これからの活動に役立つと思うし、どうかな。

    歌のことばかりになってしまったけれど、海夕音ちゃん誕生日おめでとう。たまに話してくれる、ませてるエピソードも面白いし、千聖ちゃんに口元がちょっと似てるね。かわいい

    五反田のコンサートはチケットが完売したとの事で、おめでとうございます。その為に僕が行けなくなってしまったのがとても残念ですが。
    次は中野で千聖ちゃんにお会いして、歌声を聴ける事を楽しみにしています。

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • トミー 
    4/22 16:36

    ちっさーこんばんは^^
    昨日テレビ番組見たよ〜
    楽しそうにしてるちっさーを見て幸せな気持ちになれたよ^
    今日もライブ遊びにいくね
    今日もちっさーが笑顔で元気にライブを楽しむことが
    できますように。
  • 4k2k 
    4/22 16:45

    夕音ちゃんおたんじょうびおめでとう

    (*^▽^)/★*☆♪
    遅くなってごめんなさい。
    「王様ゲーム」で嬉しそうにポスターを
    持っていたのを思い出します。

    あの時の約束「大阪に来てね」を叶えていただ
    ほんまありがとうございます。



  • ドンタコス 
    4/22 17:10

    千聖大丈夫か〜\(^o^)/


    試合勝ったよーーー!!
    2戦2勝ドヤ<`〜´>



    早く最新のブログにコメントしたい(^_-)



    ドンタコス

  • めいりん@塩ピ 
    4/22 17:19

    1公演目お疲れ様(*^ω^*)
    キレッキレだったね

    あんまり跳ばなかったのは
    ダンスに見とれてたから(*/∀\*)
    0ズレ多かったなあああ

    今日もステキな歌声も聴け
    幸せめいりんなう(⌒〜⌒)

    もうバイト向かってるから
    また夜に感想書くね

    夜公演もふぁいてぃーん

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/22 19:14

    千聖ちゃん大丈夫? 
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    4/22 20:53


    ちっさー、コメント遅れてゴメン


    遅くなっちゃったけど、海夕音ちゃん お誕生日おめでとう


    名前の由来は そう言う事だったのね
    んか ちっさー ロマンチックに話してる(笑)


    で、5歳と言うことは、℃−uteが メジャーデビューの年に生まれたんだね


    いい記念の年に生まれたよ
    。写真では 目が隠れてるけど、カワイイ雰囲気だよ


    岡井家では 癒しになるし、成長が楽しみだね




    そして今日、五反田のコンサート
    疲れ様です




    From マルチャン


  • けいぞう 
    4/22 21:08

    ちっさ−こんばんは
    五反田ライヴ お疲れ様です。。 久しぶりにっさ−に会えて 嬉しかったぞ〜〜来週は 名古屋 行くよ〜〜
    いちゃ〜こ

  • Chissa-全面推し 
    4/22 21:25

    岡井ちゃん、五反田ライブ、おつかれさま〜


    今日は2公演とも参加して、今部屋に帰る途中やけど、ホントに熱〜いライブやった
    晴らしいライブをありがと
    -ute、最高



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/22 23:58

    岡井ちゃんこんばん


    そして遅くなったけど海夕音ちゃん誕生日おめでとう

    海夕音ちゃんがこのブログのコメントを見て、たくさんの人にお祝いされて幸せになっている表情が目に浮かびま

    「海夕音」、一字ずつ英語にしたら「シー イブニング サウンド(sea
    evening
    sound
    )」だね

    口頭で説明するならこっちの方が説明しやすいかもしれないけどどうでしょう

    ちなみに「千聖」は「サウザンド セイント」、「thousand
    saint」です


    ではでは海夕音ちゃんの現在と未来を祝福して
    ばいちゃーこりんず

  • 部長(ペンネーム) 
    4/24 01:26

    海夕音ちゃんの5歳の誕生日、おめでと



    ちっさーからのプレゼント、とても喜んでくれたので


    妹さんの名前にはちっさーの想いも込められていたんだね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 13:06

    優しいお姉ちゃんだ
    名前にそんな意味があったとは知らんだ

  • リョウ 
    4/24 23:41

    おめでと〜
  • mlapan 
    4/27 00:46

    ちっさがイベ中に話してくれたので耳でしか聞いたことなかったか
    「みお」だと思ってたけどみおんちゃんなんだね。
    おめでとう。
  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 08:44


    みおんちゃん
    おめでとうー


    名前センスほんと
    あると思う!
    さすが岡井家( ̄∀ ̄)笑

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)