おめでとう

  • ℃-ute 公式ブログ/おめでとう 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おめでとう 画像2

おつカレーライス



昨日ユーストリーム
「萩原舞ですが、、、なにか??」みてくれました?


いま、現在やってる
℃-uteコンサートツアー2012春夏
〜美しくってごめんね〜の舞台裏の映像を流しました


まだ、来てないかた
来てくれた皆さんも
またまた何回も観にきてくださいね




でね、そのあとに
Tシャツ作りをしました

はぎ子とはぎ男がメイン
なんですけど、
たくさんの方に着てもらいたいのでちゃんと出来上がったら見せますのでお楽しみ

ぜひ、よろしくお願いします




今日はあーちゃんの
誕生日


ほんとおめでとう


いやーめでたい


一緒にお祝いできて
ほんとに良かった


みんなでフリータイムでカラオケずっとしました!

ほんと楽しかった

やっぱ、カラオケだいすき


また行きたい(笑)(笑)

あーちゃんいつも
たくさん応援してくれて
元気君いつも聞いてるよ!とか言ってくれてほんとに嬉しいし、大好きです



いつもニコニコ笑ってるあーちゃんだいすきです



一緒にお祝いできて良かったです



長生きしてねん(^o^)





今日は私服

ラフにロングワンピ



あした、℃-uteが池袋サンシャイン噴水広場でイベント行います!



時間があるかたはぜひ
観にきてくださいね










んじゃ、赤ちゃんとの2ショットでさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全173件)
  • ★まさとさま★ 
    4/21 06:40

    おはよ。あーちゃんおめでとう!
  • デコプリオ 
    4/21 06:53

    申し訳ない。あーちゃんといーちゃんが誰かわからない。
    おじいちゃんとおばあちゃんだっけ?
    おば「あー」ちゃんかな?
    あーちゃん健康で長生きしてください。
    あーちゃんが元気だとみんな嬉しい。
  • おにぎり 
    4/21 07:24

    ユースト見てる途中で寝ちゃった(汗)
    Tシャツ気になります。

    あーちゃん誕生日おめでとう。

    これからもまいまいを見守っててほしいですね

    池袋行きますよ。
  • まつじゅん 
    4/21 07:28


    ちゃんおはようこんにちはこんばんは


    昨日は’おばあちゃん(おじいちゃんじゃなかったよね)
    の誕生日か

    でも写真は多分これはいとこかな

    舞ちゃんの表情がいいな
    普段もこの評定すればいいけど、
    舞ちゃんツンデレだから(ちっさーもなっきぃもいってたw)

    今日は池袋楽しみにしようっと。
  • L★る 
    4/21 07:29

    あーちゃんおめでと


    はぎは赤ちゃんに好かれてて羨ましい…

  • プーカ 
    4/21 07:42

    おつカレーうどん


    つかユースト途中で止まっちゃったでしょ?

    あれから動いたのかな?

    Tシャツは画像だけ見たけどなんか黄色じゃ無いのねって思ったわ


    そしてお婆ちゃんおたおめ


    つかカラオケでずっと騒いでたのかっw

    みんなでワイワイお祝いしてくれてお婆ちゃんも喜んだでしょ?


    私服は本当ロングだ


    なんかすそ踏んでスッ転んじゃいそうだからお気をつけて


    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • ミト 
    4/21 07:56

    おつカレーライス

  • kenken76 
    4/21 08:19

    舞ちゃん、おつカレーライ


    USTREAM見たよー。
    途中で途切れてしまったけど、そこまではしっかり!


    いやぁ、まさかのツアー映像撮って出し

    ノイズすごかったけど、あれもまた臨場感ってことで

    シャツ、通販サイトで見たけど、黒ベースではぎ男とはぎ子フィーチャー、さらに「Smile Everyday」って文字もいいね


    さて、あーちゃんのお誕生日おめでとうございます

    舞ちゃんがあーちゃん大好きなのと同じぐらい、あーちゃんも舞ちゃんのことが大好きなんだよね


    いつまでも幸せに長生きしてほしいね。

    赤ちゃんとのツーショット、舞ちゃんが超幸せそう…これだけでも存分に癒されるわぁ


    さて、私服写真ですが。
    ロングワンピだと、舞ちゃんのスタイルの良さが際立つよな

    でも、これをラフと言われてはかないませーん


    今日は池袋サンシャインシティでイベント。
    ショッピングモールですよ、萩原さん


    楽しいイベントになることを願っています!
  • ナオキ 
    4/21 08:39

    舞ちゃんおはよう


    ユーストリーム見たよコンサートの舞台裏見れてよかった後萩男と萩子のTシャツ予約したよ


    あーちゃん誕生日おめでと


    今日の池袋イベも明日の五反田も行けないけど30日の名古屋公演は行くからね

  • からあげ 
    4/21 08:52



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日もくもり空で風が冷たいわ〜

    まぁ雨にはならないみたいだからいいけどねー


    赤ちゃんかわえー

    ちと真顔だけど(笑)

    眠いんかなー
    てかちょーほっぺたつんつんしたいわ〜(笑)(*´Д`)σ

    そして舞ちゃんの幸せな笑顔も可愛すぎるだろ

    朝から心がじんわり暖かくなった

    ありがとうね


    でわで

    今日のイベントも思いっきり楽しんでな

    萩ちゃんもSmile Everyday

    ほなまたねー

  • ひろりん 
    4/21 09:01

    おはヨーグルトっ舞きちっ


    舞きち作成のTシャツって今先行受付してるやつ?

    それならもう申し込んだよ



    あーちゃんお誕生日おめでとうございま


    ずっと元気でいてください


    舞きちは俺が守るんでご心配なく



    今池袋イベの為に並んでる


    めっちゃ楽しみだぁ



    それじ

    今日もお互いがんばるんば


    さらばぢゃー

  • まいんこ 
    4/21 09:16

    おつカレーうどん

    萩原舞ですが、、、
    みましたよ
    ギターもってる姿
    かっこいいス

    日に日
    コンサートいきたい
    気持ちが強まってキ

    あのTシャツ
    絶対買います
    黒の上にプリント
    渋いですね

    あーちゃんおたおめ
    マイマイさんの心の支えですな

    おやすみっつ
  • 白いペンライト 
    4/21 09:16

    あーちゃんの誕生日
    めでとう。

  • 魅人 
    4/21 09:18

    おつカレーライス



    舞ちゃんと赤ちゃんめっちゃ可愛

  • ボノ 
    4/21 09:35

    ユースト番組とのコラボ企画充実してるねぇ!
    肝心の番組はその時間帰れなくて中々見られないだけど、いつかちゃんと見たいなぁ。
    Tシャツは黒地なんだね。カラーが映えていいね!

    で、あーちゃんおめでとうございます。
    きっと舞ちゃんの一番のファンだ


    これからも元気でいて下さい!!
  •  
    4/21 09:45




    ユースト観てたよ
    気くんのライブシーンがみれて嬉しかったです



    自分でデザインしたイラストがかけなくなるとこ 面白かっ



    昔 自分もイラスト描いたりしてたからよくわかりま
    あんまり描きすぎると漢字とかと一緒で描けなくな
    最初にかいたときと気持ちが変化したのかな?とか思ってました



    今日も一日頑張りませう

  • sweet 
    4/21 10:08

    まいまい可愛い(*^^*)昨日ね、カラオケで元気君を歌ってきたよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/21 10:31

    おはよう おつカレーライス 萩原舞ですけど・・・・なにか?は,#15から映らなくていつも観るの諦めてる。 悲しいよ  あーちゃん誕生日おめでとうございます 家族の為にも健康でいてください 赤ちゃんと2ショット見てると,舞ちゃんが親に見える。
     今日も楽しく頑張ってね
  • いとぅー 
    4/21 10:39

    おつカレーライスです!


    舞ですがまたまた見逃してしまいました。。。

    でも℃-uteコンサートは楽しいので明日もいきますよ
  • ありぴょん 
    4/21 10:39


    おつカレーライス


    ユースト見れなかったよー(ToT)
    UPされたら見るね

    Tシャツも早くみたいなo(^o^)o

    あーちゃんおめでとです

    大好きなカラオケ行けて
    よかったね〜(^_^)♪(笑)

    ありさ(^_-)-☆
  • ばっち 
    4/21 10:50

    見てたけど、はぎ男はぎ子Tシャツのデザイン書き終わった辺りで切れて、不具合なので再放送します、てテロップが出たよ。あの後復旧したのかな?見てみます。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/21 11:22

    舞ちゃんおはよーかん



    Ustreamちゃんとライブ映像の部分では眼を瞑って我慢していましたよ(笑)
    それでもライブの裏側を見ていたら早く舞ちゃんに逢いたくなってきた


    あと少しで℃-uteツアー参戦できるのでそれまで楽しみはとっておきたいと思います



    からの…あーちゃんのお誕生日おめでとうございます

    身近で舞ちゃんの事を気遣い応援してくれる存在は舞ちゃんにとっても凄く心強いと思います

    是非健康に気をつけて素敵な1年にしてくださ


    赤ちゃんを抱いている舞ちゃんの優しい表情に癒されて1日頑張れそうな気がしてきました



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆EM0411☆ 
    4/21 11:45


    イベントいきたかったなぁ

  • ブルーツ 
    4/21 11:55

    カラオケ、いいよね〜。℃-uteとカラオケできるイベントがあったらいいな〜。
    つも元気をありがと

  • ポえ〜・・・。 
    4/21 12:03


    あーちゃんのお誕生日お祝いおつカレーライス


    舞台裏の映像見れてないー
    (笑)

    たのまれちっ
    (笑
    )

    あーちゃんお誕生日おめでとうございました


    あーちゃんいつも元気くん
    いてるんだ
    かたに


    イキタカッタ
    (笑)

    もっとはやくこくちしてー


    むりか
    (笑)

    どっちが赤ちゃんか


    つーてねっ
    (
    )

    ばいば

  • 大犬人 
    4/21 12:17

    まいまいおはよう


    まいまいってすごく家族想いだね


    優しさが伝わってくるよ〜


    萩ちゃんTシャツ買おうか


    今日はイベント楽しもうね


  • 佐々木希 
    4/21 12:24

    おつかれちゃーん

  • ドルマン 
    4/21 12:42

    こんにちわ
    ちゃん


    1日遅れましたが、
    あーちゃんの誕生日おめでとうございま


    サンシャインシティでのイベント、たのばってね\(^o^)/

    行けないけど、応援してま

  • もそもそ*桃625* 
    4/21 13:14

    まいまいママみたい


  • ゆってィ#♪ 
    4/21 14:09

    良いねぇマキシ丈大好きだわぁ
    夏になるとマキシ丈着てる娘増えるかね
  • りゅうな理由 
    4/21 14:13

    どっちが赤ちゃん?

    とかいって笑
  • ロッシ 
    4/21 16:19

    いつの間に…お母さんになったの…(笑)
  • Joy To Sing♪ 
    4/21 18:15

    萩原家はみんなカラオケ好きだね

    舞ちゃん、幸せの途中〜みたいな顔してるっ。
    並んでると、お母さんみたいにみえるかも。笑
    舞ちゃんに似て、しっかりした子になりそう。;)

    しまった、ustreamは渋谷にいて見れなかったー…!
    youtubeにあがるかな? チェックするね

    池袋のイベント楽しんでね〜。
  • さあたむ 
    4/21 18:33


    いきたかったなあ(;_;)←

    まいまいかわいい


  • きょんきょん 
    4/21 19:17

    髪のびたね(=´∀`)人(´∀`=)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/21 20:10

    ℃-uteのコンサート、本当に楽しかった‼また行きます。今日の私服、いいね!イベント〜仕事〜だよ
    日もファイトo(^▽^)o
  • ドレイン 
    4/21 20:33

    おつカレーライス
    ユースト観たよー
    来週℃-uteライブ行きます
    Tシャツ黒字にキャラが映えてすごくいいね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/21 21:05

    あーちゃんと、千聖の妹の海夕音ちゃん、一緒な誕生日なんだねー

    あーちゃんおめでとうございます

    オレも元気くん聞いてるよーいぇ

  • ひさちさ 
    4/21 23:19

    萩ちゃんこんばんわ


    もう今日のブログUpされてるね

    コメント遅くて読んでくれてるかなぁ



    萩ちゃんデザインのTシャツサイトで見たよ

    欲しくなっちゃって

    どーするか


    昨日は素敵な1日になったみたいだね


    赤ちゃん、何げに萩ちゃんに似てるように思う

    萩ちゃんみたく可愛くて美人さんになるかな




  • ともちゃん。 
    4/21 23:41

    ハギ男とハギ子のデザイン見たよ
    なかなか良い感じだ

    あーちゃんお誕生日おめでとうございま

  • *M-ina* 
    4/22 03:49

    おつカレーライス(^O^)/

    赤ちゃんもまいまいも可愛


    まいまい可愛

  • ピクミん。 
    4/22 07:03


    おつカレーライス


    Tシャツデザインみた♪
    超絶かわいいし、欲しい

    買えたら買いまーす(*^^*)

    あーちゃん誕生日おめでとです♪
    まいまいも赤ちゃんもきゃわたん



  • donkey 
    4/22 10:42

    Tシャツ注文したよo(^-^)o
  • BAT 
    4/22 13:49

    ライブ後の完全燃焼し終わったばかりの映像見たよ

    みんな終わった後も元気だ

  • りまっくす 
    4/23 11:10

    おつカレーライス
    (甘口)

    ユーストが見れないんだけど(泣)、今回はそういう企画だったんだね

    だからTシャツが通販で販売されてるんだ(笑)


    あーちゃん誕生日おめでとうございます

    いつも応援してくれてる素敵なあーちゃんを、これからも大切にしてあげてね





    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『のりかさん』(笑)

    まるで、藤原紀香さんがよく着てる様なロングドレスを連想してしまうロングワンピでいながら(笑)、上にはラフにGジャンを組み合わせるという…
    確かにぱっと見はラフかもしれないケド、なかなかのテクニックではないかと

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/24 01:39

    シャツイーラインで売るみたい
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/24 06:45

    おつカレーライス


    舞ちゃん、いつの間に子供産んだの←

    違うか(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 13:02

    舞台裏観たいよー
    可愛い

  • リョウ 
    4/24 23:40

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 08:38


    おめでとうございま


    Tシャツ見た


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)