自転車の日ー

  • ℃-ute 公式ブログ/自転車の日ー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/自転車の日ー 画像2
こちらは午前中のブログになります。
更新が遅れ申し訳ありません。
STAFF


おはようございます

舞美です



今さぁ

愛犬コロンが私のバッグの中に入って寝てるよぉ…(〃ω〃)


かわいい…(..)




昨日は、
愛理と舞と一緒に渋谷のタワーレコードさんで

新曲『君は自転車 私は電車で帰宅』
の発売記念握手会イベントを行いました



昨日は〜自転車の日〜でしたが、

今日も〜電車の日〜と題して、なっきぃ、愛理、千聖でイベントを行います



昨日のイベントでは、
『君は自転車 私は電車で帰宅』と

“自転車”にちなんで、
Buono!の『Last Forever』
(歌詞に、自転車ってワードが出てくるんです
)

を歌わせてもらいました




4月に入って、新生活が始まったからなのか、


最近、『初めて参加しました
』と言ってくれる方がたくさんいらっしゃる気がします



先日行った、アイドル横丁祭!から℃-uteに興味を持ちました
って言ってくれた方もいて、本当に嬉しかったです



それにね、海外から来て下さった方も多かったー
(ToT)


『フランスからきました
』とか
『ドイツからきました
』とか…
『台湾からきました
』とか…


どんな想いで℃-uteに会いに来てくれたんだろう…

海を渡って遥々来て下さったんですもんね(;_;)


常に、期待以上のものをお届けしなくちゃいけませんね



そんなこんなで、昨日も皆さんからたくさんの元気とパワーをもらっちゃいました(^-^)v


残念ながら参加できなかった方もいらっしゃったと思いますが、


いつか絶対にお会いしましょうね




そして、早速なんですが、
明日、池袋サンシャインシティの噴水広場にて、

『君は自転車 私は電車で帰宅』の発売記念ミニライブ&握手会イベントを行います



サンシャインシティの噴水広場って、いろんな方が通りかかったりして、

℃-uteを知らない方にも、
興味をもってもらえるチャンスだぁ



℃-ute、頑張るぞー


お時間のある方は是非、℃-uteに会いに来て下さい







では、今日もお互い素敵な1日にしましょう

また明日ね〜(^з^)-☆

 
  • コメント(全271件)
  • L★る 
    4/21 05:52

    ども
    するに世界60億人の人と握手したいわけやね?オッケー!わかっ
    もマジで無理だけはすんな


    今日は名古屋行く予定変更して池袋にします…てか発表遅す


    まさに告白の噴水広場や
    あっ!あれベリちゃんかw


    じゃ、今日もお互い楽しも


    またねーっ
    (^3^)-

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    4/21 05:58

    まいみん(;_;)

    コロンちゃんかわいいね


    そしてダメダメな自分に自己嫌悪してますρ(・・、)

    舞美さんに申し訳なくてどうしたらいいのか…

    だけど舞美さんを笑顔にできるように、また努力するしかないもんね。

    今日も行くか悩んだけど、舞美さんを応援しに行きます。

    ホントいろいろ考えちゃってなんて言えばいいかわかんないですけど(>_<)

    自分ファイトだー・゜・(つД`)・゜

    いろいろへたくそな人間ですけど、舞美さんのことを本当に想ってるから、もっとちゃんとしなきゃって思うし悩むんです(;_q)

    とにかく頑張ります!!
  • middle age hiro 
    4/21 06:47



    近、表情、仕草、ポーズ、どれをとっても女の子らしさが自然体で身に付いてる舞美、今晩は
    (^o^)/



    、おはよう
    (^_^;)。
    寝ちゃってた

    また後でm(__)m。

  • 翡翠 
    4/21 06:47

    ぐっもーにん
    もりー

    (´∀`*)ウフフ・・・コロンも連れてってほしかったんだよ(笑)
    一回連れてきてほしいですが。コロンと一緒に遊ぶだけのイベントどこー(笑)

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!まいまいみ美人だなぁ

    やっぱ、この組み合わせが1番好き。安定して好きです(*´∀`*)

    さーて、今日は池袋ですね。頑張ってきて〜
    お?Buono!歌ったのかぁ。ずるい・・・何でそうゆうとこで歌うかなぁ。
    ℃フェスとかで歌ってくれたことがないっちゅーのにぃ。まぁもう期待してないからいいけどね(笑
    えーっと、新しくもなく、行ったことがないわけでもないから会ったことはあるけど〜
    行けない場所と時間なだけっていう人はどうしたら

    中途半端ですいませんね・・・。いつも行ってるでもないし。゚(゚´Д`゚)゚。

    さて、やっと試験が明日になったのでこの爪とも日曜でお別れです
    やほー
    気分的に楽になりますわ〜
    土日を乗り越えねば


    今日もありがとーございま
    んじゃ、今日も元気にいってらっしゃい

  • デコプリオ 
    4/21 06:48

    バッグの中で寝てるコロンの写真は〜!?すっかりコロンファンになってしまいました。呼びすてですみません。
    海外のファンのかたってありがたいよね。国や人種が違うのにファンになってくれるってとても嬉しいよね。普段少ない女の子のファンとかが多いときにも。人間ってどうしても「いて当たり前」と思うようになってしまうけど、絶えず感謝の気持を忘れずにいてください。ファンが言うのもおかしな話ですが(笑)。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/21 07:21

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    あれ
    いみぃのバッグに入ったコロンの写真は


    改めて、おとといのタワレコのイベントお疲れさま

    いや〜、やっぱタワレコイベント行って良かったよ

    あの日本当は、仕事でイベント参加券と握手券買えなかったんだけど、℃友さんがイベント行くから代購してもいいよって言ってくれたから、イベントに参加出来たんだぁ

    マジで℃友さんに感謝!あざーすっ! m(_ _)m

    まいみぃ、外国人の方々は越谷にも居た

    日本と℃-uteを満喫してるみたいだね


    んで、今日の池袋のイベント行く

    っても、今、池袋に移動中なんだけどね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でイベントたのばってね(^O^)/
    俺も、たのばるよ♪( ´▽`)
    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/
  • まつじゅん 
    4/21 07:30

    舞美ちゃんが自転車で登場するか

    帰りは自転車

    と聞いたら違うと言われて残念w

    自転車で帰るなら、君は自転車私は電車で帰宅だったのに!

    あと、見えてないのに見えてますと言わない方がいいよ。

    赤Tシャツで応援してたよ
    といったら

    ほんとうですかー
    あ、でも見えてましたよ

    と舞美ちゃん言ってたけど
    見えてたら、本当ですかと疑わないでしょw

    うん、あー見えなかったんでわかりませんと
    普通に言う方が舞美ちゃんらしい

    次の日には全部忘れているのは知ってるから

  • kenken76 
    4/21 07:49

    舞美ちゃん、おはよ

    トートバッグで寝てるワンちゃん、時々見かけるね。
    確かにかわいいんだな…。
    見てるだけでなんか癒され


    木曜日はタワレコさんでのイベント、お疲れさまでした。
    自転車の日ということで、まさかBuono!の「Last Forever」が披露されるとか予想だにしなかったなぁ

    昨日は今から12年前の名曲「通学列車」が歌われたんだよ。
    あの曲大好きだったから、めっちゃ嬉しかった


    昨日参加したんだけど、すぐ近くに「最近℃-uteを知ったばかりで、今日初めてイベントに来たんです」って人がいたの!

    もう、大歓迎の意を表するよね。

    イベント終わってとってもいい笑顔だったし、楽しんでくれたんじゃないかなぁ

    あ、もちろん5人勢揃いのイベントやライブにも是非来てね、と宣伝しといたよ


    海外からの方も…音楽とKAWAIIは国境なんて関係ないのですよ!


    アイドル横丁祭から℃-uteを知ったっていうのは嬉しいなぁ。
    数いるアイドルの中で℃-uteに興味を持ってくれて、わざわざイベントにまで足を運んでくれるって、すごいことだよ
    参加した価値、大きかったと思うなぁ


    今日は池袋サンシャインシティ、噴水広場のイベント
    いろんなアイドルがここでイベントをやっているけど、℃-uteは初めてだったかな。

    念願のショッピングモールでのイベント、たくさんの人に℃-uteの魅力が届けられることを願っています!

    ちなみにすでに整理券配布列にはたくさんの人


    長丁場になるけど、今日もがんばろうね

  • プーカ 
    4/21 07:53

    おはおはっ


    あらら、その写真は無いのね?残念(>_<)

    つか鞄に入ったまま出掛けちゃ駄目だからねw

    って流石の舞美もそれは大丈夫かっw

    タワレコイベはチャリンコで登場はびっくりだったわ


    そうそう自転車の歌も歌ったね


    愛理がそこ歌い終わって今今ってマイク指差してたのが面白かったわw

    あーでも確かに外人さん多かったよね


    あの大きなヨーロッパ系の外人さんグループ越谷でも見たわ


    つか昨日も居たよw

    んじゃ今日も1日頑張ろう

  • すみれ★ 
    4/21 07:57

    サンシャインついた

    まちどおしい

  • ミト 
    4/21 07:57

    舞美ちゃん、おはよ

  • おにぎり 
    4/21 07:57

    コロンinバッグ可愛いですね。

    タワレコイベントおつかれさまでした。
    初めましてじゃ全然ないけど、行くたびに舞美に元気もらってます

    外国の人もいたね。
    そうやって、海外の方に広がっていくことは、日本人として誇りだったりします

    見てくれてる方は必ずいるし、本物はいつかわかるはずです

    舞美の志し、全力で後押ししたいです。

    今日の池袋イベもいい機会ですね

    一人でも多くの人に本物を知ってもらうチャンスです

    もちろん行くからね
  • GK:mar. ジーケー 
    4/21 08:09


    舞美ちゃんおはようございます

    てこんでて また遅コメですいません



    海外からも
    志がきてくれたのか

    期待通り… いやそれ以上だな
    -uteのパワーに魅せられ 応援してくれる人達の輪がどんどん広がっていってい



    美ちゃん達メンバーの充実感溢れる笑顔を思い浮かべると
    当に嬉しいですよ



    この勢い 追い風にのったまま
    日のイベントもメンバー&ファンみんなで力を合わせ
    世の中にガンガンアピールしてきてくださいよ




  • 曙光 
    4/21 08:15

    おはようございます。今日もイベントガンバって下さいね☆
  • ウール 
    4/21 08:20

    舞美ちゃんおはようございます
    チャリがすごく好きになって聞いてない時も頭の中で自動的に君チャリが再生されます

    ℃-uteみんなの歌声が聞いてて心地好いです

    そして色んなMVが見れて幸せで
    舞美ちゃんのソロVersion
    の歌声や表情が素晴らしくて感動しまし


    それではまたね〜

  • つじやん 
    4/21 08:28

    舞美さん、おはようございます。今日のイベントたのばってね。
  • 舞美ちゃん大好き 
    4/21 09:23

    舞美ちゃんおはようございます(*^^*)今日のイベントたのばって
    行けないけど、応援してま
    フォトテクニックデジタル買いました〜
    美ちゃん可愛

  • ボノ 
    4/21 09:28

    舞美ちゃん!!どうしてコロンちゃんの写真撮ってくれない

    お母さん見習って!

    いや〜本当可愛かっただろうなぁ

    可愛いと言えば、ミューサタ見ましたど、舞美ちゃんの「遊園地に行きたい」発言も凄く可愛かったですよ


    一昨日になりますがイベントおつかれさまいみぃでし

    平日は中々仕事の調整が付かなくて参加できませんでしたが、自転車と電車に因んだ曲を披露するなんて、やっぱり℃-uteは粋だな!って思いました。

    横丁祭のあのパフォーマンスなら絶対色々な人が興味を持ってくれるはずだと思っていましたし、実際新しいファンが増えて良かったですよね!
    ファンが増えるのは古い℃-uteファンとしても何か凄く嬉しいです

    今日の池袋キャンペーンも楽しんで、そしてファンをガッツリ掴んじゃって下さいね

  • さくらんぼチョコ♪ 
    4/21 09:36

    おはようございます


    今日はサンシャインのイベントですね

    何かドキドキですね

    沢山のお客さんが℃-uteの事を見て虜になってしまうと思います(*^ω^*)


    私も行きたかったなぁー(〇>_<)

    今日も一日ファイトGO

  • サン・ディウ 
    4/21 09:56

    最近、外部に向けて開放されていますね
    実際は固定ファンが占拠するかもしれないけど、でも、当日のギリギリまで参加するかどうかを決められるイヴェントを交通の便がよく、ほかに買い物もしやすい場所でやることはいいことですよ。ふだんのイヴェントは申し込み方などがめんどくさいですからね。もし握手会も個別ではなく、5人全員とできるとしたら、すごいですね。ぼくも一回は拝見に行きますね。
  •  
    4/21 09:57




    基準が横丁祭での℃-uteをお目当てに 来てるってことですからね



    が…
    んばって下さい…(^_^;)


    毎回あぁしたステージを続けていたら確実に℃-uteファンは増えていく と思いますけどね



    デイリー3位でした
    ウィークリーが何位と出るか 楽しみにです


  • たつ 
    4/21 10:01

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    生憎の天気ですね


    今日のサンシャインのイベント券貰ってきまし


    僕が買う時は既に一回目と二回目の優先エリア券は無くなっていました


    一回目と三回目に一回ずつ握手会に参加します


    三回目は優先エリアで見ますが、一回目・二回目は2階か3階から見ます

    ℃-uteを知らない方達が、一人でも多く℃-uteの魅力に気付いて欲しいものですね


    ではイベント

  • いとぅー 
    4/21 10:19

    渋谷には行けませんでしたが今日の池袋には行きます

    楽しみです!
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/21 10:24

    おはよ
     お疲れ様 ℃-ute凄い この調子でファン増えてほしい
     今日も楽しく頑張ってね
  • ありぴょん 
    4/21 10:35


    最近℃-ute色んなとこで活
    してて嬉しいよー(*^__^*)

    これからも頑張ってねp(^-^)q

    ありさ(^_-)-☆
  • いくちゃん(●¨●) 
    4/21 10:40

    おはよ(^3^)/
    来月大阪で会えるの楽しみにしてるよおおおおおうう

  • ばっち 
    4/21 10:56

    そりゃーよかった。横丁祭の画面から伝わってくる気合いと熱気すごかったもん。℃-uteファン、どんどん増えろー。きっと今日のイベントでファンになる人もいるよ。頑張って
  • まーらいおん 
    4/21 11:29

    おはよ


    サンシャインシティのイベント、楽しんで来てください!
    心からの笑顔、℃-uteのパワーを全開で発信して来てくださいな

  • ☆EM0411☆ 
    4/21 11:47


    わけあって今日いけないん


    ごめん

  • ハル 
    4/21 11:59

    お疲れ様です



    ℃-uteに興味をもつ人が増えているのは、嬉しいですね

    素敵なグループだからもっといろいろな人に知ってほしいです!!

  • middle age hiro 
    4/21 12:04



    んにち


    最近どーした
    なんで自撮りが微妙に上手く撮れるようになっちゃってんだよ?(笑)

    しかし、舞美はフランス語やドイツ語や台湾語がわかるんだ

    凄いや



    おっ、ちょうどサンシャイン噴水イベが始まったころだなあ( ´∀`)/~~
  • ドルマン 
    4/21 12:39

    こんにちわ
    美ちゃ


    コロンちゃんがバッグに入ってる写真ないの〜

    あれば、観たいよー(^-^)/


    初めて会うファンや海外から来られたファンの方がいるってことは
    ℃-uteを少しずつ、色々な人に知ってもらえてきてるってことだ


    うれしいね\(^o^)

    この調子で、℃-uteのこと、もっともっと知ってもらおう


    今日のサンシャインシティでのイベント、ぜひ、たのばって

    ℃-uteのパフォーマンスで、いろんな方を魅了しちゃいましょう


    今日も遠くから、応援してますo(^▽^)o

  • どんちゃん 
    4/21 12:42

    舞美ちゃんこんにちは♪新しくファンになってくれる人が増えるといいね
    -uteのライブを一度でも見てもらうとその魅力をわかってもらえると思う
    連日のイベントだけどがんばって

  • BAT 
    4/21 12:56

    イベントに遠いところから駆けつけてくれる人もいて良かったね

    これからももっと多くの人に知られる機会が増えるとイイね

    本当に℃-uteを知らないなんてもったいない

    これから池袋行くよ

  • もそもそ*桃625* 
    4/21 13:16

    海外のファンすごい

    遥々東京まで

    青森から遠いけど、それ以上に遠いとこから来てくれてるんだね

    すごい

    さすが℃-uteだね

  • りゅうな理由 
    4/21 14:12

    この頃本当に℃-uteに会えてないなぁ(T_T)


  • かりちゃん 
    4/21 15:16

    こんにちは


    自転車の日
    イベント、お疲れさ

    いいな
    行きたかったなぁ…

    ドイツにフランスに台湾

    凄いですねっ


    チーム℃-ute、じわじわとおっきくなっていってますね



    私もここ最近のイベントに参加できていませんが、気持ちはいつも応援してます



    では、今日もちょうどイベントの最中だと思いますが
    ℃-uteの魅力、たくさんの人に伝えてきてください

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/21 16:14

    コロン、可愛い‼渋谷店のタワーレコード、握手会〜楽しかったみたいで、良かった〜♪おつかれさま(^-^)/自分、ずっと℃-uteを応援するからね‼自分の事。忘れないで
    今日のイベント〜行けないけど、ファイトo(^▽^)o行きたかった(>_<)今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ビックマック Bic Mac 
    4/21 16:18

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • mm 
    4/21 19:36

    ℃-uteのファンが増えようで良かったですね


    自転車
    いえば、矢島さんのハロプロTIME見ましたよ。坂道はきつそうでしたね
    日目で疲れも相当溜まっていたでしょうし。

    私もいつか矢島さんが辿ったのと同じコースを自転車で走ろうと思います。さすがに30万の自転車は買えません

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/21 21:07

    初めての方がたくさんいてよかったですね(*≧▽≦)ノ

    なかなか行けないけど・・
    できるだけ会いに行くからねっ>


    僕の周りにも、まだ会った事ないけど、ずっとファンだって人がたくさんいるよ

  • 佐々木希 
    4/21 21:10

    足跡ふんでってください
    !
  • ドンぐ 
    4/21 22:41

    タワレコのイベント外国の方沢山いましたね!

    Last Foreverの歌詞の中に「自転車」って言葉あるのどうやってわかったのか気にな

  • ともちゃん。 
    4/21 23:40

    最近確かに新しく来てる方が多いなって思います。
    これも℃-uteのメンバーの頑張りなんだと思います
    これからもたくさんの人が会いに来てくれると嬉しいよね!
  • UNA 
    4/22 09:37

    タワーレコードのイベント,平日にもかかわらずたくさんの方がいらしたようでよかったですね。こういうイベントだと初めての方は足を運びやすいでしょうし,やっぱり生℃-uteを見て,歌声を聴けるというのはすごくうれしいことだと思います。お時間のある限り,こうしたキャンペーンができるといいですね。わが街,名古屋にも是非お越しください。もちろん30日のライブは行きますよ。
  • BAT 
    4/22 13:50

    ハロプロTIMEでも自転車旅がんばってるね

    ヒット祈願が叶うとイイな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/24 01:43

    フランスドイツはわさわざきたの?在日外人じゃなく?横丁祭りは収穫だよ本物のボーカルダンスユニット見たら刺激なるさ そうやって拡大していくのさ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 13:01

    今度会いに行くよ
    美可愛

  • リョウ 
    4/24 23:39

    長いっすw
  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 08:29


    お疲れさま


    行きたかった

    でもライブ行くで
    たのしみたのしみ〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)