♪たくさん幸せっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/♪たくさん幸せっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/♪たくさん幸せっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/♪たくさん幸せっ千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日はね〜朝起きたら
筋肉痛で歩けなくて焦った(笑)
体感トレーニングかなり効いてます

んでさ何故か顔も痛くて

鏡見たら眉毛らへんが腫れてましたぁ〜〜〜〜\(☆o☆)/
笑笑
これはフットサルじゃなくて
ただ、寝相が悪くてぶつけたんでしょ〜ね〜\(+×+)/

いててww(笑)早く治って〜

1『見えないか〜(笑)』


よし

今日の事を話します(笑)
今日は生放送Dayでしたよ

まずは、お昼にテレビ埼玉の番組

★『ごごたま』★になっきぃと
生出演させていただきました

テレ玉アナウンサーの
山田 香菜子さんと

パーソナリティの
有村 昆さんと

ご一緒させていただきました

生放送なのでいつも以上に緊張しました(*~∇~*)

もっと話すの上手になりたい

頑張りますっ

『ごごたま』さん!またよろしくお願いしますっ

2『4SHOT



そしてねスタッフさんから

うどんをいただいちゃった

(田舎っぺ)っと言う有名のうどん屋さんらしいので食べるのが楽しみだぁ(o^∀^o)

ありがとうございます




それからbayfmの『ON8』さんにもお世話になりました

パーソナリティのさなさん

めちゃくちゃテンション高くてびっくりしましたぁ(>3<)

『ON8』ではお題にそって視聴者の方から届いた言葉を言うコーナーがあるんです

そのコーナーの今日のお題が

(デートの帰り際になっきぃor千聖に言われたい言葉)だったんです(∋_∈)

ドキンチョー\(☆o☆)/笑笑
またいつかお邪魔させてくださいo(`▽´)o
3『さなさんっ




ラジオや番組に沢山出演できるのは本当に幸せです

もうちょっとで(21日ょ

『釣りロマンを求めて』の放送日だぁ( ̄∀ ̄)
楽しみだぁ




そしてそして

明日は渋谷のタワレコで
イベントをやりますっ

握手会もあるので是非遊びに来てね〜〜〜(o^∀^o)




P.S★
今YouTubeのトップページのスポットライトという部分が℃-uteになってます

色んなバージョンの君チャリがトップページで紹介されてます

やったぁぁぁ

沢山みてねっっっ



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全234件)
  • いちい 
    4/20 14:43

    千聖ちゃん、残念ながらテレ玉は、受信できません


  • KiyoMJ 
    4/20 14:51

    ちさと

    今日もお仕事お疲れ

    沢山キュートの良さを発信して、ちさとんの魅力が沢山伝えてられて充実してますね

    毎日ちさとんの事考えてま

    大好き

  • 大犬人 
    4/20 15:11

    ちっさーこんにちは


    腫れてるところ大丈夫?
    正直写メじゃ見えないけど、せっかくの可愛い顔が可哀相に


    埼玉県民じゃないから残念ながら観られなかったけど、生放送良かったね


    bayfm聴いてみたかったな
    そして恥ずかしがるちっさーが見てみたかった


    今日はタワレコ行けるように頑張るよ


    ばいちゃーこ

  • AIRISAKO 
    4/20 15:19

    眉毛大丈夫
    !?
    お仕事お疲れ

    釣りロマン絶対見る

    前回も見たけど千聖超可愛かった


    千聖大好き

    あやめより
  • 劇団ひとりH 
    4/20 15:24






    宝くじ
    お勤めご苦労様です
  • しー 
    4/20 15:46

    キャンペーンおつかれさま
    今日は岡井ちゃんに会いにいくよー♪
  • ヒロ君 
    4/20 15:46

    こんちゃ!

    自分も寝相いい方ではないからわかるよ

    ON8のさなさん意外と若いんですね!?いっつも声だけ聴いてたからもっと大人っぽい方かと思ってました

    「釣りロマンを求めて」明日やん!たのしみ〜

    んじゃねぃ!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/20 15:51

    おつかれさま(^-^)/ブログ〜最高‼美味しそう〜。了解です!今日の渋谷店のタワーレコード、握手会〜行くよー\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • まつくん★群馬 
    4/20 15:55

    岡井ちゃん、お疲れさま

    えっ(゜ロ゜;一体どんな寝かたしてたんだ
    く腫れが引くといい


    テレビ埼玉見れなかったのが残念!なぜか、昔住んでいたアパートが、群馬なのにテレビ埼玉が見れたんだ
    あれは謎だった…

    釣りロマン楽しみにしてる

  • おにぎり 
    4/20 16:14

    筋肉痛はともかく、顔の痛みは大丈夫ですか?
    寝相のせいなら平気か。笑

    テレビ見れず、ラジオ聴けずでした…すいません。
    「デートの帰り際に言われたい言葉」聴きたかったな

    そして、今日のイベントですが、
    1回目、2回目とも参加しますよ〜。よろしくです。
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/20 16:22

    ラジオやテレ
    出演機会が増えてきてるのは良いことだね(^^)

    俺はテレビ地デジじゃないので←
    ラジオ位きけたらよいのになあ
  • ピロシ 
    4/20 16:47


    タワレコ行くぜなう

    3人の君チャリ楽しみー



  • シンタロー 
    4/20 17:23

    千聖ちゃんこんにちは。
    体感トレーニングって体幹トレーニングの事かな?体幹を鍛えるのはダンスにも健康にも重要だって聞いたことあるよ。あんまり詳しくは分からないんだけれど(笑)

    最近新曲のプロモーションが続いているみたいだけれど、そこで会った人達への感謝の気持ち、幸せな気持ちを持ってる千聖ちゃんの感じ、好きだなあ。色んな体験からの千聖ちゃんの人柄をブログで感じられて嬉しいです。

    今日は僕もイベントに参加できる事になったので、千聖ちゃんの歌声を聴ける事、会う事ができるのがとても楽しみです。未だに緊張もするなあ(笑)

    それではまた
    ばいちゃーこ
  • 近江千秋 
    4/20 17:29

    ちっさ、仕事終わって今、渋谷タワレコ向かってるよ
    1回目遅刻かも

  • 千梨の道 
    4/20 17:31

    岡井ちゃ〜ん

    俺、今日めっちゃ仕事集中したよ
    イベント行く為にwww。

    でも、2回目しか行けないけども


    もうひとがんばりします

  • ポえ〜・・・。 
    4/20 17:51

    はろ〜


    生放送Dayお疲れ様でした


    フットサルで疲れたからだ


    つって
    (笑
    )

    釣りロマン予約しなきゃ
    (笑)

    イベントたのばるん


    ばい

  • 部長(ペンネーム) 
    4/20 18:03

    釣りロマン楽しみにしてる

    録画で観るから、まだいつ観られるかわからないんだけど



    体感→体幹 かな?
    スポーツ選手がよく取り組むようなトレーニングをやっているの



    生放送は緊張したでしょう。なっきぃがいてよかった

    一人だったら、もっと緊張してしまうかも。


    タワレコは行けませ

    楽しんできてね。
  • なか 
    4/20 18:25

    ちっさ〜こんばんは(^o^)眉毛らへんが腫れてたりいろいろ大変やね(^^)ごごたまは映らんから見れんかったけど、ON8は聞いたよ〜(*^^*)コーナーでやってたちっさ〜の言葉可愛かったよ(^-^)さなさんのテンションは、さすがのちっさ〜もびっくりやったんちゃうかな(^〇^)明日は、釣りロマンを求めてあるね(^ー^)前出たとき大阪では放送無いと思ってたから、よく調べたらあるみたいやから絶対見るね(笑)楽しみにしてるね(^-^)v
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/20 18:40

    昨日もお疲れ様 大丈夫? ラジオ&生放送楽しくて良かったね
     今日のイベントも楽しんでね ユーチューブチェックする
  • 素敵Girl岡井千聖(^^♪ 
    4/20 18:54


    釣りロマン滋賀県でも放送されてるの知らなくて前回の見逃しちゃったから今回は絶対見るね
    !!!
    けど朝5:30放送なんだって(^^;)
    一応録画予約してるけど視聴率アップの為に頑張って起きま

  • だんやま 
    4/20 19:47

    見えね

    あっ
    お久しブリーフです千聖さ
    ベッドでドタバタしてても状態だった訳ですね
    …いやいやそういう事でわっ(照
    フットサルわハードなんですね
    なんか舞美さんと同じベッドで一夜を過ごしたあとガッダス行きだしたから・・
    …いやそういう事でも(紅

    コメントがドタバタしててもでスミマセンでしたぁ
  • よし 
    4/20 19:49

    30日の名古屋行きます!!楽しみに待ってます。
  • ドレイン 
    4/20 20:09

    生放送Dayおつかれさまー
    「釣りロマンを求めて」楽しみにしているねー
    傷お大事にね
  • しーそ(しおり)@そ 
    4/20 20:29

    ちさとこんばんはー♪ヽ(´▽`)/
    メント遅くなっちゃったけど、昨日のon8聴いたよ〜
    胸キュ
    YouTubeのスポットライトおめでとう!! もっともっと多くの人に℃-uteの素晴らしさ知ってもらえるといいね\(^o^)/
    明日の釣りロマンも楽しみだぁ

  • (*´0)ゞファァ~~ 
    4/20 20:31



    お疲れ様です

    目の上の腫れあんま目立たないよ


    今日帰りにうどん食べてきた。
    しかもちょうどDanseでバコーンを聴いてた(笑)
    凄いよ(笑)

  • しーそ(しおり)@そ 
    4/20 20:31

    体感じゃなくて、体幹じゃない
    私、バスケ部だったからよく筋トレやらされたよ〜泣幹1分間20セットと
    体幹鍛えると、シュートがよく入るようになるよ
    バスケの話ね
    んなことより……眉毛お大事に(>_<)
  • めいりん@塩ピ 
    4/20 21:10

    お疲れ(`∇´ゞ
    楽しい時間あざーし

    パッツ

    おこぷん(`ε´)←あ
  • きょんきょん 
    4/20 21:34

    ごごたま見たぜーい(=´∀`)人(´∀`=)
  • あやみん@そ 
    4/20 22:30

    目の腫れそんなにわかんなかったゆ@ 'ェ'
    千聖可愛かったー!
  • くわねる【リクオフ】 
    4/20 22:31

    こんばんわ。


    最近は毎日がすごく充実してるんだねー


    舞美ちゃんじゃないけど…いっぺん千聖の寝相を観察してみたいわ


    釣りロマンは録画するよ



    今週は仕事がいっぱい△タワレコも池袋のイベも行けませ



    日曜日の五反田は昼夜とも入るからよろしく

  • 無我 
    4/20 22:38

    埼玉最高〜

    俺も埼玉人だよ〜

  • せーじ 
    4/20 22:55

    千聖へ
    こんばんはっ

    今日のイベント参加させてもらいました。
    お疲れさまでした


    今日のblogが海夕音ちゃんのことなので、このblogに書きます。

    今日もコメントはしないつもりだったけど、歌があまりにもひどかったのでコメントします

    本気で書くか

    読みたくなかったら辞めてね。


    1回目の歌、あれ何
    あまりにもひどくない?
    他のグループの、ましてや先輩達の曲だよね?
    ミスっても笑ってる客ばっかりだったけど、ちゃんと歌を聴きたいと思ってる人や先輩達に失礼だと思わない?
    その回しか観れない人もいたかも知れない。
    それなのにあんなグダグダな歌聴かせて良いの?
    歌を通して伝えたいものがあるんじゃないの?
    2回目は表情からまったく違ってしっかり歌ってたじゃない。なんで最初からやらないの?
    前から言ってるけど、歌で何かを伝えたいならもっと意識を高く持ってください
    小さなイベントでも歌に真剣に本気で取り組んでください。

    俺だって握手でわざわざダメ出しなんて言いたくないよ。。。
    なんの為の握手だよ。。。



  • くぼじい 
    4/20 23:03

    生放送お疲れ



    You Tubeこれから見るね

  • まな 
    4/20 23:26

    むむむ…ここでいいかしら
    メモだと思って下さい。
    超簡単に書くけどそんなん知ってるよ><そういうことじゃないよ><だったらごめん


    1.書かなきゃいけない文字数を2:5:3くらいに分ける。例→400字だったら80:200:120
    2.それが序論(最初):本論(真ん中):結論(最後)の大体の文字数

    3.まずテーマについての答え(結論)を書く
    例.社会にルールは必要か?だったら「私は社会にルールは必要だと思います」「私は社会にルールは必要ないと思います」
    4.その理由を箇条書きで5つくらい書

    5.序論にまずその答え(結論)をちょっとふくらませて書く。
    例→世の中にはルールというものがあります。私はルールが必要だと思います。

    6.本論に箇条書きの内容をちょっとふくらませて書
    例.なぜそう思ったかというと、まず〜〜だからです。次に〜〜だからです。

    7.結論に序論と同じことを言葉を変えてさらにちょっとふくらませて書
    例.以上のような理由から私は社会にルールが必要だと思ったのです。

    骨組はこんな感じ!
    ポイントは理由は本当に自分が思ってることじゃなくても、その答えの理由として納得できる内容ならOK

    本論をふくらませるには具体的な例を付け加えればOK
    序論と結論は言葉を変えて同じことを何回かくりかえせばよ
    (例.〜だからルールは必要です。ルールは大事です。私達は守らなければいけません。)

    とりあえずもしちょっと参考になれば!がんばって書いてね

  • まりっぺ 
    4/21 00:03



    うちも寝相悪いの〜(´xωx)
    壁に穴開けたことあるよ←←←
    がんばりすぎないでね!
    お風呂でマッサージすると効くよ♪ミ



  • くまいぬ 
    4/21 00:19

    いやホントに最近は色々とメディアにラジオと出てますよねo(^-^)o♪

    トークはちっさー目立つチャンスでもあるかと(*^_ ’)♪
  • 千梨の道 
    4/21 00:44

    テレビにラジオのお仕事お疲れ様でした

    千聖は、メンバーといるとテンション高いし安心して見てられるよね( ´ ▽ ` )ノ

    って、何目線なんだろう俺

    どんどん、どんどん、テレビにラジオに出演して、℃-uteを知ってもらわないとね!

    前に出る千聖、好きだよ。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/21 03:19

    筋肉痛や腫れの中、生放送やラジオとお疲れ様


  • 原田皓正 
    4/21 03:30

    こんばんは
  • ★マールッ★ 
    4/21 07:54



    沖縄でも放送してほしいよ
    笑)
  • ありぴょん 
    4/21 10:30


    おつかれさま

    最近たくさんテレビでたり
    ラジオやったりでいいね
    ℃-ute(#^.^#)

    うれしい!
    今日も釣りのやつ見るね♪

    ありさ(^_-)-☆
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/21 12:32

    フットサルの練習、きつそうだね


    体、大丈夫?


    テレビやラジオに出られて、よかったね!!


    どちらも観れない(聴けない)のが、残念だけど…




    では、ばいちゃーこ

  • BAT 
    4/21 12:54

    釣りロマン楽しみだなあ

    今度は舞美ちゃんに勝ててるかな

  • もそもそ*桃625* 
    4/21 13:17

    ちっさー小顔

    可愛い

  • りゅうな理由 
    4/21 14:11

    舞美ちゃんのブログにもかいてあったけど、ちさと寝相わるいんだもんねー笑
  • ともちゃん。 
    4/21 23:38

    生放送でテレビ埼玉見れなかったの悔しい。・゚・(ノД`)・゚・
    今回は結構色んなキャンペーンをやってるよね
    毎日お疲れ様です!
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/23 00:40

    岡井ちゃんこんばん


    ツアーの合間にいろいろなお仕事があって本当にお疲れ様で

    自分も忙しさが激化し家と仕事場を往復する毎

    でもお互い忙しいって幸せな事だよね

    必要にされてるっていうのもあるけど、毎日生き甲斐を感じます

    でもまぁ唯一心残りなのが
    公私ともに忙しすぎて、まだツアーに参加できてない
    。・°・(ノ∀`)・°・
    GWも何かといろいろあって5月中旬まではツアーに参加できそうにありません、ごめんなさ

    でも空いた時間があれば応援に駆けつけますのでよろしくね


    ではで
    ばいちゃーこぎって

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/24 12:58

    ちっさー可愛

  • リョウ 
    4/24 23:38

    ヤッホー!
  • #.おすず(・∀・) 
    4/29 08:17


    大丈夫かぁ〜( ̄∀ ̄)笑

    お疲れさま


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)