今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像3






おつカレーライス





今日はタワーレコード渋谷店でまいみちゃんと愛理とまいでイベントでした


いやーなんか初めてきました!って方が今日も多くてびっくり

だし、めっちゃ嬉しかった


いやーなんかこのメンバーでイベントなんてめったになかったので、楽しかったです




たくさん、今日笑ったししゃべったなー


たくさん、笑えて
良かった〜〜〜〜〜〜


今日の私服

スヌーピーTシャツ

かーわゆ!

あとアクセサリーも
つけてみました!



今日ね、集合前に
愛理とたまたまスタバであって新しくでたジュースのみました



美味しかったです



んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全202件)
  • からあげ 
    4/20 08:55



    やほー
    ちゃん

    おはヨーグルト〜



    ん〜、今朝はちとくもりがちだな

    風も冷たい〜

    でもお昼は結構暖かくなるらしいよん


    昨日朝、イベントで並んでる間、君チャリMV「萩原舞 Drama ver.」のリピートが止まらなくてやばかったな〜

    嬉しい笑顔と切ない表情の二つの思いが交錯していて、複雑な心の中がすごく伝わってきたよ

    特にあの切ない顔はマジでやられたわ〜(笑)

    舞ちゃんの他のver.見ててDrama ver.への期待が凄かったんだけどなんなくハードル越えてったね(笑)

    流石や


    でわでわ〜

    今日も笑顔満点な1日でいこうぜ

    またねーん

  • まいんこ 
    4/20 08:57

    おつカレーうどん

    もしや
    マイマイさんの
    これまでの活動の
    おかげ
    ℃-uteのことを
    知ってもらえ
    ファンの人が
    増えてるのか
    うれしいですよね

    服とアクセサリー
    にあっとりま
    ところ
    スヌーピーの漫画て
    けっこうおもしろいですよ

    おやすみっつ
  • kenken76 
    4/20 08:59

    舞ちゃん、おつカレーライ


    昨日はタワレコでのイベントでしたね。
    愛理ちゃんのバースデーサプライズまであったようで、あったかいイベントだったんだろうな


    3人での写真、いい顔してるね


    それより、イベントに「はじめまして
    の人がたくさん来てくれたのが素晴らしいね!
    もっと、いろんな人に℃-uteを知ってほしい
    知られていないだけで、知ってもらえたら良さは絶対伝わると思うんだよね。

    がんば、℃-ute!


    昨日の私服、スヌーピープリントのシャツ可愛いなぁ

    シンプルなスカートと合わせていいね!


    今日も何だか冴えない空模様だけど幸せな一日が過ごせますように

  • まつじゅん 
    4/20 09:12

    私服、モノトーンで白に黒
    かっこかわいいんじゃね?

    昨日の衣装の赤い靴が結構まいちゃんに合ってると思うんだけどね
    萩原舞いい女だから、赤いハイヒールとかすごく似合いそう

    あ、U−stのシャツも黒基調だったね
    モノトーンがマイブームなのかな・・・・・・
  • HBK! 
    4/20 09:15

    おはようございます!私服かわいいまじ(笑) 昨日のユースト楽しかった〜(^^)
  • まつじゅん 
    4/20 09:16

    あ、最初のコメント消えてる!

    まいちゃんオハヨーグルト


    昨日は舞ちゃんがちょっと冷たくて悲しかったぜ!
    舞美ちゃんと握手している時は絶対に見ようとしないんだもん><

    あんまり悲しかったから
    愛理に
    舞ちゃんより愛理の方が最近優しくない
    ときいたら
    愛理が自分のファンになる
    という感じで身を乗り出してきてちょっと面白かった

    前髪斜めに流しているのは
    大人っぽくていいと思うw
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    4/20 09:18

    お疲れさまで

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    4/20 09:21

    おつかれーーーなーーーー
    スヌーピーとかけまして、リラックマと解く、その心は「黄色い鳥の方が人気…?」
    おやす
  • マキ 
    4/20 09:32

    おつカレーライス

    よーすけは鞘師が1推しだ

  • デコプリオ 
    4/20 09:45

    おつカレーライス♪
    なんかスタバの写真が合成写真みたいになってるね(笑)。
    舞ちゃん可愛い。
  • ブルーツ 
    4/20 11:30

    イベントにジュースに、新しい物尽くしだったんだね
    つも元気をありがと

  • Monkuma 
    4/20 12:46

    舞ちゃん名(
    )司会だった

    たくさん笑わせて頂きまし

    日曜日に又会いに行くから

    池袋は行けないけど、楽しんできてね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/20 12:56

    まい まい 君チャリ CD説明しないの? 種類とか

    結構普通のCD店は入荷待ちみたいよ?Amazon予約でさえ 入荷は前日も 出荷準備挟み 払っても結局 明日になるから キュートきてるんじゃね? まいはFだろ?ソロジャケ+ソロバージョン

    ネットから買うと詳細分からなくて さ
  • ヒロシ 
    4/20 13:06

    こんしんの1回の握手だったけど(笑)行ってよかったよね!
    また土曜日サンシャインも楽しみにしてるから〜(*^_^*)
  • ノブ 
    4/20 13:58

    ハロー( ̄▽ ̄)
  • 伸び夫 
    4/20 15:05

    マイマイ姉さんの顔見たら可愛すぎて頭まっしろなって言おうとしてた事言えんで頑張ってねしか言えなかったww 
  • ディーン 
    4/20 15:22

    あれスーツじゃねーんだ(^人^)ぷぷぷ
    おつカレーライス(・∀・)ニヤニヤ
  • ポえ〜・・・。 
    4/20 15:28


    まいみちゃんとあいりちゃんとまいちゃんでイベントおつカレーライス


    かーわ


    一緒にいったんぢゃないん


    うんめいだぬ
    (笑)

    はぎちゃんストリームちょとみた


    なんかはぎちゃんはたらいてるね〜って感じなのねん


    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/20 15:47

    握手会、イベント〜おつかれさま(^-^)/美味しそう(^-^)/今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • しー 
    4/20 15:48

    イベントおつかれさま!
    舞ちゃんに会いたかったなー(><)
  • おにぎり 
    4/20 15:48

    イベントおつかれさま。
    1回目、2回目とも参加させていただきました

    確かにこの3人って珍しかったかも。

    まいまいなかなか司会良かったよ
    自転車トーク。笑
    ごめん前髪は気づかなかった。←ダメなやつ。

    スタバの新商品オイラも飲んだよ
    花音も紹介してたね
  • まつくん★群馬 
    4/20 15:57

    まいちゃん、お疲れさま


    俺もスタバの新商品飲んでみます

  • ヤマト発進 
    4/20 16:05

    まいまい はじめて コメントします。大阪と渋谷 両方 イベント行きました。まいまい めちゃくちゃかわいかったです。大阪の アップリボンヘアースタイルも かわいいし 昨日も かわいいかったですね
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/20 16:26

    昨日はおつカレーライス←

    昨日のおろした髪型だと
    コンサートとかだと大変かもしれないけ
    握手会時言ったけどメチャ似合ってて
    可愛いから
    また昨日のストレートで



  • きゃるぴす 
    4/20 17:10

    おつかれーらいす〜〜〜(・p・)愛理とまいまいと舞美ちゃんかわいい???タワレコいきたかったTTだけど君チャリ買うよ☆
  • 部長(ペンネーム) 
    4/20 18:08

    昨日は楽しかったよ


    舞ちゃんが颯爽と自転車を乗りこなす姿、見たかったなぁ



    スヌーピーの私服、可愛い

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/20 18:33

    おつカレーライス 私服可愛い
     イベント楽しそう  行きたかったな
  •  
    4/20 18:46

    お疲れさまです。
    たしかにめずらしいメンバーだね
  • よし 
    4/20 19:51

    ユースト毎回見てます。
  • さあたむ 
    4/20 19:54


    あたしも飲みたい!
  • ドレイン 
    4/20 20:04

    タワーレコードイベントおつカレーライ
    新しいファンの人増えてきて嬉しいよね
  • きょんきょん 
    4/20 21:32

    スタバのやつのまいまい大人な雰囲気でてる♪( ´▽`)
  • 部長(ペンネーム) 
    4/20 23:13

    スヌーピーと眼鏡姿がめちゃめちゃ可愛いね

  • れいしー 
    4/20 23:28

    おつかれーらいす(^O^)
  • くまいぬ 
    4/21 00:15

    イベントはホントに行きたいんですけどね(;^_^A

    楽しめてなによりですo(^-^)o♪

    私服姿可愛い(∩∇`)



  • 成仏タン 
    4/21 00:39

    おつカレーライス


    行きたいけど平日イベントは敷居が高いなぁ

    かなり高度なワザが必要になりますw

    君チャリ舞ちゃんDrama Ver.何度も観てトリップな

    ((
    д
    ))ウェー

    桜チラリで春満開のすばらしき舞ちゃんを堪能させていただきまし

    もうね笑っちゃうほどかわゆいネ
    ウヘ
    見つめられシーンやばいw

    いゃー舞ちゃんの歌
    心に沁みるねぇ〜

  • 千梨の道 
    4/21 00:39

    こういう平日のイベントは、学生含めて若い人が多くなるよね。

    ℃-uteを知ってもらういい機会だよね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/21 03:11

    イベントお疲れ


    私は来月のリリイベまでお預けだ

  • BAT 
    4/21 12:53

    イベントおつカレーライス

    今週は大変だけど頑張って

  • もそもそ*桃625* 
    4/21 13:18

    スタバ良いな

    こっちには無いよ

  • りゅうな理由 
    4/21 14:09

    花音のブログにも載ってた
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/21 15:51

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    平日のイベントも大盛況だったみたいだ

    沢山の人が℃-uteに興味を持ってくれるキッカケを提供してくれるのは凄く素敵なことだと思います

    これからも是非続けてください



    街中でメンバー同士バッタリ逢うこともあるんだね

    なんだか素敵な偶然です


    そのうち自分も舞ちゃんと



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/21 21:09

    初めての人がどんどん増えて行ってくれるといいね

  • ともちゃん。 
    4/21 23:38

    イベントおつカレーライス

    MCとして、そして唯一のツッコミ役として頑張ってたね!
    すごく面白かったよ

  • ピクミん。 
    4/22 06:59


    おつカレーライス

    果たしていつになったら
    まいまいと握手できるのでしょー

    はやくまいまいと握手したいよー(>_<)


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/22 12:12

    おつカレーライス
    タバいいなー
    可愛い

  • りまっくす 
    4/23 10:55

    イベおつカレーライ
    (甘口)

    どんな内容だったんだろ…
    行きたかったなぁ…


    ま、舞ちゃんが楽しめたみたいなんで…(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『小物力』(笑)

    スヌーピーのTシャツも可愛いんだけど、キラキラ
    たブレスレット(時計?)と、ハートのリングがめっちゃ可愛いね

    これから薄着になってくから、こういう小物が活躍するよね

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/24 06:41

    おつカレーライス


    たまたまスタバで会うって、すごい確率だね


    俺もたまたまどっかで舞ちゃんに遭遇したい(笑)
  • リョウ 
    4/24 23:36

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    4/28 20:39


    おつカレーライス


    私服可愛い〜

    舞オシャレ(≧∀≦)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)