タワレコ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/タワレコ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/タワレコ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/タワレコ(あいり) 画像3

やほ

鈴木愛理です



今日は早速昨日買った服を着て
家をでました


やっぱり新しい服を着るって
なんだかワクワクするね


久々におニューの服をきて
歩いたら、
ルンルンでした(笑)


今年は
ダンガリーが流行ってるの?
いっぱい置いてあった〜


ちなみに昨日は
カーディガンを買ったよ

(写真)

春ファッション
たのしもー



さ、今日は昨日いってた
バドミントンをやったよ


最近体育、調子いい


ラリーがかなり続きました

楽しかった〜

なんか今年はね、
体育がほぼ毎日あるから
すごく健康的(笑)

明日もあるなー


明日は屋上だけど


がんばろっ


さ、今日は
タワレコ渋谷店で
イベントでした


来てくれたみなさん
ありがとうございました


しかもね!
イベント中にサプライズで
ケーキが登場して!


1週間も前なのに
タワレコさんが、誕生日を
お祝いしてくださいました

ありがとうございます


私は明日もあります!
がんばろっ

明日来てくれるかた
よろしくです



さー!今日は
お知らせがあります



「BS-TBS五月ステージ」
タイトル「女子落語」

というものに挑戦します!


落語家の立川志ら乃さんが
℃-uteの3人に
落語の公開授業をしてくださる
女子落語

新感覚落語です



詳細


5月15日(火)
17:30開場
 18:00開演
出演:矢島舞美(℃-ute)/
岡井千聖(℃-ute)/立川志ら乃

19:30開場
 20:00開演
出演:矢島舞美(℃-ute)/
鈴木愛理(℃-ute)/立川志ら乃

青山円形劇場
全席指定 4800円(税込)
当日 5250円
※3歳以下入場不可


ぜひ遊びにきてください



よし、明日もがんばろっ



写真は
△泙い肇好織亶圓辰燭

ペンケースと友達



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全403件)
  • まつくん★群馬 
    4/20 15:59

    愛理ちゃん、お疲れさま!

    お!春服買ったんだ


    似合ってる

  • たくやEz8 
    4/20 16:11


    愛理ちゃん 今からイベント参加します
    楽しみです
    いろいろと話せればいいな


  • おにぎり 
    4/20 16:29

    新しい服だと気分変わるのわかります。
    ルンルン気分いいですね。

    カーディガン春っぽくてかわいい

    バドミントン結構出来たって握手の時も言ってたね。
    良かった。良かった

    イベントおつかれさま。
    誕生日は生誕祭で祝えなかったかったから、昨日一緒に祝えて良かったよ

    今日もイベント両方とも参加します。
    会えることが普通に嬉しいです。

    落語も行きたいなぁ〜。
  • りさっくま 
    4/20 16:33

    りさっくまだよー

    ************

    昨日はイベントおつかれさまっ

    今日もあるんだよね
    明日もあるんだよね

    はあああ東京に住んでれば
    どれもいけるのに…


    寂しいよおおお(泣
    ただ、リリイベは行くからねっ(T ^ T)夜行バスで(T ^ T)


    じゃあ今日のイベも楽しん


    あっりさは、今体育テニスだよー
    でも全然できない…(泣)

    愛理はなんでもできてすごいなぁ(´Д` )


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • AIRISAKO 
    4/20 16:42


    愛理へ

    カーディガン可愛い

    どこのやつ
    !?
    バドミントンいいね

    私は今日体力測定やったよ

    疲れた

    イベントお疲れ様

    ケーキよかったね

    愛理が皆から愛されてる証拠だあ

    落語おもしろそう

    スタバ行きたあい


    愛理大好き

    あやめより


  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/20 16:45

    イベント行きました

    少し過ぎてますが、握手会で直接おめでとうを言えて嬉しかったです♪('-'*)
    テンパっちゃったりもしましたが、越谷のライブの感想も直接言えて嬉しかったです♪

    しかも運良く1回は最前で見れちゃったりもして、ホント幸せな時間でした♪('-'*)

    パワーもらいました♪p(^-^)q
    ありがとう♪


    ラリー続くと楽しいよねっ


    落語、まだ確定じゃないですけど、観に行くつもりです♪
  • タカ 
    4/20 16:46

    カーディガン愛理可愛すぎ(*_*)
  • ささえさん 
    4/20 16:48

    やほ
    いり


    ルンルンな愛理を想像したよね

    似合ってるよ(^.^)b


    今日の体育は屋上ならちょっと肌寒かったんじゃないかな?
    でも動くもん


    今日のイベントもたのばってね


    イベントたくさんで行ける人が羨ましい

    今日これからも明日も頑張るね(・∀・)ノ☆

    (=・ω・)/
    LOVE

  • 将. 
    4/20 17:10


    バトミントン勝負しようぜ
    今日は屋上で何やったんかな?
    カーディガンお洒落やな^^

  • えりりか 
    4/20 17:21

    あいりちゃー

    さっきね、前流れてたピザーラのソロverのCMみた

    ひさしぶりに見れて嬉しかったな

    前髪あげてる愛理ちゃんもかわいい〜

    *えりか*
  • うなガッパ 
    4/20 17:34

    あいりん!こんにちは「うなガッパ」だよ。今日は「℃ーuteルーム(金山店)」にいってきたよー。あのカーテンけっこうデカイね、開店(11:00)からいて5時間いたよ。あいりん達に見られながら(カーテンだけど)熱唱してきて楽しかったよ。こんどの30日のツアーいくからね、待ってるよー。
  • よしまる 
    4/20 17:37

    お疲れ様ー!
    春ファッションいい

    うちの住んでるとこは1年中夏だから全部夏服だよ(`-ω-´。)
    うちもこの前まで体育バトだった
    へたくそすぎて先生の個人指導受けちゃったよ

  • ファンタジー 
    4/20 18:23

    あいりー、昨日のイベント&握手会楽しかったよ。
    「ファンタジーです。」って言った後に、「ファンタジー!?」って笑顔で言ってくれて、それが新鮮で嬉しすぎて二回目の握手も再び「ファンタジーです」って言ってました笑
    本当は「誕生日おめでとう」「越谷のライブに行ってキュートのファンになりました」「これからいっぱい応援していきます」とかいろいろ頭をよぎったんだけど、握手できっとこの熱い気持ちは伝わったと信じています
    元気がみなぎりました。
    今日は行けなくて残念だけど、行けるときに全力で応援するぞ!!
    まだ、ファンになって六日だけどこれからじっくりゆっくりこってりいろんなあいりを見ていこうと思います。
    P.S二十歳で初めてアイドルが好きになりました。いえい
    コメント初めてなのでこんなぐだぐだのコメントになっちゃいました。
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/20 18:31

    私服可愛い 屋上で何したの? 
  • O・K 
    4/20 18:37


    私服イイネ



    俺と携帯同じ



  • よし 
    4/20 19:54

    何着ても似合うね〜(^o^)
  • ドレイン 
    4/20 20:02

    タワレコイベントおつかれさまー
    カーディガン姿可愛い〜

  • ヒコ 
    4/20 20:26

    こんばんは、愛理さん。

    イベント、お疲れ様です。

    新しい洋服、愛理さんらしくて
    似合っているね♪

    体育も楽しそうで良かったね〜

    それにしても、ペンケース、でかっ!(笑い)


    それでは、おやすみ〜 体調に気をつけてね…

    PS.
    そうそう、抹茶ミルキーがでているよ♪

  • 夜月 
    4/20 20:47

    楽しそうで何よりで

  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/20 21:20

    バドいいよね!!
  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/20 21:22

    高校もバド部はいるんだけど、今日はランニングと素振りとスナップだけだったww
  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/20 21:23

    昨日もだから全身筋肉痛だぁwwライブ後の愛理状態ww
  • ゆうちゃん 
    4/20 21:23

    愛理可愛い

  • きょんきょん 
    4/20 21:30

    BSのやつ見たいのに見れない(T ^ T)
  • あーびん 
    4/20 21:58

    愛理ちゃんは春もゆるい感じが好きみたいだね
    体育もがんばれー!
  • カルダモン 
    4/20 22:00

    コンコ



    あいり
    日も学業にお仕事お疲れ様



    昨日は
    タワレコさんにサプライズしてもらえてよかったね

    このやり方は

    まさに北村一輝流や


    エエな〜体験できて[笑]



    てかさ
    あいり
    やっぱ誕生日には
    プレゼントほしいよ


    今回は出来なったけ
    来年はちゃんと届けたいと思いま



    内容の方はあんま期待しないで[笑]


    お願いします







    それはそうと
    あいり
    日は
    屋上で体育・・・だったんでしょ

    なんかエエな




    うちの大学は
    屋上NGだからさ


    屋上で景色眺めなが
    あいり

    ご飯食べるのが夢なんです




    ホンマ
    高校の時はよかった


    毎日
    屋上で昼食たべるの
    凄く楽しみやったし



    けどね

    授業終わって頂上目指して全力疾走するでしょ


    いるんですよ

    も〜すでに沢山の生徒が


    いい場所は
    すべて制圧されてる


    絶対に授業サボってるね
    りゃ[笑]



    ちなみ
    屋上で食事する際は注意が必要なんすわ



    風もそうだけど特に



    あやつらは
    時として人間に牙をむき

    とんでもない物体を投下してくるんです


    贈り物にもいろいろだね



    あいり
    気をつけるように[笑]



    あ〜それから
    バドミントンの件
    ラリー長いこと続きましたってさ



    何気にひっどくないかな〜
    [笑]

    はい
    どうせ笑っちゃって試合になりませんよーだ









    というわけで

    明日も頑張ろ




    健康1

    あと水分補給も忘れずに





    スタバ行くんだね

    スタバ仲間〜




    9盒愛ちゃんからのプレゼント
    めっさかわいいじゃ


    しかし
    高橋愛ちゃんって面白い人だね


    あ〜ま
    あいり
    かわいくなってゆく





    今回の
    ゆったりした表情の
    あいり
    っちゃ好きよ

    [小声]
    すっぴんのが
    かわいいけど・・・








    チュー

    GOOD NIGHT あい

    もう一

    チュッ

  • ケイジ 
    4/20 22:10

    昨日のイベントの握手では、うまく話が聞こえなかったみたいで
    ちょっと後悔。 短い時間だからしょうがないなと思います
    でも基本、愛理んの歌が聞ければ満足です。
    バラードだと声聞き取りやすいね
  • ちー@凛々の明星 
    4/20 23:08


    ゴメン(;_;)/

    コメントし忘れてた



    それと、ヤングガンガン買ったよ(*^-')b


    愛理ちゃんほんとにかわい



    それじゃ、また後で

  • Atsushi 
    4/20 23:24

    鼻づまり半端ない


    愛理は花粉症とか大丈夫か



  • ハロカフェ 
    4/20 23:27

    愛理、お疲れ
    日は君チャリとBuono!の曲を聴きながら寝ま
    おやすみ〜

  • ルンルンエイジ 
    4/20 23:27

    やほルンルン


    愛理 おNEW服着て

    ルンルンになったんだね

    最近スタバ飲んでないなぁ

    いいなぁ〜

  • 部長(ペンネーム) 
    4/20 23:27

    バドミントン大会、℃‐uteイベントでもやってください


    ラリーが見たいな。


    女子落語のステージ、見に行くからね。

    カーディガン、おしゃれな色合いでよく似合う

    可愛いな。
  •  
    4/20 23:32

    新しい服まじいい



    かわいいよー

  • ともちゃん。 
    4/20 23:33

    ここ最近カーディガンとかセータに目覚めてめっちゃ買ってる!
    新しい服を買うと気分も明るくなるよね
    あー私も服欲しいな(´・ω・`

    バドミントンは苦手なんだよね

    楽しいんだけどラケット使いが下手すぎて…
    バスケとかサッカーとかバレーのがいいなあ(笑)
    毎日体育とか羨ましすぎる

    イベント楽しかった

    3人の組み合わせが新鮮だったので嬉しかったなぁ。
    また機会があれば是非!
    分け目可愛かったよ(笑)
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    4/20 23:34

    お疲れさま


    新しい服を着るとテンションあがるよね


    でも最近買ってないから買いに行こうか



    春ファッション楽しもうね


    ここで寝落ち


    毎日体育があるなんていい


    しかも、バドミントンとは

    バドミントンって思ったより難しくない
    そんなことないか


    ここで仕事


    そして握手会から帰


    みんなでまたあいちゃんをお祝い出来て良かっ


    今年度の目標はあいちゃんの前で緊張しないで話すことだか


    五月ステージチケット取ったよ

    楽しみにしてるから


    今日の更新まで起きてられるかわからないけど、がんばるね


    ではまたあとでね

  • 抹茶ーずNo.3 
    4/20 23:46

    カーディガンなかなか格好良いですね。
    自分は新しい服を着るときはワクワクよりドキドキですね。
    ちゃんと自分に合っているかとか変じゃないかとか気になってしまいます
    バトミントン、ラリーが続きましたか。そういうときってなんか嬉しいですよね
    毎日体育ですか。健康的でいいですが、天気も気になってしまうのではないですか。雨はもちろん晴天過ぎても紫外線が気になってしまうでしょうし。
    渋谷タワレコイベントは、1回目だけ入れましたが、ケーキは2回目だったのですね。残念だったな。でもみんなにお祝いしてもらってよかったですね。
    女子落語は愛理の出る回のチケットゲットできましたよ。
    自分がゲットしたすぐ後には完売していたのでぎりぎりセーフでした。
  • くまいぬ 
    4/21 00:12

    早速買ったのですねo(^-^)o♪

    似合っております(*^^*)
    カワイイ

    イベントも楽しめたみたいですね(≧▼≦)♪

    新曲売れて欲しいな(*^^*)♪

    落語とは面白いですよね(*^_ ’)♪

    古典は基礎ですしよい勉強にもなるのではo(^-^)o♪


  • 千梨の道 
    4/21 00:38

    おニューって

    (。-_-。)かなり昔のナウい言葉だよね。( ´ ▽ ` )ノ

    最近は、なかなか平日イベント行けなくて(。-_-。)

    本当は、もっとたくさん行きたいんだけどね。(。-_-。)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/21 03:08

    学校にイベントとお疲れ様


    ペンケース気に入ったみたいだね

  • なつきん 
    4/21 07:18

    愛理ちゃん可愛い(*´∀`)

    いつか絶対会いに行きます
  • ★マールッ★ 
    4/21 07:50



    似合ってる

    スタバ行きた

  •  
    4/21 10:02




    バドミントン好きで

    短かっ






    愛理も
  • BAT 
    4/21 12:51

    私服姿いつもの可愛らしい愛理と比べてカッコイイ

    学校にお仕事に頑張ってね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/21 21:10

    愛理ちゃんのファッション好き

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/22 12:10

    観に行きたいけど行けない
    理可愛

  • イシャマル 
    4/22 12:27

    愛理お疲れ

    イベント行けなくてゴメンナサイ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/24 06:38

    おつか


    私服、オシャレだね


    似合ってるよ

  • リョウ 
    4/24 23:36

    お疲れ様です
  • mlapan 
    4/27 00:42

    イベント行けるタイミングで情報をゲッツできてないなあ。
    ま、ライブ専門でがんばります。
  • #.おすず(・∀・) 
    4/28 16:30


    お疲れさま


    可愛い

    可愛い

    かわゆす( ̄□ ̄;)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)