-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1

中島早貴です。




今日は千聖と君チャリのプロモーションしたのよん!

テレビ埼玉「ごごたま」

bayfm「ON8」

どちらも生放送でした〜


生放送ってあっという間に時すぎちゃう!



明日は、

文化放送「スパカン!」

にモーニング娘。の光井愛佳ちゃんと生出演します!

22時10分からの出演だよ〜ん。


Checkお願いしますね〜



してね?

YouTubeのトップページのスポットライトが

℃-uteの君チャリ祭らしいですよ!

こちらは今すぐCheckね!

お願いします!


写真はミュージックビデオソロ撮影のオフショット〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全141件)
  • セキティ 
    4/20 05:29

    目指せドル誕


    みたいなポーズをしてるね


    YouTubeのスポットで紹介されてるねー

    これで興味を持ってくれる人が増えるとイイね

  • タニィンガー174 
    4/20 06:02

    なっきぃ脚長っ!

    今日渋谷かー

    ちと遠いな。
  • ひさちさ 
    4/20 06:07

    なっきぃおは


    君チャリプロモーションお疲れさ


    見れてない聴けてないけど


    なっきぃは録画して後で見たりするのかなー?
    家族は見てたりするのかしら(o^o^o)


    YouTubeのトップページのが℃-uteの君チャリ祭とか凄い

    ファンとしても嬉しいことだー



    オフショットのなっきぃイェーイだね

    メンバーいなくてもいい感じだ



    今日も1日たのばろうね


    スパカン聴きます


    先週ライヴ疲れから、土曜に放送なったのにラジオ聴けなかったひさちさでした

    正直に

  • Autumn@ SHOCK! 
    4/20 06:15

    テレ玉見ればよかったorz
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    4/20 06:44

    かわゅぃ〜( ´ ▽ ` )ノ☆彡
  • まいける☆ 
    4/20 06:52

    お疲れ様でし

    ごごたまTVKでもやっていたから助かったよ

  • いとぅー 
    4/20 06:55

    チェックできなかった・・

    写真のポーズはダンバコみたいですね!
  • 渡辺麻友 
    4/20 06:56

    お疲れ
  • ☆EM0411☆ 
    4/20 07:00


    ごごたま見たよー

  • 佐々木希 
    4/20 07:12

    おつかれ!
  • アキヒロ 
    4/20 07:13

    ごごたまは録画してまだ見てないけど、on8はリアルタイムで聞いたよ。耳を真っ赤にして恥ずかしがるなっきぃ見たかったな〜ってラジオだから見れないね。
    今夜のラジオもしっかり聞くよ!!Pリーグも忘れずに見なきゃ。
  • もか 
    4/20 07:29

    おつかれさま
  • kenn 
    4/20 07:38

    プロモおつか


    見るぜ


    写真はいかしてんな

    中島先輩、かっこいいぜよ

  • ボノ 
    4/20 07:48

    Fu〜!!!って感じでなっきぃらしいハイテンション画像

    こっちまで朝からテンション上がるわぁ


    Youtubeのスポットライト見たよ!!
    凄い℃-ute祭りだね!!
    君チャリの他に、桜チラリも見出しになってたよ!

    これで少しでも多くの人の目に留まって、そして℃-uteに興味を持ってくれるといいねぇ

  • アレック 
    4/20 07:55

    テレ玉見れなかった(*_*)
  • 佐々木希 
    4/20 07:57

    おつかれ(笑)
  • kenken76 
    4/20 08:46

    中さん、おはよ。

    「ごごたま」録画したのを観たよー。
    神奈川県民だけどテレ玉見れるとか、ケーブルテレビさまさまだなぁ。

    ちっさーと二人、埼玉県民コンビでね。
    やっぱり、中さんはトーク聴きやすいなぁ。
    声は通るし、かわいらしいし。

    あと惜しかったとすれば「5人のうち4人が埼玉県民で、あと一人もお母さんが埼玉出身」と言えたら埼玉的にはもっと良かったんじゃない? 笑

    生放送、お疲れさまでした
    今日もメディア出演があるみたいだけど、楽しんでおいでね

    あと、YouTubeも見た!
    ℃-uteがスポットライトで取り上げられるとか熱いなぁ!

    君チャリ、たくさんの人に届くといいね

    今日はタワレコでのイベントだね
    楽しいイベントになりますように…。

    私も参加予定です。
    後ほど会えるのを楽しみにしてます!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/20 08:49

    なっき


    俺、テレビ埼玉限定
    思ったら、新聞見て
    テレビ神奈川放送してるよ〜見逃したよ
    BayFMON8 聴いたよ
    っきぃ
    ずかしい照れ
    俺、妄想してドキド
    するよ

  • まつじゅん 
    4/20 08:58

    なんかすごくスタイルのい
    女の子がドヤ顔でポーズしているとおもったら

    なっきぃだった。

    だまされた


    うん、今のなっきぃなら、だまされてみたいなww
  • まつじゅん 
    4/20 09:00

    まあ、

    なっきぃのトークは
    結構ぶっちゃけ感もありつ

    他の人に気も使ってる感じ

    結構いいと思ってるよ。
  • べる 
    4/20 09:08

    なっきぃおつかれさま〜


    テレビにラジオに新曲プロモーションは忙しいね〜
    君チャリのあの良さが少しでも伝わればいいけどな〜

    今日もプロモーションみたいだからがんばって
    大人の時間帯も出れるようになったから大忙しですね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • HBK! 
    4/20 09:20

    on8聴いたよ〜。おはようございます。今さらキュートな時間岡井さん回なうです(笑) 千聖に同感過ぎて笑ってます。まぁ、だからなっきぃが好きなんだろうね(^^) ドライとウェット的な。ではでは、今日もたのばろー!
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    4/20 09:26

    お、お題がない…www
    また今度ー( ̄^ ̄)ゞ
  • デコプリオ 
    4/20 09:40

    ON8聞いたよ〜。なっきぃ、ちっさー可愛かったなぁ
    ON8のあのコーナーは大好きです。どんどん出てください。
    なっきぃ大好き。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/20 10:06




    なっき


    昨日は生放送

    「ごごたま」と「ON8」お疲れ様



    でも、Blogにて君チャリ祭もLASTまで

    まじご苦労様



    「ごごたま」も「ON8」も君チャリ祭も

    全部Checkしたぜよ




    でもって、

    今日℃-uteチャンネルで

    なっき
    のTrain Lip Verが配信されてたね


    こちらもめっちゃ可愛かったよ〜




    今晩は「スパカン!」に生出演するのか


    みっつぃと一緒だなんて珍しいね


    こちらも生放送だか

    あっという間って感じると思うけど、

    Checkしとく




    んじゃじゃ、

    今日はタワレコイベ

    行くんで…ってかもう来てるんで

    よろしくね〜(^-^)/







  • ブルーツ 
    4/20 11:24

    MV、Train rip Ver・観たよ〜。なっきぃと旅行してる気分に慣れて、なんか嬉しかった
    つも元気をありがと

  • うとだい 
    4/20 11:52

    【サタデーナカジマフィーバー】
    何かに似てると思ったらコレだった→「http://sanmarie.me/wp-content/uploads/2010/04/fever.jpg

    このポーズでマイクロフィーバータオルを…
  • Monkuma 
    4/20 12:33

    カッコいい

  • ヒロシ 
    4/20 13:04

    ちょっとちょっと〜
    中島早貴さんかわいすぎじゃないですか?笑
    そっこうiPhoneの背景にしたよね(*^_^*)
  • ノブ 
    4/20 13:56


    ハロー( ̄▽ ̄)
  • ポえ〜・・・。 
    4/20 13:56

    はろ〜


    ちさと
    ぼくチャリ
    プロモーションお疲れ様でした


    フショットで


    あいかわらずせめてますね


    よくわかりませんけ
    (笑)

    ばい

  • 代表 
    4/20 14:20

    こんちはo(^o^)o
    ふぁいふぁいです('-^*)ok
    久しぶりっす



    ソロMV写メ・・・・・・・・・・なっきいの・・・・・・・・・・・・あそこが・・・・・・・・・・・・・・ドゥーンドゥーン??????エガちゃん状態だぁ????きゃー


    さあ今日も1日ふぁいてぃん!
  • れい 
    4/20 15:50

    なっきぃ可愛

  • しー 
    4/20 15:52

    今日ははやく帰ってラジオきくよー♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/20 18:29

    なっきぃ可愛すぎ
     ラジオ聴けないよ
  • ドレイン 
    4/20 20:00

    おつかれさま
    スパカン!聴くね〜
  • きょんきょん 
    4/20 21:28

    ごごたま録画して見たよd(^_^o)
  • くまいぬ 
    4/21 00:07

    おお

    何気に出演とかもありますね(≧▼≦)

    めでたい(*^_ ’)

    新曲も売れて欲しいです(*^^*)
  • 千梨の道 
    4/21 00:35

    ナカジマ〜ふぅ〜( ´ ▽ ` )ノ

    って、言ってる時の写真だね⁉わかるよ。わかる。


    全世界、君チャリブーム到来かな

    どうする。二人とも電車で帰れるのに、

    彼氏だけチャリで帰るのブームになったら( ̄ー ̄)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/21 03:01

    生放送お疲れ


    君チャリMV毎日欠かさずチェックしてるよ

  • ★マールッ★ 
    4/21 07:52



    可愛い

  • 部長(ペンネーム) 
    4/21 08:48

    プロモーション活動おつかれさま

    今日会いに行きます

  • BAT 
    4/21 12:50

    ごごたま録画して見たよ

    結構伸び伸びと話してたね
    だまだプロモーション頑張って

  • りゅうな理由 
    4/21 14:07

    生放送見れなかった(T_T)
  • 白いペンライト 
    4/21 14:32

    オフショット
    いね!

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/21 21:11

    おん8きいたよー(

    なっちゃんあしなが

  • ともちゃん。 
    4/21 23:36

    テレビ埼玉とか埼玉人として見たかった。・゚・(ノД`)・゚・。
    だけど仕事中だったので見れませんでした><
    君チャリ祭チェックしなきゃ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/22 11:48

    なっきぃver観てる

  • リョウ 
    4/24 23:35

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    4/28 11:17


    お疲れさま〜

    チェックしなきゃだ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)