縄跳び(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/縄跳び(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/縄跳び(あいり) 画像2

※これは昨日のブログです。

やほ

鈴木愛理です



今日は体育があって
久しぶりに大縄飛びの練習を
したよーぅ


学校でやるのは
小学校ぶり?
だったから
すごく燃えた(笑)



うひー


体育祭でやるらしいんだよね


女子でぎゅうぎゅう詰めになって
頑張ったけど
だんだんみんな笑えてきちゃって
跳べないよね(笑)



最近は体育を屋上でやるから
新鮮でたのしい!

気温も、
ほどよく汗かくかんじで

青春感じました(笑)

明日はバトミントン!
久々に体育館なんだ


エンジョイしましょー



さ、そんななか私は今日
1人で新宿に上陸しました


なんかすごかった


残念ながら、
お金もってなくて
お買い物できなかったけど


買いたいものや
好きなお店見つけたよ


次行けたらGETしよー



よし、明日もがんばろっ


写真は
.潺襯ィーで大吉が!

感動…うぅ

嬉しい


誕生日に高橋愛さんから
いただいたペンケース

ほんとかわいくて
毎日持ち歩いてます(笑)



P.S.
今日は
「君は自転車 私は電車で帰宅」
通称「君チャリ」
の発売日


℃-ute初のバラードです


それぞれのソロバージョンも
あったりするので
みなさんぜひ
チェックしてください



おやすみ(σω-)。о゜




 
  • コメント(全328件)
  • しょうちゃん(モンハン中) 
    4/20 00:10

    ミルキーはママの味
    お金ないのに新宿行ったんだ。
    ぶらぶらして欲しいもの見つけて
    また今度の今度までがまたワクワクでいい感じなんだよね。ってか愛理の買い物ってどんな感じなんだろう。テンション↑↑で独り言連呼してるんだろうなっ。

  • いとぅー 
    4/20 00:18

    愛理ちゃんが大縄跳びでクラスメイトに迷惑をかけないか心配です。。。


  • クロずきん 
    4/20 00:32

    愛理ーーーーー!!

    愛理ーーーーーッ!!



    大縄とび笑っちゃうのわかる笑
    何回ぐらいとべたの〜?

    君チャリ買ったよ(^_^)/
    あいりが表紙のやつもちゃんと買ったからねっ

    ぢゃあ次のブログにもコメントするね〜

  • スカグル 
    4/20 00:33

    お疲れ様です(^^)


    売れると良いね(*^-')b
  • ♯がちゃ♪‖ 
    4/20 00:57

    それペンケースなん

    なんか変わってて愛理ちゃん好きそうw

    さすが高橋さんだね

    君チャリはたくさん買った

    もっとみんな買って売れまくれ〜
  • はなちゃん! 
    4/20 01:36

     
     
     君チャリ買ったよ

     それから、愛ちゃんに貰った
     やつ可愛いね!


  • ゆうま 
    4/20 02:04


    お疲れ様です


    体育で大縄跳びです

    めっちゃ楽しそう( ´∀`)
    僕の学校の体育は
    スポーツ小テスト中です!

    50メートル走
    クラス1位になりました(T^T)
    めっちゃ嬉しいです


    君チャリ買いましたよ〜

    愛理ちゃんの歌声
    めっちゃ好き(´ー`)
    ずっと聴いてます


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • ダニエル 
    4/20 02:13

    愛理、こんばんは。


    水曜日は学校を楽しめたみたいで、良かったね
    愛理は体育が苦手だったと思うけど、今は体育の授業が凄い楽しそうな感じが伝わってくるよ
    これも今年のテーマ「新境地開拓」にふさわしいね。
    体育祭で大縄跳びをするということを書いてくれているけど、体育祭は秋じゃなくて、春にするのかな。
    そう言えば、僕が高校や中学に通っていた時も、大縄跳びをやるのは滅多になかったです。
    小学校の時は、学年でクラス対抗の大縄跳び大会があったりして、大縄跳び大会に向けてクラスのみんなで練習した記憶があるよ。
    大縄跳びで、だんだん笑えてきて跳べなくなる感覚は分かるよ。
    なんか続けて跳んでいるうちに、跳んでいることが変におかしくなってきて、変にゲラゲラ笑っていたことがあります。
    今の時期は、ちょうど暑過ぎず寒過ぎずだから、体育の授業で体を動かすのは気持ち良さそうだね。
    みんなで体育の授業で体を動かすのは、もう高校3年生で最後かも知れないから、楽しめる時に思い切り体育の授業を楽しんだら良いんじゃないかなと思います
    バドミントンは、結構体力を使うから、真剣に取り組んだらヘトヘトになるかも知れないね。


    新宿上陸おめでとうございます。
    愛理が凄かったと書いているのが何なのかとっても気になるよ。
    新宿は、いろんなお店があって、楽しい所だよね。
    僕の場合、東京に行って買い物をするのは新宿が一番多いです。
    交通の便も新宿はかなり良くて、いろいろと便利な街だなあと思うよ。


    ミルキィーで大吉も、おめでとうございます。
    単純に凄いと思ったよ。
    だって、昔から噂には聞いていたけど、僕自身はミルキィーの大吉の包紙を見たことがなくて、このblogで生まれて初めて見たよ。
    単なる噂じゃなくて、本当に大吉の包紙が存在したことに、僕も感動しました。
    僕も大吉の包紙に出会いたいから、今度ミルキィーを食べる時は、包紙を僕も大吉があるか注意して見てみます。


    ペンケースは、珍しい形をしているね。
    何本くらいペンが入るのか興味あります
    愛理のことを考えて高橋さんがそのペンケースを選んでくれたのは、とっても嬉しいよね。


    次のblogもコメントするね。
  • はげ 
    4/20 03:31

    うひー

    愛理ちゃん好

  • マーク 
    4/20 03:55

    あいりん、おっはー、一昨日と昨日も1日仕事おっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハーイでござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    して俺らの子
    を産んでくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで

  • セキティ 
    4/20 05:34

    ミルキーって紙袋に占いがあったんだー


    大縄って昔テレビで挑戦してたよ

    あのときはあの子が引っかかって泣いてたっけ

    懐かしいなー

  • やじ&愛理&梨沙子&みや&ももちBIGLOVEダサ神ジェッタシーOKAXILE 
    4/20 05:45

    愛理〜
    日は体育があったん
    おれもあったよ!高校で初の体育
    でもそれは体育館でだけど
    いいなぁ〜 屋上で体育と
    おれの高校は屋上にも行けないから屋上に行けるのが羨ましいよ〜
    ゃ バイバー

  • ゆみんごフラミンゴ(・д・) 
    4/20 06:42


    うちの体育は何故か、1000蛋に向けて走り込みだったよ〜(つд∩)萎え

    …大縄いーな




    君チャリ買いまっせ〜(。・ω・。)



  • はっち 
    4/20 07:00

    体育を屋上でやるとか都会の学校って感じですねwww
    屋上なんて出入り禁止だったし>
    体育祭で大縄跳びってやっぱりどんな学校でもやるんですね
    体育祭とか催し物は燃えますよね(`・ω・´)
  • ☆EM0411☆ 
    4/20 07:02


    バドミントンいいな



  • Joy To Sing♪ 
    4/20 07:35


    大縄跳びとか青春でいいなあ。
    一体感出てきて揃うようになると楽しいし仲良くなれそう。

    一人で散策はマイペースに動けて気楽〜
    新宿や渋谷はだんだん慣れてきたけど
    人の多さには酔いますヽ(´o`

    ミルキィーって久しく食べてないけど、おみくじってついてるんだっけ…
    歯にくっつくのが苦手!

    存在感のあるペンケースも
    愛理がもってると似合う=p
    箸ケースかと思った
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    4/20 08:37

    愛理ぃ



    縄跳びお疲れ



    新曲買ったよ




    いっぱい聴く

  • KAZU@USA 
    4/20 09:56

    ミルキィーっておみくじになってたの
    らなかった


  • おが 
    4/20 10:49

    初コメ
    !!

    私も中学生の時体育祭の練習屋上でやってまし


    大縄懐かしい(*´ω`*)♪ワラ

    てかミルキーに大吉あるんですね
    !!

    あたしも今度出るといいな


    体育祭がんばってください



  • ぷりんとん(number_nameless) 
    4/20 11:15

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    大縄跳びって言うと
    ℃-uteで以前TV番組でやったよね〜
    懐かしいなぁ


    そうか最近は屋上で体育をするんだねぇ
    自分の時には考えられないなぁ〜( -_-)
    プールは屋上にあったけど

    新宿に上陸って(笑)
    私にとっては原宿や渋谷とかより
    よっぽどホームな感じがするけど(笑)
    買い物できなかったのは残念だったね

    今度はゆっくり新宿探索してね


    写真アリガト
    ミルキーの包み紙ってそんなのあるんだねっ

    ミルキーと言えば抹茶ミルキー食べたよ

    美味しかった

    他にも抹茶アルフォートも食べた

    春になってまた抹茶製品が増え始めてる

    抹茶ーず。の活動もアクティブになるか
    (笑)

    君チャリ勿論買ったよ〜

    まず手始めにBOXが届きました(笑)
    BOX可愛くてイイね


    ではでは〜


  • ブルーツ 
    4/20 11:22

    女の子って、買い物好きだよね〜。『君チャリ』もう何度聴いたことか・・・。いつも元気をありがと

  • トシキ(としくん) 
    4/20 11:44

    体育二日連チャンであるんだ(#^.^#)いいねー
    育大好きだったな(#^.^#)汗で青春って(笑)まああと一年だしたくさん青春感じてね(#^.^#)新宿行ったの?(^-^)誘ってくれれば買い物付き合ったのに
    笑)てか一人で上陸したことないのかな?いつか買い物楽しめるといちね(#^.^#)
  • ソウシ 
    4/20 12:42

    お疲れ様!!あいりん!!

    大縄跳びなんてやった事あったかなぁ…僕の場合、学生の頃の記憶なんてもうセピア色を通り越してモノクロだよ…ってか、最近の事もちょいちょい忘れちゃうくらいだもん!!℃コンの初日っていつからだっけ?まだだっけ?(笑)

    ミルキーの包み紙にそんな印刷あったのか…知らないで捨ててたよ!!今度ちゃんと見てみるね!!ミルキー全力で噛むと詰め物取れたりするよね?…しないか!?

  • むっぴー 
    4/20 13:48

    愛理ちゃん、おはで


    大縄跳びとか懐かしいですね。
    跳ぶ役も全員息を合わせないと上手くいかないですし回す役もそれ以上に大変そうなので今のぼくには無理ですが

    しかし体育祭の種目だったら頑張らないといけないですね

    笑顔で楽しみつつクラスの団結力で好記録目指してください

    屋上で体育ですか。
    時代は変わりました

    高いところから景色を眺めながらの体育はそれはそれで楽しそうです。

    バドミントンはエンジョイできましたか
    愛理ちゃんのスマッシュ見てみたいです


    一人新宿ぶらり旅を満喫できなようで何よりで

    いろんなお店がありすぎて迷っちゃいますよね
    駅前には愛理ちゃん大好きななんちゃらハンズもありますし

    今回はウインドーショッピングでしたが、次は買いたいものゲットですね

    ミルキーにくじあったんですね。
    大吉おめでとうです

    自然とテンションもあがりますよ

    ラッキー分けてください


    ペンケース可愛いですね

    頭から生えてる葉っぱが面白いで

    そういえば高橋さんのミュージカル見に行けそうです

    今からスケジュールが埋まらないようにチェックしておかないとダメですね。

    君チャリもちろん買いましたよ。
    届いたのですが開封する前に家を出ちゃいまし

    次帰るのは月曜の朝なので帰ったらじっくり聞いてみます。
    MVロケ地にも機会があったら行ってみたいですね。

    ではでは。
  • しょーま 
    4/20 15:58


    ペンケース可愛い

  • しょーま 
    4/20 15:59


    自分のとこも
    大縄やったよ

  • しょーま 
    4/20 15:59


    新宿いいよね
    広すぎ

  • しょーま 
    4/20 16:00


    学校楽しそうでいい

  • しー 
    4/20 16:01

    大吉はじめてみた!
    新宿は私ルミネなら1日中居れる
  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/20 21:17

    あいりうむ
  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/20 21:18

    うちバド部だよ♪
  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/20 21:18

    ちょーたのしいから頑張ってね!!
  • 譜久love!!でも(佐∀藤)すき!! 
    4/20 21:18

    屋上で体育とかうらやましい!!
  • えりりか 
    4/20 22:12

    新宿、かわいいお店たくさんあるよね

    洋服よく買いにいく

    ペンケースすっごくかわいい〜o(^▽^)o

    *えりか*
  • ともちゃん。 
    4/20 23:01

    大縄跳びとか懐かしすぎる(笑)
    私も高校を最後にやってないなー
    クラスみんなでやるのってめっちゃ楽しいよね

    私はちっちゃいのとジャンプ力とでいつも一番前の辛いとこで跳ばされました(´・ω・`)
    体育屋上でやるとかすごい
    何か青春って感じでいいね


    新宿は大学時代に結構行ってた!
    好きなブランドが集中してるし、欲しいものいっぱいあるし、品揃えいい


    君チャリ毎日聴いてます。
    愛理の声がやっぱり一番落ち着いて心地よくて好きです。
  • 抹茶ーずNo.3 
    4/20 23:32

    大縄跳びってやったことないです。せいぜい2,3人と一緒くらいで。
    だからどんな感じか良く分かりませんが、確かにだんだん笑ってしまうのは分かる気がします
    屋上で体育というのは、今で言うフットサルみたいなのをやった記憶がありますね。結構そよ風が心地良い覚えがあります。
    バトミントンも楽しいですよね。よく外でバトミントンして風で羽が流されて戻ってきちゃうとかやってました。
    ミルキーがおみくじになっているなんて知りませんでした。
    おもしろいですね。今度ゲットして確認してみます。
    ペンじゃなくてペンケースなのですね。キリンなのかな。
    大好きな人からのプレゼントは、うれしいものですよね。
    君チャリは、ひと通りゲットしてますが、まだ全然聞けてません。
  • くまいぬ 
    4/20 23:53

    体育の授業楽しそうですね(*^^*)♪

    あはは(≧▼≦)

    笑えてきちゃうってなんだか素敵です(*^_ ’)♪

    ほのぼのな雰囲気だったりはしゃいだりという感じなんでしょうね(*^^*)♪

    近いうちにお買い物出来るといいですねo(^-^)o♪

    お茶目すぎるあいりん可愛い(*/ω\*)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/21 02:55

    君チャリ買った
    もちろん全種


    私が学生時代はずーっと屋上は立ち入り禁止で学校の屋上行ったことない

  • なつきん 
    4/21 07:20

    体育苦手(´・ω・`)

    というか先生が怖い

    でも楽しいよねわヽ(^o^)丿
  • ★マールッ★ 
    4/21 07:48



    渋谷上陸いいなぁ

    俺も今年東京上陸す
    (笑)
  • 部長(ペンネーム) 
    4/21 09:03

    大吉が出てよかったね。

    何か良いことあるよ、きっ


    体育を楽しんでいるみたいだね。
    身体を動かすとワクワクするよ。ライブでも



    ペンケース可愛いデザインだねー
    キリン
  • BAT 
    4/21 12:48

    体育とかは今年度限りかもしれないからしっかり楽しんで

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/21 21:12

    体育たのしそ

    青春っ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/22 11:46

    青春だ
    愛理可愛い

  • イシャマル 
    4/22 12:23

    愛理お疲れ

    大吉なるものが有るんだ

  • リョウ 
    4/23 06:49

    お疲れ様です
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/24 06:32

    おつか


    屋上で体育の授業なんて、さすが都会っ子です


    普通グラウンドでし

  • さとーきび@アイリンダイスキ 
    4/24 19:29

    縄跳びかー、オレ超独特な飛び方だよ( ̄ー ̄)

    はっきり言っちゃうと、下手(^_^;)
  • mlapan 
    4/27 00:38

    新宿って酒飲む以外の店もあるのかあ。
    、、、偏見すぎてゴメンw
  • #.おすず(・∀・) 
    4/28 10:56


    お疲れさま


    うちの体育祭
    縄跳びやるよ

    がんばろー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)