welcome

  • ℃-ute 公式ブログ/welcome 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/welcome 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/welcome 画像3

こんにちは

舞美です



まだお昼かぁ

なんだか、もぅ夕方って感じがしてしまう…
なんでだろう(笑)

特に、めちゃめちゃ早起きした訳でもないのにな…




昨日は、私が所属しているフットサルチーム、ガッタスの練習がありました



なんと、嬉しいことに、
千聖が正式にガッタスのメンバーとして、今度からチームに参加する事になりました\(^-^)/


1人でも人数が多い方が、活気づくし、いろいろな練習ができるもんね




これからは一緒に頑張って行きたいと思いますっ(^-^)v


そして、今日は夕方から、
渋谷のタワーレコードさんにて、

愛理と舞と私で

昨日発売になったばかりの新曲

『君は自転車 私は電車で帰宅』の発売記念握手会イベントを行います


今日は『自転車の日』〜


ちなみに明日もイベントがあるんだけど、明日は

『電車の日』

なっきぃ、愛理、千聖で行います



昨日が発売日だというのに、既に沢山の方がご購入して下さった
との情報が…(T-T)

矢島、とっても嬉しいです

どうもありがとうございます



まだまだたくさんの方に
『君は自転車 私は電車で帰宅』を聴いて頂けますように…




そして、お知らせです


先日、愛理と撮影をさせて頂きました

『フォトテクニックデジタル』が明日、発売になります



今回は2人で表紙をやらせて頂きました

凄く嬉しいです



春っぽい可愛らしいワンピースや、
元気で動きやすい衣装で撮影をし、


文化系な私たち…
アクティブな私たち…

1日の撮影の中で、いろんな私たちを撮って頂きました



是非チェックして下さい



ではでは、
握手会イベント楽しんできまーす



また明日
(^з^)-☆

 
  • コメント(全247件)
  • ごーし 
    4/20 01:31

    まいみちゃん握手会イベントお疲れ様♪

    オレは今年、福岡から上京してきて、今日初めて℃-uteのイベント行けるー!って思って
    タワレコ行ったんだけど、授業受けて行ったら間に合わなかったんだー(笑)orz


    でもいままでより
    たくさんイベントに行けるチャンスがあるし、いつか必ず行くから待っててね!


    明日もお仕事頑張ってね☆

    おやすみー(σω-)。о゚
  • ロココ 
    4/20 01:50

    今日のイベント見に行きました


    生で見る舞美ちゃんは本当にかわいい


    握手会は何度行ってもドキドキします


    そして舞美ちゃんの笑顔を間近で見てほにゃ〜
    なりま


    握手会行けて良かったです


    明日から仕事なのでまた当分イベント行けないのですが、今日の握手会で仕事頑張るパワー貰えましたよ


    土曜日の池袋のイベントも頑張って下さ


    P.S.…今日の写真全部かわいい


    フォトテクニックデジタル必ず買います

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    4/20 01:53

    舞美様
    明日もたのばってください

  • くす 
    4/20 01:54

    舞美ちゃん
    こんばんは

    握手会イベント&
    ガッタスの練
    お疲れ様です

    今日の
    握手会イベン
    凄い楽しかったよ

    そして舞美ちゃんと
    お話出来て
    凄い嬉しかっ

    また池袋のイベント
    も舞美ちゃん
    会いに行くからね

    そして今日の
    2泊3日の
    自転車の旅の放送
    みましたよ

    熱海の旅は
    どうだったんだろう

    足湯は気持ち
    良かったとは
    おもうけど

    来週は
    相当大変そうな気が

    でも舞美ちゃんの事
    だから気力で
    頑張ったんだろうね

    来週の放送も
    楽しみにしてるよ

    そして
    愛理と2ショットの
    表紙もチェッ
    するからね

    舞美ちゃん
    今日はゆっくり寝て
    疲れを取って

    おやすみなさ

  • kenken76 
    4/20 01:55

    舞美ちゃん、こんばんは


    昨日は夕方までゆっくり過ごせたのかな
    日々忙しい中だからこそ、たまにゆっくりできる時間があったって聞くと「良かったなぁ」って思っちゃうんだ


    ガッタス、ちっさーが復帰するんだね

    かつて背番号26をつけて、テスト的に試合に出たら動きが素晴らしくて、次の試合で即昇格という伝説のちっさーが合流とか、ガッタスますますアツい!


    真剣に練習にも取り組めるだろうし、何よりちっさーの元気さ、明るさはガッタスにいい影響を与えてくれそうな気がします


    ケガのないように、一緒にがんばってね


    昨日はイベント参加お疲れさまでした。
    私は昨日はお仕事の都合で行けなかったけれど、愛理ちゃんのバースデーサプライズもあったりして良いイベントになったそうですね

    店頭に並んで2日間の売り上げも結構いいペースで推移しているようで。
    きっと、舞美ちゃんが頑張ってヒット祈願をしに行ってくれたおかげじゃないかなぁ、なんて思ってしまうハロプロTIME視聴後です


    「フォトテクニックデジタル」は、数日前に表紙画像が出て一騒動あったんだよ

    あまりにふたりの表紙がよく撮れてて…


    というわけで、しっかり購入しておきたいと思います

    平日ラスト、舞美ちゃんにとって幸せに過ごせる一日でありますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/20 02:08

    練習に握手会とお疲れ様



    確かに私も君チャリ27枚ぐらい買ったよ


    6月のチェキ会楽しみだなぁ

    ようやく念願の6shot


    でもその前にリリイベや今月のガッタスのイベント楽しみにしてる

  • さ湯 
    4/20 02:47

    チェックのワンピースいいね。

    意外に可愛らしいのが似合う。^^v
  • ゆ〜き 
    4/20 03:30





    こんばんは(^-^*)/


    昨日は仕事やったから握手会イベント行けなかったわ



    また休みの日と重なれはな



  • マーク 
    4/20 03:42

    まいみー、おっはー、昨日は、あいりんとまいみーとマイマイとで渋谷のタワレコでの握手会イベントおっつー(お疲れ様)、今日も1日仕事頑張ってにゃ、
    ほいじゃーバッハハーイでござる。
  • かりちゃん 
    4/20 04:14

    こんばんは


    イベントお疲れさま

    楽しかったですか


    私も、気持ちはめちゃめちゃ行きたいんですけどね

    状況的にやっぱり難しくて



    ちっさー、ガッタス復活するんですね


    昔試合に出たのを見たとき、ボール捌きが凄かったような覚えがあります


    プレーだけじゃなくて、チームのムードメーカーにもなりそうです


    これからのガッタスがますます楽しみで



    では、もうこんな時間です
    そろそろ寝ようと思います


    おやすみなさ

  • しょう 
    4/20 04:57

    舞美さんに誓ってプロレスラーになります。
  • セキティ 
    4/20 05:37

    千聖は昔もガッタスメンバーに選ばれなかったけど
    ベリキュー戦での活躍が認められて緊急加入してたよ


    千聖本人もフットサルをやりたいなら是非続けて試合とかも出てほしいな


    あの伝説のドリブルをまた見てみたいよ

  • 翡翠 
    4/20 06:20

    ぐっもーにん
    凄かった〜
    つっても、通勤は小雨だったんですけど。今日も雨かなぁ・・・

    タワレコイベントどうでしたかー
    愛理がまたケーキ貰ってたようで(´▽`*)アハハ

    さすがタワレコさんだなって気がします。社長さんハロヲタで有名だしね(笑)

    そっか、正式に加入したんだね。何で抜けたのかわかんないけど
    ま、怪我しないよーに頑張って下さい。29日イベントあるしね〜
    先輩方によろしくー

    ん〜、さてウィークリー何位になるやら・・・(;´Д`)
    不安だから買い足してみた

    21日もイベントあるし大丈夫だと思うんだけどね〜(*´∀`*)
    そういや、関西の数女も終わりましたよ。火曜に(笑
    ℃-uteちゃんがハワイ行ってたから、何となく最終回だけ見てないや
    見ないとですよ。ハロプロTIMEもチャリ旅終わったっぽいし見ようかな・・・
    パンクした回の見て怖くて・・・終わってからにしようと思ってたか


    では、今日もありがとう
    今日も1日ファイト
    いってらっしゃい
  • ばっち 
    4/20 06:33

    ℃-uteファンがどんどん増えますように。
    もちろん、発売日に買いました。
  • こば 
    4/20 06:44

    ゴメン
    しばらく会いに行けなさそ
  • ドンぐ 
    4/20 06:45

    撮影、イベントお疲れ様です!イベント超楽しかったです


    池袋のイベント楽しみにしてます(^_-)
  • まーらいおん 
    4/20 07:01

    おはよ


    今日は金曜日。毎日時間が過ぎるのが早く感じます。
    仕事に追われてるからかも
    でも、土日は心身を休めるようにしたいと思い、土曜はゆっくり体を休め、日曜は五反田ライブで心に栄養補給(パワーの充電)ができたらと思っています。

    舞美
    休みがない感じですが、体調管理に気を付けてくださいね!!


    では、今日も1日たのばりましょ


    P.S.
    ちっさーのガッタス入り良かったね。
    舞美
    心強いでしょ


  • ☆EM0411☆ 
    4/20 07:03


    握手会楽しかったよ



  • L★る 
    4/20 07:12

    うぇるかむ!
    噛む!どこ噛むね…


    昨日はありが
    舞美が夢に出てきてビビったw
    体絞りますから許して〜」←寝言w

    あなた握手会楽しみすぎや
    こうなったら日本にいる人全員と握手し
    でも本当に嫌になったら事務所の人間以外の人に相談しなね


    千聖がガッタスに復帰でけて本当にえがったっ


    エトー舞美とメッシ千聖の最強2トップが見たいです
    手にエトーにしてすみません…検索はしないほうがいいと思いますw


    3枚目の写真
    ゲーいい〜


    今日もお互い頑張ろ


    またねーっ
    (^3^)-

  • miw@.. 
    4/20 07:15


    お疲れさま


    珍しい組み合わせの3人でのイベント、楽しかったです!
    仕事帰りに会う舞美ちゃんは癒し効果絶大‥(*^^*)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    4/20 07:26

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    フットサルの練習お疲れさ

    おぉ!ちっさーガッタスメンバーに復帰かぁ

    まいみぃ、ちっさー、練習頑張れ


    フォトテクニックデジタル、チェックするね


    まいみぃ、タワレコのイベントもお疲れさま

    昨日は、まいみぃにたのばってる?って聞いたら、まいみぃから、たのばってますよって言ってくれたから良かったの


    っていうことで、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)/
    舞美、愛してるぞ!\(^o^)/
  • ボノ 
    4/20 07:35

    おおぉ、ちっさーガッタス加入おめでと

    ちっさーのドリブルは絶対ガッタスの武器になるはず

    というか、今度のファンミーティングの質問コーナーで「何故ちっさー呼ばないの?」って質問しようと思っていたくらいです


    君チャリイベントおつかれさまいみぃで

    行きたかったですが、やっぱり仕事が終わりませんでした

    1人でも多くの人に舞美ちゃん達の歌声と笑顔が届いてるといいっすねぇ!!

    ひゃ〜ワンピ超カワイイッ

    「フォトテクニックデジタル」は他のグラビアでは観られないような、凝ったシチューエーションだったり、撮り込みや仕上げもかなりキレイだったりで、凄く好きな雑誌です!


    それに舞美ちゃん&愛理ちゃんという最強デュオが登場する訳ですから。。。絶対買いますよぉ!!
    ついでにCD Journalも発売ですね!
    忘れないようにチェック
    ェック

  • middle age hiro 
    4/20 07:36



    はよう


    今日は電車で出勤


    帰りは自転車
    は、ムリムリ


    関東も
    すか?

    雨でも気にせず、今日もいつもの舞美でね(^o^ゞ
  • TomoyukiOzawa 
    4/20 07:48

    「ハロプロTIME」の旅チャリ(?)見ましたよ
    山越え区間おつかれさまです。
    自分もいつか挑戦してみたいです
    来週はいよいよゴール!?
    石段は1159段のあの石段ですね。
    舞美様はダッシュで駆け上るのかな?
    150Km以上も走ってきたのに〜
  • もい@チーム℃-ute 
    4/20 08:04

    おはよ\(^ー^)/

    そして昨日はおつかれさま(^O^)

    学校のみんなに舞美のソロのやつ見せびらかしてた
    笑)


    そしたら友達が、うちの友達に最近℃-uteにはまってる子がいるって情報が!!

    新たな発見(*´∀`*)


    とりあえず今日は平日らす
    寝ないで頑張る(`∇´ゞ


  • Gキティ 
    4/20 08:10

    美ちゃ

    はよう


    昨日の渋谷タワレコのイベント
    参加券が手に入ったので1回目も
    2回目も見れました


    特に1回目は整理番号が良くて
    中央の3列目ぐらいで舞美ちゃん
    をたっぷり見る事ができたよ。


    『自転車の日』なので舞美ちゃん
    がステージ上に自転車に乗って
    出てきたので驚いた。(笑

    握手会では舞美ちゃんが理
    できない言葉を私は言った
    けど、もし舞美ちゃんが今
    タワレコイベントについて
    更新するのであれば、その
    時に理由をあらためて書きます。

    越谷に行けなかったので
    愛理ちゃんの誕生日
    祝えたお得なイベントで
    凄く楽しかったです



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/20 09:03

    握手会、頑張ってね(^^)「君は自転車 私は電車で帰宅」聴いたよ〜♪BOXを購入したよ(^-^)/チェキ会撮影。付き券ね(^-^)今日もファイトo(^▽^)o
  • デコプリオ 
    4/20 09:50

    舞美ちゃんのワンピース姿大好きなんだよなあ
    ワンピースって清楚な感じがして舞美ちゃんにぴったりだから。
    やっぱりとても似あってます。可愛いな〜。
  • たつ 
    4/20 09:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    昨日のイベントに参加しました


    握手会はイベント一回目・二回目共に二回ずつしました。

    一回目の一回目は、舞美ちゃんがイベント中に自転車
    激突してピヨピヨ
    た話をしてたので、其の類の話にしたんですが

    『僕も坂から自転車
    壁に激突して、ポーンと投げ出されて、ほっぺたから落ちたんです

    と話したんです。
    最後に舞美ちゃんから思いっ切り満面の笑みで『ほっぺた、ウフフ
    って言うリアクションを貰った時、こりゃ伝わって無いなと思ったんで、此処に書きます。

    僕が自転車
    坂を下ってたらブレーキが効かない位早く成ってしまい、おでこから壁に激突したんで


    そして、ポー
    と空中に投げ出され、ほっぺたから地面に落ちて叩き付けられて
    ヨピヨ
    たって話だったんで


    …ね
    えないでしょ


    壁の前は車道だったんで、
    が来てたら完全に御陀仏でした


    一回目の二回目は

    『アイドル横丁祭!!、素晴らしかったで


    と言ったんですが、舞美ちゃんは凄く喜んで呉れて其れは其れで良かったんですが、本当に言いたかったのは、イベント二回目の一回目に言った事なんです。

    言いたかった事が二回に分かれちゃったんです

    二回目の一回目は

    『何時かちゃんと歌詞を覚えて、何処かでリベンジして欲しいです
    「ultra soul」


    と言ったら、『ああ、ultra soul
    と此れ又満面の笑み…駄目出しのつもりで言ったんですけど
    …「ultra soul」の出来は駄目だったよって言うね


    二回目の二回目は舞美ちゃんの日
    に今回は正しく『フォトテクニックデジタル』と書かれていて良かったと話しました。

    前回は愛理ちゃんと2人して『デジタルフォトテクニック』って逆
    書いてたから心配してました。


    兎に角凄く楽しかったです


    倖せな時間を有難う御座居ました

  • つじやん 
    4/20 10:12

    イベント、お疲れ様でした
  • ブルーツ 
    4/20 11:20

    ハロプロタイムで自転車に乗ってる舞美さんもいいけど、こういう可愛げな服装の舞美さんも素敵です。
    つも元気をありがと

  • ソウシ 
    4/20 12:35

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    おぉ!!ガッタスにちっさーが正式加入とか!?こりゃあますますパワフルになりそうだね!!なんか舞美ちゃんもすごく嬉しそう!

    それにしても昨日の握手会…絶対に絶対に行くって心に決めてメッチャ仕事がんばったんだけど…お昼休みにタワレコに確認したら…なんと売り切れとか!!…いやぁホント、℃-ute人気がハンパなくて嬉しい!!メチャクチャ嬉しい!!嬉しいけど…切ないなぁ…


    そんな訳で舞美ちゃんに会えるのは21日の池袋までお預けになっちゃった…その分、いっぱい握手できるといいな〜

  • ドルマン 
    4/20 12:59

    こんにちわ
    美ちゃ


    きのうは、渋谷でのイベントお疲れ様でした


    楽しかった〜

    どんな内容だったかなどなど、是非何でも教えてねっ(^-^)/


    ちっさーもガッタス加入、ますます力強いチームになりそうだね


    舞美ちゃんもちっさーも、たのばってね\(^o^)/


    ℃-uteのスポーツ少女2人に、期待してます


    フォトテクニックデジタル、本屋で探してきま


  • S携帯 
    4/20 14:06

    可愛い写真だ

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/20 14:13

    こんにちは


    午後もたのばってね


    ブログ楽しみに待ってま〜

  • 抹茶プリン 
    4/20 15:55

    舞美ちゃん
    んにち

    フォトテクニックデジタルみまし

    表紙からも中の写真からも本当にお二人の仲良しな
    雰囲気が伝わってきました

    一足早い初夏って幹事がいいですね!!
  • しー 
    4/20 16:03

    舞美ちゃんと愛理ちゃんほんとかわいい

    ハロプロTIMEみたよー!
    山大変だったのね(><)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/20 16:10

    ♪幸せをもらった わ〜たし〜

    というわけでイベント行きました
    超幸せでしたっ♪(`-`*)
    まさか舞美ちゃんに、「kara」って名前憶えてもらえるとはっ!!O(≧▽≦)O
    ホント行って良かったですぅ(笑)(ρ_;)
    先週のライブが終わってから疲れ取れないまま寝不足続きで、昨日はお休みもらって行ったんですけど、朝から並ぶのに4時過ぎに起きて行ったから昨日も3時間しか寝てなくて、「休み取ったけど結局寝不足かいっ!(笑)」みたいな感じだったんですけど、ホント幸せいっぱいでした♪(`-`*)
    整理番号はランダムで配布だったんですけど、まさかの最前ひいちゃって超ラッキーでしたっ!!O(≧▽≦)O
    舞美ちゃんが目の前に来た時とか、「自分は誰よりも舞美ちゃんの近くにいるっ!!O(≧▽≦)O」とか思ってました♪(笑)(`-`*) ←
    でも間近で見て思ったんですけど、やっぱ脚太くなりましたよね(笑) ←
    まぁでもあれですから、美人ですから♪(笑)('-'*)

    握手会で、ラジオで誕生日をお祝いしてもらったお礼を言えたり、越谷のライブの感想言えたり、舞美ちゃんのブログから幸せいっぱいもらってます♪って直接言えて凄く嬉しかったんですけど、舞美ちゃんから返ってきた言葉で、これはもしかしてぼくのこと憶えてくれてるのかもっ!と思えたので、思いきって名前聞いちゃいました♪
    まず、誕生日をお祝いしてくれたのがめっちゃ嬉しかったこととお礼を伝えた時に、舞美ちゃんが「こちらこそ」って言って、それが、ぼくが舞美ちゃんをお祝いしたことなのか、ぼくをお祝いできたことを嬉しいと思ってくれてるのか分からないけど、どっちにしても嬉しいことで♪
  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/20 16:10

    あと、ブログから幸せいっぱいもらってます♪って伝えた後に、karaって名前でコメント書いてますって言ったら、舞美ちゃんが「わかりますよ」って言ってくれて、それが凄く嬉しくて♪O(≧▽≦)O
    で、次の握手の時に思い切って名前分かるか聞いてみたら、最初本名(兼ラジオネーム)を途中まで言って、「どっちですか?」って言って、ぼくがどっちでもって言ったら、「karaさん」って!!O(≧▽≦)O
    超嬉しすぎましたっ!!O(≧▽≦)O
    しかも、「どっちですか?」って、ラジオとブログで名前が違うことも分かってくれてるのかな♪って思えたし、本名も途中まで出かかってたし♪
    あと、ぼくのコメント迷惑してないか聞いてみたら、面白いって言ってくれて嬉しかったです
    気を使って言ってくれたのかもだけど、ちゃんと印象も残ってるんだなって思えて♪('-'*)
    迷惑してないとは言わなかったけど(笑)
    不安はずっとあるんですよ、悪ふざけだったり、失礼なことを書いたり、長かったり、言葉足らずだったり、書いた後で後悔することもありますし
    「自分のコメントは舞美ちゃんにどう思われてるんだろう? どん引きしてるんじゃないか? 怒ってるんじゃないか? 嫌われてないかなぁ?(^-^; 」みたいな不安
    コメントには基本、個別の返信とか無いから、舞美ちゃんがもし嫌な思いしてても、気付けずに、また同じようなこと書いて傷つけてる可能性もあるんですよね(^-^;
  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/20 16:10

    でもラジオでメッセージを紹介してもらった時の反応をみる限りでは、まともなコメントに関しては、ちゃんと舞美ちゃんの頑張る力になれてる実感はあるので、マイナスな面もあるかもですが、トータルでは舞美ちゃんにとってプラスになれてると信じております♪(笑)
    どうなんですかね?(笑)(^-^;
    今度ゆっくりの握手会に行けたら、直してほしいとことか無いか聞いてみようかな?とか思ったりしてます

    話それましたけど(笑)(^-^;
    とにかく昨日は、ホント嬉しすぎたし幸せすぎたし、めっちゃパワーもらったし、舞美ちゃん大好きです♪(笑)(`-`*)
    イベント終わってからも超ニヤニヤしちゃいましたもん♪(笑)(`-`*)
    ありがとう舞美ちゃん♪
    握手会で「名前憶えて!」ってガンガンアピールしたり困らせる行為は控え目にしてきたつもりですけど、憶えてほしい気持ちはずっとずっとあったんです♪('-'*)
    だからホント嬉しいっ!!O(≧▽≦)O
    もう聞き飽きたぁ?(笑)(^-^;
    だって、嬉しいんだもん♪(笑)(`-`*)

    コメントでの自分と一致してくれたなら、握手会の時も今までよりもフレンドリーに話しやすくなったかも♪('-'*)

    昨日は、直前に名前言ってたからってのもあるのかもですが、自分みたいな下等生物の名前を憶えてくれてありがとう♪(笑)
    って、誰が下等生物やねん!(笑)ヽ(○`ε´○) / ←自分で言った(笑)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    4/20 16:10

    ちっさーの加入嬉しいですねっ♪

    1人でも人数が多い方が嬉しいですかっ!
    じゃあぼくもガッタス入るっ♪(笑)(`-`*) ←入れねぇよ!(笑)

    4/29のガッタスのイベント行きますねっ


    君チャリいっぱい買いましたよ♪
    色々イベントもあるから、かつてないほど大量にっ♪(笑)
    「お前はCD屋かっ!(笑)」ってくらい(笑)


    フォトテクニックデジタル楽しみです♪o(^o^)o
    そういえば、舞美ちゃんと愛理ちゃん2人での写真集を出してほしいと強く思ってたことを最近思い出しました(笑)
    出してください!!(笑)


    明日のイベント、夜勤終わってからだと、券付きのCDは売り切れかもだけど、遠くからでも見に行きますねっ♪
  • みおみお∵℃-ute愛 
    4/20 18:14



    おはこんにちばんわ\^^/


    自転車の日お疲れさまでした〜

    行きたかったです(;ω;)…!
    まぁ東京は仕方ない

    なんでまた大阪にcome on!←

    何か自転車の日には
    ライブ?歌コーナー
    あったとかで羨ましいし
    …(◎´・3・`◎)



    フォトテクニックデジタルぅぅぅ
    とりま表紙だけ見たんですけど←
    きゃわたんすぎて
    (笑)

    やじすずコン
    好きスキちゅっちゅ(^з^)-☆笑


    あ、

    ちっさーガッタス加
    おめでとうございます\(^o^)/

    舞美ちゃんとちっさーとか
    最強ヽ(´▽`)´▽`)/




  • ともちゃん。 
    4/20 22:54

    同じグループからだとよりいっそう嬉しくなるよね

    二人ともガッタスガンバレー!
    いつかまた試合見に行きたいな

  • くまいぬ 
    4/20 23:48

    暖かくなってきましたよね(*^^*)♪

    ガッタスの方も活動してるというのもなかなか大変でしょうね(;^_^A

    でもそんなスポーツウーマンぶりなところがまいみぃらしいです(*^_ ’)♪

    ライブにイベントなども重なってきてて忙しいでしょうがたのばってくださいo(^-^)o♪

    写真がまた爽やか可愛い(//∀//)

  • 部長(ペンネーム) 
    4/21 09:19

    ガッタスにちっさーが加入してパワーアップしてよかったね


    舞美ちゃんがちっさーとパス回しをする姿を、早く試合で観たいな



    タワーレコードイベント、楽しかった

  • BAT 
    4/21 12:47

    フォトテクニックデジタル強烈に可愛かった

    ステージ衣装も似合うけどこういう衣装だと自然な美しさが際立つ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/21 21:14

    ちさとガッタスきた

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/22 11:26

    ちっさーのプレーが観たい
    美可愛

  • リョウ 
    4/23 06:48

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    4/28 09:33


    二人とも可愛いな〜

    握手会行きたーい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)