君チャリ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/君チャリ千聖 画像1

皆さんこんばんは



今日は℃-uteの新曲
『君は自転車 私は電車で帰宅』
の発売日

皆さんGetしてくれたかな
???
この曲は少し切ないけどキュンっとする歌詞になっております

歌詞を聞きながら
自分の好きな女の子、男の子と
一緒にいる気持ちで妄想しながら聞いてみてくださいっ

そして今回はメンバーそれぞれのソロVersionもあります

メンバーそれぞれ歌い方が全く違うと思うので
自分の気分で聞き変えるのも、
順番にリピートするのもアリだと思います



沢山聞いて、この曲を℃-uteをもっと好きになってくださいねっ

岡井Versionもよろしくね



そしてっ

今日はフットサルの練習に行ってきましたっ

久々のフットサルは
なんだか緊張したし、
出来なくて悔しくもなったけど
これからはなるべく参加して
フットサル活動も頑張って行きたいと思います

応援よろしくお願いします



ではでは

『君は自転車 私は電車で帰宅』
沢山聞いてね〜ん

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全262件)
  • 4k2k 
    4/19 12:27

    おひる

    千聖を想いながら聞いてるなう♪
    暫しの妄想をお許しくださいm(__)m

  • しー 
    4/19 12:28

    いっぱいきくねー

    この写真のなっきぃ岡井ちゃん舞ちゃんのおそろい衣装すごい好き
    かわいんだも

  • ★あぃ★(=^..^=) 
    4/19 12:32


    岡井ちゃん盤買ったよ。

  • ドルマン 
    4/19 12:36

    こんにちわ
    っさー


    『君は自転車 私は電車で帰宅』買いましたよ


    よろしくと言われなくても
    ちゃんとちっさーバージョンも買ってますので
    ご安心を〜o(^▽^)o


    フットサルも、始めたんだ

    お疲れ


    今は出来ないことも、練習すれば
    ちょっとずつできるようになると思うから、
    焦らず、たのばっていって


    応援してるよ\(^o^)/

  • kenken76 
    4/19 12:47

    ちっさー、こんにちは!


    CD、ちゃんと買ってるよ。
    ちっさーのも、もちろん購入済み


    ソロバージョンを聴いていると、ちっさーの言うとおりで同じ曲なのに歌い方とか表情がみんな違ってて、とっても興味深かったんだ
    みんな「同じ曲だと比べられちゃう」って思っていたと思うし、事実そうなることは否定しないけれど、優劣の比較じゃなくて、それぞれの「ここが好きだ」という感じ方をしたいよね


    ちっさーは全員バージョンでもソロパートが結構多くて、深みのある歌声がとっても好きだよ。ひとりで全部歌うのってなかなかない機会だし、貴重だよね。
    今回は特にメンバー全員が挑戦するって、初めてのケースだったし

    基本的に私は全員分を通して聴いているかな。
    たまにシャッフルとかしても面白いけど


    って、岡井さんフットサル復活したの!

    ガッタスのメンバーには舞美ちゃんだけが残っていたから、ちっさーは辞めてしまったのかなって思ってたんだけど、まさかの復活劇

    怪我のないようにだけは気をつけて欲しいけど、また元気にピッチを走り回る姿も見て見たいなぁ


    ちょっと空気がひんやりしているけれど、午後からも楽しい一日になりますように!
    ばいちゃーこ

  • `祐_´;) 
    4/19 12:50



    ちっさーこんちは(。・ω・)ノ
    あれってただ単にジャケ写
    ソロってだけやかったんや

    でもさすがに全部買う金ないわ



  • まつじゅん 
    4/19 13:08

    やっと、フットサルに参加できる余裕が出てきたのか
    おめでとう!

    明日菜ちゃんが高校入ったから?

    ちっさ
    いっそ、事務所まで毎日自転車で行った
    すげー鍛えられるんじゃね
  • トミー 
    4/19 13:11

    ちっさーこんにちは^^
    新曲発売おめでとう~
    今日Getする予定だよん。
    僕はちっさーと一緒にいると想像して聞いてみるね^
    ちっさーVersionはyoutubeで見てすっごく感動したけど、
    音だけだとどう感じるか楽しみだ~
    そしてゆっくり、しっかり握手会に応募するね
    どうか当選しますように。

    フットサルお疲れ様~
    もちろん応援するよ~
    無理せず楽しめるといいよね^^
    可愛い写真ありがとう^^
    新曲買うのが楽しみだ~
  • ★まさとさま★ 
    4/19 13:19

    「愛はいつもいつも」もかなり良いよね!コンサートでのパフォーマンスも凄く素敵‼
  • BECK 
    4/19 13:55

    岡井ちゃん(  ̄ー ̄)ノ

    君チャリBOX届いたよ。
    やっぱり岡井ちゃんソロバージョンがイチバンだよ。

    Doramaバージョンの表情はグッとくるものがあったよ。

    ANNEXイベで初披露かな?



  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    4/19 14:15




    届いたら何度も聞く-

  • 不適切系女子 
    4/19 15:13



    ちっさー盤買いました( ^o^ )
    ジャケ写かわいすぎる!!


  • リバプール 
    4/19 15:15

    ガッタ
    参加本当にうれしいです

    才能を伸ばしてメッシみたいになって

    試合見に行くのを楽しみにしています

  • ずーちゃん。 
    4/19 16:01


    考えてミタ YouTubeで横丁祭みましたが、ファンの前でなく、アウェーな雰囲気の中で歌うのも、色々な意味で良いなと思いました。ファンでない方も、℃-uteのパワーをかんじたはずです。以前、ショッピングしないを巡りたいおっしゃってましたが、是非行って、℃-uteの良さを広めて頂きたいです。℃-uteの天下取りじゃー!!
  • 千梨の道 
    4/19 16:12

    じゃあ、千聖
    一緒にいるの想像して聞くからね


    『岡井は自転車 俺は電車で帰宅』って、感じで聞くからね


    あ〜っ、℃-ute家ででゆっくり休もうと思ったのに


    イベントあるじゃん!? 池袋で〜。。。 行かないわけに行かないじゃん。

  • あいてぃん。 
    4/19 16:35



    46分頃からは
    なっきぃとちっさー
    遊びに来てくれます!だっ

    テレ玉なう


    見るからね(`・ω・´)!



  • まっちゃん#84 
    4/19 17:27

    ごごたま見たよー!私も埼玉県民だから、『埼玉の為にできたグループ』っていうのは嬉しかったな

  • めいりん@塩ピ 
    4/19 17:47

    今日意外と寒いよな

    明日イベントじゃんか!わーい
    明後日もイベントじゃんか
    バイトじゃん

    今日もバイト

    いってきます(`∇´ゞ
  •  
    4/19 17:51

    この写真って鳩がいっぱい居る所で撮らなかった?
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    4/19 17:57

    ちっさーの買ったよ
    ずーっときいてる!)^o^(
    そんでごごたまみたよ)^o^(

    うちは運動不足にならないように毎日踊ってるよー( *`ω´)
    ちっさーフットサルふぁいと(^o^)☆
  • ポえ〜・・・。 
    4/19 18:03

    はろ〜


    ゲッしたよ


    どぅしよう
    (
    )

    岡井ちゃんフットサルいいとおも


    でもたぶんおなかすくと思うけど


    うちかて岡井ちゃん


    (笑)

    ばい

  • きょんきょん 
    4/19 18:18

    フットサルでわかんないことあったらなんでもおしえるよぉ(*^^*)
  • シンタロー 
    4/19 19:27

    千聖ちゃんこんばんは。

    ソロバージョン何度も繰り返し聴いています。
    先日ソロの動画がアップされた時は、歌声よりも千聖ちゃんの表情や動きなどの視覚的な部分がいいんじゃないだろうかと思ったのですが、コンサートでの生歌を聴いた上で今音源だけ目を閉じて聴くと、歌声の優しさや繊細さが僕の心に沁み込んで来て、千聖ちゃんの歌声が好きすぎる、千聖ちゃんの事が好きすぎる、という事を感じて、なんだか涙してしまいました。。

    欲を言ってしまうとレコーディングされた時よりも今のライブでの歌声の方が響きがより繊細になっている印象があるので、あの歌声と音響で録音して欲しいなって事くらいですね
    千聖ちゃんが一人でこの曲を歌うのが本当に待ち遠しいです

    それではまた明日。
    タワーのイベントに参加できるといいなあ。
    ばいちゃーこ
  • 卓℃ 
    4/19 19:59

    一歩一歩頑張ります

  • ドレイン 
    4/19 20:06

    フットサル練習お疲れさま
    君チャリ届いたよー
    岡井ちゃんVersionリピートする〜
  • にゃー 
    4/19 20:16

    ガッタス参加おめでとうございま
    君チャリのMV毎日たのしみにしています(*∩ω∩)

  • ゆりしか 
    4/19 20:29

    了解です!
  • りゅうな理由 
    4/19 20:30

    妄想するねー
  •  
    4/19 21:23




    最近毎日ツラいこと多いので 君チャリになぐさめられてます



    いっぱい聴いてるよ〜〜めっちゃ売れて欲しい
    -uteのこともっと知って欲しいな



  • ゆー 
    4/19 21:27

    ちっさーの声、君チャリにすごく合ってると思う!
    ℃-ute箱オシだけど、今回はちっさーの強くて切ない歌い方に感動( ; ;
    フットサルでますます忙しくなるでしょうが、応援してます(^ ^)

  • yasu 
    4/19 21:38

    こんばんは。

    私は千聖Ver.を買いました。すごく自然体で歌ってる感じがして、聴いていて心地良いです

    で、昨日は大阪での握手会、お疲れさまでした
    行きたかったけど、ちょっと考えちゃいました(歳を)。

    いとこにも「オタクみたい」って言われるけど、これだけはハッキリ言えます。

    ℃-uteのパフォーマンスは最高です。歌・ダンス、そしてチームワーク、どれをとっても素晴らしいです

    これからも、℃-ute、岡井千聖を応援します

    頑張ってください。
  • ありぴょん 
    4/19 21:38


    さっそくたくさん聴いてるよ〜

    ほんと君チャリいいね(ToT)


    ありさ(^_-)-☆
  • あかり 
    4/19 21:47

    CD買いました


    いい曲すぎま

  • nick(ニック) 
    4/19 21:57

    千聖さん、お疲れさ


    フットサル復活ですかあ


    試合あったら今度見に行きたいです。


    歌に舞台にスポーツにと悔いることない2012年だね

  • りかちゃん@千聖 
    4/19 22:42



    千聖ver.めっちゃリピートしてるよ


    登下校中も聴いてるし、
    寝る前にも聴いてます(*`ω´*)

    もう千聖の歌い方らぶやー!←



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/19 22:54

    おつかれさま‼「君は自転車 私は電車で帰宅」自宅に届いたよ〜。好きな女の子は、なっキ
    -ute、最高(^-^)/たくさん、聴くよ〜♪今日もファイトo(^▽^)o
  • ほなみ@2/14:個別 
    4/19 23:20



    こんばんわ♪
    ===========
    先輩ちゃんver.
    もちろん買ったよ☆
    千聖ちゃんの
    だいすき\(^o^)/

    →ほな
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/19 23:25

    岡井ちゃんこんばん


    君チャリ、家に届いたよ

    3回くらいに分けて家に小包が届いたので親がビックリして

    そしてソロのジャ写の岡井ちゃんの髪の毛が長くて懐かしい

    ソロのジャ写って江戸の手毬歌の時の差し替えジャ写以来だ

    その時の岡井ちゃんはまだ岡井少年っぽさが残っているけど
    はもうすっかり女の子だね(笑)

    ソロ5人の歌声と5人で歌っている君チャリ、じっくり比べながら聴こうと思います


    ではで
    ばいちゃーこづつみ

  •  
    4/19 23:32


    千聖ver買ったよ


    かわい


    憧れ〜

  • もそもそ*桃625* 
    4/19 23:39

    もちろんゲットした

    しかもチェキ会参加券入ってるBOX

    6月9日が楽しみです(≧∇≦)
  • 流鬼 
    4/20 01:10


    千聖の声めっちゃいやされます

  • くまいぬ 
    4/20 01:45

    新曲もちろん買いましたo(^-^)o♪

    今回はYouTube含めパターンが盛りだくさんだしたくさんの人達にみて聴いて欲しいですよね(≧▼≦)♪
  • うにねこ 
    4/20 01:47

    お晩で
    良いですよね今回の曲も
    どのVer買おうか迷い購入できていませんが・・・
    優柔不断の人間にはキツイ多さで

    サルも良かった、続けて欲しいと思ってましたから〜
  • ともちゃん。 
    4/20 22:52

    岡井ちゃんバージョンの君チャリ良いよ
    すごく可愛らしい女の子でほかほかしました(*´ω`*)
    今後アップされるMVも楽しみにしてる

  • まりっぺ 
    4/21 00:10



    昨日Loppiから届いたよっ
    各メンバー1枚づつGET☆
    なぜか集合のはないけど笑
    千聖ソロりぴってる(o・v・o)



  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/21 02:40

    ガッタス練習お疲れ様


    もちろん7種類、計27枚買ったよ

  • ★マールッ★ 
    4/21 07:46



    きいてみよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/22 11:24

    千聖ver買ったよ
    の曲は本当にいい曲

  • リョウ 
    4/23 06:47

    お疲れ様です
  • #.おすず(・∀・) 
    4/28 08:41


    君チャリ買うよ〜

    この歌だいす

    ソロバージョンもあるとか
    豪華す
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)