君チャリ

  • ℃-ute 公式ブログ/君チャリ 画像1


おつカレーライス



今日は久々のOFF


のーんびりしてた!


部屋の片付けして
昼寝してたら、
まさかの目あけたら
いとこがいて可愛かった

0歳の赤ちゃんも
ニコニコしてちょー可愛いし、3歳の子もいっぱい喋ってたし、ほんと可愛かったで



で、萩原家といとことあーちゃんといーちゃんと一緒にごはん食べにいったよ



楽しかったし、癒されました



あした、イベントだあー



がんばります(^o^)





でね、今日は
℃-uteニューシングル「君は自転車 私は電車で帰宅」の発売日でーす



いぇーーーい!



℃-uteのシングルでは初の
バラード



歌詞がストーリーになってて、キュンってなったり少し切なくなったりもする曲でとてもだいすきです


ダンスもいつも℃-uteは
めっちゃ踊ったりするんですが、今回は歌詞にそって踊ってるかんじでいつもと違う感じになってます


YouTubeの「℃-uteチャンネル」で「君は自転車 私は電車で帰宅」のミュージックビデオが4月中毎日更新で30バージョンもあるのでぜひみてみてくださいね


でわ、今日の私服

ゆーても今日はジャージです!(笑)



でわでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全196件)
  • ☆EM0411☆ 
    4/19 06:47


    今日イベント行くね



  • デコプリオ 
    4/19 06:48

    ちっちゃい子ってほんとに可愛いよね。
    子供欲しいなーとか思わなかった?女性だからいつかは思うだろうけど。
    癒されるよねー。
  • ばっち 
    4/19 07:03

    買いましたと
  • Autumn@ SHOCK! 
    4/19 07:06

    ジャージでもオシャレだね(^O^)
  • しーそ(しおり)@そ 
    4/19 07:19

    おつかれーらいす
    君チャリは一昨日にフラゲしたよ
    それより!!!! MV萩原舞ドラマver…… 可愛すぎだろおお
    なんかもうどうしたらいいか分からなくなりました(。 ・ 艸 ・ ) ←え日私も9ヶ月のいとこが遊びにきてて癒されたよ〜
    も舞ちゃんのMVの方が癒されたよ
    なんて恥ずかしくて言えません。
  • `祐_´;) 
    4/19 07:37



    舞ちゃんおはよう(。・ω・)ノ
    ちっちゃい子ってほんま
    可愛いよね(´∀`

    なんだろうねあの可愛さ

    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • ヒロシ 
    4/19 07:37

    タワレコ行きたいんだけど君チャリの通販が来てくれないと動けないぜ(´・ω・`)
  • ミト 
    4/19 07:40

    おつカレーライス

  • アレック 
    4/19 07:43

    おつカレーライス

    そのいとこの赤ちゃん見てみたい

  • ボノ 
    4/19 07:50

    舞ちゃん、リリースおめでとう(≧ο≦)人(≧V≦)
    今回の曲は確かにダンスも見所だよね!!特に踊ってる時の表情がいいんだよなぁ!!

    舞ちゃんのDrama Ver観たよ!!!

    可愛くて癒されやし

  • 渡辺麻友 
    4/19 08:00

    お疲れ
  • est=est 
    4/19 08:04

    おつカレーライス


    オフ楽しめたみたいで良かったね

    君チャリのダンスは確かに歌詞にシンクロしながらだ
    いつも表情に注目しながら見てますよ

    今日のイベントも頑張って
  • まいんこ 
    4/19 08:31

    おつカレーうどん

    いとこのちっちゃい子は
    可愛らしくてほんと
    癒しですよね
    マイマイさんが
    リフレッシュできたようで
    よかったです

    ニューシング
    発売おめでと
    もちろ
    マイマイさんVer買いましたよvv

    YouTubeの最新MVに
    マイマイさんのドラマVerが
    ありますね
    浸りながら
    じっくり見たいとおもいま

    渋いジャージやね
    おやすみっつ
  • ひーやんリハビリ中 
    4/19 08:40

    3歳の子かー
    マイマイの小さい時を思い出す、幼すぎて、握手会に抵抗感があったけど、今はない(笑)

  • ナオキ 
    4/19 08:59

    舞ちゃんおはよう


    昨日は久しぶりのOFFだったんだ


    起きたらいとこの子が来てたんだん舞ちゃん癒されていいね


    君チャリ買ったよ後君チャリスペシャルBOXもそろそろ届くから楽しみ


    舞ちゃんソロ毎日聴いてるし今日ドラマバージョン見たけど舞ちゃん可愛いすぎ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    4/19 09:17

    楽しそうですね。
  • 終われない夏休み 
    4/19 09:31

    いまい
    日は私服ジャージでもカワイイよ
    いまい
      うん
    やホントね
      元々が可愛い証明でもあるね〜
      

    ちゃん
    ラックスしたオフの1日お疲れさまいま
      いーちゃん&ーちゃん、3才のいとこ&才の赤ちゃん、特に赤ちゃんは抱いてた写真の子かな
      癒されるよね〜僕の妹も結婚したんだけど
    のうち赤ちゃん生まれるか
    楽しみ
      

    君チャリは7枚セットのBOX買ったから、届くの待ちですが・・・発売日のユーチューブの動画は、先週
    ちゃん
    ユーストリームでオーディオコメンタリーしてくれた「萩原舞ドラマバージョン」だったよ
      それ今も朝から見てます
      今までの全MVの中でのベスト1だね
      見てて癒されて元気になる・・・今日も1日たのばります
      
    舞ちゃ
    もイベントたのばってね

  • ソウシ 
    4/19 09:56

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    久々っていうからにはホントに久々なお休みだったんだね
    いつもお疲れ様!!舞ちゃん!!あ、普通にお疲れ様って書いちゃった!


    わいわいがやがやで楽しい休日になったようでホント良かったね!!今日のイベントに向けてパワー蓄えられたかな?そのパワーを吸い取りにイベントに行くからね〜!!(笑)

    君チャリいいね!!発売前からもう何度も聴いているけどまた聴いちゃう!!またまた℃-uteを代表する曲ができたね

  • カズ☆ライダ〜。 
    4/19 10:22

    舞ちゃんおはよー



    おつカレーライスちゃん


    久々のOFFゆっくり出来て良かったね



    私服可愛い

    ジャージでラフラフやね



    君チャ
    今日届くかな



    イベント楽しんで来てね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばぢゃー



  • ヒロ君サッカー好き 
    4/19 10:50

    おはよう おつカレーライス 私服可愛い 
     楽しい日で良かったね  萩原家楽しそう 
     CD届いたよ 舞ちゃんソロバージョンもね
     嬉しい 後で聴く
     今日も楽しく頑張ってね
  • おにぎり 
    4/19 12:09

    いいですね。その光景。
    想像するだけで微笑ましいな。

    CDボックス購入済です。
    初バラードですし、聴けば聴くほどはまりますね。

    ダンスはスローテンポでもしっかりと揃っていて、
    ℃-uteのポテンシャルの高さを感じます。

    今日のイベント2回とも行きますのでよろしく~。
  • ドルマン 
    4/19 12:30

    こんにちわ
    ちゃん


    昼寝は気持ちいいよね〜(^-^)/


    あっ

    『君は自転車 私は電車で帰宅』購入しましたよっ


    もちろん、舞ちゃんバージョンもゲットしましたー


    今日は、渋谷でイベントですね


    平日で、行けないけど、
    応援してます(⌒▽⌒)

    たのばってね\(^o^)/

  • しー 
    4/19 12:31

    舞ちゃんのいとことか絶対かわいいよね

    萩原家みんな美形家系なイメージだなー

  • kenken76 
    4/19 12:44

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    京都&大阪のキャンペーンの翌日、OFFだったんだね
    赤ちゃんたち、いとこにいっぱい癒されたよう


    会社帰りの電車とかでも時々赤ちゃんがお母さんと一緒に乗っているんだけど、赤ちゃんってまじまじと見つめてくるんだよね
    さらにニコッとして来るとかだと…電車の中でも癒されるな


    まぁ、次の瞬間にご機嫌を崩して大泣きしていることもありがちだけど

    それが赤ちゃんのお仕事だから仕方ないんだけどね。

    今日は渋谷のタワレコでのイベントかぁ
    私は今日は参加できないけど、楽しいイベントになることを祈っています

    昨日が「君チャリ」の発売日だったね。
    CD屋さんにはソロのCDが並んでいたけど、あれは壮観だったなぁ。

    今回はバラードで、歌詞もいつもより味わいながら聴けるし、MVのミュージカル風ダンスもいいなぁと思いながら観てたよ。

    30パターンを公開する今回のMV、今日19日は舞ちゃんのドラマバージョンだったね。
    先週の「舞ですが」で舞ちゃんが観てたMVがこれだったのかぁ…とか思いながら見てたけど、これ、カメラマンの視点を自分だと勘違いするとテンション上がるね!


    いや、ちょっと大人っぽい舞ちゃんから、年相応の舞ちゃんまで、たくさん見せてくれてありがとう


    今日のイベント、たのばってね〜
  • まつじゅん 
    4/19 13:10

    舞ちゃん今日わんこそば














    今日の私服は

    ちょっとヤンキーw

    ジャージーって以外と着こなし難しいのかねw
  • かあちゃん 
    4/19 14:18



    舞ちゃんおつかれちゃん


    今日は身体測定だか
    午前で学校終わったんだ


    昨日新曲届いたよ(^o^)y
    本当は全種類
    買いたかったけど
    高校生だからお金なくて
    初回生産限定盤Aと
    初回生産限定盤F萩原舞版
    買ったよ(⌒▽⌒)


    まあ舞ちゃんのは
    買うの決めてたから
    (笑)

    ジャケ写超かわいい


    たくさん聞く


    今日もお仕事頑張ってね


  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    4/19 14:21




    まだ届かないよ-

    不安になってきた

    届いたらいっぱい聞くね


    まいまいかわい-

  • トート 
    4/19 15:37

    おつカレーライスの巻寿司


    舞ちゃん、休日堪能出来てよかったですね。

    デコだし可愛いです、でも日焼けには気を付けてください。

    今日のイベントは行けません。

  • 千梨の道 
    4/19 16:04

    久々のオフ満喫できましたか!?

    俺も、土曜日久々に家でゆっくり休もうと思ったのに・・・

    ℃-uteのイベントが入ってしまった
     たまには家で休ませて下さいwww
  •  
    4/19 18:03

    お疲れさまです。
    ということは、謎の手紙もらった?あれは素晴らしかった。
  • きょんきょん 
    4/19 18:14

    休みなきゃ体壊れちゃうから休みあって良かったね♪( ´▽`)
  • さあたむ 
    4/19 19:11


    かわいい!

    明日かいにいくかも
  • ドレイン 
    4/19 20:03

    おつカレーライス
    君チャリゲットしたよー
    今日のユースト楽しみ〜
  • りゅうな理由 
    4/19 20:28

    OFF満喫(^ー^)ノ
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    4/19 21:35




    待機してるよ まぃまぃ
    〜〜のし〜〜み〜〜

  • ありぴょん 
    4/19 21:36


    おつカレーライス


    小さい子身近にいるのいいなあ

    可愛くて癒されるよね(#^.^#)

    君チャリほんとすきだー

    きゅんきゅんだね

    あんな恋愛してみたいね

    (笑)
    ℃-uteのバラードすき☆

    ジャージまいまいも可愛いなっ


    ありさ(^_-)-☆
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    4/19 21:53

    舞ちゃんおつカレ〜ライ



    久々のOFFしっかりリフレッシュできたみたいだね

    昨日のそれにしても萩原家は大分賑やかだったんだね

    赤ちゃんに癒されて舞ちゃんきっと優しい顔つきだったんだろうな(笑)

    そんな自分は【君チャリ】の舞ちゃんdrama‐versionの笑顔にキュンキュンしていま

    週末にはCDもきちんと購入したいと思います


    さてUstreamを見る準備でもしましょうか



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ミシガン 
    4/19 22:17

    おしゃれなジャージだね。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/19 22:48

    イベント、頑張ってね(^^)「君は自転車 私は電車で帰宅」最高‼℃-ute、最高‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • はな 
    4/19 23:35

    ジャージの可愛さにびっくりした
  • もそもそ*桃625* 
    4/19 23:42

    赤ちゃん癒されるよ


    舞ちゃんのジャージお洒落だね

  • くまいぬ 
    4/20 00:49

    ゆっくりと過ごせたんですね(*^^*)♪

    ちっちゃい子供さんは無垢すぎてみてるだけでも癒されそうですo(^-^)o♪

    舞ちゃんも負けじと天真爛漫さでファイト(∩∇`)
  • 成仏タン 
    4/20 01:18

    おつカレーライス


    自主的
    お部屋のかたずけするなんて舞ちゃん偉いなぁw
    なんで部屋って変なふうに散らかるんだろね


    だからかたずけなくても散らからない方法を一生懸命考えたんだけど部屋にコンビニのように棚を置いたらどうかしら

    どこかにしまうって考え方じゃなくてあくまで陳列してるんですけど何か
    たいなかんじでw

    そんでもってスナック菓子とかも陳列すればきっとお店気分で高ま

    ここはカ○ビーの棚とか(笑)

    ぢゃあ22日の為に僕も労働がんばるから
    バイビ

    P.S.
    ダイエットしてる人には申し訳だけどジャガビーおいしすぎて激ハマり中
    でんぷんラブなの〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/21 02:28

    君チャリ27枚購入済み


    MVは毎日見てるよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/22 11:21

    そういったラフな感じもい

    MV 毎日観てるよ

  •  
    4/23 00:29


  • リョウ 
    4/23 06:46

    お疲れ様です
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    4/24 06:25

    おつカレーライス


    君チャリ、買ったよ


    ジャージって言っても、なんかオシャレじゃん

  • #.おすず(・∀・) 
    4/28 07:54


    おつカレーライス


    君チャリいい

    この歌めっちゃ好き


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)