いろいろあんょ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/いろいろあんょ〜千 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いろいろあんょ〜千 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/いろいろあんょ〜千 画像3

皆さんこんばんは('-'*)



実は昨日、℃-uteのお仕事で
カラオケJOYSOUNDに
行ってきました〜

なんのお仕事かと言うと

「JOYSOUND×UGA ℃-uteルーム」
への訪問です(*・∀・)

なーんーとー\(☆o☆)/
JOYSOUNDさん直営店の京橋店、金山店に
℃-uteルームというものが期間限定でできちゃいます

昨日はその部屋にあった
パネルカーテンにサインしてきましたよ

この℃-uteルームは予約制

期間は4月18日〜6月30日までです

是非行ってみてくださいねん

1『フォ━(▼∀▼)━ッ!!』



そして今日は明日発売の℃-ute新曲「君は自転車 私は電車で帰宅」のキャンペーンで大阪と京都に行ってきましたよ

千聖ね〜実は今日が初京都だったのですよっ

なんかねお寺とか町並みに感動しました

それにしても京都での舞美ちゃんのはしゃぎっぷりハンパなかったなぁ〜(笑)

年上だけど年下みたいだったぁ
可愛いなぁ(o^∀^o)

八ツ橋も買ったしっ

また京都行きたいなぁ(>3<)



それから大好きな大阪へっ

大阪では、生放送の
『あほやねん!すきやねん!』に出させていただきました

鎌苅健太さん、あなたまのお二人とスマイルさん、学天即さんとご一緒させていただきましたo(`▽´)o

皆さん優しくて、本当に楽しかったですっ

また出演出来るように頑張りますっ

2『集合



それからタワーレコード梅田NU茶屋町店さんで握手会をしました

握手会はやっぱり楽しいね

話すの大好きだからさ

来てくれた方ありがとう

また会える日を楽しみにしています( ̄∀ ̄)

3『3SHOT





ではでは睡魔に追い掛けられてるので寝ます

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全230件)
  • しゅういち。 
    4/18 14:33

    昨日は楽しい思い出ありがとう


    生放送中ちっさーがウーイェイに一番爆笑して


    今度は大好きな雅ちゃんと京都デートに来てね
  • めいりん@塩ピ 
    4/18 15:53

    最近まじあったかい(*^ω^*)

    ずーとこんな感じがいーな

    花粉もだいぶ落ち着いてきたし!
    ああ!生八つ橋食べたい
    (笑)
    バイトいてきます(`∇´
  • わたこちゃん。 
    4/18 16:22


    京都懐かしくていいな〜ッ
    八つ橋もまた食べたくなってきた

    睡魔ヤバいナウ笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/18 16:42

    昨日はありがとう(^-^)/自宅が大阪だし、時間あったから、遊びに行ったよ〜了解です(^-^)/大阪まで、ありがとう‼また来てね‼ブログ、最高(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • しー 
    4/18 16:50

    キャンペーンおつかれさま
    岡井ちゃんにあいたいよー(><
    渋谷のタワレコイベントは行きたいなー
  • `祐_´;) 
    4/18 17:44


    カラオケ行きたい(´;ω;`)
  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    4/18 17:51

    ℃-uteルームいきたーい
    京都、もっかいいきたいな
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/18 18:18

    へー 中学とか修学旅行行かなかったんだ まいは中学行ったらしいよ
    さいたま同士なのに゚μ゚

    君チャリ全部買ったよ A〜F


  • ポえ〜・・・。 
    4/18 18:21

    はろ〜


    キャンペーンで大阪と初京
    お疲れ様でし


    舞美ちゃんはしゃいでましたか
    (笑
    )

    やっぱり握手会はながされたいヽ(´ー`)ノ


    あは
    (笑)

    ばい

  • 注)えーじ☆彡 
    4/18 18:22

    こんちはぁ
    聖ぉ


    今日は待ちに待った『君チャリ
    リリース日!!

    おめでとうぉぉぉぉ


    私は電車で帰宅…なう(笑)

    帰ったらCD届いてるかな〜
    わくわくしてんぞぉぉぉ


    大切に
    大切に
    いっぱい聴くからね


    ステキな歌をありがとう



    ではでは…
    次の更新まで
    ふぁいと〜


    ばいちゃっ

  • ℃-ute大好き 
    4/18 18:43

    こんばんちぃさー

    いいな
    ℃-uteカラオケルーム

    行きたいよ

    んで℃-uteの歌歌いまくるのに

  • きょんきょん 
    4/18 18:54

    ℃-uteルーム行きたい(T ^ T)
  • 千梨の道 
    4/18 18:58

    金曜日、握手会行けるかな〜。チケット買えるかな〜。。。

    そう言えば、昨日から℃-uteの曲を聞き始めたよ
     予習・・・予習・・


    春ツアーのセトリ知ってるから。そのセトリ順にね。。。。

    そして昨日気付いた


    ℃-uteの曲聞くのアルバム発売じ以来久しぶりかも・・・


    基本、その週末に行くグループの曲を聞いちゃうから。℃-uteを聞く機会が。。。


    そして、今回の春ツアー セトリいいよね。 叫びたくなってきた


    この曲のテンポ、、、、明らかに、べりと娘。にはないテンション上がる感じ。

    忘れてたな〜この感
     


    なんか最近愛理に会う機会ないから、、、、

    あれ、俺 千
    ファンだよね?千聖好きなんじゃない俺


    という、錯覚におちいる事が・・・・。  違う違う・・・俺は、春からは他のメンバーの推しになる推しになる・・・と言い聞かせているところです



  • ちさちさちっさー 
    4/18 19:05

    ちっさー おやすみ

  • Chissa-全面推し 
    4/18 19:05

    今日、君チャリMVでClose-up Hawaii Ver.が配信されたのを視聴したけど、帽子をかぶった岡井ちゃんも超かわいい


    帰宅したら、君チャリのCDが届いとるはず
    日は残業で遅くなるけど、楽しみ

    では、ばいちゃーこ



  • あかり 
    4/18 19:14

    CD買いました

  • ドレイン 
    4/18 19:35

    おつかれさま
    ℃-uteルーム行きたい〜
    京都の街並みいいよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/18 19:55

    キャンペンお疲れ様  舞美ちゃん面白い 楽しめて良かったね
     CD買ったよ 初回版全部買ったけど,A以外はネット予約だから届くの楽しみ
  • ひであき(かつお)ハローも会社もみづきち推し) 
    4/18 20:24

    ちっさ〜\^^/昨日ちっさたちが買ったのと(お土産)一緒の今食べてるよん
    ょー美味しい!ちっさ、グルメだね(=´ω`)

    昨日新大阪にお見送りに行きました。ちっさの可愛いさヤバかった
  • みぃや@メイク練習中。 
    4/18 20:36

    ケンケンだー

  • 無我 
    4/18 20:50

    こんばんちっさー

    京都&大阪楽しんだみたいだね〜

  • みなみ@ 
    4/18 21:09


    君チャリやっぱり
    買えんかった…(泣)

    3ヶ所回ったけど
    どこも置いてない

    明日もっとがんばる




    やっぱ予約しときゃーよかった




    ごめんねっ

  • ∀銀楽★ 
    4/18 21:10

    ちっさーおつかれ

    京都、大阪は中学の修学旅行で行っていまだに思い出が残ってます

    楽しかったなぁ〜。またいきたい
    物も買えてよかったね‼では、ガンバりーよ


  • 姫路 
    4/18 21:59

    仕事今終わっ


    せっかく岡井達が関西に来てくれてるのに会いに行けなくて残念


    今は兵庫県に戻って来てるけど、私は昔京都に住んでたんだ

    京都駅から新幹線
    夜行バ
    に乗ってキッズファンクラブツアーや、34丁目の舞台とか見に行ってました

    京都と聞くとあの頃の懐かしい思い出を思い出します

    京都〜琵琶湖辺りは詳しいから機会があればオススメスポットを教えます

  • リョウ 
    4/18 22:11

    お疲れ様です

    しっかりチェックw
  • めいりん@塩ピ 
    4/18 22:17

    バイト終わり(⌒〜⌒)
    久しぶりにこの時間
    バイトから解放され

    ブログ更新待ってるゆ(゚∀゚)
  • MATSU 
    4/18 22:38

    金山店は家からすぐ近くだから行ってみるよ


    30日の名古屋楽しみにしてるゾ!
    千聖に会うはほぼ4ヶ月ぶりだ


    か〜なり楽しみ楽しみo(^-^)o
  • デニー@筋肉 
    4/18 22:58

    おつかれさま

    よっ初京都!
    リーダーは年上っぽいことのが少ないような・・・


    八ツ橋食べすぎないようにね・・

  • くぼじい 
    4/18 23:10

    京都初めてだったん

    俺も修学旅行で行ったきりだな。

    舞美ちゃんかなりはしゃいでたのかな

    いつもは舞美ちゃんが千聖ちゃんのこと可愛いって言ってるけど、逆に可愛いって思うときあるんだね。

    今日CD買いに行ったよ
    頭では千聖バージョンだけ売り切れてた

    取り置きして置いて良かっ


    まだ聴いてないから早く聴きたい

  • ほなみ@2/14:個別 
    4/18 23:21


    千聖ちゃん久しぶり\(^o^)/
    =========================
    いろいろあって久しぶりのコメ
    です(*・ω・*)
    覚えてるかな?ほなみです☆ミ
    これからは、また毎日コメント
    するからね♪
    君チャリ、買ったよ☆ミ
    しかも千聖ちゃんver.だよ♪
    リリイベ当たるといいなあ!!


    →ほな
  • ともちゃん。 
    4/18 23:34

    京都が初ってめっちゃ意外
    京都の街並みって本当に癒されるよね…
    キャンペーンお疲れ様!
  • たきB- 
    4/18 23:37

    パネルカーテ
    見てみたいな^^

    最近ちさのサイン見てないや(^^;
  • ブルーツ 
    4/18 23:44

    「待て
    」by睡魔。いつも元気をありがとう

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    4/18 23:51

    こんばんは


    今日は「君チャリ」リリース日ですね


    めっちゃ聴いてます



    昨日が初京都だったんです


    楽しいですよね〜


    てか、リーダーそんなにはしゃいでたん


    京都が大好きなのか



    でわ、おやすみなさ

  • ★マールッ★ 
    4/18 23:57



    そこのカラオケに行きたいなぁ

  • マキ 
    4/19 00:01

    京都は俺も好き←

    歴史好きだから、いろいろ発見あってオモシロいよ

  • ゆりりん 
    4/19 00:43

    京橋ー
    社の最寄り駅
    わー
    日そんな近くにいたんだ

    絶対行ってみます

    今日CD買ってきた

  • donkey 
    4/19 02:04

    こんばんちっさ〜^

    カラオケ行ったことない(;^_^A

    でも℃-uteルーム行ってみたい(゚д゚)(。_。) ウン
  • 佐紀茉麻+ガキカメさゆジュンリン 
    4/19 07:31

    ℃-uteルーム、行ってみたいな



    初京都、よかったね!!


    舞美ちゃんのはしゃぎっぷり、目に浮かぶよ(笑)



    では、ばいちゃーこ

  • Mars 
    4/19 07:46

    おはちゃーこ


    関西巡業おつかれさま★
    三人でのプチ旅行は楽しかった


    舞美のはしゃぎっぷりウケる( ̄▽ ̄)

    前からメンバーと京都行きたがってたからねー。テンション上がりまくっちゃったかな


    その光景が目に浮かぶよ(笑)



    あほすき観れなかったので、どっかで探してチェックするわ!(b^ー°)

    ほな、ばいちゃーこ

  • りゅうな理由 
    4/19 20:25

    まいみちゃんのそんな姿見たいー(^-^)

  • ひであき(かつお)ハローも会社もみづきち推し) 
    4/19 20:56

    ちっさ〜!新幹線に乗る前に買ってた一緒のお土産買ったよん\^^/
  • ありぴょん 
    4/19 21:25


    ℃-uteルームに行きたすぎる!
    絶対カラオケより装飾?の
    ほうに興味がわくよ
    (笑)

    みんな可愛い〜(#^.^#)

    ありさ(^_-)-☆
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    4/19 23:16

    岡井ちゃんこんばん


    予約制のカラオケか

    平日が狙い目だけど平日は仕事だし…
    結構期間が長そうだから機会があったら行ってみたい

    初京都だったんだね

    自分は3回くらい行ってるんだけど、まだまだ行きたい場所がいっぱいあります

    今京都で一番行きたい場所は寺や寺院ではなく水族館

    内陸では最大級の水族館がオープンしたばかりなんだって

    実は会社の女の子を誘って行くのを計画中です


    ではで
    ばいちゃーこすちゅーむ

  • もそもそ*桃625* 
    4/19 23:46

    CDのジャケットより可愛いね

    実物が良いってことだね

  • くまいぬ 
    4/20 00:26

    ジョイサウンドは嬉しいですよねo(^-^)o♪

    カラオケでも℃−uteが多くの人に歌ってもらえたら素晴らしいかと(*^_ ’)
  • まりっぺ 
    4/21 00:13


    ℃-uteルーム行きたい(*´>_<`*)
    遠いよお(;;)
    握手会行きたかったなあorz
    いつかは鳥取へ爆



  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/21 02:11

    君チャリ27枚買ったよ


    京橋店、金山店行きたいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/22 11:17

    握手会行きたかった
    っさー可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    4/28 07:12


    おつかれさま


    楽しかったみたいで
    よかったよ〜

    久々大阪と京都行きたい(≧∀≦)


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)