-中-


中島早貴です。



今日は、

ちょっと肌寒かったですね〜


でもでも、

そんな事は置いといて!



明日、

℃-uteの18枚目のSingle

「君は自転車 私は電車で帰宅」

発売だよー!


よーやっと発売です!笑


なんせ、1月のハロコンから歌ってるからね〜(^-^)/


君チャリ頑張れ〜!


あとは皆さん次第なのでお願いします。笑



今回は、いろんなバージョンがあるしね!


頼みます!



-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全170件)
  • まいける☆ 
    4/18 06:56

    全バージョン買ってきました♪
    しかし正月のハロコンから長かったなぁ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/18 07:08




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/



    昨日はロケ大丈夫だった


    肌寒かったし

    途中雨も降ったみたいだし


    って、そんな事は置いといた方がいいんだよね?笑



    ℃-uteの18枚目のSingle

    「君は自転車 私は電車で帰宅」

    ついに、今日発売されるね


    頼まれ事ならお任せない



    ってか、昨日届いたよん



    でもって、全バージョン聞きまくってまっせ(^-^)/




    ほんとめっちゃいい曲だか

    たくさんの人に聞いてもらえるといいね




    ってなわけで

    今日は君チャリ発売日だから、

    君チャリBlog祭やるのか



    もし更新できたら

    頼みま



    ではでは…






  • みゅうみゅう 
    4/18 07:21

    今日発売だね

    この曲はお披露目が早かったよね

    早くCD届かないかなあ

  • みんみん。 
    4/18 07:30

    なっきぃ、おはよ〜(^-^)

    もちろん!
    ちゃんと買いまっせ〜♪
    いっぱいリピートしまっせ〜♪


    今日は晴天☆
    マイチャリでお仕事いってきます(笑)

    バウ!
  • *舞めろ* 
    4/18 07:34


    君チャリかったよ


    お金の都合上
    BOXで買えなかったけど
    ちゃん
    なっきーのやつかったよ

    やっぱ声かわいいよ

    学生はいつも金欠WW

    ぢゃあ私は電車で
    登校ちゅう。
  • まの元気者 
    4/18 07:34

    恋愛ハンターに続いて行けたらいいね

  • マルマルすれいまに 
    4/18 07:38

    なっきぃおはよー
    昨日は1日お疲れ様
    もう昨日フラゲしちゃった
    なっきぃVerもちろん買ったよー
    今日も1日ふぁいてぃーん
  • アレック 
    4/18 07:41

    ぜひ買わせていただきます

  • ミト 
    4/18 07:44

    なっきぃ、おはよー

  • めぐ(゚゚*)俺たちがNO.4 
    4/18 07:45


    ごめんねー!

    今回は買えないんだ



    MVは、結構溜まってるけど全部のver.見るね!!(^o^)

  • ちよこ 
    4/18 07:56

    いつもおもうけど、
    アメブロもグリーも
    両方やっててすごいですね

    内容もちょこちょこ
    違ってて読むのが
    たのしいです(*^^*)

    これからも頑張って
    くださ

  • 渡辺麻友 
    4/18 08:01

    おはよ
  • est=est 
    4/18 08:01

    CD買ったよぉ
    確かに1月に発表して発売まで3ヶ月ちょい長かったなぁ
    問題はあと何枚買うかなんだけどねぇ

    全ver.買ってあるけどさ

  • ヒロ君 
    4/18 08:06

    ほんまようやっとって感じですね

    あとは届くのを待つのみな状態です!たのすぃみ〜!

  • TAKA 
    4/18 08:14

    おはよう。

    今日は君チャリ発売、入手するよ
    MVも毎日チェックしてるよ(^_^)v



  • MOMOCHI LOVE 
    4/18 08:28

    DVD付きを予約しました。
    楽しみ?楽しみ?

  • しまぬに 
    4/18 08:49

    中島VER大量買い!!(b^ー°)


    -シマヌニ-


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/18 08:57

    なっき


    俺、君は自転車私は電車で帰宅


    昨日、初回盤A〜F
    買った

    通常盤は、渋谷のイベントで、買います
    しみに、待っ
    ます

  • ボノ 
    4/18 08:58

    確かにまだ発売してなかったの?って感じだよね!
    先行配信のMVも見てるけど、今回はなっきぃのソロが凄くいい!


    本当に声が可愛くて、この曲の主人公の健気な感じが良く出てるよ


    週末まで買えないと思うけど、手元に届くの楽しみにしてるよ!
  • べる 
    4/18 09:55

    なっきぃおつかれさま〜


    新曲君チャリ発売おめでと

    ほんと初披露から発売まで長かったね〜

    でも1日1MV公開とか楽しませて貰ってるよ
    君チャリとても好きな曲になりました

    なっきぃVer.のジャケもすごく可愛い

    またはやくLIVEとかで生で見たいな〜

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • まつじゅん 
    4/18 11:34

    え、これを記念してリーダーの次

    なっきぃが

    自宅からコンサート会場ま

    チャリンコ

    あ、やるなら先週だったか・・・・・・
  • kenken76 
    4/18 12:39

    中さん、こんちわ!

    昨日はお昼休みに外でポケーッとする分にはいいお天気だった気がするよ
    たまり太陽がサンサンだとスラックスが熱を吸っちゃって熱いの!

    「君は自転車 私は電車で帰宅」は昨日からCD店に並び始めたね
    帰りに早速購入したけど、ソロジャケットってやっぱりインパクト大だね

    1月2日のハロコン初日、℃-uteの新曲が流れたときの驚きは忘れないなぁ
    いきなりの大バラードだもの。今までの℃-uteとの違いは鮮烈だったよ

    あれから3ヵ月半。
    やっとの発売ですねっ!

    「皆さん次第」とはまた、プレッシャーかかるわー
    とりあえず、全員分ちゃんと買ったから

    あとは、自分のできる限りかな。
    それよりも、広く浅く、たくさんの人に広がって欲しいなって思ったりする!

    そうなりますように

    -kenken76-
  • Tiger 
    4/18 12:47

    なっき

    もちろん!!いろんなバージョン買って 頑張るよ!
    いうか、℃-uteが好きやし 
    CD欲しいから 買うし!! ってね♪

    ほな!
  • 部長(ペンネーム) 
    4/18 12:54

    ついに、君チャリ発売日だ


    ちゃんと予約してあるよー
    もちろん、なっきぃバージョンも


    正月のハロコンから聴いているから、まだ発売されてないのが不思議な感じだね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/18 13:17

    うん‼めっちゃ、癒される曲だね\(^o^)/なっキュversionのジャケ写、可愛い過ぎる\(//∇//)\
    ドキドキだよ〜♪うん、任せて
    っキュ、大好きだよ\(^o^)/
    日も頑張ろう(^-^)/
  • ドルマン 
    4/18 13:26

    こんにちわ
    っきぃ


    なっきぃバージョン、買ったよ〜\(^o^)/
  • kenn 
    4/18 13:45

    ほんと

    やっと

    広報期間長過ぎでし



  • ポえ〜・・・。 
    4/18 14:06

    はろ〜


    おいとかないでよ
    (笑)

    ハロコンいったみなさんはしんきょくかんびみ
    だよね
    (笑)

    ぼくチャリ
    んばれ


    あとはさきちゃんしだいよ


    なんつってー


    ばい

  • わたこちゃん。 
    4/18 16:25


    夏が早くきてほしいねッ

    君チャリ買いに行きたいけどどれ買おうかな〜
  • しー 
    4/18 16:53

    君チャリ予約してあるから
    はやめに取りに行くね!
  • `祐_´;) 
    4/18 17:37



    確かに⊂(^ω^)⊃
    やっと発売か
    って感じだね(´∀`;)



  • 千梨の道 
    4/18 18:46

    まだ、発売してなかったの


    ひっぱるな〜。  みたい


    今回は、かなり行けるでしょ!! 娘。NEWシングル以上の売上行きたいよね



  • きょんきょん 
    4/18 18:51

    やっと発売だぁ♪( ´▽`)
  • あかり 
    4/18 19:10

    CD買いました

  • オレT 
    4/18 19:15

    頑張るぞ!
  • ドレイン 
    4/18 19:30

    君チャリゲットしたよー
  • ヒロ君サッカー好き 
    4/18 19:48

    ブログ2周年おめでとう  CD買ったよ 因みに,初回版全部買った。  A以外は,ネット予約だから届くの楽しみ。
  • ∀銀楽★ 
    4/18 20:55

    2周年おめで

    君チャリ買いたいけど、どれ買おっかな
  • ぶーすか 
    4/18 21:54

    まだ届かない〜早く届け。なっき
    kawaii

  • リョウ 
    4/18 22:08

    買うよ
  • ともちゃん。 
    4/18 23:31

    とりあえず一通り聞いたよ
    それぞれのソロは個性が出てて聞き比べが楽し

    ブログ2周年おめでとう

  • ブルーツ 
    4/18 23:40

    はい
    まれました。てか、Amazonで予約したのが今日届いたよ。中の応募券使って、リリイベの申し込みもしたしね。
    つも元気をありがと

  • donkey 
    4/19 01:49

    頼まれた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  • りゅうな理由 
    4/19 20:23

    CDとりいくよ
  • もそもそ*桃625* 
    4/19 23:48

    買った

    いつまでも応援するね!(b^ー°)
  • くまいぬ 
    4/20 00:10

    もちろん購入しましたo(^-^)o♪

    たくさんの人に聴いてもらえるといいですよね(*^^*)♪

    YouTubeも人にすすめやすいから有難いです(*^_ ’)♪
  • れい 
    4/20 16:04

    なっきぃversionを買いましたぁ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    4/21 02:06

    CD27枚(BOX3セットを含む)購入済


    イベント当たるといいなぁ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/22 11:11

    CD買ったよ
    ベ当たって欲しい

  • #.おすず(・∀・) 
    4/28 07:00


    君チャ
    絶対買うよー

    実わまだ買ってない(*_*)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)